

▲このページのトップへ戻る

隅田川沿いをみんなでお散歩♪

  • 2007年10月17日(水)
  • 日記

隅田川沿いを
お散歩するワンよ~♪
071014-42a.jpg


日曜日の日記の後編でーす 320

ドッグデリファクリーさんを後にした
下町トイプー軍団74
蔵前橋を渡って、浅草方面へ
隅田川沿いをお散歩しましたー 282



隅田川を行き交うボートを眺めたり
水上バスにご挨拶しながら、

071014-43a.jpg


浅草と言えばおなじみの
アサヒビールビル401に到着しましたー

071014-44a.jpg


お目当ては、 
「23番地カフェ」です

071014-45a.jpg


アサヒビールと言えば、
やっぱりコレ401でしょー♪
ということで、しっかりチェックしてきましたよー
う~ん♪やっぱり美味しかった♪

071014-48a.jpg


ここでも、
ワンコと旅行の話とか、
色々と盛り上がり、話はつきません 415

最後は全員集合の集合写真 94

071014-50a.jpg



帰りは、うにさんとご一緒に
バス216で帰ってきましたー☆
シフォン君とマフィン君は来る時は
歩いてきたそうで、すでにお疲れモード 275

071014-51a.jpg



もちろん、
ココ☆も、家に帰ると、ぐったり爆睡です(笑)

071014-52a.jpg



今回、またまた
皆さんから、お土産をいただいちゃいましたー☆

LaLaLuさんからは、
ピンクのかわいい、うさぎのおもちゃを頂きましたー

071017-1a.jpg



buriさんからは、
にんじんのかわいらしい、
おもちゃを頂きましたー

071017-2a.jpg



そして、うにさんからは、
手作りジャーキーと
なんと、手作りのカフェマット420
頂きましたー☆

071017-4a.jpg


ハートや花の絵が入っていて
ココ☆ぴったり♪
めちゃくちゃかわいい~266

071017-3a.jpgココ☆も気に入った様子♪

071017-5a.jpg



ドッグデリファクトリーさんで、
ポークジャーキーを購入してきました♪
硬すぎず、適度に柔らかくって、
とても食べやすそうです☆

071017-6a.jpg



ドッグデリファクトリーのスタッフのみなさん、
ロビパパさん、本当に楽しいひと時ありがとうございました♪

そして、今回ご一緒していただいた皆さん、
とっても楽しかったでーす♪
また、こういう楽しい企画いっぱい持ち寄って、
みんなで出かけましょうね♪

071017-7a.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆リーベママさんへ 
雷門あたりは、かなりの人通りでしたねー
でも、今回のメンバーはみんな地元の方ばかりで、
人を避けて歩けるルートを熟知していたので、大丈夫でしたー♪
うにさんのカフェマットとってもかわいい~でしょう♪
思わず尊敬しちゃいましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月23日(火)18:02 [編集]
☆カーリーさんへ 
秋はお出かけの季節ですねー♪
最近お天気もいいので、とっても気持ちがいいですよねー
そして、気分もイイので、
涼しくっても、泡の出るジンジャーエールが、これまた美味しいんだなぁ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月23日(火)17:57 [編集]
☆ココ☆ぱぱへ 
そーです!
もちろんジンジャーエールです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月23日(火)17:55 [編集]
☆ちびママさんへ 
本当にワン友達とは、話がつきません♪
ちびママも、近いウチにぜひ、また、お会いしましょうねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月23日(火)17:54 [編集]
下町散歩楽しそう! 
浅草周辺ってけっこう人通りがあったと思うのですが、ココ☆ちゃんたちは大丈夫でしたか??
うにさんの手作りカフェマット、すっごくかわいいですね!ココ☆ちゃんにピッタリ♪
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年10月22日(月)13:25 [編集]
 
う~ん♪ココ☆ちゃん、またまたオシャレしてお楽しみですね~♪
なんだか、とっても素敵なキャリーバッグも見つかったようで
うらやますぃ~ですよっ!

すっかり秋めいて、今週末なんかお出掛け日和なんですよね!
朝晩は涼しくなったけど、ワタクシもまだまだ「大人のジンジャーエール」を
ぐぐぐいっといっちゃってま~す(^o^)V

  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年10月20日(土)14:14 [編集]
 
泡の出るジンジャーエールって・・・
  • ココの実父
  • URL
  • 2007年10月19日(金)23:10 [編集]
いいなぁ・・・ 
確かに、趣味の合うお友達だと話がつきませんよねぇ!
ワン連れ旅行やショップ情報
何かあったら教えてぇ~▼・ェ・▼

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

