

▲このページのトップへ戻る

避妊手術 4日目 話題沸騰!ウエアの詳細☆

324詳細を公開するワンよ~324070618-1.jpg


話題沸騰48のココ☆が術後着せられた服。
なんという呼び名なんでしょうね~?
「術後ケアウエア」とかになるのかしら?
適当な名前が思い浮かばないので、
「ペロペロ防止ウエア」とでも呼んでおきましょう。
略して、「ペロ防ウエア」


後ろから見ると、こんな感じです。

ココ☆ちゃん、
「ペロ防ウエア」でも、
振り向きポーズバッチリねぇ~426
ぜひカタログのモデルに使ってもらいたいわぁ~

070618-5.jpg



写真では、少しわかりにくいんですが、
腰の細いところを、がっちりテーピングしてあって、
ズレ防止の役目をしています。219


肝心の手術部分はたぶん109ら辺?


070618-9.jpg



足の付け根の部分がちょっとずれると、
縫った後を押さえるテープが
ちらっと見えます。

そして、日和ままさんのご指摘どおり、
何故か背中に穴が開いています。
(するどい!219


070618-4.jpg



たぶん、注射とかする穴かと・・・


こ~んな格好で寝たりしても
ぜんぜん痛そうじゃないです411426


070618-19.jpg




抜糸までは、
夜寝ている間も、このウエアを着ています。
体にぴったりフィットしているので、
さすがに、ちょっと脱ぎたそうです。
洋服が苦手なワンちゃんは辛いでしょうね~
ぺろぺろしすぎて、ウエアが脱げたら、、
来院してくださいと言われています。

今のところ、患部を気にするそぶりはまったくないんですが、
ウエアの足回りが気になるらしく、
足の付け根を頻繁にペロペロしています。

ココ☆は寝るとき、
大抵、大の字に寝る、私の股の間で寝てるんですが、
(自前のマザーベットですね343
夕べは、ペロペロの仕草が感じられるたび、
心配で起きてしまい、
よく寝られませんでした。


070618-20.jpg



抜糸の水曜日まで、あと1週間!
毎日暑い日が続いて、夜寝るときの洋服は嫌だろうけど、
ココ☆ちゃん、がんばろうね~☆


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆カーリーさんへ

ほんと元気いっぱいで、私も一安心です☆

やっぱり術後着ってあるんですねー
しかもいろいろと!
ココ☆の場合は、かなりフィットしていて、着ていて違和感なさそうです!
ココ☆にはこれが一番良かったと思っています。
気持ち的には、抜糸までの日が長いこと長いこと!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月20日(水)23:24 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

医療用モデル進出?いいですねー
セレブウエアのモデルにはなれませんが、
まさに、隙間産業です!!!
龍君の着ている姿、私も想像しちゃいました~
白いセーターが似合う、インテリ龍君の出来上がり?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月20日(水)23:20 [編集]
 
☆もんママさんへ

ほんと見た目はサマーセーターみたいです(笑)
でも、夜は暑そうでかわいそう・・・
本当は、梅雨まっただ中の予定だったので、
あえて、この時期に予約を入れたんですが・・・
気象庁のバカヤローです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月20日(水)23:18 [編集]
 
☆roccoさんへ

このまま行くと、本当に心配が無駄に終わりそうな
ほのかな期待を抱いてしまいます☆

ココ☆の場合、テープが見えていたらぜったいダメでしょうね~
もともと、カイカイで皮膚が弱い上に、
ペロペロするの大好きなので、ぜったいしると思います。
ウエアのおかげで、今のところ、ペロペロの被害ナシです!
病院オリジナルなのかなぁ~
でも、けっこうしっかりできているので、動物病院専用の、備品カタログとかに載ってそうです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月20日(水)23:16 [編集]
 
ココ☆ちゃん、元気いっぱいでなによりです!!!

手足を出す穴を4つ開けたガーゼを
おなか側から着せられてヒモで結んでもらっただけの
「術後着」を見たことがありますが
ココ☆ちゃんのは、すぐれモノですね!

ココ☆ちゃん、あとちょっとの辛抱だね!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年06月20日(水)01:31 [編集]
 
ペロ防ウエアーのモデル
いいアイデア!ココちゃん医療用に進出だね。
なんでか、このようなものでも
可愛く着こなしちゃってるもんねー

龍が着たらって想像すると(*>ω<)=3けど。
あと1週間涼しい日が続くといいね。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年06月20日(水)00:05 [編集]
 
カタログのモデル!なれると思う~くらいカワイイ(〃∇〃)
ペロ防止ウエアまでも着こなすココ☆ちゃんてスゴイぞ!
おしゃれ~なサマーセーターに見えてきた(笑)

ココ☆ちゃんは早く脱いですっきりしたいでしょうね~。
もう少し!がんばってね~!
  • もんママ
  • URL
  • 2007年06月19日(火)22:52 [編集]
 
先日はブログに遊びに来て下ってありがとうございました♪
ココ☆たんも、すっかり完全復活しているみたい(・ω・)b
misu☆さんもすっごく心配されたと思いますが、心配が無駄に終わってよかったですよね(*´ェ`*)

うちは傷口にガーゼをあててテープを貼っただけでした。
レアはテープを気にしないのでその点は良いのですが、皮膚が弱いので被れないかちょっと心配です。
このペロ防ウエアいいですね~これなら絶対ペロペロできないしフィットしてサポート性もありそう!
病院オリジナルなのかな?
早く走り回れるようになるといいね♪
  • rocco
  • URL
  • 2007年06月19日(火)21:23 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

