

▲このページのトップへ戻る

お台場潮風公園へGO♪③

  • 2007年09月21日(金)
  • 日記

脱裸族♪
070916c-1a.jpg

裸ん坊で集合した裸族軍団
撮影が終わると速攻で、お洋服&いつものリードに
やっぱりこっちの方が落ち着きます461

今回ココ☆は、セーラーワンピースをセレクト
お台場→海255→セーラー211
ベタな発想ですねー≧(´▽`)≦アハハハ  


この日はとても風275が強く
せっかくのワンピースも台無しです263
ココ☆ちんお尻丸出し(*≧m≦*)ププッ

070916c-2a.jpg


デックス方面へ
みんなで仲良く行進です74343

070916c-3a.jpg


070916c-4a.jpg


あまりの暑さに
途中お水休憩320

070916c-6a.jpg



ココ☆ちゃん
レインボーブリッジをバックに
「ちかれたびぃ~」のポーズで
お水飲むのヤメてよねー

070916c-7a.jpg

070916c-8a.jpg



そして、ようやくマリンハウス2階の
TARLUMお台場店へ到着330

070916c-9a.jpg


窓辺はレインボーブリッジ491が見える
絶好のロケーション415

070916c-14a.jpg


お店の中は
白を基調にした
とってもおしゃれな造り420

070916c-15a.jpg

070916c-16a.jpg

070916c-17a.jpg


我々がお食事146の間、
ワンちゃんたちは、
テーブルの下でイイコさんです。

070916c-10a.jpg


070916c-11a.jpg


070916c-12a.jpg


シフォン君とマフィン君は
カートの中で爆睡中445
070916c-13a.jpg

とっても美味しいランチをいただきましたー328

070916c-18a.jpg


最後にみんなで集合写真94

070916c-19a.jpg



暑くて、風も強い中
長時間、皆さんお疲れ様でしたー460
無事みんな一緒に掲載されるといいですねー463

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちびままさんへ 
長時間の待ちで、疲れたのか暑かったのか、量が多かったのか、完食できませんでしたー☆
パスタも結構な量あったと思いますよ☆

また、ちょくちょく遊びに行きましょう♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月28日(金)17:20 [編集]
こんにちワン▼・ェ・▼ 
「こんちわ~っす!」
そしてゴメンナサイm(。._.)m
コメント入れていたつもりが、いれてなかった・・・(ノ_・。)

ココで食べたランチは、もの凄い量で半分位しか食べられなかったわぁ。
多かったのはカレーライスだけかなぁ?それとも皆さんと一緒にご飯を食べれたのでウキウキしてたから、胸いっぱい!って感じで食べれなかっただけかしら?(゜◆゜)プププッ

今回出席した全員が本に載れるといいですねぇ・・・
また近いうちにプチオフ会しましょうねぇ~▼・ェ・▼
☆花たんたんさんへ 
お帰りなさーい♪&お疲れ様でしたー☆
本当に沢山のプーちゃん達で、
「プードル見本市」みたいで、楽しかったですねー♪
帰りの電車ではかなりヘロヘロでしたが・・・(笑)

また、集まるときは、ぜひ遊んでくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月25日(火)22:40 [編集]
 
先日は、お誘い戴いてありがとうございました。
翌日から実家に行ってたので、お礼が遅くなってしまって・・・

暑かったけど、楽しかったです。
あんなに沢山のプードルが集まるとは思ってなくてビックリしましたが・・・いろんなプードルが見れて楽しかったです。

また機会があれば遊んでくださいね!!
無愛想なハナで申し訳ないけど・・・(≧0≦*)ノ"
  • 花たんたん
  • URL
  • 2007年09月25日(火)16:43 [編集]
☆うにさんへ 
ほんとお疲れ様でしたー☆
マジでへろへろでしたねー(笑)

こちらこそ、近いまたウチに遊んでくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月25日(火)16:32 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

いよいよモデルデビュー???
どうなんでしょうねー
いまひとつ不安なんですが、
無事採用されたら、ここでどぉ~んと発表しちゃいますねー♪
撮影会は大混乱でしたが、みんなでのんびりおしゃべりできてとっても楽しかったです♪
ココ☆大胆にお尻丸出しでしょー☆
マリンルックのワンピースが台無しです(涙)
お台場であんなにお尻出して歩くことないのにねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月25日(火)16:31 [編集]
 
☆あやさんへ

そうなんです!撮影会だったんです!
本は11月にでる予定です。
でも、現場は大混乱だったので、無事掲載されるかは、かなり不安です。
すっごい風でせっかくのワンピースが台無しですー(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月25日(火)15:23 [編集]
 
☆日和ママさんへ

「ぷーさん行進」観光客の皆さんにもかなり好評でしたよー☆
こちらは疲れちゃってたので、愛想振りまく余裕もなかったんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
日和ちゃん達にも会いたかったんですが、お祭りじゃーしょうがないですねー
また、お台場をみんなでブイブイ言わせて歩きましょうねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月25日(火)15:21 [編集]
 
☆龍君のかーさんへ

水のみ姿、
ほんと笑えるでしょーo(*^▽^*)oあはっ♪
どこ行ってもあの格好するんで、みんなに笑われてます☆
マリンルック似合ってました?発想がベタですみません(笑)
食事中龍君もイイコにしてたよー
今回は作戦失敗で、もう少し食べやすいアキレスにすればよかったと反省中。長時間持つかと思って欲張りすぎましたー。
本はどんな風にまとまるんだろうねー
みんな一緒に載るといいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月25日(火)15:13 [編集]
お疲れ様でした 
暑かったけど楽しかったですよね~
ヘロヘロでしたけどね(笑)

また是非遊んで下さいね~ん*^^*
  • うに
  • URL
  • 2007年09月25日(火)12:32 [編集]
 
いよいよ!!モデルデビュー!?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
この撮影会の風景(?)龍くんとこでも見たわ~。いいなぁー。みんなで。たのしそーだわ♪

ココちゃんのお尻丸出し加減v-238にかなりウケましたv-218
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年09月24日(月)19:40 [編集]
おぉ・・・ 
撮影会だったんですねー。いつ、雑誌は、発売ですか? 載ったら、Upしてくださいね。
でも、お洋服きてるココ☆ちゃんも、かわいいね。お尻、見えちゃってるけど(笑)それが、またかわいいっす。
  • あや
  • URL
  • 2007年09月24日(月)18:39 [編集]
 
とぉっても可愛い「裸族v-238ぷー」集団♪
きっと観光中の皆さんの目を釘付けにしたことでしょうv-345

みんなとっても可愛いプーちゃんばかりでカメラマンさんもきっとv-41燃えちゃったのではv-290
いいなぁ~行きたかったなぁ~e-263
とうちゃんさえお祭りあきらめてくれたら・・・(ムリかe-282

みんなばっちり可愛く載るんでしょうね♪
ぜったい本屋さんへダッシュv-363しちゃいますよん♪
そんで「お友達なんだよ!」って自慢しちゃいます♪

ココ☆ちゃんホントにフォトジェニックだわ♪
しぐさも笑顔も可愛すぎv-343
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年09月24日(月)11:40 [編集]
 
ココ☆ちゃんの水飲み体勢ほんと
可愛かった((´∀`*))
お食事中も龍以外(泣)は、みんなイイコでしたね~
ココ☆ちゃんマリンスタイル似合ってたよv-344
龍の写真ボツにならないと良いけど
ココ☆ちゃんのカットのこだわりとかどうなっちゃうのか、心配だね。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月23日(日)20:44 [編集]
 
☆さるとびさんへ

モデルとは言えないけど、ちょこっとでも本に載ったら、モデルデビュー?です(=v=)ムフフ♪
この日は長時間でココ☆の戦闘意欲も薄れたのか、
ほんの2週間前は、ワンワン威嚇しちゃって、一緒に歩けなかったんですが、
今回はみんなと仲良く歩いてくれましたー☆
お尻丸出しで、ぜんぜんかわいい写真じゃないのが、残念ですが・・・プププッ (*^m^)o==3
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月22日(土)16:57 [編集]
 
☆金太郎さんへ

ココ☆の写真持っていってくれたんですか?
わ~い♪金太郎さん&ママさんとカットの好み一緒でうれしいです☆
ココアちゃんも超ぷりてぃになって来るんですね♪
写真、見せてくださいねー☆
とっても楽しみ♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月22日(土)16:49 [編集]
 
ほほぉ~ 極秘任務はモデルさんでしたかぁ!
何だか長い時間待ったみたいで・・・
お疲れさまでしたぁ!
その任務の様子は雑誌に載るんだね。
楽しみにしてるよ~♪

もう 撮影会系はとんとご無沙汰してますが、
結構 待ち時間がつらいよね。
でも、たくさんのお友達と一緒なら楽しくていいね!
スカートまくって歩くココ☆ちゃん、
ビビリだったとは思えない歩き!
お友達に恵まれて成長したんだね。
  • さるとび
  • URL
  • 2007年09月22日(土)12:40 [編集]
トリミングモデル 
妻がココアをトリミングに連れて行きました。
トリミングしたてのココちゃんの写真を持たせました。
明日少々手直しをしてもらおうかと、、。結果写真はもう少しお待ち下さい。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年09月22日(土)06:36 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

