

▲このページのトップへ戻る

避妊手術 12日目 すっきりしましたー♪

  • 2007年06月28日(木)
  • 日記


ペロ防ウエア
やっと脱げましたー


070628-2a.jpg


脱皮して
ひと皮剥けたココ☆です!


ココ☆ちゃん、やっーとスッキリしたねー
今日は、裸ん坊でお散歩です☆
さぁ、皮膚呼吸しなさい♪
さぁ、光合成しなさい♪

久しぶりに夜の区役所の
わんこ集会にレッツゴー☆


 

070628-4a.jpg




夜6時を過ぎるを
近所のワンちゃんたちが、
次々と集まってきます。
10頭~15頭くらい?

プードルちゃんもけっこう来ます

070628-3a.jpg


070628-5a.jpg



070628-11a.jpg


070628-14a.jpg





他にも沢山のワンちゃんと
ご挨拶できましたー☆
070628-7a.jpg070628-8a.jpg   070628-10a.jpg070628-b-0a.jpg


なんと、見てください!この姿☆
あの、ココ☆がこんなに楽しそうに走ってます♪


070628-6.jpg



(写真かなり小さいけど・・・)




070628-12a.jpg



(ぜんぜんブレちゃってますけど・・・)



ココ☆ちゃん楽しい?

070628-13a.jpg





肝心な傷口ですが、
傷は綺麗にふさがっています。
でも、まだ、盛り上がってます。
縫った時か、抜糸した時か、
何箇所かかさぶたができています。


070628-15a.jpg





ココ☆ちゃん、
まだ、様子をみなければいけないけど、
完全によくなるまで、がんばろーね☆


070628-16a.jpg




 


 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆龍くんのおかーさんへ

見事、脱皮終了しましたー☆

無事、区役所の集会にも復帰できたし、
めでたしめでたし、です♪
ココ☆のお友達、みんな個性的な名前でしょ!
私の脳内年齢では、覚えるの大変でしたー
いまだに、ヘイゾーくんのこと「ゼニガタくんだっけ?」とか考えちゃいます・・・トホホッ
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:56 [編集]
 
☆ゆいさんへ

今思えば、あっーという間に、
元気になりましたー☆
ココ☆は、ペロペロもしなかったし、
痛がったりもしなかったので、
比較的楽だったかもしれません。
今は、元気すぎて、
「これでいいのか~?」と思うくらいです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:52 [編集]
 
☆うにさんへ

ぜひぜひ区役所へ♪

夕方はけっこうトイプー多いですよー
それに、飼い主さんもみんな世代が近いから、
溶け込みやすいです。
分け隔てなく、まっ~たりと楽しんでいます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:50 [編集]
 
☆あやさんへ

すっかり、すっきりしましたー☆
でも、まだ盛り上がりが気になって、気になって・・・

いつもみたいに、お散歩できないって、
とってもストレスだったみたいです。
飼い主が思っている以上に!
ココ☆も少しは、ワンコに慣れてくれてるのかなぁ~
と思いました☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:48 [編集]
 
☆ローランママさんへ

傷の盛り上がり、まだまだ気になります!
気になりすぎて、毎日見ちゃいます☆

ココ☆も最近、やっとワンコと楽しくご挨拶できるようになって、
少しホッとしていますが、
まだまだ、ワンワン吠えちゃって、いつもヒヤヒヤしています(涙)
いつになったら、他のワンちゃんみたいにイイコにできるのか・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:45 [編集]
 
☆リーベさんへ

ココ☆、すっかり元気です♪

ウチのココ☆は、社会化にちょっと失敗しまして、
ワンちゃん見ると、ワンワン吠えちゃうのが悪いクセなんです。
だから、私もがんばって、たくさんのワンちゃんが集まる場所へ顔を出しています。
まだまだ、ワンワン吠えちゃいますが、あきらめずがんばりまーす!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:41 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

傷の盛り上がり、まだ目立つんですぅ~(涙)
来週になっても、治らなかったら、病院行ってきます!

区役所で自然発生的に、たくさんのワンちゃんが集まって、
まっーたりと過ごしています。
いつもは、真っ暗なので、写真が撮れないんですが、
最近、日も長くなったので、撮ってみましたー☆

さくらちゃん、どしたの?
反抗期かなー?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:38 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

やっと脱皮して、
ひと皮むけましたー☆
ココ☆もやっと、大好きな区役所の公園に来ることができて、
ご満悦の様子です♪
夕方6時30分を過ぎてからでしたが、
意外と写真綺麗に撮れてるんで、
ちょっとびっくりです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年07月02日(月)21:34 [編集]
 
脱皮おめでとー
お散歩でもお友達にいっぱい会えてたのしそー
良かったね。
ところで、ココ☆ちゃんのお友達って
個性的でかわいいお名前の子が
いっぱいなのねー
って個性的って所は、龍もでした(^。^)オホホッ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年07月02日(月)17:03 [編集]
 
いつのまに、避妊手術終わったんですね!
ココ☆ちゃんが、元気そうでよかったです♪
ほかのワンちゃんと楽しそうに遊んでていいですね!!
  • ゆい
  • URL
  • 2007年07月01日(日)20:57 [編集]
 
すごいっ!
区役所の集会、結構集まるんですね
シフォンが小さいときに何度か行ったことあるけど
結構叔母ちゃま達&ワンコばっかりで
プードルなんて1匹もいなかったなぁ
今度足を伸ばしていってみよ~と♪
  • うに
  • URL
  • 2007年07月01日(日)12:58 [編集]
 
おめでとう!! すっきりしたね。

モコも、抜糸あとは、傷が気になったし、モコは、内出血が気になったけど、もう、すっかり綺麗だよー。

早く綺麗になるといいね。

でも、ココ☆ちゃんも、やっぱり、相当ストレス溜まってたのかな? すごく、楽しそうだね。

  • あや
  • URL
  • 2007年06月30日(土)19:25 [編集]
 
ココ☆ノキモチ♪はここまで集会された。
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年06月30日(土)15:01 [編集]
 
脱皮&完治おめでとうございます☆
キズの盛り上がりは、少し気になるりますが、そのうちきっとよくなると思います。
ローランも去勢手術をして、しばらくたってから、傷は気にならなくなりましたよ!!
ココちゃん、これで一安心ですねぇ(^^*)
たくさんのお友達ワンコと遊んでいる姿、と~っても楽しそうですねぇ(^^)
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年06月30日(土)11:18 [編集]
 
ココ☆ちゃん、楽しそう~!
もうすっかり、元気で安心しました♪

それにしても、区役所の集会?ずいぶんたくさん集まるのですね~。
トイプーちゃんもたくさんいて、楽しそうですね。
たくさんのワンちゃんと一度にご挨拶できるなんて、いい集会ですね♪
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月29日(金)22:40 [編集]
 
祝!脱皮!完治!
キズの盛り上がりはちょい気になるけど、これで一安心だね(^^♪

区役所でワンコ集会なんてあるんだーーー。
たくさんのお友達とのご挨拶&走る姿(〃∇〃) ぽっどれもとっても楽しそう~。

最後もいいお返事ができました!イイコね♪ココちゃん!

・・・・どっかの誰かも見習って欲しいわぁ・・^^;
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年06月29日(金)09:31 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,脱皮おめでと(笑)
ん~ん~これで皮膚呼吸も光合成もバッチリだね!

どの写真もココ☆ちゃん生き生きしていて,沢山のお友達とも遊べてホント楽しいそうです。特に2枚目の嬉しくて笑っている写真は最高ですね!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年06月29日(金)00:25 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

