

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪②そっくり度チェーック☆

  • 2007年09月08日(土)
  • 日記

親戚さん
そっくり度チェーック☆
070719-358a.jpg


ココ☆の親戚さんが
いっぱい集まった「親戚さん大集合」
そっくり度をチェックしてみましたー♪

まず、思いっきりそっくりなのが、
ちび君モコちゃん
一緒に産まれた姉弟かと思うほどそっくりです9



そして、こちら年長さん組の
わた君シフォン君
こちらもそっくりでしょー352

070719-350a.jpg




この年長さんそっくりコンビ、
なぜかこの日はママの膝の上がお気に入り。
そして、バックに入るシフォン君の上に
なぜかわた君が???


070719-406a.jpg




070719-410a.jpg


ココ☆のそっくりチェックはというと、
この日の直前、トリミングに行って、
思いっきり短く切ってしまったので、
この日の写真では、誰とも似てないような・・・356

でも、リーベ君のこの笑顔411
ココ☆の耳が長かった頃にちょっと似てるかも~343
070719-364a.jpgDSC_0231a.jpg


一番ココ☆に似てるかなーと思ったのは
わた君です。
この写真もかなり前のものですが・・・
なんとなく似てません?
wata-kun-13a.jpgperoa.jpg


おやつ大好きなのは
み~んな一緒♪
おやつを手にしたママは
「畑さん状態」でモテモテです☆


070719-319a.jpg




大人しくみんな集まっていますが、
視線の先は、やはりおやつが・・・


070719-336a.jpg





ココ☆のエクステをみんなで
付けっこしてみましたー411

070719-360a.jpg


070719-363a.jpg




070719-310a.jpg




こうやって写真を見ると、
みんな初対面なのに、和気藹々な雰囲気に見えます。
もちろん、みんなフレンドリーなワンコさんばかりで、
和気藹々なんですが・・・

ここまでで、この日のココ☆の写真が
少ないのお気づきですか?
実は、ココ☆の女の子らしい
かわいい写真がほとんど撮れなかったんですぅ~263

もちろん、ココ☆の写真はいっぱい撮りましたよ~
何故かって?
それは、次回報告をお楽しみに~

次回は、大暴れした「暴れん坊ココ☆」の登場でーす☆



ランキングに参加してまーす♪
「やっぱりみんなよく似てる~♪」と思ったら
ぽちっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆ちびままさんへ

ねー♪
並べてみると、よく似てるでしょ♪
リーベ君の笑顔はココ☆とそっくりです☆

エクステ、パッチンになってるんですよー♪
今度あったら、じっくり観察してくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月13日(木)22:17 [編集]
 
ママさん、いつの間にこんなステキな写真をいっぱい激写してたのぉ???
【そっくり度チェーック☆】すごく楽しく見させてもらいました。こうやって並べて見ると面白い!そしてやっぱ似てる!ココ☆ちゃんとリーベ君が超似てるね~▼・ェ・▼
パッチンエクステって、パッチンで留められるんだぁ・・・知らなかった(゚∠゚)
  • ちびママ
  • URL
  • 2007年09月12日(水)23:11 [編集]
 
☆きじとらにゃんさんへ

ウチのココ☆もめっちゃサル顔ですよー
サル顔でオヤジ顔です(笑)
最近はきつねみたいだし・・・
あんまりトイプーっぽくない顔です(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月09日(日)23:45 [編集]
 
☆さるとびさんへ

おやつみんな大好きですよねー♪
おやぢさん手名づけ名人なんですかー?
ワンちゃんに囲まれて「うはっうはっ♪」してるおやぢさんの姿が目に浮かびます(笑)

ココ☆生まれて初めての大暴れです☆
のほほんワンコだった頃が懐かしい・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月09日(日)23:43 [編集]
 
それにしてもほんと兄弟のように似てますね、
家のセロは誰に似ているんでしょう、
サル顔だといわれてますが。
初めて職場に連れて行ったときお年寄りに
サルが来たとか熊がきたとかいわれちゃいました。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年09月09日(日)15:23 [編集]
 
うんうん・・・ みんな それぞれ似てますね~。
かわいコちゃんだらけで、ウホウホになりました。

おやつにわらわら群がるのは どこのオフ会も一緒ですね。
うちのおやぢさんはこっそりおやつで手なずける名人です。
おやつのおぢさんとして わんこには大人気。(笑
よくム○ゴロウさんになってますわ~。

ココ☆ちゃん どんな大暴れしたの?
暴れん坊将軍のテーマが頭を巡ってます。( *´艸`) ムププ
武勇伝 楽しみにしてるよ~!!!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年09月09日(日)02:32 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

