

▲このページのトップへ戻る

七夕撮影会行ってきましたー☆ その1

七夕撮影会@ベルジェさん


r070707-070707-aa35.jpg




またまた、撮影会のイベントに参加してきましたー☆

今回は、ブログを通して仲良くさせていただいている
「トイプー卒業します!
 デカプー龍のダメダメ生活」
の龍之介君と、龍のかーさんが
初参戦されるということで、
ご一緒させてもらいましたー♪

 



r070707-a10.jpg




龍之介君は、大きな体にキュートなしぐさで
本当に、どこにいっても人気モノ266


r070707-b19.jpg



さっそくナデナデ攻撃を受けています。


r070707-c11.jpg



なでなで攻撃も慣れたもので、
右から左に受け流しています(笑)



すでに会場入りしている
お友達とも合流320
r070707-d24.jpg


r070707-e30.jpg




いつも陽気なワッフル君です


r070707-f0.jpg




r070707-g4.jpg



今回も、見事なワンコ走り282を見せてくれましたー
ワッフル君が猛ダッシュで
走っている姿を見ると、
思わず笑いがこぼれて、
幸せな気分になれます♪





r070707-h26.jpg


r070707-i1.jpg




お次は、ちょっぴりビビリなモコちゃん


r070707-j8.jpg



今回は、着物姿がとってもキュート420

モコちゃんはいつも安全な
隠れる場所を確保しています。


r070707-k12.jpg



今回は、なぜかワゴンセールの
ワゴンの下(笑)


r070707-m14.jpg




r070707-n15.jpg


r070707-l13.jpg



とっーてもかわいい
看板娘となっていました266



そーんなトイプー軍団で、
仲良く記念撮影をしようと思いましたが、
なかなか綺麗に並んでくれません
今回は強引に4ワンショット94


r070707-q38.jpg



ワッフル君、見切れちゃってごめんねー☆


そして、ワンコにモテモテだったのが、
龍くんのかーさん!


r070707-r41.jpg



よほど美味しいおやつを持っていたんでしょう!
ワラワラと皆で群がってます。
押し倒さんばかりに(笑)



あら、ココ☆ちゃん、
今回も、帽子かぶって決めてるわねー


r070707-t43.jpg



んん???



r070707-u44.jpg



おや?この大きさは???

えへへ。
龍君に、ココ☆の帽子をかぶせちゃいましたー☆


r070707-v45.jpg



かなり似合ってたよー♪
「ハニカミ王子」みたい☆



最後に、今回初参戦の龍君の撮影風景を
こっそりお見せしちゃいます☆

初参戦には見えない、
堂々としたポージング!


r070707-w46.jpg




カメラマンさんの指示に集中しております。


r070707-x48.jpg




最後の方はちょっぴり疲れちゃったかな?


r070707-y57.jpg



かーさんの方を見て、なにやら訴えております(笑)


そんなこんなで、ちょっぴり長い時間でしたが、
みんなでワイワイガヤガヤ楽しいときを
過ごすことができましたー

今回、ご一緒してくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆
また、遊んでくださいねー




次回は、いとうしんやさんに
撮影して いただいた、ココ☆の写真をUPしまーす♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ココ☆ちゃんの浴衣姿楽しみです♪
もこちゃん、かわいいですね、隠れてる…。
なんだか、皆さん楽しそうですね~

もう少しココが大人になったら、撮影会に行ってみたいな~。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年07月12日(木)01:08 [編集]
 
☆日和ママさんへ

日和ママさんもぜひ参加して欲しかったわぁ~
日和ママさんチの先輩3ワンズに、
スケバンココ☆をガツンと説教して欲しかったです(笑)
ココ☆は500円で購入した浴衣で撮影してもらいましたー☆
とってもイイ感じに撮ってもらいましたよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月11日(水)18:28 [編集]
 
みんなとってもおしゃれさんで可愛いわん♪

初参戦の龍くんも立派なモデルっぷりですね♪
龍君のとこにも書いたんだけど・・・私も参加したかったぁ~(>。<)
集中力は無いし、いばりんぼのワンワン悪人一家だけど(笑

ココ☆ちゃんは浴衣姿じゃなかったの?
可愛い写真のUP待ってますね♪
いつもスッゴク楽しみなんです♪
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年07月11日(水)13:54 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

こちらこそ、ココ☆がいばりん坊でごめんなさいねー
龍くんはイイコなのに、ココ☆だけワンワンうるさくってすみません(汗)

撮影会、写真撮ってもらえるのも楽しみだけど、
待っている時間に、ドッグランで飼い主さんたちと
まったりおしゃべりできるのが、とっても楽しいです♪

写真どーぞ使ってくださいね。
今回レンズ選びを間違えちゃって、採用できる写真がすくなくなってしまいましたー ハハハッ
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月11日(水)07:46 [編集]
 
☆ローランママさんへ

龍君、とっても上手にモデルさんしてましたよー☆
ココ☆も集中力バッチリでNG写真はほとんどありませんでした。
今回は、日本の夏っぽい背景とひまわりの背景で、
夏らしい写真になりましたー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月11日(水)07:38 [編集]
 
☆あやさんへ

七夕だから、浴衣とかなんですよ♪
ココ☆も今年は浴衣を新調して
(500円ですが・・・)
張り切って撮影してもらいましたー☆

なかなか色っぽい写真に仕上がってますよ♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月11日(水)07:29 [編集]
 
忙しい中お迎えお見送り本当に感謝!ありがとうね。
2号と2人じゃ絶対迷子になっちゃったよ(><)
ココ☆ちゃんもばっちり道案内してくれたしね。
さすがネエさん!付いて参ります。BY龍

楽しいひと時だったね。たくさんお友達も紹介してもらって。あんなにいっぺんにWANちゃんに囲まれてサイコーに幸せだったよー((´∀`*))ワッフル君もモコちゃんもかわいかった~
しかもこんなにたくさん龍の写真撮って
もらって(ノ^▽^)ノありがとう~
次回、頂いた写真も使わせてもらおうと思ってるけど
腕とカメラの違いが歴然でお恥ずかしい…全部misu☆さんからもらったのにしようかしらヾ(。^▽^)ノ

ココ☆ちゃんのモデルっぷりは
隙間からチラ見したけど
ちゃんと画像になったココ☆ちゃんが
ものすごーく楽しみだよー。
なんせカメラマンさんがべた褒めだったもんねー
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月10日(火)23:41 [編集]
 
みんなお洒落して☆とっても楽しそうなイベントですねぇ(^o^)/
龍くん、モデルさんバッチシきまりましたね♪
ココちゃんも、以前お会いした時モデルさん慣れしてたので、どんな写真になるのか楽しみです(^^)
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、すごく素敵です!!
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年07月10日(火)21:05 [編集]
 
すごく、楽しそうなイベントですねー。 みんな、おしゃれして、決まってるぅ・・そっか、七夕写真だから、浴衣とか、甚平なんだね。涼しげでいいねぇ。

どんな写真になったのかなぁ・・楽しみ♪
  • あや
  • URL
  • 2007年07月10日(火)19:42 [編集]
 
☆ちびママさんへ

とっても楽しいイベントでしたー☆
ここでは、トイプードルDAYとか、トイプーばかりが集まるイベントもあるので、
ちび君もぜひ!

ココ☆は普段は、あんまり色んなところ出かけられないんですよー
私がいろいろと忙しいので。
この日も、仕事中抜け出して、仕事に復帰してますから~
毎日がばたばた生活です(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月10日(火)19:34 [編集]
 
ココ☆お姉ちゃん・misuさん
「こんにちワン!」
とっても楽しそうなイベントですねぇ・・・
写真を見ているだけでも、楽しさが伝わって来ましたよ▼・ェ・▼
ココちゃんのカッコイイお洋服、すっごくお似合い!
いつも、いろいろな所にお出掛けしているココ☆ちゃんは、幸せねぇ・・・(*^_^*)
  • ちびママ
  • URL
  • 2007年07月10日(火)11:17 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

