

▲このページのトップへ戻る

避妊手術 7日目 まだまだ甘えん坊☆

置いていかないで~
不安だワンよ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
070618-22.jpg


傷口をペロペロすることもなく、
毎日元気いっぱい91のココ☆ですが、
術後6日も経つのに、
まだまだ、不安な気持ちは残っているみたいです(>□<;)

前回の記事以来、
最近はあまりやらなくなった、
「おかぁーしゃん!大変ですー☆」
をまた、やり始めたんです∑( ゜皿゜)ガーン

私は日中、1階のお店で仕事をしてますが、
ココ☆はそのすぐ上の
2階で、お留守番しています。
午前中はいつも、爆睡タイム75のはずなのに、
何かの拍子に、
狂ったようになき続けることが、
日に2・3回あります。

いつまでも、泣き止まないので、
あわてて2階の様子を見に行くと、


070621-0a.jpg




あっーなるほど・・・403


070621-3a.jpg




分かったから、そんなに暴れない!


070621-4a.jpg




もぉ~勘弁してよ~393

トイレトレーの上に、
無残にひっくり返されたベットが・・・


070621-2a.jpg




その得意そうな笑みはやめなさいっ☆


070621-1a.jpg





そして、「開けろー」と催促します。


070621-5a.jpg




ココ☆は、
トイレがこんな状態になると、
私が慌てて、扉を開けて直すことを
理解しています。
その隙を見て、サークルから飛び出してひと暴れするんです。

「無視すればいいのに・・・」
と思われるかもしれませんが、
おバカなココ☆ちんは、
この状態を放置すると、
トイレトレーを使うことができず、
おし○こや、う○ちを他の場所でしてしまうんです。

なにが困るって、
この「ペロ防ウエア」を汚されたら困るんです219
病院からは、
「脱げたりしたら、来てください」と言われてます。
「あの~う○ちにまみれっちゃったので来ましたー」
と言って来院するのは、
めちゃくちゃ恥ずかしいぃ~~。・>w<・。

サークルから飛び出したココ☆
なにが目当てで飛び出したかというと・・・
ひと通り、部屋の中を飛び跳ね29た後は、
自ら、サークルに飛び入り、
ちゃんとした場所に移動させたベットに伏せして、
イイコのフリをするんです。
「へっへぇ~☆ココ☆イイコでしょう」みたいな顔で・・・

はいはいっ。
確かにお仕事中はベットでネンネよ~
でも、わざと出てまた入るのは褒められないわよ~


070621-6a.jpg





話変わって、
先日投入されたアイスノン
その後の反応はというと・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



しっかり抱きしめて気持ちよさそうに寝てましたー☆
暑さ対策、これで、ひと段落です(≧u’)vブイッ


070621-7a.jpg




 


 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆カーリーさんへ

どうやって、あそこまで、ひっくり返して、トイレに乗せられるか、未だ謎です。
乗せといて、パニックになっている、「自作自演犬」です(笑)

カーリーさんのお宅も、アイスノンご愛用ですか!
そうなんですよねー
幅取るんです。
でも、必要なときにうっかり冷えていなかったりすると、
なんか腹立ちません?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月25日(月)19:55 [編集]
 
☆龍君のおかーさんへ

真下で仕事をしてるので、
私が店の玄関を出入りしたり
お客さんへ挨拶したりする声で、
里心(?)がついちゃうんでしょうねー

ココ☆は家に来た頃から、
「不都合が起こりました!」コールが激しいコなんです。
特に、う○ちをした時とか!
独特な鳴き方をするんです。
だから、「あ~プップ(う○ち)かなぁ~」とか、
「なんかやって、助け呼んでるんだろうなぁ~」とかわかるんです。

今のところは、順調そうだけど、
「遠足は、家に着くまでが遠足だ」って感じで、
まだまだ不安だらけです(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月25日(月)19:52 [編集]
 
☆リーベさんへ

うんちまみれだけは、勘弁して欲しいです☆
ココ☆は本当に確信犯です!
本当にいたずら好きなんですよ~
「イケナイ」ってコトに燃えるタイプです(笑)

アイスノン、私も使ってみましたが、とっても快適でした~
昔は、ガチガチのアイスノンにタオルを巻いて、
冷えすぎと、ゴツゴツ不快なのと、とても快適とは言いがたかったです。
新商品はチェックすべきですね~☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月25日(月)19:46 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

本当に、確信犯です!
大変だぁ~って訴えているわりには、
見てくださいっ☆
この表情!
ヤラレたっ~っと思っても、ココ☆の思う壺です!

もうする「ペロ防ウエア」ともお別れできるハズ?
気に入ってなんかいませんよー
もう、脱ぎたくて脱ぎたくて、絨毯や、家具に体ズリズリしてます。
東京は、湿気が多いから蒸れるんでしょうねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月25日(月)19:41 [編集]
 
☆あやさんへ

誰かに来てほしくって、
とりあえず、呼んでみましたー☆
って感じです。
ひとりになるのは、とても嫌みたいです。

本当に表情豊かですよねー♪
私も小さい頃、雑種を飼っていたんですが、
ココ☆を飼って、初めてこんなに感情や表情があるんだって知りましたー
特にトイプーって賢いから、その表し方が面白いですよね☆
抜糸は予定通りなんですが・・・かなり不安。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月25日(月)19:37 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

本当にずる賢いんですよー!
朝私が仕事に行くとき、
自分からハウスに入って、イイコしてるんですが、
そうすると、ご褒美がもらえるんで、
泣き喚く→おかぁーしゃん来た→そうだ、ハウスに入ってご褒美もらおう♪
とすっかり学習してますε-(ーдー)ハァ

アイスノン、ココ☆は寝る前ちょこっと使うだけなので、
私が使ってまーす☆(違っ)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月25日(月)19:33 [編集]
 
うふふ♪
賢いねぇ、ココ☆ちゃん!
でもホントはココ☆ちゃん自分でも
あんまりにもドンピシャにベッドがおトイレに乗ってしまって
パニックなのかもね!

我が家もアイスノン愛用してますよ~
一応、各々に1つずつ用意してあるので
それだけで冷凍庫の場所取ってますけどね…^^;


  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年06月24日(日)23:51 [編集]
 
ココ☆ちゃん凄いね!頭いい~
時々misuさんの声とか、聞こえちゃうのかな?
でも、「不都合が起こりました!」
ってアピールするとこなんか
しおらしくてかわいいよね((´∀`*))
でもmisuさん的には、大変かぁー
避妊手術した子の話、聞いた中では
ココ☆ちゃんは穏やかな方だと思うけど。
柴ちゃんだけど、トイレすら出来なくなったって
子もいるみたいだしね。
龍は、お留守番中はたっぷり寝て
誰かが帰ってきたらハイテンション(><)
こちらは、ちょっと休みたいんだけど…
どっちがいいかは迷宮入りだよね(TдT)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年06月23日(土)20:14 [編集]
 
きのう毎日で、皿blogしたいです。
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年06月23日(土)15:07 [編集]
 
確かに、ウンチまみれで来院は恥ずかしいですね~。
ココ☆ちゃん、かしこいですね~。
笑顔がかわいらしいですね~♪
いたずらも、憎めないですね♪

アイスのん抱っこして気持ちよさそう~。
早速、うちのココにも探してみます。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月23日(土)12:52 [編集]
 
こんにちワン
ココ☆ちゃん頭いいですねぇ~確信犯ですね(笑)
でも可愛い表情で,見つめられるとたまりませんねぇ~。
もうすぐ抜糸ですか?
「ペロ防ウエア」ともお別れなんですね。
ココ☆ちゃん結構気に入っていたりして(笑)
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年06月23日(土)11:32 [編集]
 
やっぱり、寂しいと、イタズラしちゃうのかな? でも、その後の行動が、むちゃかわいい♪ 

いい子でしょ♪ って、顔するのね。

モコを飼いはじめて、こんなにワンコに感情や、表情があるんだって、知りました。昔、実家で飼ってた、わんこは、お庭で飼ってたし、子供の私は、散歩くらいしかいってなくて、いまいち、わかってなかったけど、びっくりですよね。

もうすぐ、抜糸ですね。ココ☆ちゃんは、いい子だったし、予定どうりに出来そうですよね。
  • あや
  • URL
  • 2007年06月23日(土)10:11 [編集]
 
うわっ!! ココちゃん!頭いい(☉ε ⊙ノ)ノ なんかココちゃんの勝ち誇った顔が笑えます。ってmisu☆さんにとってはちょっと困った行動ですねぇ。
すっかり学習しているココちゃんだねぇ^^;
すごいわ・・・。
それだけの元気があると経過はばっちりだね♪

アイスノン、気持ちよさそうだね!ゆっくり眠れるようになったかな?(misu☆さんが(笑))

  • さくらまる
  • URL
  • 2007年06月22日(金)22:25 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

