

▲このページのトップへ戻る

避妊手術 11日目 抜糸してきましたー

  • 2007年06月27日(水)
  • 日記

抜糸に行ってきましたー☆


070627-4a.jpg



今日の午後、抜糸に行ってきましたー。
先日と同じ、谷型のクッションに仰向けになって、
バシバシバシッと・・・
そんなに軽快ではありませんが、
ホッチキスの針を抜いて来ましたー

例えるなら、魚の小骨をピンセットで抜く感じ?

なにぃ~?
ココ☆ちゃん、その浮かない顔は?
実は・・・



まだ、「ペロ防ウエア」を着ているんです(笑)411

070627-0a.jpg

070627-1a.jpg




070627-2a.jpg




激しくイヤがってます。(≧m≦)プップッ!
もう、10日以上着ているので、
蒸れて、心なしか、湿っぽい・・・305

そうだ219
ココ☆ちゃん、いいこと思いついた
21


070627-3a.jpg



これでちょっとは涼しくなるハズよ~

チョキ316



チョキ316



チョキ316




どう?


070627-6a.jpg






070627-7a.jpg




はさみで、更に2箇所穴を開けてみましたー424

うん、ココ☆ちゃん、涼しげだし、
とっーてもかわいいわよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


070627-8a.jpg




お遊びはこれくらいにして、
気になっていた、お腹の盛り上がりですが、
今回はバッチリ聞いてきました218

中には、この手術で、内臓な出てしまうコもいるそうです。
でも、ココ☆の場合は、筋肉が腫れているのでは・・・とのこと。

その理由は、皮膚の縫合にあります。
表面はホッチキスでとめて、
内側は溶ける糸を使用しているそうです。
稀に、その糸に反応して、
筋肉が腫れてしまうコがいるそうです。
でも、この腫れも、1~2週間でおさまるそうです。

そして、ココ☆の「ペロ防ウエア」ですが、
抜糸した後、患部を舐めないように、
もう1日だけ、着なくちゃいけないそうです393

ココ☆ちゃん、残念だったねー
こんどこそ、本当に後1日の辛抱だよ422

070627-9a.jpg


070627-11a.jpg




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆もんママさんへ

かなり暴れていましたー
特に後半は、狂ったように!
やっぱり気持ちよさそうですよー☆

ココ☆女っぷりあがってます?
避妊手術した太るそうなので、
気をつけないとですぅ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月28日(木)23:41 [編集]
 
☆あやさんへ

やっと脱いで、スッキリしましたー☆
ウエアに穴をあけてみたのは、
実は、ただ単にあけてみたかっただけでーす☆
恐竜みたいに、背中にモコってあったらかわいいかなぁ~と思って(笑)

まだ傷口が盛り上がっていて、心配ですが、これで一段落です☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月28日(木)23:34 [編集]
 
☆リーベさんへ

やっと脱いでいつも通りになりましたー☆
でも患部はまだ膨らんでいるんですよ!
最初から、暴れてたんで、
内臓が出ちゃう可能性、ゼロではないように思えて、
まだまだ不安です!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月28日(木)23:30 [編集]
 
☆金太郎さんへ

楽しんでいただけました?
本当にココ☆は表情豊かなオモシロワンコです♪
背中の穴もけっこうかわいくって、気に入ってます。
涼しい効果は皆無ですけど・・・(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月28日(木)23:27 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

実は、1コ目のモシャモシャを見た時に、
「いっぱいモシャモシャ作ってみたい~☆」と
思ってたんですが、
さすがに自制していましたー(笑)
本当は、ギブスみたいにいたずら書きもしたかったんだけど、
それは、止めときました(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月28日(木)23:23 [編集]
 
☆さるとびさんへ

悩んでたんですが、バッサリやってしまいましたー☆
今年は特別に暑い6月で、蒸し暑くてかわいそうでしたが、
このウエアのお陰でペロペロすることもなく、痛がるころもなく、無事終えることができました!
朱音ちゃんは、ホチキス使わなかったんですねー。
ホチキスでとめられたお腹を見たときは、
かなりショックでした。

今後はヒートのこと気にせず、いろんなところにお出かけできるかと思うと、
とっても楽しみです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月28日(木)23:21 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

めちゃくちゃ暴れてますよー!
でも、何故か脱いでお暴れてます(?)
脱ぎたくて、暴れてるんじゃなかったみたいです(笑)

穴を開けたのは、実は暑さ対策じゃないんですよー(笑)
ただやってみたかっただけです☆
もしゃもしゃ部分が増えてかわいいかなぁーと思って☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月28日(木)23:16 [編集]
 
お~!ココ☆ちゃん暴れておりますな~><
そうだよね~早く脱ぎたいよね~!ママがハサミで穴をあけてくれたからちょっとは涼しいかな?脱いだときは気持ちイーだろうねぇ~♪その瞬間が見たいゾ^^
でもなんかペロ防止ウエアも板についてきたような(笑)みょうに似合ってるもんね☆

最近のココ☆ちゃん、ふっくらしてますます女っぷりあがってるよね~(〃∇〃)お顔がいきいきしてるもんね♪

抜糸、おつかれさまでした(´∀`)
  • もんママ
  • URL
  • 2007年06月28日(木)22:08 [編集]
 
抜糸、おめでとう!! でも、ペロ防ウエアは、まだ、脱げなかったんだね・・残念。
でも、あと1日だ。がんばって・・・ママも、工夫してくれて・・ププ・・なんか、ラクダさんみたい。

傷の方も、よかったですね。 でも、避妊っていっても、やっぱり、手術なんですよね。 内臓が、飛び出るって・・怖い。
  • あや
  • URL
  • 2007年06月28日(木)20:03 [編集]
 
あと一日…ココ☆ちゃん、がんばってね!
このところの暑さは、毛皮だけでもつらいのに…。
筋肉が腫れるなんてあるのですね。
それより、内臓が出るって…
恐ろしいです。
めったにないことを祈ります。(内臓)

ココ☆ちゃん、もうすっきりしているころかな?
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月28日(木)10:26 [編集]
 
ココちゃん、ごめんなさい。辛いでしょうね。でもおじさん笑っちゃいました。
文章と写真の吹き出しを見て、ココちゃんの顔を見ていると、どうしても笑いがこみ上げてきて、、、ゴメンネ。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年06月28日(木)07:11 [編集]
 
あと1日だからってmisu☆さん
あそんじゃったわねー
ココちゃん、らくださんみたいに
なっちゃって(*>ω<)=3
失礼、とってもいかしてるよー
腫れも重大な事じゃなくて、良かったね。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年06月27日(水)22:26 [編集]
 
ご無沙汰しちゃった間に・・・ココ☆ちゃん 手術したんだね~。
術前から術後~抜糸・・・
いろいろ我慢することもあっただろうに、よくがんばったね。 エライよ!
こんなベロ防ウエアなんてあるんだぁ~!
しかし、この暑さ・・・ 辛いよね。 あと少し がんばって!!
朱音が手術してもらった獣医さんは
女の子はホチキス&溶ける糸は使わなくて、
さすけは溶ける糸だったけどトリミングに行きたくって
溶けるより早く抜いてもらっちゃったから、
筋肉が腫れるなんてこと 初めて知りました。
ココ☆ちゃん、腫れが引くまで もう少し辛抱だね。
でも、この手術のおかげで防げる病気もあるし、
ヒートを気にすることなくおでかけやお散歩もできるからね。
ウエア脱いだら きっと気持ちいいぞ~!! ( *´艸`) ムププ
  • さるとび
  • URL
  • 2007年06月27日(水)22:08 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,抜糸おめでとう!
これでペロ防止ウェアも脱げると思ったのに残念でしたね(笑)
ココ☆ちゃんの暴れ?ぶりからするとホントに「脱ぎたいワン!」って意思表示が写真からも十分伝わってきます。もう1日の辛抱だからガンバってね!
でもさすがmisu☆さん,2箇所穴を追加するとは考えましたね!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年06月27日(水)20:50 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

