

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行③2日目 朝のお散歩♪

朝のお散歩は最高だワンよ~

070811-20a.jpg


ということで、
早朝からお散歩74282です♪


070811-12a.jpg
はいはい、
行くワンねぇ~


こんなノリノリな顔しても、
ココ☆は本日2回目のお散歩でしょー☆

実は、私が寝ている間に
ココぱぱ☆とココばあばと
すでにお散歩済み393

でも、見てください、
この表情352
とても2回目とは思えない
嬉しそうな顔411

070811-13a.jpg




070811-14a.jpg




小屋47の前は
ちょっとした高台になっていて、
坂を登った上にあります。


070811-15a.jpg




070811-16a.jpg




070811-17a.jpg




070811-18a.jpg


若さには勝てません(涙)
もう、途中で走れなくなってしまい、
この勝負ココ☆の勝ちです20


そんなココ☆ちんも
小屋に帰ると
「ちかれたびぃ~」
のポーズで水をごくごく356


070811-21a.jpg






070811-22a.jpg





070811-23a.jpg



そして、大福モチみたいな顔して
寝ちゃいましたー(笑)

ココ☆ちん、
朝から呑気でいいねぇ~



ランキング参加
してまーす♪


「私もココ☆ちんには勝てないかもー」
と思ったら、ぽちっとお願いします♪


 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


旅行日記はまだまだまだ続きまーす♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆あやさんへ

最近このポーズでお水飲むのがマイブームらしいです(笑)
どこに行ってもこのポーズなんで、周りの人に笑われてます!
こんなにダレたプードルは、ココ☆くらいなものですよねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月22日(水)06:25 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

いえいえお礼だなんて、お忙しいのにありがとーございます♪
3ワンともすくすくと順調そうで、なによりです☆

モチ顔、ベストショットですよねー☆
鏡餅にも見えます。
いつも「たれぱんだ」みたいな「たれココ☆」です。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月22日(水)06:23 [編集]
 
☆ちびままさんへ

小屋へ帰ったら、ダレダレでした(笑)
最近、このポーズで水を飲むのがマイブームらしく、
外でも家の中でもこのポーズです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月22日(水)06:19 [編集]
 
☆buriさんへ

朝からずっーと一緒だし、何回もお散歩できるし、
ココ☆も「リフレッシュ♪」って感じです。
ほんとに朝から、ピカピカの笑顔見せてくれましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月22日(水)06:17 [編集]
 
☆マーサーさんへ

本当に楽しそうでした♪
途中ミミズの大群と遭遇したり、
東京では体験できない、田舎道のお散歩です♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月22日(水)06:12 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

坂を一気に駆け上がろうとしたら、
途中でへばっちゃって(笑)
ちょっと走っただけで、もうヘロヘロです☆
大福もちというか、鏡餅というか、もちもちっとした顔で寝てましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月22日(水)06:08 [編集]
 
気持ちよさそうに散歩してるね。きっと、空気も美味しくて、適度に涼しくて、いいんだろうねー。
写真、みんな、跳ねてるし・・(笑)
でも、相当疲れたの? すごい格好で、水飲んでるけど・・・。
はっしゃいじゃったのねー。
  • あや
  • URL
  • 2007年08月22日(水)02:13 [編集]
 
こんばんワン!
先日は早々のコメントありがとうございました。
バタバタしてまして,お礼が遅くなり失礼しました!

ココ☆ちゃん,大爆走で気持ちよさそうですね!
思いっきり走ってスッキリって感じでよね。
大福モチ???プププププッ
これはベストショットですね(笑)

プププッ
ゴメンね,ココ☆ちゃん・・・笑いが止まらないワンよ~~~
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年08月21日(火)22:01 [編集]
 
ココ☆ちゃん、お散歩楽しそう・・・
本当、本日2回目の顔してないわぁ(*^_^*)
しかも、走ってる写真⇒浮いてる~~~っ!
そんなやんちゃなココ☆ちゃんも大好きだけど、帰宅後のだらけながらのお水を飲んでいる姿が、またカワイイ▼・ェ・▼
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年08月21日(火)11:20 [編集]
 
ココ☆ちゃんの笑顔にメロメロぉ~
言葉無くともお顔が『やったぁ~楽しいねっ♪』
と言ってますよぉ~!!
旅行は、ワンにとってもバカンスなんでしょうね♪
  • buri
  • URL
  • 2007年08月21日(火)08:41 [編集]
 
ココちゃんとっても楽しそう(笑)飛び跳ねながら散歩してますね。 右に左に大はしゃぎ? 吹きだしの言葉本当にココちゃんが会話しているみたい。
  • マーサー
  • URL
  • 2007年08月21日(火)07:09 [編集]
 
わ~爽やかな風出遅れたけど感じちゃった~
ココ☆ちゃん元気いっぱいだね。
朝から2回のお散歩って凄い!
misu☆さんヘロヘロだったんですか。
確かに坂と階段は辛いよね(><)
大福もちって失礼なでもあんこ入ってそうで
かわいい((´∀`*))って
もっと失礼でしたm(_)m
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年08月20日(月)23:14 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

