

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行① 1日目

47夏休み、長野の実家に47
帰省してきましたー
070811-a76a.jpg


8月11日~13日まで、
misu☆・ココぱぱ☆・ココばあば&ココ☆の
3人+1ワンで、私の実家に行ってきましたー448355


渋滞情報とにらみっこしつつ、
いつ出発しても、超渋滞覚悟で出発
案の定中央道は渋滞してましたー393356



20070817162346.jpg



早朝からバタバタ29と出かける準備をしていたので、
置いていかれたは困る11と、
必死に家族の後をついて回ってココ☆ですが、
見慣れぬ風景に、
どこに連れて行かれるのかと、
そわそわと落ち着かない様子405


本来なら、2時間30分の距離を、
5時間かけて、やっーーと到着です263

今回宿泊するのは、
前回軽井沢に旅行に行く前に立ち寄った
misu父自作の小屋でーす361

前回は紅葉34が綺麗でしたが、
今回は、目にも鮮やかな緑478です


070811-c44a.jpg




070811-d45a.jpg




そして、misu父と久しぶりの再会です343


070811-e4a.jpg




覚えているのか
いないのか・・・
いきなりのベロベロ攻撃に273
misu父、激しくのけぞっています(笑)


070811-f2a.jpg




長時間の車での移動から開放され、
満面の笑みのココ☆ですが、


070811-g6a.jpg




お疲れさまーのmisu☆ふぁみりー
すぐ近くの温泉「ながたの湯」で、疲れを癒すことに48
ここの温泉、ほんっとにイイんです219
体の芯からぽかぽかするし、
ちょっぴりぬめりのあるお湯で、
あがった後、お肌がツルツル&しっとり266
「伊那谷が誇る美人・美肌の名湯267
がウリらしく、
もう手遅れだと思いつつ、
こいう言葉に弱いんですよねー

と言うわけで、
ココ☆ちんは、サークルでお留守番でーす463

070811-h5a.jpg

上伊那~長野旅行②
 2日目 朝からお散歩♪
につづく♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆きじとらにゃんさんへ

ココ☆、じいじのこと覚えていたみたいですねー
去年遊んでもらったのが、とっても楽しかったみたいです♪

小屋は、いろいろと継ぎはぎなんですよー(笑)
とってもサバイバルな感じです!
温泉はさすがに掘れませんが、お近くなら、ぜひ遊びに来てくださねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月19日(日)18:38 [編集]
 
☆ちびままさんへ

ちびままさんも長野の血が流れているんですねー♪
ますます親近感です☆
ココ☆のお留守番は、実家用のサークルがあって、なおかつmisu母が一緒にいたので、とても大人しくお留守番していたみたいです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月19日(日)18:28 [編集]
 
☆あやさんへ

混んでいなければ、もっと早く着けるのに、この時期はほんと覚悟が必要です!
伊那地方も空気が澄んでいるせいか、日中の日差しは厳しいですねー
でも、朝晩は涼しく、窓開けたまま寝ると風邪を引きそうです。

「美人の湯」っていい響きですよねー(笑)
今回ブログのためHP探したら、そんな言葉が出ていたので、ちょっとびっくりです☆
地元の人間は身近すぎて(笑)
でも、本当に、出た後は、お肌しっとりぷるぷるです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月19日(日)18:25 [編集]
 
とても楽しそうな旅だったみたいですね!私も父&母の田舎が長野(上田)なんですぅ。長野っていい所ですよね!
ココ☆ちゃんは、皆さんが温泉に入っている間、おりこうさんに待ってられるの?偉いなぁ・・・
ちびは、自宅以外のお留守番は全然ダメなのよ~。
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年08月19日(日)00:00 [編集]
 
長旅ご苦労様でした。
狭い空間で長時間はこたえますね。
でも楽しいことが待ってるから我慢できちゃうんですよね。
ココちゃんおじいちゃんのことちゃんと覚えていたんですよねきっと、それにしてもおうち作っちゃうなんてすごい、そして今度は温泉ですか、うらやましい。伊那ならそんなに遠くないから温泉掘り当てたときは呼んでくださいね。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年08月18日(土)20:03 [編集]
 
みんなで、ドライブは、楽しいね。でも、運転手さんは、大変かー。5時間は、ちょっと・・・お疲れ様です。
 どうですか? 涼しいですかね?
伊那は、昔、お友達が住んでました。

美人の湯! いいっすねー。 そんなこときいたら、また、出ても、入りたくなっちゃうね。ココ☆ちゃんも、一緒に入れればよかったけどね・・今でも、充分、美人さんだけどね。


  • あや
  • URL
  • 2007年08月18日(土)10:33 [編集]
 
☆マーサーさんへ

ココ☆も温泉ですかー?
確かに美肌の湯に激近なので、水脈は一緒かも♪
こうなったら、misu父にワンコOKの温泉を掘り当ててもらうしかないですねー
ココ☆も「ココ☆掘れワンワン♪」とお手伝いしてもらわないと☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月18日(土)07:53 [編集]
 
ココちゃん5時間の旅お疲れ様でした。
でも5時間かけたかいがあって本当に空気が
美味しそうですね(笑)今度はココちゃんが
入れる温泉があればいいですね。
ココちゃんも美肌の名湯入りたいよね?(笑)
  • マーサー
  • URL
  • 2007年08月17日(金)23:38 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

