

▲このページのトップへ戻る

お台場潮風公園にGO♪

  • 2007年09月18日(火)
  • 日記

ココ☆
憧れのお台場へ♪
r060916-00.jpg

と、その前に、テンプレ変えました1

なぜか、ここ数日、記事が表示されないということが続きまして、
テンプレ変えて、余分なプラグインをはずしてみました。
どうですか?
今度はちゃんとスムーズに見られます?


さてさて、ここから本題です
憧れのお台場へやってきましたー☆460
東京のスーパー下町
リアルALWAYS三丁目に住んでいるmisu☆家にとって、
お台場は憧れのスポット420

でも、なぜか裸ん坊???

潮風公園の入り口で待っていると・・・
あっ来た来た♪

070916-02a.jpg



でかぷー界のアイドル
トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活
でお馴染みの龍之介くんです266

070916-2a.jpg



龍之介くんとは、
今日で3回目のご対面415
すっかり慣れたかな?

070916-3a.jpg



そして、前回「親戚さん大集合」
ご一緒したハナちゃんも到着~76

070916-4a.jpg



更に、こちらも前回ご一緒した
親戚さんのトイプードル・ちび★ドタバタ日記のちびくんです。
ちびくんちょっと腰引けてます・・・263
ココ☆姉ちゃん、お転婆でごめんねー330

070916-5a.jpg



お台場だというのに、
裸族なご一行74
集合場所へGO♪です。282

070916-6a.jpg



先に現地に到着していた
こちらもココ☆の親戚さんのモコちゃんと合流343

070916-7a.jpg


070916-8a.jpg

更に、
カートに2ワンを乗せた
こちらも親戚さんのChiffonとMuffinの美味しい?関係
シフォン君とその弟分マフィン君とも
無事合流276
(マフィン君、カートから足出てる・・・)

070916-9a.jpg



今回のメンバーは、
前回「親戚さん大集合♪」でご一緒した
ちび君、はなちゃん、モコちゃん、
シフォン君、マフィン君に
今回お友達の龍之介くんを加えた
裸族7ワン衆74747474747474

なぜ、こんなところに裸ん坊で集合かというと・・・3

070916-10a.jpg



そうです284
地球温暖化に警鐘を鳴らすべく、
自前の毛皮で抗議する・・・???

いえいえ、そうではなくって、
「洋服ナシ・目立たないカラー&リード」
(目立たないカラー&リードココ☆にはありえない・・・
 もちろん新調しました・・・)
という指定のモトに、
前日、シャンプーのみというセレブな身だしなみまでして、
集合したのには、重要なミッションがあるのです

ということで、
その重要なミッションと
浮かれた裸族の面々&とっても素敵な出会いは
次回以降詳しくご報告しまーす♪320

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆chieさんへ

すっごい数で大混乱でしたよー
poohちゃんみたいに1ワンで、スタジオ撮影ではないので、
果たしてどの程度採用されるのか???
でも、いっぱいのプーちゃんに囲まれて、とっても幸せでしたよー♪
次回はぜひご一緒しましょうね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)01:25 [編集]
 
☆あやさんへ

腰の具合はどうですかー?
お大事にしてくださいね☆

今回は、お台場というおしゃれスポットなのに、なぜか裸ん坊です♪
そういう指定があったんです!

でも、普段出かけるときは洋服着てるのに、なんか恥ずかしいですよね。
ミッション終了と同時に持っていった洋服着せちゃいましたー☆
みんなも一斉に洋服着て、考えることは同じなんだなーと思いました!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)01:21 [編集]
 
☆さるとびさんへ

極秘任務、無事終了???
本当に無事かわかりませんが、
とりあえず、がんばりましたー☆

ココ☆の暴れっぷり読んでいただいたんですねー
ウチではだいたいあんな感じの極悪顔ですが、
他のワンちゃん相手にあんなに遊んだのは初めてなんですー♪
少しづつだけど、社会化が出来てきたのかなーととっても嬉しいです。
今度は、あかねちゃんとのバナナ争奪戦が見たいですねー
女同士の熱い戦い!ぜひ見てみたいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)01:17 [編集]
 
☆ちびままさんへ

調子いいですか?
もしかしたら、FC2側のサーバーの不具合かもしれません。
ほんとなんにもしてないんですけど・・・

ちび君ふぁみりーもお疲れさまでしたー☆
エクステ気に入ってもらえました?
めちゃくちゃ不器用なんですが、
気合で作ってみました☆
ちび君のイメージで作ってみたので、気に入ってもらえてうれしいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月20日(木)01:12 [編集]
misu☆が判明 
misu☆が判明するの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年09月19日(水)16:47 [編集]
 
撮影会行かれたんですねー♪
日曜日は本当に真夏日で暑かったですよね><
お友達と一緒に撮影会、楽しそうでいいなぁ~
こんなに沢山のプーちゃんに会えるなら私も行きたかったです(笑)

ココ☆ちゃん、裸ん坊でもエクステとネックレスでめっちゃお洒落^^
続きも楽しみにしてますっ♪
  • chie
  • URL
  • 2007年09月19日(水)15:10 [編集]
気になるぅ 
みんな、裸族でも、すごくかわいい・・・♪ しかし、何があったのか・・・みんなで、お風呂? みんなで、プール? みんなで、ファッションショー?

おぉ・・気になるぞぉー。

これから、涼しくなるので、お洋服も、いろんな感じのが着せれて、楽しみですね。
  • あや
  • URL
  • 2007年09月19日(水)10:50 [編集]
 
何だか続きがとーっても気になりますね。
最初 ゴージャスカラーをしているココ☆ちゃん、
シンプルなカラーに変わってるよ!!
何だか極秘任務だったのか? 気になるわっ!

遅コメですが・・・
大暴れココ☆ちゃん 読んだよ~!!!
ココ☆ちゃん つおい女子になったのね~♪
びびりんちゃんが こんなに劇的な変化をするなんてすごいよ!
あかねは以前よくやってたんだけど、
ここしばらく そんな姿 見てないなぁ~。
はちゃめちゃな姿、面白くて 可愛くて、
女優っぷりも いい風味なココ☆ちゃん。
また 会いたいなぁ~ と しみじみ思ったよ~☆
  • さるとび
  • URL
  • 2007年09月18日(火)23:59 [編集]
お疲れ様でした! 
おっ!今日は、調子いいですよ~!
スグに自分で解決できちゃうなんてスゴ!

日曜日はお疲れ様でしたぁ▼・ェ・▼
今回もすっごく楽しかった~!
これもママさんのお陰でございます。
ママさんからプレゼントしてもらったエクステ→お気に入りアクセになってます。何をやっても器用なママさんに憧れちゃいます(o^。^o)
 
☆buriさんへ

いやー楽しかったですねー♪
モコちゃんの笑顔、ほんとかわいいv-343
今回はモコちゃんも大活躍でしたねー
次回は、モコちゃんいっぱい出てくるのでお楽しみに~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月18日(火)19:47 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

良かった~
やっとバッチシ開きましたか!

裸族大集会、楽しかったですねー
もろもろ不安は残りますが、
楽しかったということで、OKとしますか☆

龍君のかーさんのブログも楽しみにしてるよー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月18日(火)19:42 [編集]
 
やったぁ~やっとバッチシ開きましたよ!
重要なミッションよりも、ソレ以外が印象に残るホント楽しい1日でしたぁ☆
misu☆さんが撮ったモコの笑顔、飼い主がカメラ向けてもあんないい顔してくれません!!さすがです♪
  • buri
  • URL
  • 2007年09月18日(火)14:25 [編集]
 
今日は、バッチリ開けましたよ~
OKってヤツも出なかったし。

ところで、裸族大集合の会にお招き頂きありがとうございました(^m^)
ほんとに、楽しい1日でした。
続き楽しみにしてるよぉーって私も早く記事書かなきゃf(^^:)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月18日(火)13:14 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

