

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪①

  • 2007年09月05日(水)
  • 日記

親戚さんが
大集合したワンよ~♪
070719-447a.jpg


以前、偶然水元公園でご一緒したちび君が
後で、ココ☆の親戚さんだったことが判明したという日記、
覚えてらっしゃいますか?
(詳細はこちら






070701a-2a.jpg




その後、
以前からベルジェさんのイベントでお会いしていたburiさんが
この日記を読んで興味を持たれ、
親戚さん探し」に登録されたそうです。

そして、なんという偶然!
そのburiさんのところのモコちゃんが
ココ☆と親戚さんだったんですー405
モコちゃんと初めてご一緒したのは、
ベルジェさんの今年3月の「トイプードル大集合」というイベント。
そして、親戚さんとは知らずに、
いままで3回もご一緒していたなんて、
とってもとってもびっくりです405405405

下↓の写真は4月の春の撮影会のときに一緒に撮った写真
この頃は背格好もそっくりでしたー☆


070401b-3aa.jpg




こんなステキな奇跡の偶然がいくつも重なり、
「みんなで会いたいねー」という話になり、
お近くにお住まいなんだけど、
まだ一度もお会いできていなかった、
うにさんをお誘いして、
いつもイベントやトリミングでお世話になっている
ベルジェさんの室内ドッグラン
親戚さんオフを開催することに!
こちらのドッグラン、室内で雨天中止ということがないので、
オフ会にはうってつけ♪

そして、さらに親戚さんの輪は広がり、
ちび君のお友達で親戚さんのリーベ君と
うにさんのお友達で、私もブログにおじゃましていた親戚さんのわた君、
そして、うにさんのところのシフォン君と親戚さんのハナちゃんも参加いただき、
8頭参加の、賑やかな会となりましたー☆

では、参加メンバーのご紹介でーす422

まずはちび君


chibi-kun40a.jpg




ちび君はとても人懐こくって、
ワンコともすぐ仲良くなれる
とっても元気な男の子。


chibi-kun22a.jpg




リーベ君のおもちゃを投げてもらって、
ご機嫌に遊んでましたー♪


chibi-kun25a.jpg




お次はモコちゃん


moko-chan-2a.jpg



前回「七夕撮影会」のときは
机やイスの下に隠れちゃったビビリなモコちゃんですが、


r070707-l13.jpg




今回はだいぶワンコさんにも馴れたみたいで、
途中、華麗な「もってこい」を披露してくれました221


070719-327a.jpg




お次は、
シフォン君マフィン君です


2wan0a.jpg




シフォンがココ☆の親戚さんです。
そして、私が「親戚さん探し」サイトに登録して、
はじめてご挨拶させていただいたのが、うにさんです。
そして、そして、こちらのベルジェさんのイベントや
トリミングにお世話になるようになったのも
うにさんのブログがきっかけです。
とーってもお会いしたかったんですが、
今回がなんと初対面です!


chif-maf-10a.jpg




今日のシフォン君は、
ヤングチームの元気さに怖気づいたのか、
バックinでママのお膝がお気に入りでしたー411


chif-maf-36a.jpg




そして、今回唯一血縁関係にないマフィン君です。
シフォン君の弟分です。
顔バリが凛々しい黒ぷーのマフィン君


chif-maf-19a.jpg




元気いっぱいにランを走りまわっています。
そんなに走ると、ココ☆が・・・・


chif-maf-27a.jpg




お次はわた君
ブログを通して以前から親しくしていただいていたんですが、
わた君も今回はじめましてです。


wata-kun-2a.jpg




わた君はとっても大人しいけど、
みんなにフレンドリーなワンコさんです。
ママの近くを離れずに、
走り回るメンバーを応援してます。


wata-kun-28a.jpg





お次はリーベ君
今回、このリーベ君持参の「ばななくん」が大人気343


liebe-kun6a.jpg




リーベ君もとってもフレンドリーで
誰とでも仲良くなれちゃう、元気ワンコさんで、
みんながリーベ君の「ばなな」で遊んじゃっても
「みんなで遊ぼう♪」っていう優しいワンコさんです。


liebe-kun10a.jpg




お次はハナちゃん
ハナちゃんはシフォン君の親戚さんです。
やっぱりお顔はシフォン君と似てますねー


hana-chan-1a.jpg




ハナちゃんは、ワンコさんが近づくと、ちょっぴり緊張しちゃう、
奥手なワンコです。
ママのそばが一番安心343


hana-chan-0a.jpg




でも、みんなが走り回って疲れた頃に、
一人でランの中を楽しそうに散策してましたー
そして、最後の記念撮影のときは、
みんなとくっついて仲良く撮影できましたよー


hana-chan-4a.jpg




そして、最後はココ☆でーす♪


coco-4a.jpg




今日のココ☆はいつもと違う???


coco-5a.jpg



えっココ☆ちゃん、暴れるの~???
ココ☆はランでもあまり走らないっていうキャラだよねー

ココ☆の不敵な笑みは置いておいて、
次回は、「そっくりさんチェッーク」です♪
これが、みんなよく似てるんですよー




ランキングに参加してまーす♪
「親戚さんオフ楽しそう♪」と思ったら
ぽちっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆さるとびさんへ

こんなに沢山の親戚さんといっぺんにお会いすることが出来て、とても楽しかったでーす♪

さるとびさん、木曽に行かれたんですかー?
すっごいニヤミスですね☆
今年は信州も暑かったですねー
善光寺は死ぬかと思いましたよー
あんまり暑いとワンコとのお出かけもヒヤヒヤ・どきどきですよね!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月08日(土)17:45 [編集]
 
☆あやさんへ

顔はみんな似てましたよー☆
背格好もそっくり♪みんな足長さんでした☆
大きさは小さいチームと大きいチームに分かれてます(笑)
性格もかなり似てて、見ていると笑っちゃいます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月08日(土)17:41 [編集]
 
☆ちえさんへ

実は私も、
うにさんお一人にしか、ご挨拶してなかったんですが、
ちび君と出会ったり、以前から知り合いだったモコちゃんが親戚さんだったって、偶然発覚して、
すっごい奇跡の連続で、今回集まることができましたー☆
こんなきっかけもあるんですねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月08日(土)17:35 [編集]
 
ご無沙汰です。(^^;;
かわいい親戚さんが揃って 楽しそう♪
わんこが繋ぐ輪って いいよね~。

そうそう! 夏休みは帰省されてたのね~。
その数日後、南木曽に行ったんだよ~。
また 帰省の時には、突撃させてもらおっかしら?
そうそう ・・・ 南木曽は死にそうなくらい暑かったです。。。
信州は一番近い避暑地だったのになぁ 。。。
ココ☆ちゃんにひかれて善光寺参りも大変だったね。
三度笠 いいなぁ~  うちの被り物王子にも被せたいっ!
秋が深くなったら 行ってみようかなぁ。
  • さるとび
  • URL
  • 2007年09月08日(土)00:33 [編集]
 
おりょ? モコが? って、違うモコちゃんでした(笑) みんな、かわいいなぁ・・萌え~♪
やっぱり親戚同士だと、似てるもんなんですね。
大きさも同じくらいですか?
みんな、親戚さんに会えて、うれしかったかなぁ。
そういう、オフ会も、ありですね。
うちのモコの親戚さん、みんな、ビビリ犬だったりして・・。
  • あや
  • URL
  • 2007年09月07日(金)23:35 [編集]
 
わー。素敵な集まりですね。私、親戚登録したのに、件数多すぎて、どの人に連絡とっていいのかわからずそのままに。
でも、親戚さんで集まるってとても楽しそうだわ。
  • ちえ
  • URL
  • 2007年09月07日(金)15:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年09月07日(金)15:55 [編集]
 
☆buriさんへ

本当にモコちゃんとは色んな共通点があって、不思議に思っていたんですが、血がつながっていたのねぇーと納得しました☆
特に声や、鳴くタイミングとかも良く似てましたよねー
今回、モコちゃんがんばってましたよね!
みんなの輪にちゃんと入っていたし!
ココ☆はちょっと張り切り過ぎデス!
大人しいモコちゃんと、その点だけは似てないですねー

また、近いうちに一緒に遊んでくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月06日(木)23:17 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

モコちゃんと親戚さんだったって、つい最近まで知らなかったんです。
こんな偶然あるんですねー☆
みんな親戚さんなんで、ちょっとしたしぐさとか良く似ていて、
みんな個性的なんだけど、なんか似てる~みたいな不思議な感じでしたよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月06日(木)23:13 [編集]
 
☆きじとらにゃんさんへ

いつかセロ君ともお会いしたいですー☆
ココ☆セロ君も、「いたずら係」なところは、とっても似てそうですね(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月06日(木)23:11 [編集]
 
☆ちびままさんへ

ヤフーフォトのスライドショーの機能、めちゃくちゃ楽しいですよねー
私も良く使いますよー
パソコンのモニター見ながら、ついついにやにやしちゃってます!
次回も、みんなで大暴れしたいですねー
(暴れていたのはココ☆だけ?)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月06日(木)22:58 [編集]
 
☆花たんたんさんへ

腕も機材もなんて、滅相もナイデス!
モデルさんがイイに決まってるじゃないですかー
ハナちゃんのクリクリお目目で、美人さんのお陰でかわいい写真が撮れましたー☆

ハナちゃんのビビリぜんぜん迷惑じゃないですよー
それより、ココ☆のお転婆ブリの方がご迷惑じゃなかったかとドキドキしちゃいましたー

また、遊んでくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月06日(木)22:55 [編集]
 
先日は楽しい時間をありがとうございました!!

私も、ココ☆ちゃんと親戚だとわかった時はホントに驚きました♪
それでも、ココ☆ちゃんとはイロイロな共通点があったので、今は裏付けがとれた!って感覚で嬉しく思ってます☆
ワンワンという鳴き声も私ですら聞き間違えてしまったほどですもんね~。
無愛想なモコなんで、今回は「もってこい」で頑張ってもらいました(笑)


  • buri
  • URL
  • 2007年09月06日(木)13:38 [編集]
 
たくさん集まりましたね。
いいなー
ってモコちゃんと親戚さんだったのぉ~!!
凄い偶然ですね。
撮影会の時2わんちゃんをもっとじっくり
チェックしておけばよかった~(><)
ココ☆ちゃんもノリノリで楽しそう~
暴れちゃったのかぁ(*^▽^*)
そっくりさんチェックコレは必見ですね。
楽しみにしてます。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月06日(木)11:27 [編集]
 
私も参加したかったです。
やはり都会に住みたい、
み~んなかわいい子ばっかりですね。
こんなオフ会に出られたらわんこばかりでなく私までどきどきしちゃいそうです。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年09月06日(木)10:39 [編集]
 
ご連絡ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
さすがmisuさん!素敵な写真がいっぱい~っ。スライドショーで見ながら感動しちゃいました!
今回のオフ会は、すっごく楽しかったです。企画してくれたmisuさんに感謝してます。
また、2回目・3回目と続くといいですね!

ココ☆お姉ちゃん!また遊んでね!ちびより
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年09月05日(水)22:53 [編集]
 
メールアリガトウございました!!
早速、写真も見て、こちらにお邪魔しました。
写真は私が撮ったのより、全然いいので、いっぱい頂いちゃいました。
きっと、腕も機材もいいんですね(*≧m≦*)ププッ

ビビリなハナで、ほかのわんちゃんにはご迷惑だったでしょうが、私は楽しませてもらいました。
また機会が会ったら、お会いしたいです。
  • 花たんたん
  • URL
  • 2007年09月05日(水)22:09 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

