

▲このページのトップへ戻る

トリミング☆またまたバージョンUP

  • 2007年08月08日(水)
  • 日記

トリミング行ってきましたー☆


070804-0a.jpg


今回も前回と同じ5mmです。
でも、前回よりなぜか長く見えるのは気のせい???

更に今回は、ますますバージョンUP184
してみましたー




070804-1a.jpg




違いにお気づきですかー?

足先にご注目219


070804-2a.jpg




070804-3a.jpg





隠し足バリカンと言うらしいです!
足先だけバリカンを入れてもらいました。
それを足の毛で見えないようにしています。

足が汚れたとき、足先だけ「ガシガシっ」と
ふけるので、とっても便利221
以前から、一度やってみたいと思っていたんですが、
なんて説明したらいいのか???で
今回が初挑戦314
今回はお友達に教えてもらって、
ガッツリ入れてもらいましたー220

そして、今回も持参したエクステをつけてもらいました343


070804-4a.jpg




 かわいい~(親ばかです)


070804-5a.jpg







070804-6a.jpg




トリミング後にサービスでつけてもらうリボン318
個人的に、どうしても好きになれないんです409
このエクステは
先がゴムになっているので、
リボンと同じ要領で簡単に付けられます。
当分はこのエクステにはまりそうでーす426


ランキングに参加してまーす♪
「足バリやってるよ~♪」
という方も
「今度やってみよー♪」
と思った方も、ぽちっとお願いしまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆日和ママさんへ

実は、トリミング行ってから、1週間たっているので、
今ではまったく目立たないくらい、がっちり隠れています!
今週末トリミングですか?
私もいつも不安です!そして、帰ってくるとちょっと不満です。
今回は5mmと指定したのに、どうみても5mmじゃないのと、爪がかなり長い点がちょっぴり不満です。
いつもオーダーシートを渡しているんですが、
こちらの希望通りにしてもらうのって、難しいですよねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月09日(木)19:31 [編集]
 
☆ちえさんへ

隠れバリカンいいですよねー
次からもリピーター確定です☆
リボンやっぱりですかー?
ココ☆も、私がうっかり言うの忘れちゃったとき以外は、リボンなしです!

  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月09日(木)19:27 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

今では毛も伸びたので、ほとんでバリカンしているって、気がつかないですよー
ぜひ、さくらちゃんもチャレンジしてみてください☆
ラムカットですかー?
さくらまるさん、チャレンジャーですねー
でも、ももたろう君なら似合うかも~

最近、さくらちゃんもぐっっとおねえさんっぽくなりましたよね。
トリミング後の写真見ると、ココ☆と似てる~と思っちゃいます♪

  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月09日(木)19:25 [編集]
 
☆buriさんへ

buriさんに聞いたので、ソッコーでやってもらいましたー☆
確かに、足がりがりしています。
ココ☆の場合、むき出しになった爪が気になるのかもしれません。

エクステ、結構気になるみたいです。
気にならないように、長さを切ったり、飾りのビーズが取れないように工夫したり、かなり気をつかいます。
でも、なんかエクステ無いと寂しいんですよねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月09日(木)19:21 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

わーい龍くんもお揃いなのねー♪
この前会ったときもしてた?
気がつかなかったわ~
バリカン部分むき出しにすると、結構グログロですよね!
鳥の足みたい(笑)
毛が伸びてもすべらなそうだから、結構いいかもぉ~

撮影場所ですか?
いつもの部屋(居間)ですよー!
いままであまりにも生活観ありありだったので、
「し○むら」で購入した、1200円のマルチカバーでカバーしただけでーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月09日(木)19:17 [編集]
 
☆chieさんへ

上手く伝えるの難しいですよね。
私も、ココ☆が最初に通っていたサロンでお願いしたら、
思っていたのと違ったので、それ以来断念していたんです。
今回は、同じサロンに通っている友達にどうやってお願いしたらいいか聞いたので、バッチリでしたー☆

エクステpoohちゃんがしているの見て以来はまっています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月09日(木)19:09 [編集]
 
☆あやさんへ

そうなんですよー!
ちょっとくらい汚れても、足先だけ洗えるので、結構便利です。
普段は毛で隠れているので、違和感ないし!
ほんと色んな便利カットがあるんですねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月09日(木)19:06 [編集]
 
ココ☆ちゃんとっても可愛い(*^^*)
ココ☆ちゃんはピンクがとっても良く似合うのね♪

隠し足バリカン・・・聞いた事あります♪
3わんはもさもさあんよなんだけど、前に知らないおばさんに「この足可愛いんだけどいろんなとこ掃除して歩いちゃうのよね~~」って言われちゃいました。
確かにそ~なんだけど・・・かあちゃんはもさもさが今のところお気に入りです♪
でも・・・ココ☆ちゃんみたいな「隠し・・・」ならいいかも♪って思っちゃいました(^▽^)

トリミングいっつも可愛くって(もちろんココ☆ちゃんが可愛いのが前提だけど♪)いいなぁ~
3わんは前回失敗したから・・・
今週末のトリミング不安でいっぱいだじょぉ・・・
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年08月09日(木)12:34 [編集]
 
我が家もずーっと、足先は隠れバリカンですよ!
衛生的だから、とてもイイですよ!
すっきり、可愛くなりましたね!私もリボンはいつもお断りしてるんですよ。
  • ちえ
  • URL
  • 2007年08月09日(木)11:44 [編集]
 
足バリだーーー。龍之介くんもしてたよね~。あたしも前々からやりたいんだけど家族(特にダンナ)の反対に合ってます。
でもこの隠しバージョンならできるかも(゚∇^d) グッ!!
1度はラムカットにしてみたいと密かに思ってるんだけどねっ・・・勇気がありません^^;

エクステとってもかわいー♪リボン、イヤなのわかります(笑)これならとってもいいよね~。ココちゃんどんどんお洒落さんになっちゃうね(〃∇〃)
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年08月09日(木)10:40 [編集]
 
ココ☆ちゃんも足バリ仲間ですねぇ~
(龍之介くんもお揃いですね♪)
お手入れが楽チンでいいですよね~でも、モコは足バリにしてからよく手をカミカミするんですよぉ(>。<)
特にトリミング後・・・バリカン負けするのかな?
気にはなるけど、やめられないんですがねぇ
ココ☆ちゃん、エクステがとってもお似合いですね。
サングラスにしても、帽子も嫌がらないのはスバラシイ!!
  • buri
  • URL
  • 2007年08月09日(木)10:29 [編集]
 
きゃ~ココ☆ちゃんかわいい~
そして、挑戦したのね~足バリ!
龍も立ってるときは、目立たないように
してもらったよ。お揃いだね。
初め見た時は、こんなんなってたのね~と思ったけど
もうなれました。
そしてブラッシングが超ラクチンだよね。
経験者の皆様には、ハマルよ~と言われてるの。

関係ないけど、ついにフォトスペース作ったの?
バックが凄くかわいいんだけどぉ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年08月08日(水)21:55 [編集]
 
ココ☆ちゃん、すっきりしましたね(^^)
隠れ足バリ!実は私も前から興味あったんですよー
でも上手く伝える自信がなく、まだ未経験です(笑)
お散歩から帰ったあととか楽チンになりますよね?
でも、poohはトリミングの予約が取れなくて来週まで我慢です><

エクステもココ☆ちゃんのトレードマークになって来ましたね♪
ピンクのエクステすごく似合ってて可愛いなぁ(*^-^*)
  • chie
  • URL
  • 2007年08月08日(水)21:34 [編集]
 
すごい、かわいい♪ エクステ、似合ってるよーん。初めて聞きました。隠し足バリカン・・この時期には、いい感じですよね。どうしても、汚れが溜まったり、蒸れたりするしね。
細かいとこも、いろんなカットがあるんだぁ~感心。
  • あや
  • URL
  • 2007年08月08日(水)20:12 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

