

▲このページのトップへ戻る

水元公園後日談 うれしい偶然♪

  • 2007年07月04日(水)
  • 日記

実は初体験♪


070701a-2a.jpg


ココ☆がご挨拶している
綺麗なレッドのワンちゃんは、
「ちびくん」です。
このかわいい2ワンショット
パッと見てなにか気がつきました?

先日の水元公園ドッグラン、
とってもうれしい後日談があるのです。



実はこの2ワン、
「いとこ同士」ということが判明しましたー☆




070701a-1a.jpg




ちびくんのママさんが
たまたま「親戚探しサイト」を見て、
たまたまこちらに遊びに来てくれて、
そのトップの日記が
たまたま「水元公園ドッグラン」で
その日、偶然、ご一緒していたのに気づかれて、
ご連絡をいただきましたー




いや~、こんな偶然あるんですね♪
そういえば、背格好はそっくりです。
こころなしか、横顔も似てる?


070701a-4a.jpg




ココ☆、実は、親戚さんとご対面するのは
今回がはじめて266


070701a-3a.jpg




こんな素敵な出会いあるなんて
ちょっと感動です420


070701a-0a.jpg



ちび君、ちびママさん、
またどこかで、お会いしたら、
仲良くしてくださいねー






☆☆☆お知らせデース☆☆☆

7月7日またまたベルジェさんの
七夕写真撮影会イベント
に参加しまーす♪
お近くの方、この日予定のない方、
はたまたブログのネタのない方etc・・・
ご一緒しませんかー?

そして、この日参加を予定されている方、
会場でお会いしたら、気軽に声を
かけてくださいね☆



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆さるとびさんへ

久しぶりに興奮しましたー☆
ネットやってて良かった~と思いました♪

あかねちゃんとさすけ君が親戚さんだって判明したの、
1年後なんですかー?
それは驚かれたでしょうねー(笑)
ぶったまげ?
でも、さるとびさんのところの2ワンも、体型そっくりですよね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月07日(土)01:05 [編集]
 
☆ちびママさんへ

さっきチラっとおじゃましちゃいましたー☆
ほんとうにパピーの頃の顔はそっくりですねー
明日にでもゆっくり読ませていただきますね♪

ココ☆のイイ表情の秘密ですか?
それは、ズバリ「レンズの近くでおやつをちらつかせる!」デス!
根っからの食いしん坊なので、目が「キラリ☆」と光るんですよー

写真いっぱい使ってもらえて嬉しいです♪
トラバもぜんぜんOKですよー

  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月07日(土)01:01 [編集]
 
☆ぼくはシロ。さんへ

そうなんですよー
洋服の色までお揃い♪
実は、ぼくはシロ。さんもご存知の
うにさんのところのシフォン君もココ☆と親戚さんで、
こ~んなに近くに住んでいるのに、まだご対面できていないのに、
ひょんなところで、親戚さん初対面を果たしてしまいましたー☆

ナツくんとサンタくんはどうですかー?
やっぱり兄弟って分かるのかなー?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月07日(土)00:56 [編集]
 
(*'▽'*)わぁ♪ 何だかすごい偶然なのね~!
すごい! すごい!!
かわいい いとこ君に会えて 嬉しいね♪
ネット普及のおかげで、こんなドラマチックな出会いがあるんだね。
判明して興奮しちゃったでしょ? ( *´艸`) ムププ わかるわ~。

うちは、あかねの親戚登録が面倒で・・・(^^;;
1年くらい放置した後に ふと登録してびっくりでした。
あかねはさすけのおばさん、さすけはあかねの甥っ子でした。
1年以上経ってから気付くなんて ・・・ (* ̄m ̄)プッ
  • さるとび
  • URL
  • 2007年07月06日(金)22:03 [編集]
 
ココ☆お姉ちゃん&misuさん&パパさん
「こんにちワン!」
今日もムシムシ暑いですねぇ・・・
(我が家は、ディズニーの近くです!)

本日、私のブログの方でココお姉ちゃんを紹介させて
もらいました。
もし、お時間ありましたら遊びに来てください!

ココちゃんの、パピー時代から全部読ませていただいたんですが、とにかく写真の撮り方がお上手ですね!
どのココちゃんもすっごくイイ表情なので、びっくりしてしまいました(*^_^*)
今度、上手に写真が撮れる方法を伝授してください!

PS,①トラバさせてもらいました。②いっぱい写真貰っちゃいました。ごめんなさい!

ちびママより▼・ェ・▼
  • ちびママ
  • URL
  • 2007年07月06日(金)15:53 [編集]
 
すごい!
そんな偶然ってあるんですね~。
しかも、洋服の色までお揃いじゃないですかー。
親戚ご対面!・・だなんて、想像するだけでワクワクしちゃいます。

ココちゃん&ちびくんは鋭い嗅覚で先に気付いてたかもしれないですね~♪
  • ぼくはシロ。
  • URL
  • 2007年07月06日(金)15:27 [編集]
 
☆リーベさんへ

ねぇー♪後ろ姿が似てますよね☆
本当に素敵な偶然で、わくわくしちゃいます♪

七夕撮影会、500円で購入した浴衣を持参していきます♪
どんな風になるのか、今から楽しみです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月06日(金)00:37 [編集]
 
☆金太郎さんへ

ぜったい登録してみてください☆
意外な共通点が見つかって、面白いですよー♪

でも、ココアちゃんは姉妹とご対面したんですよねー
うらやましぃ~~~
私もココ☆の姉妹に会うのが夢です。
最初は90%一緒にいた、もう1ワンの方に決めかけていて、
最後の最後に「本当にいいんですよね」と言われ、
「やっぱりこのコで~」と
ココ☆を選んだんです。
幸せに暮らしていることを祈っています♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月06日(金)00:34 [編集]
 
☆あやさんへ

ほんとに、すっごい偶然でただただビックリです☆
こんな素敵な偶然ってあるんですねー♪

七夕撮影会、またまた行っちゃいます☆
めちゃくちゃ近くなんで、「私が行かなくっちゃどーするー!」みたいな義務感まで芽生えてきましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月06日(金)00:30 [編集]
 
うわぁ~いいな~!
親戚さんに会えるなんて、うらやましいです。
しかも偶然!!
心なしか、似ている気がします。
特に三枚目の写真。
後姿そっくりです。

七夕写真撮影会イベント!近くだったら行きたかったな~。
UP楽しみにしてます♪
  • リーベ
  • URL
  • 2007年07月05日(木)21:21 [編集]
 
2日のブログのちびママさんからのコメントを読んで、「お~い、ママぁ、ココアの血統書持ってきてぇ」って、叫んでました。もちろん親戚捜しするためです。そして妻の返事は「あれっ、あれっ?!血統書何処に仕舞ったんだったけ?!」、、、、とほほっ。

我が家は偶然に姉妹に遭遇したこと、、、あっ、そう言えばmisuさんコメント付けてくれましたよね。

従兄弟ワンちゃん遭遇、おめでとう。
姉妹とも会えると良いですね。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年07月05日(木)16:08 [編集]
 
そんな、偶然があるんですね。 すごーい。 やっぱり、ココ☆ちゃんも、わかってたのかな?
モコは、まだ、そういう子に会ってないです。どこで、暮らしてるのかなぁ・・。って、思ってたら、意外と近くの子だったりしてね。

七夕撮影会、いいですねー。近くなら、行きたかった。また、UPまってます。
  • あや
  • URL
  • 2007年07月05日(木)14:33 [編集]
 
☆龍君のおかーさんへ

ぜひぜひ、撮影会ご一緒しましょう♪
龍君にも会いたいわ~☆
まだ、大丈夫だと思いますよ!
私も、昨日の深夜申し込んだんで(笑)
時間があったら、帰りにウチの店にもよってねぇ~

親戚さん探しは、↓ここに登録してます。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
親戚さんのHPとか見てると楽しいよ~♪
ココ☆が大きめな理由が分かります。
だって、みんな大きいんだもん☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月05日(木)08:10 [編集]
 
いいな~親戚さん。龍も登録しようかと思ってるけど
どのサイトにしたらいいかわからなくて…
ココ☆ちゃんも登録してるんだよね?
今度教えて!
撮影会行ってみようかな~
まだ間に合うかな?
久しぶりにココ☆ちゃんとmisu☆さんに会いたいな!
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月05日(木)01:14 [編集]
 
☆もんママさんへ

本当にすっごい偶然なんです♪
韓流ドラマなら、
知らずに恋に落ちて・・・
なんて展開ですか、まぁ、ワンコなんで、
一緒に楽しく遊べてハッピー♪なところです。
実は、この日、同時にドッグランでmixiのお友達とも会っていて、
でも、ぜんぜん知らなくって、話もしていなくって、
とっても残念な思いもしましたー
次回からは、トイプーを見かけたら、必ず話をして、
名刺を渡すようにしようと決心しました。
今年の夏休みは上伊那の実家に帰ってフラフラする予定なので、
もんちゃんと偶然会えるかもしれないですねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月04日(水)20:49 [編集]
 
☆ちびままさんへ

私も初めてで、とっても感動しましたー☆
今度は、じっくりお話したいです♪
ブログの写真、もちろんお好きなモノをお好きなだけ使用してください!

ちびままさんのお家も水槽3つですかー♪
ついつい増えちゃうんですよねー☆
ウチも実は海水が③で、淡水が①です♪
ウチは自宅(荒川区)の1階で喫茶店をやってるんですが、
お店にも、どぉーーんと海水タンク置いてあります!
ぜひ、ちびくん&ぱぱさんと遊びに来てくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月04日(水)20:39 [編集]
 
すごーい!ココ☆ちゃんのいとこ君に会うなんてスゴイ偶然ですね~(≧∇≦)
うんうん、背格好にてるかも~♪ちびくんもカワイイね~☆
素敵な出会いに私まで感動しちゃいました^^
  • もんママ
  • URL
  • 2007年07月04日(水)20:34 [編集]
 
ココ☆お姉ちゃん
ココ☆ママさん、ちびの所に遊びに来てくれてありがとうです▼・ェ・▼
そして、ちびの事をこんなにステキに紹介していただき、私→感動して鳥肌立ってます( ;∀;) カンドーシタ
実は、私も親戚さんにお会い出来たのは、初めてなんですよ~(*^_^*)最初から分かってたら、いっぱいお話したかったわぁ・・・・・
また、いつかどこかでお会いしたら仲良くしてくださいね▼・ェ・▼

私のブログの方でもココ☆ちゃんの事を紹介したいのですがいいですか?その時、ママさんのブログから数枚写真をいただいてよろしいでしょうか???

PS,我が家も水槽が3つあります。海水魚×②、淡水魚×①
なんだかめちゃくちゃ親近感沸いてしまいました。
  • ちびまま
  • URL
  • 2007年07月04日(水)18:57 [編集]

トラックバック

ボクのお姉ちゃん〓 

= ▼・ェ・▼ 素 敵 な 出 会 い が あ り ま し た ▼・ェ・▼ =先日、久しぶりに【親戚さん探し】のサイトに遊びに行ってみましたhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_57?20060515202446.gif(たま~に、遊びに行くと親戚 [続きを読む]

  • トイプードル・ちび★ドタバタ日記
  • 2007年07月06日(金)15:36

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

