

▲このページのトップへ戻る

closet 箱型★自立キャリーバック デニム

探していた理想のキャリーが
やっとみつかりましたー♪
071013-1a.jpg

今回は、探していた理想のキャリーバック83
がやっと見つかったので、ご紹介しまーす319

理想のバックの条件とは284

☆☆用途☆☆

ココ☆ともっともっといろんなところにお出かけしたいので、
電車やデパートでもOKなように
完全に顔が出ないバッグ
ドッグカフェなどで、ハウスのかわりなるもの。
☆☆デザイン☆☆
キュートでクール
一見ワンコ用バッグには見えない
肩からかけられるもの
☆☆機能☆☆
上部&サイドがチャックで網と布の2重構造になっている
ハウスとして使用するので、やわらかすぎず、ある程度幅がある
完全密封にならないもの
簡単に汚れが落とせる素材


これをほぼ満たすバックが見つかりましたー★
今回購入しいたのは
closetの箱型★自立キャリーバックです!


おっーと329
バックが激しく揺れております317330

 

071013-2a.jpg


じゃじゃじゃじゃ~ん291

071013-3a.jpg


はくしょん大魔王みたいに飛び出したのは
ココ☆でしたー348

このバック、かなり居心地がいい様子461
・・・ということで、
バックinココ☆の状態で、レポートしまーす287

071013-6a.jpg



まず、一番のお気に入りは
この古着のデニムをリメイクしたようなデザイン420

071013-4a.jpg



そして、もちろんこのキラキラ267です415

071013-5a.jpg



激しく寛いでいるココ☆はそのまま
置いておいて・・・・

071013-7a.jpg



片方のサイドは

071013-8a.jpg



フタをめくると、
このようにメッシュになっています287

071013-9a.jpg



そして、さらにこのメッシュ部分は
チャックで開閉ができます319

071013-10a.jpg



上フタもがっちりフタができるタイプです。

071013-11a.jpg



こちらもメッシュとの2重構造

071013-12a.jpg



後ろには大きなポケットが2つついていて、
いろいろと物が入りそうです。

071013-13a.jpg



持ち手は、ひとつにまとめられます

071013-14a.jpg



肩にかけてみるとこんな感じです。
071013-15a.jpg

071013-16a.jpg



斜めがけもできます

071013-17a.jpg



自立型といっても、
周りはソフトな素材なので、
こんなポーズでリラックスすることもできます

071013-18a.jpg



071013-19a.jpg



かなり気に入った様子のココ☆ちん266

071013-20a.jpg



お出かけが増えるこれからのシーズン
このバックが大活躍すること間違いなし284
やっと理想のバックにめぐり合えましたー460
当分はこのバックで満足です465


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆リーベママさんへ 
デザインを見て一目ぼれですー!
使い勝手もなかなかGOODですよー☆

これと同じシリーズで、迷彩があるんですよー
こっちの方が男性が持っても、カッコイイです♪
本当は迷彩が良かったんだけど、売り切れで、唯一Sサイズを売っているお店があったんですが、ココ☆には小さすぎて断念しました・・・


  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月19日(金)22:28 [編集]
素敵! 
misu☆さん、とっても素敵なキャリーですね。
それにココ☆ちゃんの寛いでる様子がかわゆい!
うちもキャリーにはとっても苦労してまして。。。現在(たまにですが)使ってるのがオレンジ色のアウトドア製品のもの。機能は悪くないんですが、オレンジってどうにも目立ちすぎで、運び係のパパが恥ずかしがってます。。。
でもこのデニムのキャリーならデザインも使い勝手も良さそうでバッチリですね。
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年10月17日(水)10:11 [編集]
☆ココ☆ぱぱさんへ 
あっヤバッ☆
バレないように、連続日記UPしたのにぃ~
もう、買いましぇん(汗)
ココ☆のこの笑顔で勘弁してください☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月17日(水)00:46 [編集]
 
またっ 買った( ̄へ ̄|||) いつ?どこで?知らなかった。
  • ココの実父
  • URL
  • 2007年10月17日(水)00:16 [編集]
☆ちえさんへ 
センスいいなんて、言われたことないから、嬉しいかも~♪

外観も機能も気に入るバックって少ないですよねー

ココ☆は本当に気に入ったらしく、
写真撮っている間も、ずぅーとバックに入っていました♪
これなら、長旅も安心できそうです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月16日(火)20:59 [編集]
☆しゃーりーさんへ 
こちらこそ~
ココちゃん&しゃーりーさんにお会いしたかったなぁ~

このバックはネットで購入しましたー☆
買っても買っても満足のいくバックがなかったんだけど、これで、ようやくバックジプシーから卒業できそうです♪

うちのココ☆も、モッサリーナMAXですよー
ココちゃんはヒート長引いちゃったから、しょうがないよねー
早く終わるといいですね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月16日(火)20:57 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
最近はあまり、バックで大人しくしていてくれません(涙)
でも、乗り物に乗るときに、ハウス代わりになるのでとっても活躍しそうです♪
龍君にぴったりのドッグスリングありましたよー♪
ぜひお勧めー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月16日(火)20:54 [編集]
 
うんうん。とっても素敵なバッグですね!
一瞬、ワンコ用とは思えないくらい普通のバッグに見える!
misu☆さんのセンスの良さを感じます!何より、ココちゃんが気にいったってのがいいですよね!
  • ちえ
  • URL
  • 2007年10月16日(火)11:23 [編集]
 
こんにちは!!先日はどもどもでした(^^ゞ
・・・い、いいなぁ~!!このバック!!!
そう、なかなか希望のに巡り合えないのよね。。。
どこで見つけたのでしょうぉ~~~~??けっこうお値段もいいよね、キャリーバックって。
それにしても・・・バックも素敵♪だけど、ココ☆ちゃん、可愛い~♪
うちのココ、本気でカットに行かないとまずい状態です^^; ココ☆ちゃん、可愛すぎる~♪♪
  • しゃーりー
  • URL
  • 2007年10月16日(火)10:07 [編集]
 
おーかわいい。
ココ☆ちゃんとバック両方とも( '∇^*)^☆
そうだよねーココ☆ちゃんは
カフェでもバックINで、お利口にしてられるからマットとかいらないモンね。
普通のバックとしても、かわいいデザインだし。床に置くのもったいないぐらい。バックの下にカフェマットひいちゃったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
いいな可愛いバックに入れて…
龍は、デザインより入れるかどうかで決めないと( ̄□ ̄||)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年10月16日(火)09:32 [編集]
☆ちびママさんへ 
このバックの素晴らしさ、伝わりましたー?
このバックで、今週末と11月最初の連休、長距離おでかけ予定です♪
今から、予行練習バリバリやってまーす♪

ちび君のスリング姿も良かったよ~☆
昨日も、みんなでその話題で持ちきりでしたー☆

  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月15日(月)23:39 [編集]
欲し~い!!! 
とーーーってもステキなバッグを見つけましたねぇ・・・私もずぅ~っとこーゆーバッグが欲しいな~って思ってました♪こんなにステキだと結構なお値段しそうですね(((( ;゚д゚)))
ココ☆ちゃんもお気に入りになったみたいで、これからどんな所に遊びにいくのかな???楽しみ♪

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

