

▲このページのトップへ戻る

避妊手術 術後5日目暑くてたまらんっ☆

41夕べは暑くて
死にそうだったワン☆41
070620-30a.jpg


入梅279宣言しておきながら、
東京は連日の真夏日278278278
自前の毛皮の上に、この服ですから、
日中クーラーの効いて部屋でも、
この通り・・・



070620-36a.jpg





特に夕べは、夜中になっても蒸し暑く、
とても寝苦しかったです。
終日「ペロ防ウエア」を身にまとっているココ☆は、
それはもう、狂わんばかりにもだえ苦しんでいました394

もちろん、クーラー472を入れてあげれればいいんですが、
パパさんを風引かせたら一大事219
風邪=速攻入院の身の上なので、
今日のところは、ココ☆にがまんしてもらうことに!421

でも、あまりに暑がるので、
私も寝ることが出来ず、
夜中12時過ぎ、家の中のアイスノンを探すことに。
でも、こういうときに限って、
すぐ見つからないんですよねー(/--)/ オテアゲ
普段は、狭い冷凍庫に、バーンと場所とっているくせに388

そこで、寝ぼけた脳みそをフル回転させて、
即興の冷え冷えまくらを作ることに21

その晩、飲み干した(といっても1晩じゃないですよー)
焼酎のボトルに、
氷水を入れて、
070620-1a.jpg

             ↓

薄手のハンカチで包みました~☆
070620-0a.jpg

私が、夜中に寝室から突然いなくなったので、
不安でいっぱいになったのか、
ココ☆ったら、いままでの暑さも吹っ飛んで、
ベットに戻った私に、ぴったりくっついて離れません!
ココ☆ちゃん、それじゃあ暑いでしょ~

そこで早速、ココ☆の横にこの「即興冷え冷えまくら」
を置いてみましたー

しばらくくんくんして・・・
がぁ~ん、何故か逃げていきました405
突然、冷たく、硬いものがあったので、
びっくりしたのか
もしくは、酒305くさかったか・・・
(眠かったので、洗ったか記憶なし・・・)

う~ん困った・・・393
何度かチャレンジし、
ココ☆に気づかれないお尻あたりにそっと置くと、
逃げずに大人しくしてました。
その内、気に入ったのか
「即興冷え冷えまくら」を抱いて寝始めました~437
これで、やっと私も寝ることができます。426


070620-29a.jpg




ふふふっ。
ココ☆ちゃん、もう大丈夫よ~218


070620-38a.jpg



ちゃんと、アイスノン買ってきたわよ~
でも、人間さま用だけどね☆
ワンコ用のでも、探そうかと思いましたが、
緊急を要するのと、
なんとこのアイスノン、やわらかカバー付きなんです221
これなら、中身をいたずらすることもないし、
タオルを巻いたりしなくても、
ひんやり枕に出来上がり~424みたいな?

我が家は子供がいないせいか、
この手のものは、
一回購入してしまえば、あまり購入する機会もないので、
これが新製品かはわかりません。
すでに、激しく既存???
みんな使ってる???

これで、今晩は安心だね~ココ☆ちゃん343

070620-26a.jpg





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆うにさんへ

そうです!
また出戻って、H先生のところです☆
マフィン君もこの洋服着たんですか?
梅雨なのに、晴れ続きで、
想定外の暑さに、あわててます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月22日(金)21:27 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

アイスノン今のところ、ガジガジしてません。
でも、日中サークル内に入れたら、
間違いなく餌食になるでしょう!
ココ☆は、夜眠くなると、いたずらとかまったくしなくなるんで
(日中はいたずら命なワンコです!)
夜限定なら大丈夫かなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月22日(金)21:25 [編集]
 
☆日和ママさんへ

アイスノン抱いてますよ~☆
私たちががまんできる暑さも
ほんとうにココ☆には暑くて
辛そうです。(><)
ココ☆に合わせて、冷房入れてたら、
こちらが風邪引きそうです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月22日(金)21:21 [編集]
 
☆リーベさんへ

今年の梅雨は特別暑いですねー
サークル用には、自作冷え冷えボードをすでに
設置してあるんですが、
寝るときは、私と一緒にベットで寝てるんで、
それ用の暑さ対策はまだしていなかったんです。
夜もクーラーを入れるようになれば、
そんなに辛くないと思うんですが、
季節はずれで中途半端に暑いので、
かなりかわいそうな思いさせちゃってます(><)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月22日(金)21:19 [編集]
 
COCOちゃん、元気そうだね^^
術後も順調そうだしよかったよかった♪
抜糸までお洋服厚いけど
アイスノンで快適にすごしてね~♪

あの院長先生のあの顔は・・・
シフォマフ達が行っている病院の先生かなぁ?
私、好きなんだよね~あの先生、グフフ*^^*<ぉぃ・・
  • うに
  • URL
  • 2007年06月22日(金)12:43 [編集]
 
きっと暑かったよね~
毛の上から一枚ピッタリフィットで
被ってるんだもんね。
龍も今日お友達から水で冷やすタイプのWAN用
シート頂きまして早速お試し期間突入です。
家はクレート用だけどね。
ココちゃんアイスノンガジガジしない?
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年06月21日(木)21:52 [編集]
ガンバレ! 
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">毎日暑くて人間でもバテ気味なのに、ウール100%のボディのうえに「ペロ防ウェア」だもんねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
辛いね、ココ☆ちゃんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でもアイスノン抱っこでガンバってhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

「ペロ防ウェア」の背中のもっしゃりんこはお注射の為なんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
いろいろ工夫されてるんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

あと1週間…長いけどアイスノンお友達でガンバってココ☆ちゃん。

PS 焼酎美味しそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年06月21日(木)12:50 [編集]
 
もう、暑さ対策しなきゃなのですね!
ココ☆ちゃん、術後着でもやはり一枚着るだけで、暑そうですね。
せめて湿度がなんとかなれば、もう少しすごしやすくなるのに…。
アイスノンカバー付いいですね♪
子供がいますが、はじめてみました。
ペット用ひんやりマットなど、用意しようかと思ってましたが、いらないかな…。
何しろ、初めての夏なもので。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月21日(木)09:14 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

東京暑いです~~
特に我が家はピンポイントで暑いです~
3方をお隣さんの壁に囲まれていて、
手を伸ばせは届くくらいです。
窓を開けても、エアコンの室外機の熱風が入ってきます。
もう少し夏になれば、エアコンがんがんで寝るんですが、
まだまだ体がエアコンに慣れていないので、
寝るときかけるのって抵抗あります☆
あと、一週間、長いですよ~
なにごともなく、過ぎてくれますように☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月20日(水)23:34 [編集]
 
☆マーサーちゃんへ

もともと心配症なので、とっても不安で寂しかったです。
でも、ココ☆の方がよっぽど辛かったらしく、
まだまだ甘ちゃん状態が続いています~
アイスノン作戦ばっちりですよー
今の抱いて寝てます☆
ちょっとかわいいぃ~(←親ばかですね)
マーサーちゃんの応援しっかり伝えておきますねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月20日(水)23:31 [編集]
 
☆あやさんへ

なんか夕べは、「はっはっはっ」と息が上がっていて、
体に熱がこもっちゃったみたいで心配でした~
今夜は夕べよりも、少しは過ごしやすいです。
でも、ちゃんとアイスノン抱いて、寝ています(笑)
ウチもクッションとか、布団とか、とりあえずカリカリしてから、寝ますよ~
寝床作っているつもりなのかしら~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月20日(水)23:28 [編集]
 
宮崎より東京の方が暑いのかも・・。我が家は今年、まだエアコン登場してません^^; 昨夜は娘とさくらとシングルベットで3人(?)で寝ましたよ~。
もっともさくらは冷たい場所を求めて、何度も動くけどね。
アイスノンの力を借りて、あと1週間・・(長いね^^;)がんばれ、ココちゃん!
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年06月20日(水)20:50 [編集]
 
こんばんは、避妊手術~5日目まで通して読ませていた

だきました。 misuさんもココちゃんも離れていた時間

は、とても長く長く感じたのではないでしょうか?

(涙) なにはともあれ術後順調そうなので安心しまし

た。連日猛暑なので、ぺろぺろ防止ウエアは見た目より

暑そうですが、必殺アイスノンが有るので平気ですね。

ココちゃんにお大事にとお伝えください。


  • マーサー
  • URL
  • 2007年06月20日(水)20:38 [編集]
 
そうだねー、「ペロ防ウエア」着てるし、暑いかなぁ? 見た感じは、薄い感じに見えるけど、でも、着てないのに比べたら、ちょっとね。
(しかし、ほんとに、このウエアいいですよね)
うちは、夏になると、冷え冷えマットを、出してあげます。なぜか、その上をカリカリ掘って(んーこの行動、よくわからん)そして、そこで寝てますね。

今日も、蒸し暑いですね。
  • あや
  • URL
  • 2007年06月20日(水)19:20 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

