

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行⑥2日目 夜はBBQ大会♪

夕食は家族総出でBBQ♪
20070827223947.jpg



夜はmisu実家ふぁみりー総出で
BBQ大会です♪

実はmisu実家の父&兄ファミリーは
プロキャンパー47
ボーイスカウト一家なのです219

次々と手際よく
焼き物が出来上がっていきます。
まるで、屋台みたい♪

070811-50a.jpg

ココ☆もウキウキして
焼きあがるのを待っています(笑)

070811-53a.jpg



070811-51a.jpg


070811-52a.jpg


070811-54a.jpg








そして、焼きあがる頃には
眠ってしまいましたー(笑)

070811-55a.jpg




食後は、お約束の「すいか割り」238

070811-56a.jpg070811-57a.jpg070811-58a.jpg

知り合いの農家からいただいた
bigすいか!238

3人がかりで
やっと割れましたー424

070811-59a.jpg


眠そうなココ☆ですが、
もちろん、おすそ分け♪

070811-61a.jpg


そして、最後は、
これまたお約束の
花火大会♪


070811-63a.jpg




070811-64a.jpg



ココ☆はちょっとびっくりしてましたー☆


そんなこんなで、
楽しい夜はあっという間に更けていきます。
「the日本の夏休み」な夜を
めいっぱい堪能しましたー☆


さて、次回はいよいよ最終日
お待ちかねの「かぶりモノクィ~ン」も登場しまーす♪


ランキングに参加してまーす♪
「実はカニもあったのねぇ~」と
気がついたあなた!スルドイ!
ぽちっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆ちびままさんへ

甥っ子姪っ子が皆でかわいがってくれるから、
ココ☆も大喜びです。
夏の思い出フルコースは楽しかったですよー
私もBBQ久しぶりでした。
いいですねぇー癖になりそう♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年09月01日(土)22:12 [編集]
 
ココ☆お姉ちゃん!大勢でBBQ・スイカ割り・花火→すっごく楽しかったでしょうねぇ・・・
その大勢の中でアイドルだったのね!
我が家、この夏はBBQやってないやぁ~!
(´・ω・`)ショボーン
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年09月01日(土)00:09 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

炭焼き美味しいですよねー
もう、食がすすんじゃって、お腹ぱんぱんになりました!
なんか楽しい夏休みフルコースみたいで、久しぶりに楽しかったです♪
ウチは兄・私・妹の3人兄妹で、今回兄妹ファミリー総出でとっーても盛り上がりましたー。
やっぱ実の兄妹っていいですよねー♪
龍くんの花火姿見たかったよー
ココ☆は眠そうにしているところを、無理やり参加させられたので、
「オイオイ!おかぁーしゃん、またココ☆にむちゃな事させようとしてるよー」
って顔してます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月29日(水)23:23 [編集]
 
☆ちえさんへ

私は思いっきりインドア派なんですが、
父がスカウト暦30年の現役隊長で、兄がOBでその息子2人とも現役のボーイスカウト一家です(笑)
なので、私は「食べるだけぇ~」に徹しています!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月29日(水)23:13 [編集]
 
☆ローランママさんへ

やっぱり夏はBBQサイコーですねー
まるで出店みたいですよね!
手際のいいし、あっと言う間に出来上がって、
あっという間に片付けまで終わってましたー☆
今回はすいか割り&花火大会とフルコースで
夏の夜を満喫しちゃいましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月29日(水)23:05 [編集]
 
☆カーリーさんへ

プロキャンパーはすごいですねー
どちらかとインドア派の私には目からウロコです。
すっーかりリラックスして、お酒飲んでいる間に
あっと言う間に撤収していました(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月29日(水)23:00 [編集]
 
炭焼きの焼き鳥・おにぎりおいしいよね(^▽^)
あとスイカ割りでしょー家もやったよ~
misu☆さんも妹さんファミリーと一緒で
なんか家と似てるねー!(ノ^▽^)ノ
ってもしかして迷惑?(ー。ー)
ココ☆ちゃんの花火凝視が、とってもかわいいよ。
家も持って行ったけど甥っ子が疲れて
早く寝ちゃったから出来なかったのー
龍と徹はもっと怖がったかもよ~
次回最終日も楽しみにしてまーす。

  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年08月28日(火)18:39 [編集]
 
お~今我が家で大ブームのBBQのプロが親族にいるなんていいですね!
スイカ割り!久しぶりに見ました~とーっても懐かしく思ったわ~
  • ちえ
  • URL
  • 2007年08月28日(火)16:13 [編集]
 
夏はやっぱり外でBBQが最高ですねぇ!!
しかも、プロキャンパーさん達がいるなんて、これまた最高ですね(*^_^*)どれもこれもおいしそうで☆さすがプロって感じがしました(^x^)
これは、外でお店がだせますね!!
スイカ割んりなんて、小学生の時以来やってない気がします。
楽しそうですねぇ(^^)
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年08月28日(火)12:58 [編集]
 
いいなぁー!
うちも、弟たちと大勢でBBQしますが
さすがプロキャンパーには、脱帽ですね!
定番、すいか割り!いいですね~♪

お庭や家でのBBQのいいところは、
飲みたい人がみ~んな飲めちゃうところ!
ウチはそれがメインなので…^^;

  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年08月28日(火)01:59 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

