

▲このページのトップへ戻る

ドッグデリファクトリー☆蔵前 行ってきましたー☆

  • 2007年10月16日(火)
  • 日記

初☆バスに乗ったワンよ~071014-1a.jpg

今回のココ☆はバス216で出動です♪

今、下町わんこの間で、話題沸騰の
ドックデリファクトリーさんへ行ってきましたー☆

今回のメンバーは
mixiの「東京下町のトイプードル」のコミュの中の
「ご近所なのに、なぜかまだ行ったことないチーム」デス 
buriさん&モコちゃん(←常連さんでガイド役)
LaLaLuさん&ワッフル君
うにさん&シフォン君・マフィン君
そして、misu☆&ココ☆でーす
4名5プーの下町プードル軍団7474747474
押しかけちゃいましたー320 



バス216に乗ること20分
待ち合わせ場所の浅草1丁目バス停に到着でーす 319

何回かお会いしたことあるメンバーだけに、
ご挨拶も和気藹々291

071014-2a.jpg



浅草の匂いプンプン漂う
国際通りをまっすぐ進みます 276

071014-3a.jpg


071014-4a.jpg



ドックデリファクトリーさんは
とても人気があるため、土日祝日はいつもいっぱい 327
今回は、超ご近所で、すでに常連さんの
モコちゃん&buriさんの顔で、
おじゃまさせていただけることになりましたー 460

もちろん今回のガイドさんは
モコちゃんでーす 266

071014-6a.jpg


国際通りを蔵前の方向へ
トイプー軍団で行進です 276276276

071014-8a.jpg



やっとお店に到着しましたー 460
(外からの写真撮るの忘れちゃいましたー)

こちらのお店は、
アレルギーのあるワンコでも安心して食べられる
ペット専用のお菓子工場239の店舗です 284
そして、これまた、写真を撮るの忘れてしまったんですが、
店内は、もう420お菓子のお城?420ってくらい、
可愛らしい、美味しそうなお菓子でいっぱい 266
見ているだけで、幸せになりそうなお菓子ばかり 415

071014-12a.jpg


それでは、さっそく我々のランチを注文 284

071014-17a.jpg



私は
「Aフレッシュトマトとブロッコリーのアンチョビ風味スパゲッティー」
を注文しました

071014-18a.jpg



071014-19a.jpg



こちらはLaLaLuさんが注文した
「B半熟とろとろオムライス」です。

071014-20a.jpg


あまりの美味しさにがっついて、
デザートの写真を撮るの忘れてしまいました 330
どれも、とっても美味しく、これで千円でいいの?って
申し訳なくなるくらいです。

わんこ用のフードも本格的 267

071014-21a.jpg



ココ☆には
「鶏肉とおからのロールキャベツ」
を注文しました。
見てください !
ワン用とは思えないほど、見事な盛り付け267
美味しそう♪

071014-22a.jpg



ココ☆ちゃん!
ご馳走あげるから、イイコさんしてね
284

071014-23a.jpg


ヨシッ! 320

071014-24a.jpg


かなりのボリュームです ☆
途中、みんなで仲良く分け合って、
見事完食282

オーナーの ロビパパさんのご好意で
みんな、店内フリーで遊ばせてもらいましたー 461

ロビパパさんから、
みんなに美味しいおやつをいっぱいいただきましたー
もう、みんな大喜び 272

071014-14a.jpg



しばらくすると、
ココ☆とマフィン君の
わんこバトルが始まりましたー

ココ☆はずるいんですよー
ロビパパさんの足元を避難所に
マフィン君にちょっかいを出しては、
助けをもとめていました

071014-32a.jpg


071014-33a.jpg


そして、すかさず反撃です

071014-34a.jpg


この2ワンのワンコバトルはいつみても面白いです
ココ☆の激しい攻撃に応えてくれるのは
今のところ、マフィン君だけです

ワッフル君はひとり、おもちゃで遊びはじめましたー

071014-31a.jpg



ココ☆とのバトルに疲れたマフィン君は
シフォン君のバックで休憩中
そこに、シフォン君は帰ってきて、しばし唖然・・・
「ママ・・・、僕のバック取られたんですけど・・・」
静かにうにさんを見つめて抗議します。
そして、なにを思ったかマフィン君が入っているバックに
無理やりin・・・
本当に面白い兄弟です(笑)

071014-35a.jpg



そして、食事が終わった飼い主さんズの話題は
うにさんのドッグスリングに!
このドッグスリングとっても優秀なんですよー
特に肩に当たる部分の負担がとても少ないのと
ワンの出し入れがとてもスムーズに出来るんです。
代わる代わる借りては、みんなでお試し大会 343

ココ☆もドッグスリングを買ったことがあったけど、
あまり良さを実感できなかったのと、
ココ☆がリラックスしているように見えなかったので、
1回使用しただけで、2度目の登場はありませんでしたー

でも、これは1回使っただけで、違いを実感♪
ほんと「欲しいっ☆」て思いました。

071014-36a.jpg



ドックデリファクトリーさんは
私達もワンコも
美味しいモノ食べて、リラックスできて、
本当にステキなお店でした420
ココ☆も私も大満足 266280

071014-40a.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いってみます 
写真付で、参考になりました。

本日、ぽん&Qooとランチいってきます。

☆ちびママさんへ 
相変わらず、マフィン君とは、いい遊び友達です♪

スリングの話題では、もちろん、チビ君の話も出ましたよー
スリングに入って、電車に乗っている姿がとってもかわいかったって♪
ドッグスリングはこちら↓の商品です!
http://en-2002.com/

この前、浅草にいいお店があるんだよ~と話したのはここのお店のことです♪
夜は食事はやってませんが、機会があったら、ランチ食べてみてくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月23日(火)17:51 [編集]
楽しそう▼・ェ・▼ 
わぁ~っ▼・ェ・▼
皆さんで楽しそう・・・
ココ☆ちゃんとっても楽しそうですね。
ココ☆ちゃんVSマフィン君のバトルがおもしろ~U゚∀゚U
えーっ、シフォン君のスリングどこの物かしら?私も欲しい!
今日のココ☆ちゃんのお洋服かわいい!お似合いでしゅU゚∀゚U
☆龍くんのかーさんへ 
これだけ、マメに写真撮っていて、肝心なメイン商品を撮ってくるの忘れたのよ~
HPで扱っているより、もっといろんな種類のかわいらしいおやつが沢山あって、もう、うっとりしちゃいます♪
次回は必ず、写真で紹介するから、misu☆のリベンジをお待ちくださいねー☆

ドッグスリングはうにさんがシフォン君用に購入されたそうです!
だから、龍くんもバッチリのはず☆
ちょっと貸してもらって、ココ☆を入れてみたんだけど、とっても軽く感じるの~♪
肩への負担も、以前購入したものと比べ物にならないくらい☆
ちょっとびっくりです!
そうそう、今回のメンバーは、龍君もご一緒したことあるメンバーですよね♪
みんなこのお店のご近所さんなんですよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月19日(金)21:21 [編集]
☆chieさんへ 
ドッグデリファクトリーさん、とってもステキなお店でしたよー♪
HPで扱っているのよりも、店内はもっと沢山かわいい商品があって、もう、感動でした☆

ドッグスリングはこちら↓の商品です!
http://en-2002.com/
肩にあたる部分がとてもしっくり来て、だっこしても軽く感じるんです!
探せはあるものね~
と感心しましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月19日(金)21:14 [編集]
☆しゃーりーさんへ 
しゃーりーさんとお会いできなくって、すごく残念でしたー☆
でも、お近くだから、次回こそ、ぜひぜひっ☆

ココちゃん、襲い掛かってもぜんぜん大丈夫ですよー☆
ウチのココ☆ちんを少しビビらせてください!
最近ちょっと調子に乗ってるんで!
ウチなんか、すぐ吠えるし、小さいワンコ見ると、なぜかすぐ「パンチ」しちゃうんですよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月19日(金)21:09 [編集]
☆リーベママさんへ 
ドッグデリファクトリーさん、本当にいいお店でしたよー☆
お近くに行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
もう、かわいらしいおやつでいっぱいです♪
ココ☆ちん、今回のバスは大人しかったです。ほっ~です(汗)
カフェでも、あんまりイイコじゃなかったんですよー
みんなマットの上で「ステイ」してるのに、ココ☆だけ、ちょろちょろして、ご飯食べた気がしませんでしたー(大汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月19日(金)21:05 [編集]
☆さるとびさんへ 
ホントに都会にはいいお店がありますねー☆
私も自分の住んでいるところから、ほとんで出られない生活をしているので、近くにこんなステキなお店が出来て感動してます♪
こんなにマメに写真撮ったのに、メインで扱っている、ワンケーキやおやつをご紹介できなくって、本当に残念ですぅ~

ココ☆との一緒のお出かけは、まだまだ不安でいっぱいです!
今回も「ワンワン」スイッチが入ってしまって、意味もなくひとりで吠えちゃって、身が縮む思いでした・・・
これからは、もっと沢山おでかけして、店内でもイイコに出来る特訓をしなくっては!デス!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月19日(金)21:00 [編集]
 
H.P.でmisu☆さんが撮り忘れた
店内見たよーほんとかわいいね。
おねえ達も行きたがりそう。\(*⌒0⌒)b
新しいバック買ったばっかりなのに欲しくなっちゃう程ナイスなスリングなの??
ココ☆パパさんに言いつけちゃおー(^m^)
今回のメンバーさん、お会いしたことある方ですね。皆さんお元気そうでなによりです(*´ー`*人)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年10月18日(木)14:42 [編集]
 
お友達とのお出掛け、ココ☆ちゃんも楽しそうですね^^
ドックデリファクトリーさん、HP見ましたが素敵なお店♪
わんご飯も人間用みたいに綺麗で美味しそう~!

ドッグスリングも以前買ったものはmisu☆さん同様、
一度使ったきりなので、とっても気になります^^
新しいキャリーもお洒落で機能性も抜群で素敵ですね!
  • chie
  • URL
  • 2007年10月17日(水)19:34 [編集]
misu☆が感謝 
misu☆が感謝したの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年10月17日(水)14:26 [編集]
 
いやー楽しそうですね~♪♪そして、かっわいいぃ~♪
次回はぜひよろしく!!!!!!!
あぁーすべてを捨てて(笑)トイプーズに会いに行くんだったぁ~(大汗)

ところで、未だに人慣れ・犬慣れしないうちのココちゃん。
皆様に会って、襲い掛からないか若干不安が残ります・・・
ちょっとしつけをしなおしておかないと^^;
みんなどうしてそんなにお利口なのぉ~♪♪
  • しゃーりー
  • URL
  • 2007年10月17日(水)13:47 [編集]
楽しそう!! 
みんな楽しそうですね~。食事も美味しそう!!いいな~。
ドックデリファクトリーさん、ぜひ行ってみたいリストに入れときます。
ココ☆ちゃんの初バスはどうでした?
カフェでは楽しく遊んで美味しく食べていい仔できたみたいですね。リーベも見習わせたい・・・
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年10月17日(水)10:02 [編集]
 
ほぉ~ 都会にはいいお店があるのね~♪
ママにもわんこにも嬉しいお店ってかんじですね。
こちらもわんOKカフェとかも結構あるんですけど、
ドッグカフェってのが だんだん減ってきている気が・・・。
わんメニューも充実ってのがいいですよね!
お友達とのランチ いいですよね。参加したい~。
私も東京の下町娘(娘? ヾ(-_-;)オイオイ)に なりたいわ!

それにしても ココ☆ちゃん、ホントにわんこ慣れしたよね。
楽しそうなお顔してるもん♪
こんなココ☆ちゃんなら、一緒のおでかけも安心だし、更に楽めるよね。
  • さるとび
  • URL
  • 2007年10月17日(水)01:00 [編集]
☆buriさんへ 
buriさんに連絡係りお願いしたから、
今回はスムーズに行くことができましたー☆
ホント、ありがとねー♪
ココ☆の一発芸喜んでいただけました?
あれが、2Lのボトルでなおかつ水が入っている方が、もっと面白かったんだけどな~

ロールキャベツ、モコちゃん、素早かったですねー
ココ☆は普段、強気なヤンキー犬ですが、こんな時、どん臭い犬だということが、初めて分かりました(笑)
でも、ボリュームがあったので、助けてもらってよかったです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月17日(水)00:50 [編集]
楽しかったですね☆ 
DDFさんは、ワンにとっても心地いい場所でしょうねぇ~~ワンたちが生き生きしてるもん!!
ココ☆ちゃんの一発芸はスゴかった(笑)
そうそう、ココ☆ちゃんオーダーのロールキャベツをうちのモコが先に食べちゃってゴメンナサイ(>。<)いつもじっとしているのに、狙いを定めたらもの凄い素早いんですよ・・・
これに懲りず、またヨロシクおねがいします♪
  • buri
  • URL
  • 2007年10月16日(火)22:33 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

