

▲このページのトップへ戻る

超ぷりてぃ~プードル雑貨♪

めっちゃくちゃかわいい266
トイプー雑貨のご紹介♪


070719-276a.jpg

まず最初はライターです!
ハーティードッグシリーズ
新シリーズのトイプードルバージョンです219


070719-277a.jpg


そして、お次はメモ帳
こんなかわいいメモ帳で伝言もらったら、
伝言の方を忘れてしまいそう9


070719-278a.jpg


最後はもったいなくって
使えないレターセットです。
かわいくって、使えないですぅ~343


070719-279a.jpg



この「352トイプー界ぷりてぃ代表352
みたいにかわいいプーさんは
小春日和日和ちゃんでーす266
日和ちゃんがモデルになった
グッズが発売になると聞きつけ、
日和ママさんに
「大人買いしたいんでどこで買えるか教えてください!」
と厚かましくもメールしたところ、
「送りますよー」
と温かいお返事をいただいたので、
ますます厚かましく
「ほすぃ~の」と
欲しいのポーズで
お願いしていただいたモノでーす221

実物を見たらますます沢山欲しくなって、
公約通り、大人買いに向けて捜索開始29

昔、「チャーリーズエンジェル」に所属していたころ
(うそです)
の機動力を駆使してあらゆる手を使いましたー
そして、公約通り見事大人買いに成功221221
391

391

391

391

391


391


391

352じゃぁ~ん352
見事ライターは10個ゲットです426
(写真は一部です)
チャーリーやったわよ91


070719-286a.jpg



販売元に問い合わせたところ、
関東だと、ダイエーとかサミットで購入できるとのこと
手始めに近くのダイエーに問い合わせましたが、
どのお店も取り扱ってないって言われちゃいましたー
しかし、近くのサミットでは取り扱っていましたー424
そしてなんと、サミットよりもっともっと近い
オリンピックに置いてあるのを偶然見つけ、
またまた大人買い437

メモ帳とレターセットは
CIAの情報網(←ありえません)を駆使しても
「ファンシーショップで見つけたら買ってください」
という情報しか集まりませんでしたー462
オーマイゴット428

ということで、この場を借りて情報募集中でーす422
売り場で見つけたら、即連絡下さい435


日和ちゃんグッズと一緒に
日和ママさんから、メロンパンをいただきましたー411


070719-280a.jpg


さっそくココ☆に渡してみると・・・


070719-281a.jpg




070719-285a.jpg




070719-284a.jpg


おっーと本物のパンだと思って食べちゃいましたー405

ココ☆ちゃん、
それ食べ物じゃないのよー
メロンパンそっくりだけど、
おもちゃなのよーーー356


070719-282a.jpg



あら、分かってたのねぇ~
さすが女優だわぁ~

そしていつものように楽しく、
遊んでいまーす♪
070719-283a.jpg

日和ママさん、
本当にありがとーごさいました
超厚かましくってごめんなさいね






ランキングに参加してまーす♪
「misu☆キャラ変わってない?」
疑問に思っても、
いーんです!そんなことは気にせず
ぽちっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆龍くんのかーさんへ

貰っちゃったんです!
そういう厚かましいお年頃になってしまったのかと
自分でひやひやしてます(笑)
えぇ~ペンケースいいですねー
それは早速捜索に走らなくっちゃだわぁ~☆
今度ぜひぜひ見せて♪触らせて~♪
カーニバル行きたかったです(涙)
生日和ちゃん・小春ちゃん・野々花ちゃんとココ☆を比べたらだめだめですよー
ココ☆はグラドルよりもお笑い担当ですからぁ~(笑)

  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月05日(水)00:25 [編集]
 
☆chieさんへ

テディベアカットのグッズ、最近やっと見かけるようになりましたねー

そういうpoohちゃんもモデルさんデビューですか?
お声がかかるなんて、poohちゃんのかわいさを世間がほっておけないって証拠ですよー☆
撮影に行かれたそうで、本出るの楽しみですねー♪
もちろん、本出たら買いますよー
ゼッタイお知らせしてくださいね♪

旅行は、駆け足だったので、今度はココ☆とゆっくり2人旅に出かけたいでーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月05日(水)00:17 [編集]
 
☆ルナママさんへ

シュナイザーグッズそういわれれば、少ないですねー
ルナちゃん美人さんだから、ルナちゃんがモデルさんやればきっと大人気ですよー♪

日和ちゃんと似てますか?
ココ☆はこんなにかわいくないですよー
というかあまりトイプーっぽい顔じゃないかもしれません・・・

「おいちぃ~」顔、いいですよねー
私もこの表情大のお気に入りです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月05日(水)00:07 [編集]
 
☆日和ママさんへ

そうなんです!
キャメロンディアス役は私がモデルなんですよー(嘘)
ライター見事GETしましたー
レターセット、ヨーカドーにあるんですねー
貴重な情報ありがとうございます☆
チャーリーも喜ぶわ~♪

メロンパン本物そっくりで、ふわふわして気持ちいいですねー
ココ☆もくわえて遊んでいます♪
「おいちぃ」の顔かわいいですよねー(親ばか)
かなり気に入ってます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月05日(水)00:01 [編集]
 
ほほっ(^0^)
misu☆さんも貰っちゃたのね~
家も貰っちゃたのよー我が家は争奪戦だったけど
もしかして独り占め(ーー)
凄く可愛いですよね。
ライターの大人買いいいな。
日和ママに続きまして新情報
ペンケースと定規もあるよ~
ペンケースは、龍のおやつバックとして使ってまーす。
もう品切れ状態みたいだから
今度お会いした時…
見せびらかしてあげるね~(^m^)ウシシッ
カーニバル楽しかったよ。
生日和ちゃんはもちろん小春ちゃん・野々花ちゃんも
ココ☆ちゃんに負けず可愛かったよ。
合流したら、龍絶対ヤバイ(*ノд`*)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年09月04日(火)21:58 [編集]
 
プードルグッズってついつい集めてしまいますよね^^
お友達がモデルさんのグッズだと尚更ですね!どれも可愛い~♪
私も見つけたら絶対GETしちゃいます!
misu☆さん大人買いさすがですね(^^)b

長野旅行も自然いっぱいの中、ココ☆ちゃんも表情イキイキ・キラキラしてとっても楽しそうで羨ましい!
  • chie
  • URL
  • 2007年09月04日(火)20:38 [編集]
 
ココちゃん、本当に表情が豊かです~。
トイプーはいろんなグッズがあって、いいですね。
シュナはほんとに少ないですよ。やはり、かなり個性的?なお顔が・・・(汗)
私は可愛いと思うんですけどね・・・。(笑)

私も、グッズのモデルはココちゃんかと思いました。よく似ていますよね。

「おいちぃ~、おいちぃ~。」の写真、最高!
  • ルナママ
  • URL
  • 2007年09月04日(火)13:38 [編集]
 
misu☆さんってば「チャーリーズエンジェル」だったのねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ライター10コも買ってくださったんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
……実は私はまだお店で見つけたことないんですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ここでじょーほーをばhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
レターセットはたぶんイトーヨーカドーでGEThttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">できると思いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの近所の二軒のイトーヨーカドーの文具売場にあったからhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

メロンパン気に入ってもらえて良かったhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
「おいちぃ」のココ☆ちゃんスッゴク可愛いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
癒し系だわ♪
ココ☆ちゃんは表情豊かでホントにおしゃべりしてそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年09月04日(火)00:23 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

ココ☆は「なりきりモデル」なので、リアルモデルの日和ちゃんの足元すら及びません☆
でも、私もちょっと似てるぅ~と思ってしまいました♪
かわいいですよねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月03日(月)23:54 [編集]
 
☆ちびままさんへ

チャーリーにも所属してたけど、レクターとも渡り合ったわぁ~(遠い目・・・)
(↑いったいどんなキャラ?)
トイプーグッズはけっこうチェックしてる方だと思うんだけど、日和ちゃんのは本当にかわいくって、お気に入りです。
特に、自分の足で稼がなくてはいけない、メモ帳とレターセット情報お待ちしてまーす♪

  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月03日(月)23:48 [編集]
 
こんばんワン!
可愛い~っすね。最後まで読まなかった私はココ☆係長がモデルで,第2弾プロジェクトの景品かと早とちりしちゃいました・・・笑
でもでも・・・ココ☆ちゃんに似てますよね?
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年09月03日(月)23:47 [編集]
 
☆金太郎さんへ

ココ☆は本当に女優のように色んな表情見せてくれるんですよー
室内でもほとんどがゲリラ撮影で、撮影時間はほんの数分です。
出来上がった写真見て、私の思わず笑ってしまう顔ばかり(笑)
さっきも「おいちぃ♪おいちぃ♪」って演技した後、お約束の「とりゃぁ~」攻撃してましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月03日(月)23:44 [編集]
 
ココ☆ちゃんママ「こんばんワン★」
さすが元【チャーリーズエンジェル】だわぁ・・・
私、このキャラ全然知らなかった~(-_-;)
すっごくカワユイですねぇ!これからあちこちでチェックしてみなきゃ!
しかし、ココ☆ちゃんは、お目目クリクリでアイドルって感じ!お目目を閉じている癒しキャラの次にやってくる極悪顔がまたイイ味出してるワン▼・ェ・▼
ココ☆’S ファンクラブに入会させてくだしゃい!
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年09月03日(月)22:50 [編集]
 
ココちゃんの台詞吹き出しに、どうしても笑ってしまう私なのですが、今回のメロンパンは私も食べてみたい~ぃ。
おいちい? ココぉちゃ~ん???
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年09月03日(月)22:33 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

