

▲このページのトップへ戻る

ヴィーナスフォートで秋冬物のお買い物~♪

  • 2007年10月29日(月)
  • 日記

お台場にやってきましたー
071028-1a.jpg


去年の服がすっかり着られなくなってしまったココ☆。
日曜日は、台風275一過で、すっかり晴れて、
少し汗ばむほどの陽気ですが、
秋冬物を買いに、お台場にやってきましたー☆



071028-2a.jpg



あ~んど、 都会の田舎者の我が家が
わざわざお台場までやってきたのには、
深~いワケがあります284

最近、すっかりイイコさんに見えるココ☆ですが、
まだまだ、ワンワン無駄吠えが治まることはありません。 330
なので、人ごみ馴れ、ワンコ馴れの訓練のため
今日は、ワンコメッカのお台場へやってきましたー320 

071028-3a.jpg



ヴィーナスフォートの1階は
ワンコ74も一緒に歩けるエリアです。
さて、ココ☆ちゃん、今日はどうかなぁ~ 317

071028-4a.jpg


って、今日は全然ダメダメ464です(涙)

次から次へとやってくるワンちゃん
全部に反応して、その度にワンワン329ワンワン329・・・
もう、がっかりですぅ~327
ということで、写真を撮る余裕がなくで、
買い物中の写真はナシです。

洋服はペットパラダイスで購入しましたー☆
秋冬ものは、素材によって、まったく体に合わないものもあるので、
試着は慎重です 284

ショッピング後は気を取り直して、ヴィーナスフォートのドッグランへ 282

前日の台風で、ドロドロ状態・・・
普通なら、帰るところですが、
今日は、ココ☆のワンコ馴れという目的もあるため、
ドロドロ覚悟で、ランの中へ

ランへ入ったばかりは、
他のわんことの相性もあるので、
ココ☆の場合は、しばらくリードをつけたままで様子をみます。

071028-5a.jpg


今日は、このチワワ君のクンクン攻撃にタジタジのココ☆

071028-6a.jpg


私に助けを求めてきましたー 330

071028-7a.jpg


この写真を見る限り、かなりイヤそうに見えますが、
リードを離すと、今度は、チワワ君を挑発に行きましたー 282
なぁ~んだ、過保護にすることもないなぁーと 281

チワワ君がしつこくしてきたら、
ココ☆と一緒に、走って逃げて~282とやっていたら、
ココ☆も嫌がるだけじゃなくって、
なんだかとっても楽しそうに走りまわっていました460 
(ドロドロになったけど・・・)


それでは、
今回のお買い物の秋冬モノをご紹介でーす 320

071028-8a.jpg


実は、このジャケット、
ココ☆の親戚さん、
リーベ君のブログで紹介されていたモノとおソロでーす319
ブログで拝見したときに、あまりにかわいらしくって、
 
「こんなジャケットないかなぁ~」と思って
お店に行ったら、なんと同じ商品があったんです♪

この後ろのワッペンに一目ぼれです 266

071028-10a.jpg


が、しかし、このジャケット、見た目だけではなく、
とっても優れモノだったのです! 284
なんと、フードから耳が出るんですよー 277

最近はワンコ服も、とってもおしゃれで、
ファッションで、フードが付いているものも多いけど、
本当に被れるものは、あまりありません。
これだったら、ちょっとくらい雪が降っても大丈夫そうです。461

071028-11a.jpg


そして、写真からは、分かりにくいんですが、
このジャケット、頭から被って、、
お腹の部分は、サイドからマジックテープでとめるタイプでしたー。
分かりやすく言うと、紙おむつみたいな構造???

ココ☆は、腰周りがとても細く、
胴の長さにあわせると、ぶかぶかで、
「ぜんぜん防寒効果ないんじゃないの~?」
と思う服ばかりですが、
これなら、体に超フィット
防寒効果期待大です!

更に更に、
お値段も、冬物にしては、
かなりお手ごろ285
misu☆の大好きな「2000円台」266 

本当はジャケットだけでよかったのだけど、
「5000円以上のお買い上げで、
 駐車料金1時間無料」
という言葉に引かれ、購入したワンピース 301

071028-12a.jpg



そして、
「3000円以上お買い上げで、
 ハロウィンセットでの無料撮影会」

という言葉に乗せられて、
ついつい購入してしまった、
ハロウィンの仮装セーター487

071028-13a.jpg




071028-14a.jpg


なにココ☆ちゃん、
気分は軽井沢婦人(婦人かよっ☆)な気分なの~?
ちょっと気が早いんじゃない?

実は、今週末、金曜日の午後から、
ココ☆misu☆ファミリーは
軽井沢へ旅行に行きマース♪

昨日・今日と、夏逆戻り~?
みたいな、いいお天気の日に、
着々と冬支度をしていたのは、
そのためでーす。

071028-15a.jpg


えっ!!!
そーだよねぇ~
まだ報告しないといけないコトがあるよねー
もっと大きな買い物したんだよねー

この続きは、また次回~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆リーベママさんへ 
リーベ君の真似っこしちゃいましたー♪
ついでに、モコちゃんもお揃いよ~☆
ココ☆も胴が長いので、お尻がぷりぷりしちゃいます(笑)
みんな体型同じだもんねー
悩みも同じですね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月11日(日)20:45 [編集]
お揃い! 
misu☆さん、お久しぶりです!
ココ☆ちゃん、ジャケット良く似合っててめっちゃカワユイ!サイズもぴったりで本当にいい感じですね。
しかもリーベとお揃いなんて、嬉しいです♪
ちなみにココ☆ちゃんは何サイズにしました?うちはペットパラダイスだと、いつもSSサイズを着せてます。ちょっと胴が足りないなってのが多いんですが、胴長の宿命で諦めてます。。。
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年11月08日(木)12:59 [編集]
 
misu☆さん、お久しぶりです!
ココ☆ちゃん、ジャケット良く似合っててめっちゃカワユイ!サイズもぴったりで本当にいい感じですね。
しかもリーベとお揃いなんて、嬉しいです♪
ちなみにココ☆ちゃんは何サイズにしました?うちはペットパラダイスだと、いつもSSサイズを着せてます。ちょっと胴が足りないなってのが多いんですが、胴長の宿命で諦めてます。。。
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年11月08日(木)12:59 [編集]
☆ちびママさんへ 
ちび君もリーベ君とお揃いいかが~♪
モコちゃんもお揃いなんですよー☆
でも、今年は、去年ほど、洋服熱が沸かないの~
やっぱり去年の残骸がいっぱいあるからかなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)19:59 [編集]
いいなぁ~っ! 
ココ☆家は、お台場に行ってたんですねぇ・・・
我が家も行けば良かったなぁ⊂(^(工)^)⊃
それにしても、たくさんお買い物しましたね!うらやまPです!
我が家のちびも、去年の服は全然着れないから何か新しい洋服をGETしなきゃですぅ。
リーベ君も持っているお洋服⇒すっごくきゃわいい♪お耳が出るところがナイス♪って感じ!
えっ?何?何?
もっと大きな買い物もしたの???
めっちゃきになるぅ・・・
カートかなぁ???♪ ((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
☆きじとらにゃんさんへ 
私も長野にいた頃は、一度も行ったことありませんでしたよー
そして、東京にいる今も、お台場などの話題のスポットへは、ほとんどいけません・・・

軽井沢、いいところですよねー
すっかりファンになってしまいました♪
きじとらにゃんさんもぜひ行ってみてくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月02日(金)00:28 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
「おつとめ」を終えた、テレビの代替品を探していたら、ちょっと気になるものがあり、どぉーんと両方買ってしまったのです~
勢いって恐ろしいですね・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月02日(金)00:25 [編集]
☆金太郎さんへ 
ココアちゃんの写真見てきましたよー♪
ほんとお揃い(笑)
ペツパラ、お財布にやさしい我が家好みのお店です♪
この洋服もかわいいし、安かったのでつい・・・
ママさんと、好みが一緒だなんてちょっと嬉しいかも♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月02日(金)00:22 [編集]
☆ちえさんへ 
駐車場代、ばかになりませんもんねー
どうせ払うくらいなら、なんか買っちゃえーっていつもそうなんです☆
ウチのぱぱさんがねっ(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月02日(金)00:19 [編集]
☆ローランママさんへ 
お知らせありがとーございます☆
がっつり応募して来ましたよー♪
私くじ運ないので、一度も当選したことないんですぅ~
ローラン君頼むよ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月02日(金)00:17 [編集]
 
フード付のジャケット
フードかぶったときのココ☆ちゃん
すごーくかわいい、
さらにも着せたくなりました。
軽井沢に来るんですか?
うちはいつでもいけると思うと
なかなか行きません
(ノ_・。)クスンウッ! Σ(・・;)゛
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年11月02日(金)00:11 [編集]
 
まだ、ワッフルを連れてお台場に行ったことがありません。
いちど行ってみたいんだけど‥‥。

大きなお買い物って‥‥もしかしたら‥‥。
この前、長年の「おつとめ」を終えた、あの家電製品???
  • LaLaLu
  • URL
  • 2007年11月01日(木)22:37 [編集]
 
ウチの妻は代官山のペットパラダイスに行ったようです。服が安いわあって言ってました。
Meridaに寄って、ぎやぁ~って、言ってました。高くて、、。
そして、そしてぇ、これも何にも打ち合わせしてないのですが、図らずもココちゃんが着たハロウィンの服、買ってきました。どひゃ~ん。どうしてこうも偶然が重なるんでしょう。楽しくて仕方ありません。妻が店に行ったのは26日。
妻曰く、可愛いと思うものは誰でも一緒、、、、だそうです。
あとから、ウチの子の写真をアップしますね。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年11月01日(木)18:43 [編集]
 
その、駐車場がとかで、買っちゃう気持ちよくわかります。
どのお洋服もとってもお似合いですよ。
軽井沢楽しみですね~♪
  • ちえ
  • URL
  • 2007年11月01日(木)11:13 [編集]
 
お台場に行かれたんですね!!
あそこは1日中楽しめますよねぇ(*^_^*)
可愛いお洋服をた~くさん買ってもらってよかったね!!ココちゃん☆
軽井沢、お気をつけて行ってきてくださいね。

あと、お知らせがあります(^o^)
今日までなんですが、実はブログ1周年プレ企画をしているので、よかったら遊びにきてくださいm(_ _)m
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年10月31日(水)12:33 [編集]
 
大きさで言うと、結構小さいのよ~♪
そして、購入したのは電器屋さんでーす♪
聞いたら、「えー?なんでまたー?」と思うかもデース☆

龍君もこのタイプのベスト持ってるの?
私は始めてみましたー
とっても着せやすいので、びっくりです☆

蜂婦人じゃないよー
後ろ姿を載せるのますれちゃったけど、実はかぼちゃ悪魔ちゃんなんです♪
お尻がおばけかぼちゃなの☆
いつか披露しようと思っていたら、今日がハロウィンだったんですねー
失敗した~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月30日(火)23:51 [編集]
☆おっぽ♪さんへ 
大きいけど、今までよりはぐぅ~んと小さいのが、魅力よ~♪
ってこのヒントで分かります???

ココ☆は確実に去年よりは、大きくというか、太くなってます。
メルモちゃんが着てくれるの?サンタ君でもいいわよ~(笑)

軽井沢は、去年行って、すっかり気に入ってしまって、今年も行きマース♪
去年は後半に行ったので、紅葉が終わってしまっていたので、今年は紅葉も楽しんできたいと思いまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月30日(火)23:47 [編集]
☆buriさんへ 
残念~
カートじゃないんですよー
大きさ的には、実は小さいです☆
でもねー、私の中では大きな買い物♪

モコちゃんもお台場行くの?
ヴィーナスフォート、ワンコ服いっぱいで楽しいですよねー
今回は、ぱぱさんやばあばが一緒だったので、ゆっくり見れなかったのが残念ですぅ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月30日(火)23:42 [編集]
☆マーサさんへ 
我が家では、ココ☆が一番洋服にお金か買ってますよー

でも、今年は去年ほど、ココ☆服に燃えてないです。
気に入ったモノを長く~みたいな気分です♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月30日(火)23:39 [編集]
 
ペッパラで買ったの?大きなものって!
それならアレじゃないかな~(* ̄ー ̄)
龍は、去年このタイプのベスト買ったよ。凄く着せやすいよね。
大きめ買ったから、今年もまだ着れそうだよ。(*´ο`*)=3
ココ☆ちゃん、ばっちり着こなしてるわぁー特に蜂婦人(* ̄m ̄)プッ
しかも、蜂じゃないってヽ(*'0'*)ツオイ!!
軽井沢かーいいなーいいなー
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年10月30日(火)15:55 [編集]
 
大きな買い物!?気になるぅ~(@_@)

ココ☆ちゃん!洋服のサイズが変わっちゃうほど大きくなりました?
見た感じでは分からないケド・・・^^;
でも、ココ☆ちゃんのお洋服はメルモが買取り!買取り!
是非!ガレッジセールを開催してくださいまし~(^○^)

フードからお耳が出て可愛い(^o^)丿
フードが脱げないようにストッパーにもなりますね^^;

来月、軽井沢ですか?来月!結婚記念日だからですよね。
おめでとうございま~す(^○^)
軽井沢はもう寒いのカナ!?気を付けて行って来てくださ~い。

  • おっぽ♪
  • URL
  • 2007年10月30日(火)13:20 [編集]
またまた気になるzo 
もっと大きい買い物!?・・・なんだろなぁ
あっ!!カートかな!?(←私が欲しいモノでした ハハハァ~)
ココ☆ちゃん、見返りアングル完璧ですね☆☆☆ジャケット耳出しスタイル超カワイイ~~ 私も今週末お台場行くので、試着しちゃお!!


  • buri
  • URL
  • 2007年10月30日(火)08:38 [編集]
 
ココちゃん私は四季を通してきたきりすずめ、少しはココちゃんを見習って
、おしゃれに目覚めようかな~

青の洋服とオレンジの洋服の写真
とてもかわいいですよ。

軽井沢気をつけて行って、また旅の
お話聞かせてくださいね。
  • マーサー
  • URL
  • 2007年10月29日(月)23:56 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

