

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪③ ココ☆大暴れ♪

  • 2007年09月10日(月)
  • 日記

ココ☆大暴れ
したワンよ~♪

070719-309a.jpg

いままでは、
「ランではあまり走らないワンよ~♪」
という キャラを通していたココ☆ですが、
今回は豹変! 327
一人で大暴れしたんですー☆ 330


ココ☆の大暴れの標的になったのは、
黒プーのマフィン君
070719-333a.jpg


ココ☆が追いかけたり、
走り回ったりする相手は
何故か不思議なことにみんな黒プー

もしかして、
子供の頃から
黒いプードルの縫いぐるみと
一緒に遊んでいたから?
黒い色が識別できるの???

黒いプードルの縫いぐるみと
格闘するココ☆↓
a9a.jpga9-1a.jpg


今回も、マフィン君を見つけては、
戦いを挑みます。 269

070719-422a.jpg


070719-423a.jpg


070719-425a.jpg


070719-426a.jpg


070719-427a.jpg


070719-429a.jpg

070719-431a.jpg




070719-433a.jpg

自分から、さんざん追いかけまわして
挑発したくせに、
体勢が不利となると、
ベルジェさんのスタッフに助けを求めます(笑)
やっぱり女優ですねー♪


そして、今度は、
男の子たちが遊んでいる
「ばなな投げ大会」に参戦 271

070719-386a.jpg

070719-421a.jpg


070719-393a.jpg


070719-398a.jpg

男の子たちは
みんな和気藹々と、
ばななをくわえては、
投げてくれるのを待っているのに、
ココ☆だけは、くわえて離しません・・・

まだまだ、不器用だけど、
本人(犬?)は、みんなと遊んでいるつもりなのかしら???

070719-310a_20070910183446.jpg

今回、ココ☆がこんなに他のワンコさんと
遊ぶ姿を見たのは、はじめてです。
1歳と7ヶ月になって、ようやく、
ワンコさんとの遊びに、興味を持ち始めたココ☆
その姿は、あまり器用じゃないけど、
少しずつ上手に遊べるように
なればいいなぁーと思います。

今回遊んでくれた皆さん、
ココ☆ひとり大暴れしちゃって、
本当にすみません。
次回は、もっともっと上手に遊べるようになってる
ハズ(???)なので、
また、一緒に遊んでくださいねー☆



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆あやさんへ

ココ☆もこんな風に、楽しく遊んでいる姿見たのはじめてなんですよー☆
いままで、がんばって、ワンコが集まるところに連れ出した努力が実ったって感じです~♪
モコちゃんも少しづつがんばれば、きっとこんな日が来るよ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月12日(水)23:50 [編集]
 
☆ちびままさんへ

ココ☆はもともとワンコが苦手で、もう、ずっーとワンワン吠えるのが悩みの種だったんですが、
今回はみんなに遊んでもらって、少しはワンコ好きになったかなーと喜んでいます。

ちび君は本当にフレンドリーでいい子ですよねー♪
リーベ君ともすぐ仲良く遊んでいたし☆
ココ☆も目指せ、フレンドリーワンコです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月12日(水)23:44 [編集]
 
☆buriさんへ

モコちゃんも、今までみたいに隠れてしまわないで、
興味津々という顔で見てましたよねー
ココ☆も他のワンコと遊んだの、今回がはじめてだったので、
私もびっくりしちゃいましたー☆
モコちゃんももう少しだ☆がんばれー♪
今度会うときは、女の子同士仲良く遊んで欲しいよね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月12日(水)23:40 [編集]
 
これです!これです! モコにも、こんな風に遊んでほしいのになぁ・・・。ココ☆ちゃん、キチンと遊べてるよねー。 でも、やっぱり、親戚同士だと、和むのも早いかな? モコにも、親戚探してあげないとなぁ・・。
  • あや
  • URL
  • 2007年09月12日(水)23:30 [編集]
 
ぷぷぷっ(*^_^*)
ココ☆ちゃん、超・元気もりもりだったよねぇ・・・
脱セレブしたくなっちゃったのかしら???
でも、他のワンちゃんと仲良く元気に遊んでくれると
嬉しいよねぇ・・・愛娘だもんね!我が家も愛息子です。また遊ぼうね~▼・ェ・▼
  • ちびママ
  • URL
  • 2007年09月12日(水)23:18 [編集]
 
ココ☆ちゃん元気に遊べてましたよねぇ~~
ほんと楽しそうだったな。
うらやましいです!!
みんなの勢いにビビってしまうモコも、今回は隠れることなく、じっとみんなの遊び見てたので次!?次こそは上手に遊んでほしいと思う飼い主でした。
気長に見守ってやってくださいネ。
  • buri
  • URL
  • 2007年09月12日(水)13:10 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

なんだか最近のココ☆のハッスルぶりには、
ひやひやどきどきですが、
やっとワンコと遊べるようになって、母としてはとーっても嬉しいです。
今度は龍君と遊ぶ姿、ぜひみたいですねー☆
龍くん、こんなスケ番ココ☆ねぇーさんだけど、引かないでねー

  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月11日(火)20:53 [編集]
 
☆ルナママさんへ

ココ☆もワンコと遊びたいんだけど、どう誘っていいか分からず、また、自分は遊びたいのに、相手は遊びたくないのが分からずといった感じだったんですが、
今回ココ☆のお会い手をしてくれたマフィン君は、とっても上手に遊んでくれたので、
この日1日の間に、ココ☆が吸収したものはとても大きかったと思います。
こうやって、少しずつでも成長する姿が見られると、飼い主としてはかなり嬉しいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月11日(火)20:49 [編集]
 
きょうは、集合するつもりだった?
だけど、ponがお知らせした。
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年09月11日(火)14:15 [編集]
 
ココ☆ちゃん親戚さんって分かったのかな?
龍と会った時とはほんと別人(犬)
あの時は、おすましお姉さん♪って感じだったけど
今度お会いするのが、益々楽しみに
なっちゃった(^0^)
その時は、是非是非いっぱい遊んでね。
同じバナナ、龍も持ってるから
持って行こうかしら。
↓やっぱり似てるんですね~
それに、可愛い子ばっかり。
大きさも同じぐらいだったのかな?
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月11日(火)12:16 [編集]
 
ココちゃん、楽しそうに遊んでいますね~。
ワン同士の遊びの中で学ぶのは良いですね。人には教えることができないことを、いろんなワンたちが教えてくれるんですよ。

ルナも最初は何にも知りませんでした。
ワンが好き、人が好きな性格なもので、ワンが出すサインが解らなかったんですよ。でもいろんなワンと関わるうちに、サインやルールを教えてもらったんですね。
で、やっとワンとして一人前?になれて・・・るかな??(苦笑)
  • ルナママ
  • URL
  • 2007年09月11日(火)11:36 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

遊んでいるように見えます?
今回、他のわんこと遊ぶの初めてだったので、
見ているこちらは、けっこうヒヤヒヤしてました。
どこまでがOKなんだろーって!
飼い主も、ココ☆同様不器用で、これからワンコ社会に徐々に溶け込んで行きたいと思います♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月10日(月)23:24 [編集]
 
ホントだー!(笑)ココちゃん、キャラ変わってるぅ~^^; でも、とってもキュートだわ♪
たのしそーに遊んでるようにあたしには(!)見えたよv( ̄ー ̄)v

沢山のお友達(親戚さん)と楽しい時間が過ごせてよかったね!
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年09月10日(月)20:33 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

