

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪おまけ☆

  • 2007年09月13日(木)
  • 日記

お土産
どーもありがとー☆

ごめんなさい!
まだまだ、「親戚さん大集合♪」に日記を
だらだらと書いています(汗)330

今回でラスト320
今回はご一緒いただいた
皆さんからお土産144をいただきまして、
感謝の気持ちをこめて、
ご紹介させていただきまーす♪348


うにさんから、
手作りの鳥のササミジャーキーと
おもちゃなどなどいただきましたー☆
手作りおやつとっても美味しくって
ふだん、あまりおやつをもらっていないココ☆は
大喜びでしたー343

うにさんお土産



わたあねさんから、
お水とおもちゃをいただきましたー☆
おもちゃは、
ココ☆お気に入りのうさぎさんと同じシリーズ♪
このカエルさんもきっとお気に入りになる予感♪

070912-3a.jpg



ちびままさんから、
カエルのおもちゃと
下に敷くシートをいただきましたー☆
カエルさんは分解して遊べるんですよね♪
ココ☆ちゃん、上手に分解できるかなー?

070912-4a.jpg



最後に、
当日会場をお借りした
ベルジェさんから、
おさんぽエチケットパックをいただきましたー☆
香付きで、さっそく使わせてもらっています♪
本当にイロイロとお世話になりましたー☆

ベルジェさんお土産



とっても楽しく、
ステキな出会いと、発見がいっぱいだった、
「親戚さん大集合♪」
「また遊んでくださいねー☆」と皆さんとご挨拶をして早々、
またすぐ会える?
うっふふっ♪ステキな予感♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆龍くんのかーさんへ

龍くんのかーさんと親戚さんだったらステキですねー
とっても楽しい一族になりそう♪
でも似てるのはお互いおひつじ座だからかもよ~ん♪
おもちゃの前でのポーズは日和ちゃん3ワンズの真似をしてみましたー☆
案外ココ☆もかわいく撮れたから、ちょっとうれしいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月16日(日)00:33 [編集]
 
☆ルイママさんへ

はじめましてー☆
ルイくんココ☆の親戚さんなんですねー
よろしくお願いします♪
ちょうど「親戚さん大集合」の日記でよかった~
みんなルイ君の親戚さんですよー
ルイ君のいとこの桃太郎くんも親戚さんですね♪
東京にお住まいということで、次回はぜひご参加くださいねー♪
これからもどーそよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月16日(日)00:30 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

親戚さんがいっぱい集まって、とっても楽しい会になりましたー☆
ピアノちゃんは妹さんが近くにいるんですよねー♪うらやましい~☆
血縁関係で集まると、、みんな似てるように見えます♪
みんなかわいいプーさんばかりで、とっても幸せでしたよ~☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月16日(日)00:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年09月14日(金)15:39 [編集]
 
おほほ(^。^)ダラダラUPは私も得意でーす!
もしかして、misu☆さんと私遠い親戚さんだったり(/^0^)/
それにしても、お土産たくさんで羨ましいな~
おもちゃを前にポーズ取れるなんてさすがココ☆ちゃん!
龍なんて頂き物と写真撮るとき
いつもテーブルのブツを狙ってる写真になっちゃいますけど(><)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月14日(金)12:32 [編集]
はじめまして 
はじめまして。
親戚さんサイトを見ていてたどり着きました☆
うちには、ココ☆ちゃんと親戚の2006.10月生まれ、♂のルイがいます。

ちょうど親戚さん大集合の日記で
興奮しながら読ませていただきました!
みんな可愛い~
また、遊びにきます。
今後、よろしくお願いしまーす。
  • ルイママ
  • URL
  • 2007年09月14日(金)11:12 [編集]
 
こんばんワン!お久しぶりです!
ココ☆ちゃん,何だかすっかりお姉さんですね!可愛い!
そしておもちゃも沢山もらって嬉しそうな表情,ん~可愛い~!
「親戚さん大集合♪」かぁ~面白企画ですね~いいかも!!

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

