

▲このページのトップへ戻る

ココ☆看板犬デビュー☆

  • 2007年08月09日(木)
  • 日記

「ほてった体を
 冷やしちゃうワンよ~」

070809-0a.jpg


登場しましたー☆ココ☆係長♪



070809-1a.jpg



所属:いたずら係
役職:係長(ただし部下なし)
仕事内容:ひたすらいたずら



そんな、ココ☆係長ですが、
この度、当店の夏のキャンペーン
その名も、
「火照った体を
 冷やしちゃうワンよ~キャンペーン」
キャンペーンガールに任命されましたー424


070809-2a.jpg




そして、いよいよ念願の看板犬デビュー360

どんな感じにデビューしたかというと・・・
155


155


155


155


155

思いっきりデカデカと店内に貼りましたー(≧m≦)ぷっ!


070809-3a.jpg





あ~らココ☆ちゃん
まだまだ甘いわよー
外の方はもっとデカデカよー




070809-5a.jpg




こんなところにも密かにいたりしてー♪


070809-6a.jpg





今回、文字通り「看板犬」デビューしたココ☆ですが、
キャンギャルの成果は???

本職の「いたずら係」の仕事は、
どんな責務を担っているのか、
早朝から、深夜まで熱心に仕事に励んでるんですけどねー(笑)

ランキング参加してまーす♪
「確かにデカデカだぁ~」
と思ったあなた!
思いっきりぽちっ!としてねー♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆さるとびさんへ

ココ☆奴さんは、クーラーの効いた2階の控え室で、常にスタンバッっているので、
お声がかかれば、同席もOKでーす♪
(お酌はできませんが、とっておきの芸を披露してくれます(^▽^)/)

今年の夏は、このかぶりモノが意外とウケたので、
次回のネタも密かに仕込まないと・・・と
只今思案中でーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月16日(木)16:29 [編集]
 
☆ちびままさんへ

ココ☆のポスターけっこうインパクトがあるみたいで、
新規のお客さんもちらほらです☆
結構いい仕事してるのかな?
ココ☆お勧めのかき氷ぜひ食べに来てくださいねー♪
ナンヨウハギのマメ(←ナンヨウハギの名前)も待ってマース!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月16日(木)16:23 [編集]
 
きゃ~!!! ココ☆係長 すっごい!
立派に看板犬してる~!!!
いいPOPだよ~。かき氷食べたくなるもん。
トッピングにココ☆係長お願いしますだワン♪
お客様の評判もいいんじゃないの~?
これで通年 看板犬に決定だね!
近くだったら居座りたいお店だわ。
このべらぼうに暑い夏をこのお店で過ごしたい!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年08月16日(木)03:38 [編集]
 
「こんばんワン★」
ココ☆お姉ちゃん、キャンギャルになったんだねぇ・・・お姉ちゃんは、イイ顔してるから最高だよ!(ちびより)
是非、今度ココ☆ちゃんオススメかき氷食べに行きたいわぁ・・・▼・ェ・▼
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年08月16日(木)00:58 [編集]
 
☆金太郎さんへ

気持ちはいつでも飛んで行きたいです☆
ココ☆と北海道旅行するのが、今の夢なんですー♪
来年こそはと狙っています。
その時はぜひお会いしたですねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)22:14 [編集]
 
追記です。
書くのを忘れました。
こちらにいらしたら、並のタレント取材報道の比では無いくらい、シャッター音が響きそうです。
リンク先は全て愛犬撮影マニア?なの知ってました?

当地もホントに暑いです。ココ係長、ミルクあずき一つお願いしますぅ。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年08月14日(火)18:35 [編集]
 
>イヤ!ピアノちゃんの出産祝いに私がかき氷持って飛
>んで行こうかなー♪
うん、そうしたら良いです。
ココパパさんもババちゃんも一緒に店をちょっとお休みして、、。
misuさんのブログのリンク先って、私もいつも仲良くして頂いている方が、、、。きっと大歓迎してくれると思いますよ。勿論私もです。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年08月14日(火)18:29 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

看板(ポスター)やタスキはやっつけ仕事なんですが、
かき氷は一生懸命がんばってますよー☆
特に白玉は手作りでーす!(←たいした手間ではありませんが・・・)
かき氷食べに、飛行機で飛んできてください☆
イヤ!ピアノちゃんの出産祝いに私がかき氷持って飛んで行こうかなー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)15:09 [編集]
 
☆うにさんへ

シフォン君&マフィン君も足バリですかー?
今回はburiさんに教わったので、伝わりやすかったです♪
やっぱり同じサロンもお友達がいると心強いです☆
今度みんなで、足バリ写真撮りましょうねー
(そんな写真撮りたくない???)

私もいずれはワンコOKにしたいんですが、いままでも常連さんも大切にしないといけないんで・・・
でも、貸切だったらぜんぜんOKなんで、こんどオフ会しましょうねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)15:06 [編集]
 
☆きじとらにゃんさんへ

残念ながら、昇進はありません・・・
私より役職が上がって、これ以上見下されては困ります(笑)
きじとらにゃんさんのお宅にもいたずら係が?2ワンともですか?それは被害も甚大ですねー(笑)
いたずら好きは、やはり血統かしら?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)15:02 [編集]
 
☆金太郎さんへ

金太郎さんからも、よく言ってください☆
もう、朝も5時頃から一生懸命仕事に励んじゃって、こちらがすっかり睡眠不足です(涙)
かき氷のポスターは、一部の常連さんに大うけです。
それだけでも、作った甲斐があるかと思ってます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)14:59 [編集]
 
☆ローランママさんへ

そうなんです!ブログのネタだけに使うのはもったいないので、がっつり元を取らなくては!っとお仕事してもらいましたー☆
係長のタスキは紙にプリントアウトしただけのやっつけ仕事です(笑)
ローランママみたいに、手作りなんて、100億万円かかってもできましぇ~ん☆

ローラン君、トリミング失敗しちゃったんですかー?
どんな感じになったのか、とっても気になるっ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)14:56 [編集]
 
☆マーサーさんへ

そうですねー♪
かき氷を食べた後に、モーニングを食べたのはマーサーさんがはじめてです(笑)
パブロフの犬状態で、ココ☆を見るとかき氷が食べたくなって、かき氷の旗を見るとココ☆に会いたくなっているのでは?
まんまと罠に落ちましたねーフッフッフー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)14:52 [編集]
 
☆あやさんへ

看板犬っぷりはどーなんでしょうねー?
我が家は下町の商店街からちょこっと入ったところにあって、
場所がら年齢層が高くって、こう酷暑の日が続くと、道を歩く人がいません(涙)
ココ☆のファン倶楽部ですかー?ムリムリです(笑)
ワンワンと吠えながらお散歩してるので、みんなに怖がられています(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)14:50 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

レオタード姿お見せできなくって、残念です(涙)
本当はティアラをつける予定だったんですが、
まだ購入してなかったし、タスキも紙にただプリントしただけのやっつけ仕事ですからー(笑)
これ以上、本職の仕事に精を出されると、こちらの身が持ちましぇ~ん(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)14:47 [編集]
 
☆かずみちゃんへ

かずみちゃん、いらっしゃ~い☆
わぁ~い♪ココ☆係長に部下が出来るんですねー♪
そうなると、シュガーちゃんは、係長代理?プッププ
上司部下コンビでぜひ記念撮影しなくっちゃねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)14:43 [編集]
 
☆mizolunaさんへ

文字通り看板になってもらいましたー!
宣伝効果はどうでしょうねー
???です(笑)
一部の常連さんには、ばかウケです(笑)

  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月14日(火)14:40 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆係長,看板犬デビューおめでとう!
これは超美味しそうだワン。
ん~宇治金時(白玉入り),超美味しそう~~~食べた~い!!
ココ☆係長!是非,北海道まで宅配お願いします(笑)
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年08月13日(月)21:45 [編集]
 
きのうは季節も参戦したいです。
だけど、ponとカットするはずだったみたい。
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年08月13日(月)09:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年08月12日(日)21:38 [編集]
 
我が家のシフォマフもずっと足バリですよん^^
お手入れ楽ですよね~♪

ココ☆ちゃん、すっかり看板娘・・イヤ・・キャンギャルですね*^^*
カキ氷、食べたくなりました(笑
misuさんのお店、いっその事ワンコOKにしちゃえ!!
  • うに
  • URL
  • 2007年08月12日(日)13:08 [編集]
 
仕事の成果が上がったら昇進はあるのですか
ハハハ♪ (*’▽’)
うちもパソコンに座っているとなにやら気配が、、、
振り向けばごみ(ノ_<。)うっうっうっ
いろんなものが破壊されています。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年08月12日(日)01:47 [編集]
 
遅ればせながら、今度の記事もプチしちゃいました。
かっわいいねぇ。いたずら係長、頑張り過ぎないようにねぇ。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年08月11日(土)20:34 [編集]
 
カブリモノは、こんなところに使われていたんですねぇ!!可愛いですねぇ(^^*)カキ氷が食べたくなってきました☆
しかも、係長のたすきはお手製ですか?!
凄いですねぇo(^^)o

↓トリミング、素敵です☆
エクステにもすっかりはまってますね(^^)
私、今回のトリミング…失敗しちゃいましたぁ(><)

  • ローランママ
  • URL
  • 2007年08月10日(金)21:41 [編集]
 
misuさん ココちゃんこんにちは~

これからランチを食べるぞ!お酒を飲むぞ!と

心に決めているのに何故かカキ氷を注文してしまって

たのは視界に係長が入っていたからですね。

  • マーサー
  • URL
  • 2007年08月10日(金)15:30 [編集]
 
ココ☆ちゃんの看板犬ぶりは、どうですか?
いやー・・ココ☆ちゃんの写真におもわず、見とれてしまいそうです。
そのうち、ファンクラブもできるかも・・・ってもうできてるかな?
秋には、秋バージョンになるのかしら。楽しみー♪
  • あや
  • URL
  • 2007年08月10日(金)08:58 [編集]
 
そっかー!!!カブリモノの用途はそんなところに!! ちゃんとキャンギャルしてるじゃないですか~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  あれ?レオタードはきないの!?(笑)

タスキ(?)手作りだよね?misu☆さん、すごい!!部下なしってのがちょっぴりかわいいけど、責務を果たしてるなら、立派だわ(笑)
これからもお仕事がんばってくださいね、ココ☆ちゃん!
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年08月10日(金)08:05 [編集]
 
こちらでは(’▽’*)初めまして♪
いつもお世話になっていますm(._.)m
ココ☆ちゃんの部下に、ワンちゃんではありませんが…
文鳥ですが、シュガーを登録してくれると嬉しいかも(≧Σ≦)ぶっ
滅多に遊びに行けませんが、悪戯って意味では同じだし(≧▽≦)
シュガーも遊びに行けるのを凄く楽しみにしているので、また遊びに行かせてもらいますね(*^^*)
ココ☆ちゃんとも遊ばせてくださいね♪
  • かずみ
  • URL
  • 2007年08月10日(金)03:26 [編集]
 
かわいい~(*´∇`*)
ココ☆ちゃんの笑顔につられて、カキ氷たくさん食べちゃいそう(^^)
なかなか立派な看板犬っぷりです!!
キャンギャルの成果は…もちろん絶大!ヽ(*^^*)ノ
  • mizoluna
  • URL
  • 2007年08月09日(木)23:38 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

