

▲このページのトップへ戻る

超ぷりてぃ~♪新エクステ☆

龍くんのかーさん
ありがとワンよ~♪

070926e-1_20070926233832.jpg



龍くんのかーさんから
とってもぷりてぃ266
ぼんぼんエクステをいただきましたー144

おっとココ☆ちゃん乱入しないでねー262

070926e-2.jpg


リボンと同様に、輪ゴムがついていて、
簡単に止められるタイプです。284

でも、最近「パッチンエクステ職人」
と化しているmisu☆としては、
パッチン部分が沢山あるので、
パッチンエクステに変更したくなっちゃいました282

ついでに、100均で購入したピンについていた
ビーズ部分もつけて、あっという間に完成でーす♪

070926e-3.jpg



さっそくココ☆につけてみると・・・

070926e-4.jpg

どーですかー?
とってもかわゆいでしょ
(↑自画自賛です)

070926e-5.jpg


女の子のワンちゃんだったら
誰でも似合う、必須アイテム461

070926e-6.jpg



今度はボンボン部分も自分で作ってみようかなー
と創作意欲を掻き立てるエクステです420

龍くんのかーさん、
とってもかわいいエクステありがとーねー♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さくらまるさんへ 
そんなたいした手作りじゃないですよー☆
ちょっといたずらしてるだけー☆
さくらちゃん&ももちゃんもぜひエクステつけてみてください♪
さくらちゃんはぷりてぃだろうけど、やっぱりももたろう君はお笑い系になるのかしら?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年10月02日(火)20:09 [編集]
 
かわいーーーー♪そんなオサレなエクステを付けてるワンコを我が町では見たことない。。。リボンはいっぱいいるけどね(笑)

手作りしようなんて!!アワワ( ̄Д ̄;) スゴすぎる!!
ココちゃん、misu☆さんの手によってドンドンオサレワンコに変身するね~(〃∇〃) ぽっ
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年10月01日(月)11:51 [編集]
 
私も手作り苦手ですよー
カフェマットですら作れないですーv-221
でも、これは色々遊べるから楽しいです♪
コスプレココ☆にはぴったりです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月30日(日)21:18 [編集]
 
う~ん、プリチー!
ココ☆ちゃんの毛色にビビッドなポンポンが
とっても良く似合ってますね!

でも、ワタクシは自分で作るとか発想しないです^^;
だから、あれこれ思いをめぐらせて
「作ってみよう!」と考えているmisu☆さん、尊敬!!!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年09月29日(土)20:58 [編集]
☆あやさんへ 
ウチもリボンとか、すぐ取っちゃいますよー
編みこみのエクステとかも知らない間に取れて、分解されていたことがあるんで、とっても危険ですv-219
このパッチンタイプは、お出かけのときだけ付けられるので、外に出ちゃうと他のことに気を取られている内に、気にならなくなるみたいですよー☆
帰ってきたらすぐ取っちゃうので、誤飲の危険もなく、最近はこればかりです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月28日(金)20:35 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
すっごくかわいくって、とっても嬉しいよー♪
色んなエクステ探してみたけど、こういうタイプは初めてでした!
ぶっちゃけどこで買ったの?と聞きたいくらい!
自分で作るといっても、実際あるヤツをお手本にしてるんで、新しいタイプはわくわくしちゃいますe-266
色もココ☆はボケた色が似合わないので、この濃い目のピンクがぴったり♪
実は、知り合いの方に細めの毛糸をいっぱいもらって、どうやって活用しようかと悩んでいたところだったので、
グットタイミングです。
男の子の色を選べばきっと似合うと思うんですよねー
男の子用が出来たら、龍君モデルさんになってねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月28日(金)20:18 [編集]
☆ルイママさんへ 
[色:FF00FF]トリミングでつけてくれるリボンがどうしても好きになれなくって、
最近、パッチンエクステにはまってるんです♪
男の子でも色やパーツを選べば、とってもよく似合いますよ♪
私も、先日羽根のパーツを見つけたので、こんど羽根つきのエクステを作ってみようと思っているんです☆/色]
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月28日(金)20:11 [編集]
きゃー♪ 
むちゃ、かわいいっす。 似合うわぁ。

いつも、感心しますが、ココ☆ちゃん、気にして、取っちゃったりしないんですね。

慣れかしら? モコは、トリミングあとのリボンでさえ、気にするので、つけてもらってません。

ココ☆ちゃん、えらいなぁ。

やっぱり、さすが、看板犬だね。
  • あや
  • URL
  • 2007年09月28日(金)20:09 [編集]
☆ちびままさんへ 
かわいいの似合います?
本人(犬?)は、親父みたいなヤンキーみたいなワンコですけど(笑)
もう少し性格も女の子ちっくだと、もっとスイートなモノも似合うと思うんだけどね・・・トホホ
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月28日(金)19:49 [編集]
 
きゃ~かわいい((´∀`*))
ココ☆ちゃんには、このピンクの色が
きついかな~と思ったけど
アレンジのお陰でバッチリね~
misu☆さんに手作りエクステ貰って
買ったエクステあげちゃったから、超自己嫌悪だったかーさんだけど救われた~
ボンボンエクステ楽しみ!
龍もほしいな~(^。^)
なぜかおねだりモードヘ(^ο^ヘ)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月28日(金)19:14 [編集]
きゃぁ~ 
ココ☆ちゃん、エクステお似合いです☆☆☆
可愛い~
女の子はまた違ったお洒落がいろいろ楽しめていいですね~
男の子も羽とかだったら
インデアンファッションみたいで
かっこいいかなぁ~
  • ルイママ
  • URL
  • 2007年09月28日(金)10:35 [編集]
すっごくカワイイ★ 
とーってもカワイイエクステですねぇ!
カワイイココ☆お姉ちゃんにお似合いですぅ!
ココ☆ちゃんは、カワイイ系アクセが本当似合うわぁ!
これからもいっぱいオシャレして私たちを癒してねぇ⊂(^(工)^)⊃
☆ローランママさんへ 
自分でも、エクステ色々探してみてるんですが、こんなかわいいエクステ初めてみましたー♪
龍くんのかーさん、毎度センスいいです☆
ローラン君もエクステとっても似合ってましたよー☆
ぜひぜひ復帰してくださいね♪
私も、もっとクールなエクステを作ろうとまた材料を、色々集めてしまいそうな予感です☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月28日(金)00:50 [編集]
 
あら~ココ☆ちゃんにとってもよく似合っていて、可愛いですよぉ!!
龍のかーさん、ナイスです(^^)v
自作エクステも期待してますよぉ(*^^*)完成したらちゃんとアップしてくださいね~♪
夏も終わったし?!ローランもそろそろエクステ復活しようかなぁ~なんて(^o^)
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年09月28日(金)00:04 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

