

▲このページのトップへ戻る

氷の女王現る?

  • 2007年07月30日(月)
  • 日記

今度はかき氷だワンよ~♪
090716-0004a.jpg


そろそろかき氷472が美味しい季節ですよねぇ~
もちろんココ☆は、かき氷を見るのも初めて!
その反応は?



 




070728-15a.jpg




ダメに決まってるでしょ!
それは、人間さまの食べ物よ~


090716-0007a.jpg





ココ☆は見てるだけぇ~


090716-0008a.jpg




ココ☆
「そんな意地悪言うと、
 また変身しちゃうワンよ~」


えっ!
食べていないのにまたグレムリン?



090716-0000a.jpg




トランスフォーマー犬かよっ☆
グレムリンじゃなかったら、
なんなのよー


090716-0001a.jpg




090716-0002a.jpg


げっ☆
自分で言っちゃってるよ!




090716-0003a.jpg


なんなのココ☆ちゃん!
かぶりモノなのに、その
スマイル♪は☆
ココ☆の場合、
氷の女王というよりも
かぶりモノのクイーン」???




また、前回と同じシリーズのかぶりモノ登場です(笑)
「ココ☆ちゃん遊ばれている?」
「misu☆ったらネタがない?」

ノンノン!219
実はわが社(←喫茶店ね☆)の
社運を賭けたプロジェクトの
大事なお仕事の一環なのです
頼んだよ!421ココ☆係長218
その模様は後日報告しまーす♪




ランキング参加してまーす♪
「なになに?気になるっ~」と
思ったら、ポチっとお願いしまーす♪


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆きじとらにゃんさんへ

お近くなら飛んで行ったのに~
でも、ココ☆女王様は、とっても高ビーでワンワン吠えてしまうので、
きっとみんなびっくりしちゃいますよー
もうちょっとタシナミを教育してからでないと、人前には出られません(涙)

  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月08日(水)16:41 [編集]
 
今月の17日に老人ホームでかき氷大会
違った花火大会をするので、花火のあと
皆でカキ氷食べます。
ぜひカキ氷クイーンの出席をお願いしたいです
そうしたらみんなよろこぶのにな~
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年08月03日(金)17:35 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

プロジェクトが成功しても、
ココ☆係長は係長のままでーす!
私の上司になっちゃったら、しゃれになりません☆
その代わり臨時ボーナスを検討中デス!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月02日(木)22:21 [編集]
 
☆リーベさんへ

ココちゃんもかき氷好きかもしれませんねー
ウチのココ☆はまだ食べさせたことないです。
今度チャレンジしてみよう♪

ココ☆係長大活躍のプロジェクトは着々と準備中でーす!
近日公開しますね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年08月02日(木)22:19 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆係長,かぶりもの似合いすぎです!
社運を賭けたプロジェクト・・・気になりますねぇ

プロジェクト成功したらココ☆係長もココ☆課長あたりに昇進ですかぁ?

頑張れ~ココ☆係長!!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年08月02日(木)00:41 [編集]
 
なんだろう?プロジェクトって…気になります。
ココ☆ちゃん、何かぶってもかわいいー!
スマイルがいいですね~。

我が家の夏のおやつはカキ氷なんですが、マシンが作動するとココがすっ飛んできて、飛び散る氷の粉を浴びます。
好きなのかな…。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年07月31日(火)21:07 [編集]
 
☆ちびままさんへ

またまた、同じようなネタですみません(汗)
でも、こちらが本命です(かぶりモノの本命って?)
今回もまたまたナイスなスマイルでしょ?
今年はココ☆にがっちり働いてもらいます!
(夏が終わる前に作業しなきゃ~)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月31日(火)16:38 [編集]
 
☆ちえさんへ

いえいえ、本当の姿は「かぶりモノクイーン」です(笑)
かぶりモノ着けて、こんなスマイルが出来るのはココ☆だけかと、確信しています(←ただの親ばかばか~んデス)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月31日(火)16:35 [編集]
 
☆おっぽ♪さんへ

かぶりモノとして、この2つだけです!
「何が出てくるのカナ~?」なんて煽らないでくださいねー
調子に乗って、またまた購入しちゃいそう・・・
今回はココ☆係長のお仕事の一環で購入しましたー
そんなココ☆係長の仕事っぷり、
ぜひ確認に来てくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月31日(火)16:33 [編集]
 
☆あやさんへ

本当はこのかき氷のかぶりモノを見て、ひとめぼれしちゃって、すいかはおまけに買いましたー☆
いよいよココ☆係長、看板犬デビューです♪
こんなとぼけたワンコの写真が貼ってある喫茶店なんて、お客の足が遠ざかるので・・・と不安ですが、
現在着々と作成中です♪
お近くにいらしたら、ぜひ寄ってくださいねー♪
ドックカフェではないけど、あやさん&モコちゃんなら顔パスでOKですよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月31日(火)16:30 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

さくらちゃん、かき氷食べるの?
ココ☆は少し顔を近づけたんですが、
冷たさにびっくりして、怖がっていました(笑)
この夏は、ココ☆係長にまねき犬となって、がっちり仕事してもらおうと思っています(笑)

さくらまるさん、イキナリなんだもん!びっくりしたわよ~
ますます、賑やかになりますねー☆
リンクの名前、さっそく変えておきましたー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月31日(火)16:25 [編集]
 
☆龍くんのかーさんへ

龍くんのかーさんったら、スルドイ!!!
ってゆうか、すぐ分かっちゃう?もしかして?
大繁盛まではいかなくても、小繁盛くらいは目指したいです☆
ココ☆もすっかりかぶりものクイーンが板についてきましたー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月31日(火)16:20 [編集]
 
ガハハッ!またまたココ☆姉さんったら、かぶりモノしてるんだねぇ・・・
かぶりモノをしながらニッコリスマイルがステキ!
営業スマイルかしら???(なんて!)
社運を賭けたプロジェクト⇒気になる~(*^_^*)
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年07月31日(火)14:54 [編集]
 
すいかグレムリンの本当の姿は氷の女王さまだったのね~!!
沢山かぶりものあって、いいですね~
何だか見てるだけで和めるかも。。
  • ちえ
  • URL
  • 2007年07月31日(火)14:12 [編集]
 
ココ☆ちゃんのセリフ”そんなぁ~”のところで
大爆笑してしまいました(^o^)丿

ココ☆ちゃん!かぶり物いっぱい持ってるんですね~。
次は、何が出てくるのカナ。
  • おっぽ♪
  • URL
  • 2007年07月31日(火)13:45 [編集]
 
またまた、かぶりものですね♪ それにしても、いろんなのがありますね~。
なになに? ココ☆ちゃん、看板犬デビューですか?
連日の大盛況になりますね。もし、そちらに、行くようなことがあったら、ぜひ、行きたいです。
ドックカフェになるのかな?
  • あや
  • URL
  • 2007年07月31日(火)10:27 [編集]
 
おいしそーなカキ氷。さくら普通にカキ氷食ったりします(汗)

カブリモノちゃんとかぶるのね!偉いわ。ココちゃん。まぁ係長職してはそのカブリモノはいただけないけど(笑)

社運をかけたプロジェクト・・気になりますO(≧▽≦)O ♪



ところで・・・・新しく家族が増えました。(←イキナリっ!)

それで・・ブログ名を変更することにしました。。。んで・・・ひじょーーーにお手数お掛けしますがリンク名の書き換えをお願いします。もちろん空いたお時間でいいですよん♪ よろしくねっ!!

新タイトルは「トイ・プーさくらとももたろ侍」ですv( ̄ー ̄)v
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年07月31日(火)09:47 [編集]
 
なになにぃ~もしやココ☆ちゃんついに
看板娘デビュー?
そりゃ~お店大繁盛でmisu☆さんまたまた
大忙しになっちゃうじゃないの~
しかし結構な、かさのあるかき氷のせても
余裕なスマイル(^0^)b
ココ☆ちゃんのモデル魂は
本物だわ~((´∀`*))
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月30日(月)22:28 [編集]
 
☆金太郎さんへ

ココ☆かぶりモノ似合いますよねー
何気に表情まで作ってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・?
今回は女王グレムリンって感じです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月30日(月)22:20 [編集]
 
☆マーサーさんへ

そうなんです!ココ☆ったら係長なんです!
ワーキングプア23区代表のmisu☆を差し置いて、
2食、昼寝、おやつ付、冷暖房完備の優雅な生活です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月30日(月)22:16 [編集]
 
ちょっと、ちょっとぉ!!
かぶりものパート2、もう楽しくておかしくて、PCの前でケラケラ、ワハッハッ状態で、或る意味ココちゃんより面白いおじさん状態。
ココちゃん、かぶり物似合いすぎぃ、、。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年07月30日(月)20:58 [編集]
 
こんばんは、ココちゃん私が派遣でその日暮らしを
しているなか、いつのまに係長に昇進していたのですか? どうりで午後から出勤だと思いました。

私もココちゃんを見習って仕事頑張ります。
  • マーサー
  • URL
  • 2007年07月30日(月)20:53 [編集]

トラックバック

 

かき氷かき氷(かきごおり、欠き氷)とは、氷を細かく砕いてシロップ(またはシラップ)等をかけた氷菓。日本の夏の風物詩、夏の季語。夏氷とも言う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic [続きを読む]

  • 日本の心-四季折々の風情を感じ...
  • 2007年08月13日(月)04:03

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

