

▲このページのトップへ戻る

避妊手術 2日目かなり甘えん坊です

ココ☆が帰って来ましたー☆070617a.jpg


(注1:うそです(笑))
(注2:ドーナッツ座布団です)
(注3:腰痛用です)



本当の姿はこちら↓

070617-2a.jpg



病院で、傷口をなめないように、
専用の洋服を着せてもらいました。
なので、期待したエリカラ姿ではありません(笑)


朝10時15分に病院へ到着。
急患のネコちゃんの対応に追われて、
待合室で、10分ほど待たされました。

ココ☆は、ほんの5m程奥の場所で待機していたらしく、
私たちが、迎えに来たことを
すばやく察知し、「キュンキュン356」と鳴き出しました。
最初は「キュンキュン356」だったんですが、
あまりに待たされるので、
その声は「ぎゃおぉーん!355ぎゃおぉーん!355」という
ココ☆特有の叫び声に変わっていきました。
私たちも早く会いたいし、
こんなココ☆の叫び声を聞いていると、
胸が苦しくなってきます。409

やっと、私たちの元に連れて来られたココ☆は、
もう、狂ったように興奮していて、
しっぽを振りたいし、ペロペロしたいし、
しがみ付きたいし、どれからやっていいか
分からない状態になっていました。411

家について、
一通り、再度、再会の喜びを表現した後は、
自ら、自分のサークルに入って、
ベットに横になってしまいました。


071617-1a.jpg




やっと落ち着ける場所に帰ってきたーっ343て感じです。

病院の看護婦さんにも言われたんですが、
傷口は今のところ、まったく気にしてない様子です。
特別痛がっている様子もないし
顔をもっていくこともありません。

心配してた、おしっ○もうん○も
普段通りに済ませましたー424

多少疲れているみたいですが、
まったくいつものココ☆と変わらない様子です。405

ほぉ~っとしたというか、
拍子抜けしたというか・・・
とにかく、こちらも今日病院から帰ってきたことを
忘れてしまいそうなくらい、
普段と変わりません。

ただ、ひとつ大きな変化が!
それは、誰かがココ☆のところから、別の部屋へ移動しようものなら、
すごい反応を示します。

もともとココ☆は、ワンワンうるさいワンコですが、
「きゅんきゅん」ということは、めったにありません。
それが、誰かが移動するたびに
「きゅんきゅん」と言いながら、
追いかけます。

070617-3a.jpg



夕べは、病院で、よっぽど寂しく不安な思いをしたんでしょうね。
また、いつ置いていかれるかと不安になっちゃうのかもしれません。

夜になるにしたがって、
ますます甘ちゃんになって来ました。
最近は、暑さのせいか、大人になったのか
あまり私にべったりくっつくことも無かったんですが、
今夜は、ベタっとくっついて、離れません。

明日から普通の生活に入れば、少しは安心するのかなぁ~と
思っています。

なにはともあれ、とても心配しましたが、
ガンガン元気でよかったです221


070617-4a.jpg




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆リーベさんへ

実は、1ヶ月も前に手術の予約入れていたんですが、
流れ的にアレルギーのことを書いてからでないと、
入れないなぁ~と思って、
もっと早くから、アレルギーのことをUPする予定だったんですが、
ギリギリになってしまったので、
連続UPするハメに・・・

ココちゃんもいよいよですか?
じゃあ、私もがんばって、連日ココ☆の様子をお伝えしますね!
イメージトレーニングしてください☆

ココ☆ミルク系ダメなんです。後、卵系も?
クッキーとかボーロとかあげると、軟便になっちゃいます。
アレルギーゼロでも、ちょっと胃腸が敏感なのかもしれません。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月18日(月)17:29 [編集]
 
☆ローランママさんへ

お泊りしたのが、「置き去りにされた~」と思ってしまったのかもしれません。
まだ、ひどく鳴きます(涙)
それ以外は元気過ぎて、困ってます。
ローラン君みたいに、傷口をぺろぺろすることは、
今は無いです。
でも、ちょっと良くなってくると
痒くなったりするかもしれないので、
まだまだ油断禁物です!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月18日(月)17:25 [編集]
 
☆ぼくはシロ。さんへ

手術無事終わり、ココ☆もガンガン元気でホッとしましたー☆
1晩だけでしたが、かなりダメージ強かったみたいです。
お泊りのトレーニングも必要かしら・・・

アレルギー、結果はアレルギー反応ゼロでした。
でも、それもちょっと怪しいと睨んでいます。
引き続き、注意して行こうとは思います!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月18日(月)17:22 [編集]
 
☆金太郎さんへ

体の傷はいつかは癒えるけど、
心の傷は時間がかかりそうです。
まぁ、私が甘やかして、クレートトレーニングを
途中で放棄したのがいけないんですが・・・
これじゃあ、病院にお泊りする度に、
病気が悪化しちゃいますね・・・
ちょっと反省です。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月18日(月)17:18 [編集]
 
☆chieさんへ

無事戻ってまいりましたー☆
体は元気元気です!
ただ精神的にちょぴり不安が残っているみたいです。
置き去りにされたって気持ちが強く残っているんでしょうね。
精神面も徐々に回復していくといいな。

アレルギーの件、こんな結果になりましたー。
でも、胃腸と皮膚が弱いのは変わらないので、
引き続き、ここに重点を置いたフードを選んで行きたいと思います。!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月18日(月)17:16 [編集]
 
ココ☆ちゃん、misu☆さん、お疲れ様でした。
アレルギーもなくてよかったですね!
あっという間に、避妊手術まで無事に終わっていて、驚いてしまいましたが(私が見逃してしまったせいですが…)、よかったですね♪
うちのココは、来週になったら避妊手術の予約を入れる予定です。

ココ☆ちゃん、ミルク系が下痢って聞いて、ちょっとドキドキです。
いま、ココに初めてミルク系おやつを与えてみました。
どうなるかな~。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月18日(月)13:06 [編集]
 
元気なココ☆ちゃんを見て、安心しました(*^_^*)
避妊手術、お疲れ様でしたm(_ _)m
手術よりママがいないことの方、ココ☆ちゃんにとってはツラかったんでしょうね~(;O;)
いつもの生活に戻って、ココ☆ちゃんに早く安心してもらいたいですね!!
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年06月18日(月)12:36 [編集]
 
避妊手術オツカレサマデシタ~。
麻酔が切れたとき、いつも一緒のママがいなくて寂しかったんでしょうね~。
元気で戻ってきてよかったです♪

アレルギーもナシだったんですねぇ?
  • ぼくはシロ。
  • URL
  • 2007年06月18日(月)11:21 [編集]
 
矢っ張り家族と離ればなれは、不安だったんでしょうね。うちの子が行った病院はこれがあるから、お迎えを当日にしますか、翌日にしますかでした。
不安がるのが嫌だったので、夜10時過ぎに迎えに行きました。
ココちゃん、頑張ったねぇいい子、いい子。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年06月18日(月)06:48 [編集]
 
ココ☆ちゃん、お帰りなさい!そして手術お疲れ様です。
とっても元気な様子で、安心しました。
でもやっぱり一晩でもひとりだと、寂しかったんでしょうね><
初めての経験が沢山あったのに、ココ☆ちゃん本当に頑張って偉い!

アレルギーのお話も全部読ませていただきました。
ちゃんと調べてもらってアレルギーがない事が分かり本当に良かったですね!
程よくお肉も付いて毛もふさふさでとっても可愛いです(*^-^*)
  • chie
  • URL
  • 2007年06月18日(月)00:02 [編集]
 
☆カーリーさんへ

ありがとーございます☆
本当に今日のところはいつも通りのココ☆です。

病院でのお泊りよっぽど不安だったんでしょうね。
いつも一緒にベットで寝てるので、他のワンちゃんがいる部屋では、寝た気がしたなったと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月17日(日)23:57 [編集]
 
良かったね~!
いつものココ☆ちゃんで、安心しました!!!

そりゃ、仕方のないことかもしれませんね…
いつも一緒の家族と、たとえ一晩でも離れて
しかも、ちょっとなんか痛い感じがしていたに違いないし…
落ち着くまでのとこでしょうから、思いっきり甘えさせてあげちゃいましょう!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年06月17日(日)23:38 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

