

▲このページのトップへ戻る

本当のことを言うと、とても不安。衝撃告白・・・

  • 2006年04月14日(金)
  • 日記

実を言うと、我が家は今、
とっても大変だったりする。11


同居している義ママ
3月末から、腰を痛めて、
ずっと動けない状態。117

喫茶店273は、義ママが厨房で、
私が、ホール担当で、二人でやっていた。
今は私が、ひとりで両方やってる
もちろん、休憩なし。38

犬なんて、とても飼える状況ではない。404

ははっ407 いいのか160自分433

でもね、私が犬を飼おうと、計画したのは、
去年の暮れから。
地道に毎日毎日調べて、
やっと実行に移す決心をしたとたん、
義ママが腰を痛めちゃったんです。
こんなに長くかかるとは思わなかった。356

犬も、お願いしたら、
引き取りまで、3週間くらいはかかるかと
思っていたのに、
即、引渡しの状況だったので、
想像ではGW明けくらいから始まるはずの
ワンコとの暮らしが、
急遽、始まることに。405

しかも、来週日曜日から8日間、
ダーリン289が出張に。514

でも、環境も大事だけど、
環境ばかり考えていたら、
いつになっても、犬を飼うなんて
とてもできないと思う。217

今はとっても忙しいけど、29355
これから来るワンコのことを
考えると、まったく苦痛に思えない。
343

一緒にいられる時間はあまりないけど、
できる限る、見に行く時間を作って、
しっかり面倒をみなくっちゃと218

出会えたのも、何かの縁346だと。
せっかくの出会いなんだから、
HAPPY352な出会いにしたい
いや、絶対にする。

ココもお留守番犬258286になってしまうけど、
おかあしゃんはがんばる91から、
ココもがんばってね。
82

そして、最大の難関。263
義ママには飼うことはまだ言っていない。319313

おぉ~い321 まじ大丈夫か160自分431








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆なごみさんへ 
TV見てくれてたんですか~?
あれが、ココの小さい頃です。
なんだか出会う前の姿を映像で見られるなんて
ちょっと幸せ~とひとり顔がゆるんでます。
立派なお留守番犬になるため、お互いがんばります。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月15日(土)20:40 [編集]
☆chikaさんへ 
少しずつ、お互い環境になれればと思ってます。
私って、逆境にめちゃ強いんです。
大変なことがあると、ますます頭がクリアになってパワー100倍なんです。
だったら、最初からパワー出せって話ですが、
なんにも無いときは、10%くらいでいっぱいいっぱいです。
だから、なんとか乗り切れると、根拠のない確信が。
大変だったけど、思い切ってよかったと思えるように、
がんばります。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月15日(土)20:35 [編集]
☆mocoママさんへ 
同居してるとはいえ、そこは義ママ。
実ママのように、リアクションが想像できないんです。
ココが家族の潤滑油になってくれることも
ちょっぴり期待してます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月15日(土)20:29 [編集]
☆さるとびさんへ 
さるとびさんの2わんこちゃんも、
お留守番犬なんですか?
最初からなら、結構環境に慣れちゃうんですね。
ちょっと安心です。
ココの笑顔に癒されたいv-10
です。

リンクもちろんお願いします。
わたしもリンクさせてもらいます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月15日(土)20:24 [編集]
 
こんにちは、こちらにも遊ぶに来させて頂きました。
プーちゃんがこれからやって来るんですか?
しかもあのマジックショーに出ていたわんこなんですねvvv
(TV見てました)
最初のうちは色々大変だと思いますけど、楽しい事もたくさんあるので、頑張ってくださいv
小さい頃から留守番させておけば慣れると思いますよ。
うちはたま~にしか留守番させないので、トチ狂ったように暴れちゃいます…(^^;
  • なごみ
  • URL
  • 2006年04月15日(土)15:11 [編集]
 
ちょっぴり不安な事もあるかもしれませんが、明日ココちゃんの笑顔を見たら今まで以上に頑張れると思いますよ。
パピーの時は色々と大変な事もあるだろうけど、それ以上に楽しさや喜びや幸せがいっぱいありますから…頑張ってください!
義ママさんには明日~ココちゃんが来てから報告するのですか~?
うちのワンも留守番多いです。留守中はひたすら寝てます(笑)
でも仔犬は平均15~18時間ぐらい睡眠が必要みたいですし、それにワンって(特にうちの2ワンは)ストーカーかい?ってぐらい飼い主の事を観察してるので、ココちゃんも少しずつ新しい生活に慣れ~misu☆さんの事を理解してくれるようになると思いますよ!
  • chika
  • URL
  • 2006年04月15日(土)00:52 [編集]
 
いよいい明日ですよね~♡
うちも母親に言ってなくって3ヶ月位内緒でした、一緒に暮らしていないので問題はなかったのですが、驚かせるのが嫌でついついで~(^^ゞ
でも、教えたらとっても喜んでくれて、今ではモコちゃん何してる~ってしょっちゅう電話が掛かってきます。v-411
お仕事されていて大変かもしれませんが、可愛さできっと今まで以上の元気が出ると思いますv-410ココちゃんの写真楽しみにしてます~♪
  • mocoママ
  • URL
  • 2006年04月14日(金)23:21 [編集]
 
大変な時期だったんですね。
でも、案ずるより産むが易しかもしれないですよ。
義ママさん びっくりするかもしれないけど、
次第にココちゃんがかわいくてかわいくて、
元気回復の素になるかも!!

misu☆さんも お疲れで大変ですよね。
お体お大事にして、これからはココちゃんが癒してくれますよ。

うちも 夫婦共に会社勤めなんで、
2頭とも 最初からずーっと留守番です。
少しすれば慣れてくれますよ。
でも、いたずら盛りの頃は トイレシート ビリビリだったけど ε- (´ー`*) フッ

ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
  • さるとび
  • URL
  • 2006年04月14日(金)22:04 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

