

▲このページのトップへ戻る

七夕撮影会行ってきましたー☆ その2

撮影してもらった写真でーす
(超親ばか解説付き)

070707aa-1.jpg


今回のココ☆ちん
順番が来る前から、何故か超ノリノリ


他のワンちゃんが撮影している姿を見ては
「ココ☆もあの台乗りたーい☆」
とちょっと隙間があれば、
乱入しちゃう勢いです(笑)

今回は「七夕」ということで、
「しっとり浴衣娘ココ☆」を撮影していただきましたー☆
 


070707aa-2.jpg
紺の浴衣でしっとりスマイル392


070707aa-3.jpg
朝顔のセットと偶然同じ、朝顔柄の浴衣です219


070707aa-4.jpg
今回もカメラ目線バッチリ221


070707aa-5.jpg
うちわや笹が涼しげです472

070707aa-6.jpg
「夏はやっぱりキンチョーの蚊取り線香474」みたい?



お次はがらりとセットを変えて、
ひまわり299バックに「元気娘ココ☆」です。



070707aa-7.jpg
元気娘全開です411


070707aa-8.jpg
キャップを被ってまたまたキャディーさん?224


070707aa-9.jpg
よほど美味しそうなおやつをお持ちなんですね♪
食いしん坊丸出しです(笑)


070707aa-10.jpg
070707aa-11.jpg
とても夏っぽい写真が出来て、大満足です343


ココ☆「最後までお付き合いいただいて
       ありがとだワン♪」
070707aa-12.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆りらっぷりん♪さんへ

ありがとーございます♪
私もココ☆ってひまわり娘って感じがしてて、
今回のひまわり写真、とっても気に入っているんです。
でも、普段の素顔は極悪顔ですが(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月14日(土)23:23 [編集]
 
ココ☆ちゃん、浴衣姿がとってもかわいいー゚+.(*'∇'*)゚+.゚
ポーズもカメラ目線もバッチリですね♪
ひまわりの中のココ☆ちゃんは、
すっごくココ☆ちゃんのイメージに合ってると思います。
抜糸も終えてサマーカットもしてスッキリしたお顔をしている気がします(^^)
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年07月14日(土)16:30 [編集]
 
☆リーベさんへ

ココ☆も今回は集中力があったので、
あっという間に97枚くらい撮っていただきました。
浴衣似合ってます?
ちょっと大人っぽいかなーと思ったけど、
なかなかイイ雰囲気になりました。
ココちゃんもぜひ、チャレンジしてみてください!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月14日(土)15:59 [編集]
 
かわいい~!!!
ココ☆ちゃん、笑顔もポーズも決まってます。
いつもよりシャキッと決めてますね!
浴衣もかわいいし(500円に見えない!)
ひまわりバックもかわいらしい~!

いつかはココも挑戦したいです!
  • リーベ
  • URL
  • 2007年07月14日(土)00:31 [編集]
 
☆ちえさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
ココ☆の写真、ほめていただいて、超親ばかなのでとーってもうれしいです♪
やっぱりプロは違いますねー
ワンコの心を掴むのがとってもお上手でした。
また、遊びに来てくださいねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月13日(金)19:25 [編集]
 
☆きじとらにゃんさんへ

はじめましてー☆
私は、もんじゃくんのブログで、長野のドッグランのことでコメントされていて、
私出身が長野なもので、思わず覗かせていただきましたー☆
お互い別ルートから、覗きあっていたんですね♪(笑)
これも親戚さん同士のなせるワザかしら?
こちらこそ、よろしくお願いしまーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月13日(金)19:15 [編集]
 
☆あやさんへ

ありがとうございます☆
似合ってますぅ~?
写真は全データ購入をセレクトすれば、
その場で全データ購入できます。
今回は全部で97カットありましたー!
ちょっとお財布に響きますが、
当日会場で、お友達のワンちゃんと遊べたり、
飼い主さん同士で、まったりおしゃべりできるんで、
とーっても楽しくって、ついつい行ってしまうんですー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月13日(金)19:11 [編集]
 
はじめまして、龍君のところから遊びにきました。
ひまわりや、浴衣の写真、とっても素敵です。とっても夏らしいですね。
やっぱり、プロに撮って頂くと違うのですね~
そして、ココちゃんカメラ目線バッチリですね!
また、遊びに来させていただきます。
  • ちえ
  • URL
  • 2007年07月13日(金)14:28 [編集]
 
初めまして、親戚探しからたどってきました、、、ですが、どこか見覚えのあるテンプレートと思ったら、、、なんと龍のかーさんのところからお尋ねしたことがありました、その節はコメントも残さず失礼いたしました。今朝セロ(9ヶ月♂)の親戚探しめぐりをしていたらココ☆ちゃんがヒットしてびっくりでした。これも何かの縁、よろしくおねがいします。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年07月13日(金)07:49 [編集]
 
かわいい~♪ 浴衣、似合ってるよーん。 元気印ココ☆ちゃんも、good!!
しっかり、カメラ目線で、もう、モデルよねー。
ここで、撮影した写真は、何枚、もらえるの?
季節感があっていいよね。
  • あや
  • URL
  • 2007年07月12日(木)18:30 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

今回はココ☆も集中力があったので、いろんなポーズを決めてくれましたー
普段、美味しいおやつをあげていないので、
カメラマンさんがくれるおやつが、よっぽど気になったんでしょうねー(笑)
龍君は、後日じっくりを選らんだんですよね!
たぶん、見られるようになったら、メールがくるんだと思います。
龍くんもいろんなパターン撮ってたから、どんな風に仕上がっているかとっても楽しみ♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月12日(木)15:44 [編集]
 
☆ちびままさんへ

やっぱりプロの方はすごいですよねー
ベルジェさんは、年に何回かプロのに写真を撮ってもらうイベントをやってるんで、
近いので、ついつい行ってしまいます。
次回はたぶん、クリスマスとお正月かなぁー
ちび君もぜひ☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月12日(木)15:41 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

さすが、プロです!
ワンコの心をキャッチするのも上手ですよー
あっという間に、みんなモデルさんになっちゃいます☆
浴衣、さくらちゃんとお揃いなんですかー?
私は500円で買ったんですよ!(←この安さちょっと自慢)
今度お互いの浴衣写真を合成して、ギャルルのポスター作りましょう♪
龍くんは、相変わらずかわいかったですよー☆
ぜひ、いつか宮崎にもcoco☆misu☆コンビで、襲撃に行くので、その時はよろしくね~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月12日(木)15:36 [編集]
 
やっぱり~
さすがココ☆ちゃん((´∀`*))
表情も豊かだよねー美人炸裂。
ポーズを取るのは、当たり前わんよ!
って感じだもんね
どっちの衣装もばっちりきまってるー
龍は、おやつに集中するので、いっぱいいっぱい
だったもんねー(><)
龍は、後日選択にしたからまだデーターが
来ないんだー確かメールで来るんだよね?
それともH.P.から入手するのかなー
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月11日(水)20:54 [編集]
 
すごーい!
やっぱプロの方の写真って感じだわぁ▼・ェ・▼
和風のココ☆ちゃんも・元気一杯のココ☆ちゃんも
いい顔してるねぇ・・・すっごくカワイイわん!
我が家は、まだプロの方に撮ってもらった事ないので
羨ましいですぅ(*^_^*)
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年07月11日(水)18:59 [編集]
 
さすが、プロの写真ですね~。シロートではこんな風にはなかなか難しいよねっ。ココちゃん、かわーーーーいーーー♪朝顔もひまわりもどっちも素敵♪
って、浴衣がさくらとお揃いです(〃∇〃) ぽっ
↓龍くん達と会ったんですね♪ いいなぁー。東京組・・。
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年07月11日(水)18:40 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

