

▲このページのトップへ戻る

水元公園ドッグラン♪行ってきましたー☆

今日は水元公園に
お出かけでーす♪


070701-0a.jpg




ココ☆は車231に乗ると、
何故か、窓から身を乗り出して
外の景色を見るのが大好きらしい266
(最近発見!219

そこで、先日バイク用に購入した
ゴーグルを車でもつけてみました☆



まったく嫌がる様子もなく、
楽しそうに外の景色を眺めています♪


070701-1a.jpg





車が止まるたびに、
側を歩く人から注目されつつ
水元公園に到着しましたー222


070701-2a.jpg



実は、水元公園、車で30分くらいの場所ですが、
今回が初めてです!

ココ☆ちゃん、
今日水元公園に来た目的は?


070701-4a.jpg



水元公園のドッグランは
5月30日に出来たばかり!

さっそく、探検にやってきましたー424

出来たばかりのせいか、
公園案内図などに、
ドッグランの案内はありません388361

事前に、リサーチしておいたので426
まずは、駐車場の左側にある
管理事務所で登録です←(無料)

そして、今度は駐車場を挟んで
反対側にあるドッグランへ355

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、
小型犬エリアには、ベンチも2つあります。
草はけっこうありました・・


070701-6a.jpg




さぁ、ココ☆ちゃん、
張り切って走ってねー

070701-7a.jpg





070701-8a.jpg




おっ405
普段、躍動感がまったくないココ☆ですが、
今日は走っております437


070701-11a.jpg




今日は、走るココ☆の写真
いっぱい撮りたいから、
がんばってねー♪422


070701-12a.jpg





070701-14a.jpg





070701-15a.jpg






070701-10a.jpg



今日はノリノリなココ☆
そして、何故か他のワンちゃんを追い掛け回しはじめました393356


070701-16a.jpg





070701-17a.jpg





070701-18a.jpg





070701-19a.jpg




ノリノリなのはいいけど、
ちょっと今日のココ☆は調子に乗りすぎです217359

私も、こんなココ☆の姿を見るのは初めてなので、
遊んでいるのか、いじめてるのか判断できず、
その度に止めに入りました。
飼い主さんは
「ぜんぜん、気にしないからいいですよー」
と言ってくれましたが、
ケガでもさせたら大変です。435


珍しく、走り回ったココ☆は、
こ~んなだらしない格好で、
お水を飲んでいます
プププッ (*^m^)o==3


070701-20a.jpg





070701-22a.jpg





帰りの車中では、
死んだようにぐっすり眠ってしまいました
(mー_ー)m.。o○ zZZZ


070701-23a.jpg




また、行こうねココ☆ちゃん343



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆さくらまるさんへ

普段はあんまり爆走しないんですか・・・
なぜか最近、やんちゃが過ぎます。
手術して、身も心もmen'sになっちゃった???
手術の後は、まだ盛り上がっていて心配ですが、
本人が元気なので、あまり心配せずに、
経過観察中です!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月04日(水)20:42 [編集]
 
ノリにのってますねー(〃∇〃)  楽しそうに走る姿、こっちまで嬉しくなってきました♪ さくらは常に爆走ですが、その姿がたまらなく愛おしくて~(←親バカ?)

術後の経過もこの調子なら、まったく心配なさそうですね(笑) 元気が一番!!です(^^♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年07月04日(水)17:02 [編集]
 
☆日和ママさんへ

なんかますます暴れん坊になってきましたー☆
他のワンちゃんを追い掛け回してしまって、
これって、止めたほうがいいんですよね???
だらり~んとお水を飲む姿は、とてもレディーには見えません!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月04日(水)16:50 [編集]
 
ココ☆ちゃんすっかり元気いっぱいでよかったぁ~♪
たっくさんお友達できて良かったね~

やっぱりココ☆ちゃんの笑顔はサイコーですね♪♪
ゴーグルもとっても良く似合ってますよん(^^)

だらり~んとお水を飲むココ☆ちゃんかわいいわん!
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年07月04日(水)16:15 [編集]
 
☆リーベさんへ

避妊手術をすると、大人しくなるって聞いたんですが、
ココ☆の場合、ますますやんちゃになって来ました・・・トホホッ

普段は、まったく走らないんですが、
今回はいっぱい走ってくれたので、
がんばって写真いっぱい撮っちゃいました。
でも、失敗ばかりで、やっぱり難しいですねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月03日(火)21:19 [編集]
 
☆ちびママさんへ

えっー!!!びっくり☆
すっごい偶然ですねー!
もちろん覚えてますともっ♪
ぜんぜん迷惑なんかじゃなかったですよー☆
「子分」Tシャツがとってもかわいかった、ちび君ですよねー。
親戚さんだったんですか?
それも従姉弟なんて、めちゃくちゃ近い関係じゃないですか!
こんな偶然あるんですねー

ちび君とココ☆のかわいい2ワンショット、
次の記事でUPしますので、また遊びに来てくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月03日(火)21:15 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

ココ☆はめったに爆走したがらないんですが、
今回はいっぱい走ってくれましたー☆
やっぱり爆走姿はピアノちゃんにソックリですね♪

最後の数枚、ダレた写真は、本当にオヤジみたいで、イヤになります~
まだまだギャルココ☆で通したいのに!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月03日(火)21:07 [編集]
 
もうすっかり、元気満タンですね♪
ゴーグルもばっちりお似合いです。
ココ☆ちゃんといえば、おすましの写真が多かったので、今回は、新鮮ですね。
走ってる!!
完全に空中に飛んでいる写真!すごいですね~。
こういう風に写真が撮りたいのですけど、なかなか難しいです。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年07月03日(火)20:27 [編集]
 
ココちゃん!ママさん!はじめまして・・・?
本日、久しぶりに【親戚さん探し】のサイトを見てココちゃんのブログに辿りつきました。すると、水元公園の写真が目に飛び込んで来て写真を見てみると、日曜日にご一緒させてもらってましたぁ・・・
嬉しくて!嬉しくて!コメしてしまいました。
初めて親戚さんにお会いできたので、今になってちょっと興奮気味です・・・(*^^)v
ドッグランでママさんにもの凄く迷惑をかけてしまった子分のTシャツを着ていたレッドのトイプーですが覚えていらっしゃいますか?ママさんのお散歩バッグをクンクンしたりしてイヤシイ度100%だったワンコです。その節は、失礼しました。
確か、すっごくカッコイイ一眼レフのカメラをお持ちでなかったかしら???(羨ましい~!)
ココちゃんとは、お爺ちゃんが一緒のいとこ同士になるみたいです。わぁーい▼・ェ・▼
めっちゃカワイイお姉ちゃんが出来てサイコーに嬉しいです!
また、遊びに来させてもらいますね(*^_^*)
  • ちびママ
  • URL
  • 2007年07月03日(火)15:01 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,元気全開でホント「楽しいー」って感じが伝わって来ます。
久々のラン?だから,他のワンちゃんとも遊ぶのが楽しくて楽しくてしょうがないと言った感じでしょうかね(笑)
金太郎さんのココアちゃんは他のワンちゃんを誘うの上手なんですよ~
ピアノはいつもココアちゃんにリードしてもらいながら遊んでもらってます!

最後の3枚の写真は傑作です~(笑)
ココ☆ちゃんも大満足した様子で良かったですね!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年07月02日(月)23:09 [編集]
 
☆金太郎さんへ

ココ☆も私もワン同士で遊ぶってことを知らないんで、
これって遊んでるんですかねー???

普段まったく躍動感に縁のないココ☆なので、
走る姿の写真がなかなか上達しないんですが、
今回は、いっぱい走ってくれたんで、
ちょっぴり練習できましたー☆
でも、流し撮りの写真はパパさんが撮りました。
私はまったくダメダメで、全部フレームアウトしてました。
まだまだ修行が足りません☆

避妊手術をすると大人しくなるって、聞いたんですが、
ココ☆にはぜんぜん関係ないみたいです。
ますますやんちゃで困ってます(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)23:07 [編集]
 
矢っ張り今日も、ココちゃんの様子を見てニコニコ顔になれました。
ウチのココアが他のワンちゃんを誘うところを見せて上げたいです。それはそれは、、、何してんじゃぁ、お前はぁ、、喧嘩売ってるんじゃないんだぞ、、位、ワンワン吠えて追いかけ回して、、、いつも皆さん済みません状態です。ピアノパパさんは知ってますよね。

ココちゃん可愛いぃ、、、テンション上げてる?!。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年07月02日(月)22:19 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

