

▲このページのトップへ戻る

GO!GO!フラガール(ワンコ?)♪

  • 2007年10月02日(火)
  • 日記

ココ☆
フラガールになるワンよ~♪
070930-1a.jpg


まぁーココ☆ちゃん、
急にどうしたの?


ちょっと季節ハズレ感358はあるけど、
とってもよく似合ってるよ~ 266

070930-2a.jpg



スタイルだけキメキメでも
ちゃんと踊れ343ないとダメよ~ 464

070930-8a.jpg



070930-3a.jpg


070930-4a.jpg


070930-5a.jpg

おぉー317
ちゃんと踊れているよー 460

今年の420ミスアロハわんこ420
ココ☆に決定ー354

070930-6a.jpg



まぁ、DVDまで買って、
ちゃんとお勉強したのねー

070930-9a.jpg



パウスカートまで買っちゃって・・・
って、それ私のじゃん329 (ヲイヲイ263

070930-11a.jpg



実は、フラダンスを習い始めたのは私でーす 319
見てください♪このTシャツ 284
まるで、ココ☆misu☆みたいでしょ ウフフッ 415

070930-10a.jpg



毎週水曜日、夜7時から9時30分まで
ココ☆はロ~ングお留守番です!

でも、習っている教室は、
家から目と鼻の先、徒歩30秒の
区の生涯学習センター。
あの女優のA海U希さんが眺めていた↓校舎です。


ここまで、近くにいると分かるんでしょうか?
いつものお留守番と違って、
ソワソワ落ち着かない様子 74282

070930-12a.jpg


家に帰ると、もう大変286
お留守番させられた腹いせに
夜12時を過ぎても、部屋中暴れまくっています(笑)277

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆マーサーちゃんへ 
そうなのよ~
2ヶ月も特訓したの♪
(これほんと!)
私もがんばります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月05日(金)22:43 [編集]
 
ココちゃん なかなかワンちゃんの骨格ではハードな踊りをしていますね(笑)misuさんもココちゃんに負けない様に頑張ってください
  • マーサー
  • URL
  • 2007年10月05日(金)21:16 [編集]
☆あやさんへ 
ココ☆もがんばって踊ってます(笑)
フラダンス想像以上にかなりハードです☆
水曜日に習いに行って金土日と筋肉痛で動けません(涙)
(2日後に筋肉痛がでるんですよー☆)
痩せるかどうかは、かなりビミョーです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月05日(金)17:24 [編集]
じょうずぅ~ 
ココ☆ちゃん、決まってるぅ~。いつの間に、フラダンス覚えたのー・・って、misu☆さんでしたか(笑)
でも、素敵ですね、フラダンス。イメージ的に、優雅って感じですが・・意外と、ハード?

腰を使うので、痩せそうですね・・。
最終的には、どこかで、発表会とかあるんですかね。


がんばって!!
  • あや
  • URL
  • 2007年10月04日(木)20:31 [編集]
☆うにさんへ 
うふふっ。フラ(おば)ガールよ~ん♪
来年の9月に、サンパールのステージに出るため、がんばってまーす♪
ぜひ見に来てくださいね☆
うにさんはフラメンコ?
西日暮里のアルハムブラ行った?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月03日(水)23:18 [編集]
☆buriさんへ 
このハイビスカスの髪飾りもパッチンエクステで作ったんですよー♪
今度モコちゃんにも貸してあげるね♪
私も最初はな~んか入りにくくって、誘われたんだけど、3年くらいは逃げてたのよー
でも、実際ステージを見て、もう、「あそこに立ちたい☆」って思ってしまったら、そこから一直線でーす!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月03日(水)23:14 [編集]
☆ちびママさんへ 
写真、今回はがんばりましたよー!
構想2ヶ月!踊っているように見える写真を撮るために特訓を重ねていました!
切り抜いて、ハワイの風景に貼り付けたら、とってもハワイアンな雰囲気になって大満足です☆
発表会は来年の9月にありまーす☆
ぜひ見に来てくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月03日(水)23:09 [編集]
☆リーベママさんへ 
耳につけたハイビスカスは、100均で購入した造花をパッチンエクステにつけたものです!
レイはかっぱ橋のディスプレイ屋さんまで行って買ってきましたー☆
フラダンス意外とハマってまーす!
GOGO!(おばさん)フラガールです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月03日(水)23:05 [編集]
☆ちえさんへ 
お母さん、フラ習ってるんですねー♪
はじめたばかりですが、意外とハマってまーす☆
タヒチアンの練習もするので、ブンブン腰回していまーす!(まだ回らないけど・・・)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月03日(水)23:02 [編集]
☆ルイママさんへ 
ルイママさんもフラやってたんですか?
止めちゃったなんてもったいない!
フラはいいですよねー♪
心身ともにアロハ~な気分になれます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月03日(水)22:58 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
まだ、はじめたばかりだから、ついていくのがやっとだけどねー☆
どーですかココ☆のハワイアンスタイル?
私的にはとっても気に入ってまーす♪
龍君はそーねー♪パパさんとおそろのガンマンスタイルなんてどう?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月03日(水)22:57 [編集]
おおお 
フラガールになったのね!!
いいじゃないですか♪
発表会には是非呼んでね^^
私はフラメンコは習いたいのよね(大笑)
  • うに
  • URL
  • 2007年10月03日(水)15:43 [編集]
 
いつもながらストーリーのある日記にワクワクしながら読みましたv-218
今日のココ☆ちゃん画像も最高ですねv-238超CUTEですv-238
私の行ってるフィットネスクラブにもフラダンスがあるんですが、みんな常連さんだったりするんで、行きにくいんですよねぇ。またフラの魅力レポートしてくださいね♪
  • buri
  • URL
  • 2007年10月03日(水)13:47 [編集]
misu☆が速攻 
misu☆が速攻したの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年10月03日(水)13:23 [編集]
☆素敵☆ 
「こんちわ~っす!」

ココ☆ちゃんの写真、とーーっても上手く出来てますねぇ・・・さすがmisuさんです!私にはとてもできましぇ~ん(ノ_・。)クスン
最近、私の周りでもフラをしている友達が増えてますぅ~!楽しそうですね!頑張れ~!いつか、発表会でもあるのならこっそり見に行っちゃいたいワン▼・ェ・▼
とってもお上手♪ 
ココちゃん、本当にフラダンス踊ってるみたいで、かわゆいv-10
お耳につけてお花飾りがとってもキュートv-238
やっぱり女の子はいいな~。
misuさん、そんな近くでフラダンス習えるなんて、いいですね。ウェアもかわいくて素敵v-237
がんばってくださいね~。
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年10月03日(水)12:51 [編集]
 
ココちゃんフラの洋服お似合いよ~
フラ。私の母が習ってますよ。
色々、意味があるみたいですね~ウエストが痩せるらしいですよ!!
楽しんで下さいね!
  • ちえ
  • URL
  • 2007年10月03日(水)11:34 [編集]
かわいい~ 
フラガールのココ☆ちゃん可愛い~
本当に踊ってるみたいです♪

私もフラやってました~
昨年、体調不良でやめてしまったのですが
またやりたいです!!
アロハ~な気持ちになっていいですよね。
  • ルイママ
  • URL
  • 2007年10月03日(水)09:11 [編集]
 
ついに
フラガール宣言したのね~
misu☆さん凄く似合うよ。
アロハオエー
ココ☆ちゃんもアロハでおソロなんだー
女の子は楽しみがあっていいね。
龍なんか…おソロといえば
とーさんと同じでかい顔(*ノд`*)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年10月03日(水)00:32 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

