

▲このページのトップへ戻る

憧れのお友達とお会いしてきましたー☆

  • 2007年07月16日(月)
  • 日記

エクストリームの
応援に行ってきましたー☆
3a.jpg


今日のオープニングの写真は
さるとびさん1・2 no さんぽ風に
編集してみましたー☆
もちろん、合成写真ですけど・・・(^u^)プププ
会場の写真は撮ったけど、
ココ☆入れて撮るの忘れちゃいましたー356

そんな憧れのさるとびさん一家が
エクストリームの大会で、
東京に来られるということを聞き、
立川に応援に行ってきましたー☆



さるとびさんは、
私がブログをはじめた当初から、
こちらに遊びに来ていただいていて、
ココ☆が家に来る前から、
応援してくれたり、アドバイスをくれたり・・・
そして、ブログの写真と文章がとっても上手で、
2ワンズともとーってもおしゃれさんで、
個人的に師匠と仰いでいた方です。
ずっーと憧れていたんです。

そんなさるとびさん一家が
東京にやってくると聞いたら、
会いに行かないワケには行きません!29355





まず、お出迎えしてくれたのは
めちゃくちゃかわいい、さすけくんです。9

misu070716-3a.jpg



今日出場する、あかねちゃんの応援団長さんです217355

ちょっぴりビビリなさすけくん
デカくて、遠慮を知らないココ☆
さっそくビビっております(笑)


misu070716-2a.jpg




そして、本日主役の352あかねちゃん353


misu070716-4a.jpg



あかねちゃんは、
とっても小さなアスリートです。
でも、数々のディスク大会で優勝してる
がんばり屋さんです。
今年からは、本格的にエクストリームに参戦
まだ、はじめたばかりなのに、
ノーミスで完走するほど、運動神経抜群です221




misu070716-7a.jpg



あかねちゃんと、ココ☆は少し性格が似てるのかな?
女の子同士のご挨拶は、元気いっぱいです91

ココ☆「ワンワン!ワンワン!ワンワン!」
    あっ、こんな所にワンコがいるっ!ナニしてるワン!
    (あかねちゃん!がんばってねー)
訳:misu☆

あかねちん
    「ワンワン!ワンワン!ワンワン!」
    急に近づいてきて、びっくりするじゃないのー!
    (こんにちわー!今日はがんばるわよ!)
訳:misu☆
    


出場に向けて、コンディションを整えている
あかねちんに変わって、
さすけくんがお相手してくれましたー☆


misu070716-5a.jpg




misu070716-6a.jpg



ココ☆、リラックスし過ぎです

さすけくんは想像通りのプリティーboy♪343です。


misu070716-8a.jpg



動き方が、本当にかわいい~~9
まさに動くぬいぐるみです266

あかねちゃんの出走までの間、
さるとびさんやパパさんと、
カメラの話や、しつけの話で盛り上がります。

見てください!このカメラ!320
憧れの420NikonD200420です!


misu070716-1a.jpg



このカメラで撮影された、あかねちゃんの競技中の写真は、
本当に素晴らしい~☆
躍動感と臨場感に溢れた、とってもステキな写真ばかり!
そんなステキな写真を生み出している、カメラくん
君にも会いたかったよ~267



時間があったので、
お隣のターフにもおじゃましましたー320
お隣のターフには、さるとびさんのお友達の
AZUくんHALくんのご一家です。
見てください!この写真!


misu070716-11a.jpg



真ん中のAZU君ココ☆
なぜか、とってもよく似ている!
とても他人(犬?)とは思えません。
どーみても、同じ系統???


さて、そうこうしているウチに
ついにあかねちゃんの出走です!74282












(都合により中略・・・・)













あれれ?
華麗に疾走する、あかねちゃんの写真94は?
・・・すでに、お気づきの方もいるかと思いますが、
今日の写真、
すべて「写るんです」で撮影したモノなんです~(涙)
カメラはどーしたって?
もちろん、持って行きましたよー!
前日から、充電もOK!レンズもOK!
でもね・・・・286
CDカード忘れちゃったんですぅ~(涙)



あかねちゃんが走る姿、
ガンガン撮るぞー!
と張り切っていたのに、
「がっかりだよー!」

目の前で走る、生あかねちゃんは、
時に慎重に!時に軽快に!時に丁寧に!
時にダイナミックに!
見事ノーミスでクリーンランを決めてくれましたー
楽しそうに走るあかねちゃんの姿を、
目の前で見れたなんて、感動です!



その模様は、しばらくしてUPされるであろう
さるとびさんのブログで、
ご確認ください356


元気いっぱい完走して
あかねちゃんが帰ってきましたー☆


misu070716-10a.jpg




暑さ278に弱いあかねちゃん
今日は暑くって大変だったねー


misu070716-9a.jpg



でも、さすが、数々の優勝を経験しているアスリート。
競技後のお疲れな姿も気品があります!
ウチのダレダレココ☆とは大違い!


そして、最後に3ワン揃っての349スマイルショット349


misu070716-13a.jpg





でも、今日は暑くって、スマイルどころじゃないよっ427
って感じですねー411


misu070716-12a.jpg





そして、我が家のグータラお嬢様
何もしていないのに、車に乗ったとたん、
暑さでダウン399
「ハァハァハァ」と息もあらく、
ぐったりしているので、
慌てて、ハンカチを濡らして、頭にかけたら、
しばらくして、落ち着きました。356


200707161235000a.jpg



あまり外出する機会がないので、
ココ☆ちん、暑さにはめちゃくちゃ弱い様子です(笑)


さるとびさん、今日は本当にありがとうございましたー☆
憧れのさすけくん&あかねちゃん&さるとびさん&パパさんにお会いできて
本当に楽しかったです!
次の大会もがんばってくださいねー☆
遠くから応援してまーす422


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆リーベさんへ

とっても楽しかったですよー☆
スポーツするわんこと飼い主さんって、本当にステキです(ぽっ)
SDカードねー・・・
忘れちゃったんですよー!本当にいっそ全部忘れたほうが、重い思いしてイチデジ担いでいった苦労が報われません(涙)
最後はカメラにあたってました!
「お前は車で待ってろーーー!」って(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月19日(木)19:15 [編集]
 
☆chikaさんへ

chikaさんファミリーに会えなくって、ほんと残念でしたー☆

そうなんですぅ~!SDカード忘れちゃったんです(涙)
カメラとレンズは前夜に「ちゃんと用意しておいて!」とぱぱ☆さんに命令しておきながら、自分でSDカード忘れちゃいましたー☆
出る直前まで、「SDカード忘れるなよー」と言われていたのにぃ~
ぱぱ☆さんはもちろん、カンカンに怒ってました・・・

ココ☆はムリムリ!なんと言ってもぐーたらココ☆misu☆コンビですから!
来年は、あかねちゃん、クレア君のW応援副だんちょ☆として、がんばります(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月19日(木)19:12 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

ピアノちゃん、よかったですねー♪
私もとっても嬉しいです☆
これからもまだまだ心配かと思いますが、
がんばってくださいねー☆

そうなんです!SDカード忘れちゃったんです(涙)
そうですね!お出かけするバックに必ず予備を入れておいたら、忘れませんねー!
次回から、そうします☆
D200バズーカバージョンは迫力ありましたよー☆
ピアノパパさんや、金太郎さんにもぜひお見せしたかったです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月19日(木)17:16 [編集]
 
たのしそう~♪
さるとびさんのカメラすごいですねー!!
いいな~と思うけど、私には使いこなせなさそう…。
misu☆さんもカード忘れちゃうなんて、残念ですね。
なんだか、いっそのこと全部忘れちゃったほうが、すっきりですよね。
カードだけなんて、おしい!!
  • リーベ
  • URL
  • 2007年07月19日(木)12:13 [編集]
 
暑い中~お疲れさま。
憧れのお友達に会えて楽しい1日になりましたね~!
さるとびさんのカメラにレンズ、たくさんあって本当にスゴイですよね!
えっ!?あら~、CDカード忘れちゃったんですか!
ショックですね。。。
私はカードを忘れることはあまりないけど、
充電したまま電池を忘れたりすることが多いです(汗)

我が家は予定変更で遊びに行くことが出来なくてココちゃんに会えなくて残念でしたが、
misu☆さんのブログで楽しませてもらいました~♪

来年はココちゃんもチャレンジするのかな?
来年こそは我が家もチャレンジしたいです~。
  • chika
  • URL
  • 2007年07月19日(木)00:22 [編集]
 
こんばんワン!
昨日は早々にコメントを頂きましてありがとうございました!

そちらは色々な競技会があって楽しそ~~!
でもその日は超暑だったのかな?みんなベロ出てますね(笑)

SDカードなしでしたかぁ?私も一度経験がありますが,これってかなりへこみますよね(笑)以来必ず予備を持ち歩いています!
バズーカD200は凄い迫力ですね!!
こんなレンズがあると楽しいでしょうね!!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年07月18日(水)20:49 [編集]
 
☆さるとびおやぢさんへ

まぁー☆おやぢさんまでコメントありがとーございます☆
出走待ちの間なのに、色々と教えていただいて、本当に楽しかったです。

ビデオちゃんと撮れていましたー?
実は、ココぱぱ☆さん、ビデオは営業専門(しかもP社の)で、Sのビデオでちゃんと撮影出来たか、とっても不安だったんですーーー(汗)

あかねちゃん、自己ベストだったんですか?
すっごーーい☆
着々とレベルUPしてますね♪次も楽しみだぁ~☆

カメラ&レンズ見せていただいただけで、十分です!
もう、すっごいオーラで近づけませんでした!
いつもさるとびさんのブログの写真見ては、どんなカメラで撮ってるんだろうねぇ~!すっごくイイ写真だねぇ~!とぱぱ☆さんと話していたんで、カメラ君にも会えて嬉しかったです。

また、ぜひぜひ遊んでくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月18日(水)15:49 [編集]
 
☆ちえさんへ

お近くにお住まいなんですかー?
皆さんのブログによく登場するので、いつかは行ってみたいと思っていた公園でしたー☆
あんなステキな公園が近くにあるなんてうらやましぃ~☆
月曜日は、台風の去った後で、雨が上がってほっとしたんですが、蒸し暑くって、参りましたーーー
大地震もあったし、こんな日は、お家でまったりするのが正解かも♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月18日(水)15:39 [編集]
 
☆さるとびさんへ

こちらこそ、ずうずうしくおじゃましちゃってすみません☆
私も会場を回ったり、他の競技を見たかったんですが、
なんせ、東京はお盆の最終日で、嫁としてガッツリ送り火をしなくてはいけなったので、
慌しく帰ってしまって、失礼しましたー!
来年も立川でやるといいですねー☆
もちろん、来年は目指せ「グットウィルドーム」ですよねー!
(目指すドームの名前は変わっているかもしれませんが・・・)
写真、あまりのショボさに涙、涙です~~
さるとびさんのUP、楽しみにお待ちしてマース♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月18日(水)15:35 [編集]
 
ココ☆ちゃん misu☆さん パパ☆さん
月曜日はどうもありがとうございました。
パパさんにはビデオ撮影までして頂いて
感謝感謝です~
バッチリ撮れてましたよ~

misu☆さん御一家の応援のお蔭で
朱音も遅いながらも自己ベストを出す事が出来ました。
ありがとうございました~
また機会があったら、一緒に遊んで下さいね。

あ D200+望遠300㎜F2.8
試してもらえばよかったですね・・・
レンズだけでも結構重くて、茶祐よりも重たいかと・・・
結構重さが苦痛だったりするんですよ~
また お会いできる事があったらお貸しするんで
是非 試してみて下さいね~











  • さるとびおやぢ
  • URL
  • 2007年07月18日(水)13:38 [編集]
 
わー昭和記念公園にいらしてたんんですね。近いです!我が家。
それも、この日行こうかな?なんて迷いながら、寝まくりDayになっちゃたんですけどね・・
  • ちえ
  • URL
  • 2007年07月18日(水)12:01 [編集]
 
昨日はいろいろとありがとうございました。
都内と言っても離れた場所だったのに、
応援に来てくださって感激でした☆
ココ☆ちゃん やっぱりかわいいし
(AZUくんに似ていたのはびっくりでした)、
misu☆さんもパパさんも とってもステキ☆
お会いできてとても嬉しかったです。
ホントはもっとたくさんお話したかったけど、
慌しくて・・・落ち着かなかったでしょ。ごめんなさい。

参加してるわんちゃんの中では、とーっても遅くて・・・
でも、あかねも父ちゃんも楽しく走れたので、
東京まで行ってよかったなぁ~って思ってます。
misu☆さんたちの応援のおかげですよ!
エクは他の競技と違って、遠征しないとエントリーの機会がないので、
来年も関東の大会に参加できたらなぁ~って思ってます。

さすけとあかねの写真、いっぱい ありがとう!
私の方でもココ☆ちゃんの写真 載せさせてね。
・・・UPはいつになるのだろう 。。。
まだ 写真すら手付かずです。 (・o+) アチャー
なるべく 今週中には! がんばります!

  • さるとび
  • URL
  • 2007年07月18日(水)00:26 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

ほんと龍君のモデル姿よかったよ~☆
惚れ直したよ~
次回ももちろん告知しますよん☆

そうなんです。日和ママさんとニアミスしてたんです。
でも、私はがっちり生日和ママさんファミリーをこの目に焼き付けております。
お話したかったのに、これまた「がっかりだよー」です。

ココ☆ちんは、「トイプー会」という私的な集会で十分です!
先日、調子に乗ってモデルに応募してみたんですが、
見事落選!さよおならぁ~でした☆
でも、龍くんのかーさんもご存知のphooちゃんがモデルとして採用されてましたよー☆
所詮ココ☆なんて、「どんだけぇー」デス。
「トイプー会」の会長は、発起人の龍之介くんということで。
ココ☆は会員番号2番をげっとです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月17日(火)23:25 [編集]
 
☆ちびままさんへ

ココ☆ねぇーさん、今回も張り切ってお出かけしてきましたよー☆
どうぶつ奇想天外とかで興味があった、エクストリーム大会の応援に行ってきましたー☆
以前TVで見かけた、病気を抱えているけど、エクストリームにチャレンジしているっていう女の子も見かけました。どこまでもミーハーなmisu☆です(笑)
今回は、SDカードを忘れるというお間抜けなことをしてしまって、ホントにがっかりです。

PS.ちびままさん、連絡を取りたいのでもしよかったら、このブログのメールフォームからメール下さい☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月17日(火)23:10 [編集]
 
おほっ!
トイプー会ってなんの集まり?
界の間違えでしたf(^0^;)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月17日(火)21:56 [編集]
 
え~ココ☆ちゃんIN昭和記念公園。
そこは日和ちゃん御用達だよねっと思って
コメ欄みたらニアミスだったの~
残念すぎるねー
家も夏休み中に行きたいな~と思ってるんだ。
あかねちゃんってあちらこちらで拝見するけど
本当に凄いんだねーでかいだけの龍とは大違い。
トイプー会のエースって感じ。
ココ☆ちゃんはトイプーモデルのエースだけどね。
どっちもだめじゃんうちの龍(TдT)
撮影会かなりの反響でmisu☆さんには
ほんと感謝感謝!次回も告知よろしくぅー(^0^)
アレ写真の雰囲気が…っと思ったら
写るんですなの~!!
やっぱりmisu☆さん腕がいいわっ(^▽^)b
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月17日(火)21:53 [編集]
 
ココ☆お姉ちゃんは、いつもいろいろな所にお出掛けしてていいなぁ・・・
おもしろそうなイベントだったんだね!
とってもカワイイお友達もいて羨ましいよ▼・ェ・▼
ママさん、いつも写真撮影お上手なのに、カード忘れて写るんですなんてガッカリだね(´・ω・`)ガッカリ・・・
ちびより
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年07月17日(火)21:08 [編集]
 
☆マーサーさんへ

いつもありがとーございます♪
お店お休みにして行ってきました(笑)
イロイロと実力行使です!
私も、まりりんの涼しげな姿で癒されています。
まりりん、丸くなって美人さん復活ですね!
って女の子でしたっけ?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月17日(火)20:25 [編集]
 
☆日和ママさんへ

えっーーー!
あれは幻ではなかったんですねー!
さるとびさんのテントの後ろを、3ワン連れて歩いている方がいて、
「小春ちゃんファミリーにソックリだなぁー
 確か近くだって言ってたもんなー
 でも、ぜんぜん知らない人に話しかけるのもなー」
と思って、通りすぎるの眺めてたんですーーー!!!
きゃ~!残念!!!「こんにちわー」くらい言っておけばよかった・・・
すっごいニアミスですね!
そうです、さすけくん、とっても小さくってしっぽがふわふわしてます☆
あかねちゃんの結果は???どうだったのかしら?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月17日(火)20:21 [編集]
 
misuさんこんにちは、憧れのご一家にお会いできて
良かったですね(笑)ココちゃんもとてもリラックス
したご様子で(笑) ワンちゃん飼えない私にとって
こちらのブログは楽しみです。これからも
頑張ってください。

  • マーサー
  • URL
  • 2007年07月17日(火)19:40 [編集]
 
な!なんとっ!!
misu☆さんも立川にいたのですか・・・・
実は・・・
私もいたのです!!
お友達が大会に参加したので応援に!
しかも・・・
さすけくん見た気がします♪
とっても小さくて可愛いぷーちゃん♪
ちっぽがふわふわでおっきくて・・・・違う??
とうちゃんと「可愛いね~」って言ってたんですよ♪

私たちは「ダイソン」のテントの後ろ辺りに陣地を構えてました♪
いやぁぁぁん接近遭遇だったのですね!
知ってたらご挨拶できたのに・・・
んにゃ。可愛いぷーちゃんに「こんにちは」って声をかける勇気が私にあったら・・・
スッゴク残念でしゅ・・・

しっかし暑かったですよね(>。<)
3ワンもハァハァすごかったですよ・・・
あかねちゃんは9月のグッドウィルドームの全国大会に出場ですか?
私も「遊び」に行くので(笑
会えるといいなぁ~
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年07月17日(火)17:04 [編集]
 
☆mizolunaさんへ

カメラすっごいでしょー♪
望遠レンズ、オーラがあって、触れませんでしたー☆
私ときたら、CDカード忘れて、「写るんです」なんて、
情けないですー!

こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月17日(火)16:14 [編集]
 
さすけくん、可愛い~(*´∇`*)
ほんと動くぬいぐるみですね♪
そしてカメラのD200もスゴイ!まるでバズーカみたい。
あかねちゃんは一見おしとやかお嬢様風なのに、すごい経歴の持ち主なんですね。アスリートだぁ。
ウチのルナにも見習わせたいくらい(^^)
ハンカチお嬢もなかなか良い感じ☆

あの、宜しければリンクさせて頂きたいのですが。これも何かの縁ですよね。よろしくお願いします♪
  • mizoluna
  • URL
  • 2007年07月17日(火)01:59 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

