

▲このページのトップへ戻る

すいかグレムリン現る!

  • 2007年07月22日(日)
  • 日記

禁断の味?
禁断のかぶりもの?
070719a0-65a.jpg


いよいよすいか486の美味しい季節になりましたね~
どうやら、ココ☆もすいかは大好きな様子266
切ってるそばからワクワクソワソワ328

 


ココ☆ちゃ~ん
すいか食べる~?

070719b-21a.jpg





070719c-50a.jpg




070719d-54a.jpg



すいか、美味しい?

070719e-40a.jpg





070719f-35a.jpg


真剣な顔でおねだりです411


070719g-34a.jpg





ぼぉ~ん ぼぉ~ん240





あっいけないっ
10時以降にココ☆にすいかを食べさせちゃいけないんだ219
10時以降にすいかを食べると・・・・







きゃぁ~変身しちゃった☆277

070719h-71a.jpg




070719i-84a.jpg




食べても、食べなくてもいたずらするんですけどねぇ・・・
 


ランキング参加中です♪

かぶりもの意外とかわいいかも~
と思ったらポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆roccoさんへ

ココ☆はすいか大好きです♪
さすがに一切れは食べさせませんが、
そのまま与えたら、食べちゃいそうな勢いです(笑)
ココ☆グレムリンはかなり凶悪です!
早朝から、部屋荒らしまくりです(涙)
もう、映画のグレムリンそのものですぅ~~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月30日(月)22:08 [編集]
 
☆さるとびさんへ

すいか好きですよねー☆
ココ☆もにおいだけで、もう狂ってます(笑)
すいかのビキニ、ウチはパパさんがお気に入りで、
欲しいって言ったんですが、私が反対しましたー(笑)
このシリーズかわいいですよねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月30日(月)22:04 [編集]
 
☆リーベさんへ

ココちゃんお疲れ様でしたー☆
エリザベスココちゃんなんですねー
10日間、長いようで、終わってしまえばアットいう間なので、少しの辛抱です!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月30日(月)22:02 [編集]
 
☆ローランママさんへ

ココ☆すっかり変身しちゃいましたー☆
このグレムリンはかわいい顔して、
極悪です!
だまされちゃイケません☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月30日(月)22:00 [編集]
 
ココ☆たんスイカ大好きなのね!
ぱくぱくっと美味しそう~♪
もしかして、これ1切れ食べちゃったのw(゜o゜)w
こんなに食べたらチッコたくさん出ないのかな?
ココ☆たんがすいかグレムリンになっちゃった!!!
でも悪なお顔も可愛いわっΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
ぽちっとして帰りま~す
  • rocco
  • URL
  • 2007年07月28日(土)13:37 [編集]
 
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい!
スイカグレムリンの にやっとした笑顔がいいわ~。(*≧m≦*)ププッ
それにしても グレムリンとは! ナイスアイディア!
だって ・・・ うちもこの被り物あるんだけど、
ブログにUPする時のタイトル ・・・
 ・・・・・・ スイカップー (。_゜)〃ドテッ!
脳が貧困過ぎるわ~ (;´д`)トホホ
これのビキニあるでしょ。 あれも欲しくって ・・・
パイナップルも欲しくって ・・・
でも おやぢさんに反対されて、冷戦中ですわ。

ココ☆ちゃんも すいか大好きなのね。
うちも 今年初めてあげたんだけど、2わん共 はまってます。
  • さるとび
  • URL
  • 2007年07月27日(金)20:40 [編集]
 
かわいい~。
スイカの被り物なんてあるんですね~。
ココもスイカをあげたら、よろこびました。
かなり好きな様子です。

今は、エリザベスカラーをしているので、いたずらできないんですよ~。
それどころか、まともに歩くことも…ガツンガツンいろんなところにぶつかってます。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年07月27日(金)13:14 [編集]
 
あら~ココ☆ちゃんすいか食べて変身したんですねぇ!!可愛い(^^*)
こななに可愛いのならイタズラされたいです(^^)/
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年07月25日(水)23:06 [編集]
 
☆ちえさんへ

ココ☆は1日中グレムリンなんですけど、
すいかが出てくると、もう、興奮しちゃって大変です(笑)
避妊手術して、暴れん坊ぶりに拍車がかかっているココ☆ですが、シフォンちゃんはどうですか?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月25日(水)21:25 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

ココ☆かぶりもの平気みたいで、表情もノリノリですよねー(笑)
実は、禁断のかぶりものシリーズまだまだ続くんです(笑)
というか、次回が本題???
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月25日(水)21:22 [編集]
 
☆hiroさんへ

コメントありがとーございます☆
私もhiroさんのブログ何回か覗いたのに、読み逃げしちゃってごめんなさいねー
ほんとにAZU君とココ☆そっくりですね♪
最初ひと目見た時、あまりに似ているので、びっくりしましたー☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月25日(水)21:20 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

「燃えろ夏ココ~」ってところがナイスだわかーさん♪
字あまりなところが、なんともツボ(爆)
今度使わせてもらうワンよ~♪
スイカもちろん龍くんも被らせちゃうわよ~
そして、ココ☆ももう1アイテムあるので、一緒にかぶりもの2ワンショットしようね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月25日(水)21:14 [編集]
 
☆ちびままさん&ちびくんへ

すいかは大丈夫みたいよー♪
う○ぴも変化無かったし、なによりたまらなく美味しいらしい♪
ちびくんもぜひチャレンジしてみてね☆
でも、10時以降はダメよ~
すいかグレムリンに変身しちゃうから(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月25日(水)21:10 [編集]
 
すいかグレムリン??って思ったら、ココちゃんすいかグレムリンだったのね・・・
スイカや果物、ワンコは好きですよね~
  • ちえ
  • URL
  • 2007年07月25日(水)11:15 [編集]
 
こんばんワン!
プププププッ!スイカグレムリン最高~!!
最後の写真は,ココ☆ちゃんもノリノリな顔してますもんね!ププッ。
スイカ美味しそう~今年はまだ食べていないなぁ~

ココ☆ちゃんの禁断のかぶりものシリーズは今後も続くのかなぁ?期待してます。ププププッ
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年07月24日(火)22:01 [編集]
 
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ココちゃん可愛い~☆

あ!先日立川でお会いしたココちゃんにそっくりなAZUの
飼い主のhiroです。
さるとびさんのブログが飛んで来ました。

ほんとあまりのそっくり度にビックリ!!
親戚さんじゃないみたいだし・・・
これを機に仲良しくださいね。
よろしくお願いします(^O^)/
  • hiro
  • URL
  • 2007年07月24日(火)15:05 [編集]
 
ココ☆ちゃん夏女だね~
燃えろいい女~燃えろ夏ココ~まぶしすぎる
お前との出会いぃ~♪(BY世良正則しってる?)
我ながら傑作!
スイカでもココ☆ちゃんはキュートだよ。
また、龍にも被らせて~(ノ^▽^)ノ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月24日(火)00:41 [編集]
 
きゃはは!
ココ☆お姉ちゃん、すいか食べたの???
ボクは、まだ知りません(-_-;)大人の味なのでしょうか???今度、ママにおねだりしてみるね▼・ェ・▼

あっそうそう、最後の写真のココ☆お姉ちゃん→→→
とーーーーーっても、イタズラな顔しちゃってるね!
何かおもしろいイタズラしたの???

★ちびより★
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年07月23日(月)23:28 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

すいかグレムリンは大変ですよー
暴れまくりデス☆
アバレンジャーウチの前の学校でロケした回があったので、けっこう見てたんですよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月23日(月)21:35 [編集]
 
すいかグレムリン♪ かわいぃーっ。ってルールを守らないと悪魔に変身しちゃうの???(笑)うう。変人後か・・。こんな小悪魔なら全然OKだね(^^)

misu☆さん・・・アバレンジャー・・見てたの?なぜ??(* ̄m ̄)プッ
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年07月23日(月)21:29 [編集]
 
☆あやさんへ

禁断のかぶりもの初挑戦です☆
これだけのため?って気もしますが、今シーズンはこのかぶりものに活躍してもらうつもりでーす♪
どんな活躍かご報告までお楽しみにー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月23日(月)19:56 [編集]
 
☆ぼくはシロ。さんへ

スイカグレムリンはかわいい顔して、かなりのワルです☆
24時間、早朝からワルなので、すいかのせいとも言えないのですが・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月23日(月)19:54 [編集]
 
ココ☆ちゃんが、変身しちゃった! でも、可愛いから、ついつい10時以降に食べさせちゃいたいね。
スイカのかぶりものって、季節感じるねー。
モコは、かぶってくれないの・・・だから、なににも、変身できないよーん。
  • あや
  • URL
  • 2007年07月23日(月)10:19 [編集]
 
アハハ~。
スイカグレムリンに変身しちゃった!!
コレはかなりいたずらしそうな小悪魔ちゃんに変身ですね~。
  • ぼくはシロ。
  • URL
  • 2007年07月23日(月)09:57 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

