

▲このページのトップへ戻る

お台場潮風公園にGO♪②

  • 2007年09月20日(木)
  • 日記

トイプーだらけの
裸族大会♪
060916b-1.jpg

実は、この日お台場に集まった
裸ん坊のトイプードル74
私たちグループだけではありません 284

全部でどれくらい?
う~ん30頭~40頭くらい?

そんな中、いつもブログで拝見している
ワンちゃんにそっくりなワンコさんを発見!
どーしても、声をかけて確かめたいmisu☆は
無謀にも「ワンちゃんのお名前教えてください」と
話かけてしまいましたー☆
(こういう時どうやって声かければいいんでしょう?)

060916b-3.jpg

ヤッター!ビンゴ!私の目に狂いは無かった!
トイプードルぷりんこぷりんの
ぷりんちゃんとりらっぷりん♪さんでした 

060916b-4.jpg

ぷりんちゃんは、トイプー界の「コエビちゃん」
モデルとして活躍中
そんな超プリティーなぷりんちゃんの大ファンで
以前からお会いしたかったんですー 

060916b-5.jpg


毛色や毛の感じはココ☆とそっくりでしたー
でも、ココ☆ちゃんデカっ!
ぷりんちゃんはココ☆の半分くらいの小ささ。
そして、ココ☆とは違って、
「女の子オーラ」に包まれていましたー

りらっぷりん♪さん、突然失礼な話しかけ方しちゃって
ごめんなさい
あーでも、勇気を出して話しかけてよかったー
生ぷりんちゃんに会えて、とっても感動しました

そして、まだまだ偶然の出会いは続きます

060916b-6.jpg

こちらアプロヘアーがキマッテいる
桃太郎君。
実は、ココ☆の親戚さんなんです
前回の「親戚さん大集合」の日記を見て、
ブログに「ウチも親戚さんですー」とコメントをいただいた
ルイ君のブログに登場していた
ルイ君のいとこの桃太郎君。
もちろん、桃太郎君もココ☆の親戚さんです。

その日記を読んだのが、この日の前日。
個性的なヘアースタイルなので、
とても印象に残っていました。
そのワンちゃんが目の前に~
思わず声をかけてしまいました

桃太郎君&YUKOさん、
親戚さんとして、
ココ☆misu☆と仲良くしてやってくださいねー

060916b-7.jpg


    
そして、我ら浮かれた裸族軍団は
待ち時間の間も、大人しくなんて待っていられません

今回、大活躍したのはモコちゃんです。
モコちゃんは、いつも何かの下に隠れちゃう
超びびりーなワンちゃん。

ところが、この日はココ☆を相手に
しきりに遊びを仕掛けていましたー

060916b-8.jpg



060916b-9.jpg


060916b-10.jpg



060916b-11.jpg

モコちゃんとココ☆が一緒になったのは、
今回で5回目
ココ☆も、いままで他のワンちゃんと、
仲良く遊ぶことができないワンコでしたが、
モコちゃんとこんな風に楽しく遊べるなんて、
思ってもいませんでしたー

060916b-12.jpg

そして、お次は、恒例の「ばなな投げ大会」

060916b-13.jpg

男の子達は、ばななに夢中です

060916b-14.jpg

そんな中、なんとモコちゃんも参戦

060916b-15.jpg

みんなに混ざって遊んでいます

060916b-16.jpg

こんな大暴れな浮かれた面々

060916b-17.jpg


060916b-18.jpg

えっ!そう言えば、なかなかお声がかからないですねー

・・・と思っていたところ、衝撃的な事実がーーー!
到着直後渡されて、みんなで一生懸命記入したプロフィール。
どうしたらいいか分からず、ずーと手に持っていたんですが、
なんと、その用紙を担当の方に渡して、
その順番で受付となるというのです!

060916b-19.jpg

慌てて受付を済ましたのは、
到着して1時間後くらい???

それから、延々と暑く風の強い中待ち続け、
やっと本日のミッションの開始です。

みんなのミッションの様子を隠し撮りでーす

060916b-20.jpg



060916b-21.jpg

暑さと風に悪戦苦闘しつつ、
着々とメンバーの撮影が進んでいきます。

そして、いよいよココ☆を残すのみ!

そろそろだねー
これでとりあえず終わりだから、
どこでご飯たべようかー
なーんて、呑気に話しをして待っていると、
なんと、別ワンちゃんの撮影が始まるではないですか

「一緒に来たワンちゃん、
 みんな終わったのに、ココ☆だけまだなんですがー」
と声をかけたところ
「ココ☆ちゃんですか?
 あれー?プロフィールの用紙が無い!」
と言われてしまいましたー

060916b-22.jpg


とりあえず、すぐ写真は撮ってもらえたんですが、
「いいのかコレでー?」という疑問を残しつつ、
今回のミッションは終了しましたー

今回のミッションとは、
11月に出版予定の
「トイプードル・カットスタイルBOOK」
という本の撮影協力です。
内容はカットのポイント等と写真を
誌面で紹介していただけるというお話。

無事紙面に掲載されるかどうかは、
まだよくわかりませんが、
とにかく、暑く風の強い中、
皆さんお疲れ様でしたー☆
みんな一緒に掲載されるといいねー

その後裸族メンバーは
「とにかくお腹空いたー」ということで、
遅めのランチを食べにGO♪です

つづく♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆おっぽ♪さんへ

桃太郎君と会ったことあるんですかー?
へぇー、ほんと世間って狭いですねー
なんとココ☆の親戚さんなんですよー♪

ココ☆の表情面白いでしょ♪
オモシロ顔させたら、ナンバーワンです☆
少しは、他のワンコさんと遊べるようになったので、また遊んでくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月22日(土)16:44 [編集]
ちょっとビックリ。 
misu☆さん!!
ちょっとビックリ(@_@)ですよ~。
私、桃太郎くん会った事あります(^o^)丿
世間って狭いな~。

いつも思うんですが・・・
ココ☆ちゃんの表情とmisu☆さんのコメント!!
はまり過ぎです^^;
  • おっぽ♪
  • URL
  • 2007年09月22日(土)02:04 [編集]
 
☆ルイママさんへ

本当にすっごい偶然でびっくりしましたー☆
次回は、もちろんルイ君もよろしくお願いしますねー♪
こちらこそ、リンクお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月21日(金)17:33 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

モコちゃんとココ☆の遊ぶ姿、元気いっぱいで本当に楽しそうでしたよねー
ココ☆の「生ちかれたびぃ~」は、見ごたえあるでしょ!
いつでもどこでもあの飲み方だから、おしゃれしても台無しです(笑)
次回は、もっと乙女っぽく成長しているはず(???)なので、お楽しみに~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月21日(金)17:28 [編集]
 
☆ローランママさんへ

お話をいただいたのが、丁度ローランママさんが入院中で、
ローラン君もお誘いしたかったんですが、残念ですぅ~e-263
無事本に載るかどうかは、かなり不安ですが、確認が取れたら、またお知らせしますねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月21日(金)17:21 [編集]
 
☆りらっぷりん♪さんへ

こちらこそ、唐突に声をかけてしまってすみません(汗)
ココ☆優しそうに見えました???
でも、ぷりんちゃんにワンワン言っちゃってごめんなさいねー

写真上手だなんて恥ずかしい~(*^.^*)エヘッ

またお会いしたら、こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月21日(金)17:18 [編集]
すごい偶然! 
ほんとすごい偶然でしたね~
縁っていうのは、きっとこういうことをいうのですね!
次回はルイも仲間入りできるといいな。
misu☆さん、よろしくお願いします!
リンクさせていただいていいですか?
  • ルイママ
  • URL
  • 2007年09月21日(金)09:07 [編集]
 
ココ☆ちゃんとモコちゃんの対決遊ぶ姿凄く見ごたえありましたよ~男お子達も参加したいけど…って感じだったもんね(^0^)
ココ☆ちゃんの「えー」も好きだけどやっぱり「ちかれたびぃー」がポイントi-184だなー
毎回違う表情見せてくれるココ☆ちゃん。次回会うのが楽しみよん♪
龍のミッション中の写真撮っておいてくれてありがとー(^0^)/
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月21日(金)02:02 [編集]
 
トイプー30~40頭に囲まれてみたいです(*^^*)
雑誌に掲載されるなんて、とってもいい記念ですね☆
龍之介くんのところで、一足お先に覗いてきました!!
来月は本屋へGOです♪楽しみです♪
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年09月21日(金)00:17 [編集]
先日はありがとうございました! 
先日は思いがけず声をかけていただいて、とーーっても嬉しかったです゚+.(*'∇'*)゚+.゚  misu☆さんがとても気さくで素敵な方だったので、
人見知りな私ですが、お話することがができましたv-238
生ココ☆ちゃんは、ブログのお茶目なイメージを上回るかわいさと優しさがあふれていて、ぷりんの方が年なのに、ココ☆ちゃんが優しいおねえちゃんに見えてしまいましたぁ(*^_^*)

ぷりんの写真をいっぱいのせて下さってありがとうございますv-22
misu☆さん写真お上手ですね!(^^)!うちは今回ダメダメですー(~_~;)
またイベントなどでお会いできたらぜひ仲よくしてくださいv-238

  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年09月20日(木)23:49 [編集]
 
☆YUKOさんへ

厚かましくお声かけちゃってごめんなさいねー
でも、前日ブログで拝見したワンコちゃんが目の前にいたので、もう、それはびっくりでしたー☆
本当にココ☆の親戚さんとは、偶然や奇跡が重なって、ステキがご縁がいっぱいです。
今回の奇跡的な出会いも、「偶然では無く必然!」(笑)だと思うので、どーぞよろしくお願いしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)20:25 [編集]
 
☆buriさんへ

モコちゃんとココ☆って、お誕生日もほとんど一緒で、成長度合いもだいたい一緒ですよねー
前回の親戚会で、ココ☆が「ワンコさんと遊び」デビューを果たしたので、
次はモコちゃんだと思っていました!
でも、こんなに早く実現するなんて、ベルジェさんの幼稚園のスタッフの皆さんにも、ぜひこの勇姿を見ていただきたいですよねー

何度見ても、この2ワンの遊ぶ姿はほほえましいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)20:21 [編集]
 
☆ちえさんへ

本当に「えっーーー!」って感じでした☆
ちょっと浮かれすぎて、本題をすっかり忘れて楽しんじゃった結果です・・・トホホ

本載るといいですけ・・・
本の題まで公開してしまって、載ってなかったら、かなり落ち込みそう・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)20:18 [編集]
 
☆リーベママさんへ

リーベママさんもお誘いしようと思ったら、すでにドイツに旅立った後でした・・・
今回ご一緒できなくって、とっても残念です(涙)

リーベ君のバナナのマネっこしてさっそくバナナ購入しちゃいました☆
みんなバナナ好きですよねー

本に載るかどうか、よく分かりませんが、一生懸命がんばったので、載って欲しいです☆

  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)20:16 [編集]
感激しました☆ 
misu☆さん・ココ☆ちゃんこんにちはv-344
もしmisu☆さんがお声かけてくださらなかったら・・・
気づかずそのままでした。
ホントにありがとうございました。
みんな可愛いプードルちゃん達で
しかも親戚というだけで興奮&ウキウキでしたv-353
少しでしたが可愛いココちゃんとも会えて、
misuさんともお話できて嬉しかったですv-411
今度とも、桃共々よろしくおねがいしますv-318
  • YUKO
  • URL
  • 2007年09月20日(木)19:41 [編集]
感動☆ 
あの、あのビビリなモコが、ココ☆ちゃんと遊んでいる姿を見て、ほんと感動しちゃいましたぁ~~
バナナをかじった瞬間もうれしかったぁ♪(スミマセン、親ばかで・・・)
前回の親戚会では、ココ☆ちゃんの遊びを隠れずにじっと見てましたもんね♪
成長する我が子の姿って、いいですね!

ココ☆ちゃんの、まじぃーっ写真ワタシも大好きです♪♪
  • buri
  • URL
  • 2007年09月20日(木)12:54 [編集]
 
今日は、「えー」のお顔のココちゃんにノックアウトです。
最高の表情じゃない??
暑かったですものね~雑誌楽しみですね!
  • ちえ
  • URL
  • 2007年09月20日(木)11:24 [編集]
うーん、かわゆい・・・ 
mitsu☆さん、こんにちは。親戚会でご一緒させていただいたリーベママです。遅くなりましたが、その節はお世話になりました。たくさん素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます!
相変わらずみんなかわゆいですね♪しかも、ばななちゃん登場ですか!我が家のばななちゃんはそろそろ引退の時期を迎えそうです(汗。
ココちゃんたち、誌面に登場するといいですね~。楽しみにしてます!
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年09月20日(木)11:11 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

