

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行⑤2日目 初川遊び♪

    川へやって来ましたー☆





   070811-35a.jpg070811-36a.jpg

旅行2日目の午後です!

水を汲みに川までやってきましたー
実は、misu父自作の小屋は、
水道&トイレがありませ~ん┐(´ー`)┌

ということで、
川まで水汲みに219
どうせなら、美味しい水を汲みに行こうということで、
車で30分くらいかけて、
山の中の「行者の泉」までやってきました。
この山の向こうは木曽に繋がっています。

misu父&ココぱぱさん、2人で水汲みです。
070811-37a.jpg
水源のため、
ワンコは近づけません。

ちょろちょろの湧き水なので、
タンクに溜まるのに
めちゃくちゃ時間がかかります。


そして、お待ちかねー
ココ☆の川遊びタイム221

夏といえば、川遊びでしょー446

ということで、ココ☆ちん、川初体験です343

070811-38a.jpg




はいっ
ココ☆ちゃん川に入って遊ぶのよー411


070811-39a.jpg




ホレホレっ
入って入って222


070811-41a.jpg




あれ?遊ばないの~?392


070811-42a.jpg




ココ☆固まったまま、
微動だに動きません(*^m-*)ププ♪



070811-43a.jpg



はいはいっ
気が済みましたー424


実は、ココ☆ちゃん
水が大っ嫌いなんです。
シャンプーするときも
暴れないようにバスタブに入れて
シャンプーしているんですが、
あのツルツルなバスタブを
よじ登って助けを求めるくらいの水嫌い359

ということで、
misu☆念願の、ココ☆の水遊び初挑戦は
10分で終了でーす431



とっくに夏休みは終わっていますが、
ココ☆misu☆ふぁみりーの夏休み旅行日記、
まだまだ後2回もつづきます!
がんばるぞー217
もう、すこしお付き合いください421


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆ちびくんへ

ちびくんはアウトドア派ですごいワンねぇ~
ココ☆は流れる水を見たのがはじめてだったから、
ちょっとびびっちゃたワンよ!
そんなココ☆を見て、
おかぁーしゃんがとっても楽しそうだったワンよ~

ココ☆より
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月29日(水)23:28 [編集]
 
☆きじとらにゃんさんへ

確かに水が少ないから
「どーしろっていうの???」って感じだったのかもです(笑)
次回は、ライフジャケットとかがっつり用意して
川遊びにリベンジしたいと思います。
セロ君たち、水好きなんですかー?
ちょっとワンコっぽくってうらやましぃ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月27日(月)23:51 [編集]
 
☆龍君のかーさんへ

徹君も、水嫌いなのねー
わ~いココ☆と一緒だ♪
何枚も写真撮ったんですが、全部同じポーズのままです(笑)
ほんと冗談みたいに固まっていましたー☆
そして、かなり怒っていました(笑)

お水は本当に美味しかったですよー
100歳まで生きちゃいそうです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月27日(月)23:43 [編集]
 
☆金太郎さんへ

そうなんですよー
確かプードルは水猟犬のはず・・・
見事な犬かきを見てみたいんですが・・・
ココアちゃんも水嫌いなんですか???
とってもアクティブわんこな印象なんですが☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月27日(月)23:40 [編集]
 
ココ☆お姉ちゃん、川で遊ばなかったの?川遊びは、楽しいんだよ!お魚さんがいたり、カニさんがいたりするんだよ!お姉ちゃんは、セレブ犬だから汚れちゃう遊びは嫌いなんだなぁ▼・ェ・▼ちびより
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年08月27日(月)23:11 [編集]
 
写真で見る限りでは川の水量が少なすぎて
ココ☆ちゃん物足りなくて入らないのかと
思っちゃいました。
思いっきり腰引けちゃって固まっちゃって
かわいい~
うちはお風呂のお掃除でシャワーでお水をかけてるときも激しく迫ってきてぬれないようにするのが大変です、
お風呂洗いはドアを締め切りでしてます。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年08月27日(月)19:33 [編集]
 
自作するの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年08月27日(月)09:22 [編集]
 
ほんとーココ☆ちゃん
徹之進なみの固まりようだー
固っのココ☆ちゃんおこってそうだよね~
そんなココ☆ちゃんもかわいいじょ!

美味しいお水のお味はいかがでしたか?
私も飲んでみたいなー

  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年08月26日(日)01:14 [編集]
 
プーちゃんは、水が好きなはず、、、、って、
我が家も人のことは言えない、、、。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年08月25日(土)22:48 [編集]
 
☆あやさんへ

ココ☆、水怖いみたいです。
やっぱりウチもプールから馴れさせないとダメでしょうねー
ココ☆の犬かき見てみたいんだけど・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月25日(土)17:49 [編集]
 
ココ☆ちゃん、水、恐いんだね。 やっぱり、流れてるのは、また、格別に恐いかもね。少しずつ、慣れていくといいね。
モコも、今年は、プールの中に入れたから、来年は、いよいよ、川か、海かなぁ・・・。
でも、すごく、綺麗で、マイナスイオンいっぱいって感じなところですねー。
見てるだけでも、癒されます。
  • あや
  • URL
  • 2007年08月25日(土)09:51 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

