

▲このページのトップへ戻る

七夕撮影会行ってきましたー☆番外編

お友達から
かわいいプレゼントいただきましたー♪


070707b-0a.jpg


すみません、またまた日曜日のお話です(笑)
今回ご一緒した
トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活
の龍くんのおかーさんから、
ココ☆にステキなプレゼントを頂きましたー☆




その1 うさぎさんのおもちゃ

ココ☆ちゃーん、
かわいいおもちゃもらったよー♪

070707b-1a.jpg






070707b-2a.jpg



どーぞ222




070707b-3a.jpg





さっそく遊びはじめましたー20



070707b-4a.jpg



すっごい怖い顔してます(笑)
おすまししている写真の顔とは違って、
普段のココ☆は、だいたいこんな極悪顔です



070707b-5a.jpg



今まで「もってこい!」にまったく興味がなかったココ☆ですが、
今回はノリノリで、私のところにおもちゃを持ってきます405



070707b-6a.jpg



どーやら、ココ☆のハートをがっちり
掴んだ様子91



プレゼントその2 ピンクのネックレス

そして、ピンクのかわいいネックレス257をいただきましたー428


070707b-7a.jpg



ネームプレートとの相性も長さもぴったり426


いままで、ネックレスには、興味アリアリだったけど、
なかなか購入する機会がなかったので、
とっても嬉しいです
うふっかわいいっ343(←激親ばか)


070707b-8a.jpg




龍くんのおかーさん、
本当にいろいろとありがとうございました☆435
また、遊んでくださいねー






ランキングまた参加します♪

ココ☆がおもちゃをもて遊ぶ姿を見て、
「アイツは稀代のワルだ!byア○ナパパ風」
と思ったら、ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆ちびままさんへ

ココ☆はいつもだいたい極悪顔ですよー☆
食べ物ねだるときだけ、わざとキュートな顔するんです!
だから、写真で撮ると笑っているように見える!
まさに女優です(笑)
頂いたネックレスとってもかわいくって、お気に入りです。
なんだか、ネックレスの道にはまりそう・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月19日(木)19:19 [編集]
 
わぁ~(*^_^*)すっごく嬉しいプレゼントですね!
でも・・・でも・・・・・・・・・・
ココ☆ちゃんの極悪顔を見てしまったぁ~ΣU゚Д゚;U
怖いお顔も出来るのね(-_-;)
ネックレスとネームプレートかわいいですね!
とってもお似合いですよん。
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年07月17日(火)21:16 [編集]
 
☆mizolunaさんへ

コメントありがとーございます☆
私、思いっきり読み逃げしてましたね・・・(笑)
写真は被写体(ココ☆)にあまり躍動感がないので、
表情重視で撮影しています。
なので、今現在カメラに求めるものは、「表情まで読み取れる」というところです。
イロイロ質問しちゃって、すみません(汗)
また、イロイロ教えてくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月16日(月)23:50 [編集]
 
こんばんは。はじめまして!
mixiではメッセージありがとうございました。
写真、とても綺麗ですね!
ココ☆ちゃんの表情がたまらなく良いです。
ピンクのネックレスもお似合いですね♪
また遊びに来ます!
よろしくお願いしま~す♪
  • mizoluna
  • URL
  • 2007年07月16日(月)01:09 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

本当にかわいいネックレス&おもちゃありがとー☆
ネックレスとってもかわいくって、私のハートをがっちりつかまれましたー
おもちゃは何故かとってもお気に入りで、
もってこいができないワンコだったのに、
喜んで走ってはくわえて持ってきます♪
「きゃ~犬みたい~」なんて、家族全員大喜びです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月15日(日)22:28 [編集]
 
☆さるとびさんへ

ココ☆、ぜんぜんワンコ慣れしてないんですよー
この日もお友達にワンワン威張ってました。
その時によって、ひどい時と、とってもフレンドリーな時とあって、毎回どきどきモノです(涙)
あかね姉さんにガツンと言ってもらって、ワンコ社会のルールを教えてもらいたいたいです。
さすけ君に、ワンワン・ガウガウしちゃったらごめんなさいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月15日(日)22:21 [編集]
 
わ~UPしてくれたのねーお粗末さまです!
でも、ネックレスの長さちょうど良かったみたいで
良かった((´∀`*))
色はピンクって決めてたけど、長さがねー
悩んだのよ。
だって基本になるのが龍じゃ
全く参考にならなくてー(TдT)
家もネックレスをローランママから貰って
凄く嬉しかったんで、早速ココ☆ちゃんにもって…
家のは安物でごめんね。

ほんとおもちゃも遊んでくれてて
うれしー(ノ^▽^)ノ
おねえ様には赤ちゃんぽいかなと思ったけど
これを機にようこそ極道の道へ(*>ω<)=3
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月15日(日)17:37 [編集]
 
ココ☆ちゃん 撮影会 行ってきたんだね。
夏らしいステキな写真が撮れたね~♪
どの写真もかわいいよ~!
おすましポーズも決まってるし、
いいモデルさんっぷりを見せてるぅ!!
お友達とも一緒で楽しそうだね~♪
ステキなプレゼントも とっても嬉しいよね。
ココ☆ちゃん どんどんわんこ慣れしてきてるかんじ。
すごい成長を感じます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちのお坊ちゃんに その秘訣を教えてやってください。
あっ!ねえさんの方はちょっと怖いかも 。。。
月曜は覚悟してお越しください。 (笑
  • さるとび
  • URL
  • 2007年07月15日(日)01:42 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

