

▲このページのトップへ戻る

何故か月2回目のトリミング♪

  • 2007年09月16日(日)
  • 日記


まずは一回目のトリミング♪

まず1回目は、8月30日。
ボディー3mmに挑戦しましたー☆

そして、3mmにしたら、新たな発見!
ココ☆の背中に黒い線が・・・
この部分だけ、黒くて硬い毛が生えてるんです。
ちょっとびっくりです☆

070915-4a.jpg







そして、今回はリボンもエクステもなしです!

070915-1a_20070916010456.jpg






なぜなら、
今回は新兵器
パッチンエクステを投入

070915-8a.jpg






どうですか?
これなら取り外しもできるし、
ココ☆の負担も少なそう♪

070915-3a.jpg







が、しかし、ちょっとマテ!
これだったら自分でも作れるかも~
ということで、材料をどっさり購入☆

070915-7a.jpg






そして、作っちゃいましたー☆
う~ん、なんだかイイ感じ♪ 
売り物みたいに出来たかもー♪

070915-8a.jpg







そして、ココ☆ちん、
本日、月2回目のトリミングへ。
今回はシャンプーと顔周りを軽くカット!

070915-9a.jpg







どうですかー?
私的には「超~ぷりてぃ~」
今回はかなり気に入っています。
どんどん理想のカットに近づいていって
嬉しい~

070915-10a.jpg







それにしても、
月2回もトリミングって、
ちょっとセレブ過ぎやしませんか???

実は、明日、大切な予定があるんですー☆
うふふっ。めっちゃ楽しみぃ~~♪

その模様と、自作エクステの結果は、
また後日報告しまーす!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆くるみのくららさんへ

はじめましてー☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
モコちゃんも同じような毛があるんですか?
なんでしょうねー
先月トリミング行ったときは気がつかなかったので、
急に目立つようになったという感じです。
今までは、どちらかというと柔らかい毛で、さわり心地もよかったんですが、
全身硬い毛になっちゃうのかなーとちょっと不安です。
なぞが解けたら、ぜひ教えてくださいねー☆
これからもよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月18日(火)01:56 [編集]
 
☆ちびままさんへ

ぜんぜんセレブじゃないですよー!
2週間足らずでトリミング行ってしまって、
もう、どきどきです。
エクステは今回かなりがんばってみましたー☆
器用ではありませんが、気合で作ってみました♪
コツをつかんだので、イロイロ試してみようかとワクワクしています♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月18日(火)01:52 [編集]
 
☆カーリーさんへ

えへへ、
いつも、トリミングから帰ってくると、
ぶぅーぶぅー文句ばっかり言っているmisu☆ですが、
今回は、とっても気に入りましたー☆
理想のスタイルを根気良く伝え続けた成果ですかねー

スペシャルな予定は、
スペシャルになったかどうか、
かなり不安ですが、
たぶんスペシャルだと思います・・・

エクステは、ぜんぜん工夫もなにもなく、超テキトーに作ってみました。
私も不器用ですが、ぜんぜんOKでしたよー
今度ココちゃんもいかがですかー!
けっこう似合うと思うけど♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月18日(火)01:47 [編集]
同じ 
はじめまして。いつもブログを拝見させていただいています。うちでも、アプリコットのトイ・プーをかっています。年齢は2歳4ヶ月で、体重も4キロと、同じくらいだな~と思ってよませていただいたのですが…うちのモコも3ヶ月ほど前から、ちょうどココちゃんと同じあたりのところに濃い茶色の硬い毛が生えてきたんですよ。お医者さんに聞いてもわからないといわれてて、今日も、偶然イベントで病院のスタッフさんや院長先生にあったのですが、話題はこのことで、「どうしたんだろうね。」とか、「これは、モコちゃんのトレードマークだね。」なんて話していたくらいです。そっくりなんで、もう本当にびっくりしてしまいました。今度、写真をおくりますね。初めてなのに長々とすみません。またメールさせてください。
ココ☆ちゃんはセレブよ! 
しかし、ココ☆ちゃんは、イイ顔してる!前回のカットも今回のかっともイイ感じですね(*^_^*)ふんわりしてるお耳もかわいい▼・ェ・▼

misuさんの器用さにも感動!
私には、絶対無理ですぅ(~_~;)
 
んまぁ!ココ☆ちゃんたら、ほんとに可愛くなっちゃって!!
そうか、なにかスペシャルな予定があるのね♪
なんだろうな~、ご報告楽しみにしていますよ!

misu☆さん、器用だしマメなんですね!
それに比べてワタクシは…不器用で“ヒマがない”などと言い訳ばかり。。。><
尊敬します!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年09月16日(日)21:23 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

