

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ライダー参上♪

  • 2007年06月06日(水)
  • 日記

あら?
こんな所にキャディーさん?
それとも林家ぱ○子さん?
070602-4.jpg




 

070602-3.jpg


あら、ココ☆ちゃん、
びみょーだけど、一応352キメキメでどうしたの?


070602-1.jpg




おぉ~~282
ライダーファッションですか405


実は先日、ココ☆ぱぱさんが、
大型スクーターを購入しました。
近所くらいなら、これで、ココ☆も一緒にお出かけできると
先日、試しにキャリーバッグに入れて、
乗せてみたところ、
かんりノリノリ343で流れる景色を、
身を乗り出して見ていました。

ココ☆もしかして気に入った~?
でも、ひとつ219気になるのは、
なかりの風圧で、
目がドライアイになるのでは?ということ
(わんこのドライアイってあるんですって!)

そこで、さっそくゴーグルを購入。
ゴーグルを探しているとき、
偶然、この「ハーレーキャップ」も見つけて、
あまりにかわいかったので、
ついでに購入してしまいました。

でも、ピンク×ピンクはセンス悪ぅ~~でしたね393

こんな姿で、
スクーターから顔出しているワンコを街で見かけたら、
白い目でみないでくださいねー


070602-2.jpg




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆chikaさんへ

わ~忙しいのに、コメントありがとうございます☆
似合ってます???
ゴーグル実はめちゃくちゃ嫌がってます(笑)
でも、バイクに乗るときは、風圧が不安なので、馴れてもらうしかないですねー。
こんなご陽気なワンコを見かけたら、ぜひ声かけてくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月12日(火)22:28 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

ピンクが似合ってるってことは、
やっぱりパー子?

ピアノちゃん期待と不安でわくわくそわそわしちゃいますねー。
ピアノちゃんそっくりだったら、きっとココ☆にも似てるんでしょうね。
元気な子が沢山授かるといいですねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月12日(火)22:25 [編集]
 
ココちゃん、似合ってますね~!
可愛い~!
こんな可愛い姿でバイクの乗ってたら、
みんなココちゃんが気になって仕方ないですね~。
キャップもゴーグルも嫌がらないでえらいわ。


  • chika
  • URL
  • 2007年06月12日(火)00:08 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん超カッコいぃ~!!
バッチリ決まってますね,キャディファッション?じゃなくて,ライダーファッション!
またまたピンクが似合うこと,可愛いです。

先日はうちのブログにコメントありがとうございました。ココ☆ちゃん似のピアノがいよいよ子作りにチャレンジします。ピアノとココ☆ちゃん似の可愛い子供たちが沢山出来ると嬉しいのですが,どうなることやら,今からドキドキワクワクです。(笑)
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年06月11日(月)23:54 [編集]
 
☆金太郎さんへ

えっー!ほんとですか?
あまりプレッシャーかけちゃいけないでど、楽しみですねぇ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月10日(日)23:03 [編集]
 
misuさん、ココちゃんに似ているピアノちゃん、ついにママになる準備を始める様ですよ。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年06月10日(日)08:05 [編集]
 
☆さるとびさんへ

そうですねー☆
どうせやるなら、これくらい派手でもOKですかー!

おやぢさん、大型乗ってたんですか?
バイクは転んだだけでも、ダイレクトに来ますから、危ないですよねー
実は私、スピード恐怖症なので、乗り物って苦手なんですよー
毎回冷や汗ものです・・・
自分で原付乗ってたときですら、最高速度30kまでしか出せなくて、みんなに笑われたくらいですから(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月10日(日)01:10 [編集]
 
☆日和ママさんへ

えっーワンコ用ヘルメットですかー???
かなり欲しいかも♪
こんど探してみます☆

奥多摩いいですねー♪
緑が多くて、さわやかそう♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月10日(日)01:06 [編集]
 
☆あやさんへ

ココ☆も車で、窓から顔出して外見たがりますよー
そういう時ドライアイになっちゃうんですって!
ゴーグル、実はめちゃくちゃ嫌がってます(笑)
でも、目を守るためには、バイク乗るときはつけてもらわないと!
バイク乗っちゃえば、嫌でも抵抗はできませんが・・・(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月10日(日)01:03 [編集]
 
☆りらっぷりん♪さんへ

ぷりんちゃんも「林家ぷーこ」ちゃんなんですか?
ばっちりお仲間ですねー♪
ここまできたら、堂々と「林家ぷーこ」道を
歩もうかしら?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月10日(日)01:01 [編集]
 
ココ☆ノキモチ♪がblogしたよ♪
それともきょうはここまでキャディーへblogしたかったの♪
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年06月09日(土)15:03 [編集]
 
あらぁ~♪ キャディーさん?
パー子ちゃん? プー子ちゃん?
何でも かわいいから OKよ~ん! うふ♪(* ̄ー ̄)v
バイクに乗るなら これくらい派手でよし!!

うちはおやぢさんが大型乗ってたんだけど、
さすけが来る少し前に派手に転んで、
高い修理代だして直したんだけど、
で、さすけが来てからは さすけに夢中で乗らなくなって、
あかねが来た頃には 売っ払いました。
どうせ 乗らないなら、修理代 出してやらなきゃよかったよ。(;´д`)トホホ
ココ☆ぱぱしゃん 気を付けて バイクを楽しんでくださいね~。
私は学生の頃は原付スクーターで走りまくってました。
その後 車に乗るようになってからは、もう 怖くて乗れない 。。。
  • さるとび
  • URL
  • 2007年06月09日(土)00:29 [編集]
 
ココ☆ちゃんとっても可愛いですぅぅ!
ぜんぜんパー子じゃないし、キャディーさんでもないですよ~

ずっと前だったけど・・・ワンコ用ヘルメットって見たことあるんです♪
ヘルメットもいいかもですね♪

風を切って走るココ☆ライダー♪
ぜひ奥多摩なんて攻めてみては??
緑が気持ちいいし・・・我が家に近いから♪
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年06月08日(金)18:26 [編集]
 
いやーん、むちゃくちゃかわいいっす!! これから、どこにお出掛け~♪ ココ☆ちゃんって、車のとき、外に顔出す? モコは、出すんだけど、そんときも、ドライアイ?になってるのかな? ゴーグル、つけてくれるなら欲しいけどー・・・ココ☆ちゃんみたいに、お利口につけてくれないかもー。
ココ☆ちゃんは、お洒落さんだもんね。えらいよ♪
  • あや
  • URL
  • 2007年06月08日(金)10:45 [編集]
 
あらー!!!
ココ☆ちゃんナイス!(^^)!
キメキメでカッコイイです(^。^)♪
(ぷ)「あたちも林家ぷーこっていわれちゃった
    ココ☆しゃん なかまでしゅね♪」
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年06月07日(木)18:49 [編集]
 
☆ローランママさんへ

やっぱり1回そう思ってしまうと、
キャディーorパー子にしか見えなくって・・・
かなりおばちゃん、入ってますよね(笑)

ローランママさん、ビッグスクーター乗ってたんですか?
かっこいい(^^)b
私は実は、バイクとか苦手なんです。
昔実家で原付スクーター乗ってたんですが、
時速30k以上出したことないって言ったら、
みんなに笑われましたーf(^^;) ポリポリ
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月07日(木)17:02 [編集]
 
☆もんママさんへ

ピンクのゴーグル似合ってます???
他の色を買いなおそうかと思ったけど、
当分これで、笑いをとっておきます(笑)

バイクは、楽しいのか嫌なのか、身を乗り出しすぎて、落ちないように抑えているのが大変です!

もんちゃんも、ぜひゴーグル付けてみてくださいねー♪
かっこいいのあったら、参考にさせてもらいます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月07日(木)16:52 [編集]
 
☆龍くんのおかーさんへ

キャディー&パー子、
ナイスでしょ!!!
一回そう見えたら、それにしか見えなくなって・・・(笑)
キャップは気にならないみたいだけど、
ゴーグルは嫌がってます。
でも、目がやられちゃ困るので、
嫌でも付けさせようと思います。
わんこのドライアイってあるらしいですよ!
車とかで、少し窓を開けて、外見るのが好きなわんこっているじゃないですか!
そうすると、ドライアイになっちゃうみたいです!
龍くんがゴーグル付けると、ますます「あぶデカ」っぽくて、似合うと思いますよーーー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月07日(木)16:47 [編集]
 
☆リーベさんへ

ピンク×ピンクイケてます???
そう言っていただけたら、
まぁ、これくらい派手なのもヨシとします!

あっそうだ!
ネームタグ、ココ☆の初代ネームタグとまったく同じものですよー!
失くされてなかったら、ココちゃんとオソロだったと思うと、今も残念です(T_T) ウルウル
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月07日(木)16:42 [編集]
 
☆金太郎さんへ

キャップのピンクは気に入ってるんですが、
ゴーグルの色を黒か茶系にして、シブク決めればよかったかなぁ~と後悔しています。
これじゃー関西のおもろいおばちゃんみたいで・・・
準備は揃ったので、早く、これでお出かけしてみたいです。
どこかのお宅の食卓の話題になるかと思うと、わくわくしちゃいます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月07日(木)16:38 [編集]
 
☆chieさんへ

poohちゃんの舘ひろしですか???
いや~ん見てみたい☆
ピンクちょっと失敗しちゃったかなぁーと思っています。
黒や茶系で、もうちょっとクールな方が良かったかなぁ~
いいのあったら教えてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月07日(木)16:35 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

似合ってますかー???
実はかなりびみょーだなぁ~と思ってるんですが・・・

すごい!さくらまるさんのお宅、ハーレーがあったんですかー!
かっこいい!!!
ハーレーは力使いそうですものね。ご主人のけが残念でしたね。
ココ☆は寝ないんですが、バックから身を乗り出して、落ちそうで怖いです(≧≦)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月07日(木)16:33 [編集]
 
あら~ココちゃんキメキメですねぇ☆
キャディーさんやパー子だんて、笑ってしまいました!!
でもココちゃんの方が全然可愛いですよぉ(*^_^*)
とっても似合ってます!!
ドライアイってワンコもなるんですねぇ~知りませんでした(>_<)
お勉強になりましたφ(.. )メモメモ
我が家もゴーグルが欲しくなってきました♪
それにしてもビッグスクーター羨ましいです!!
実は、私…結婚する前はバイクに乗っていたんです(*^^)v
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年06月07日(木)12:56 [編集]
 
ワオ!ココ☆ちゃんカッコイイ~(≧∇≦)
ピンクのゴーグル似合ってるよ~☆☆☆
ココ☆ちゃんもご機嫌だね!こんなかわいいワンちゃんがバイクに乗ってたらみんな見るよ~(〃∇〃)
落っこちないよう気をつけてね~!
我が家もさっそくゴーグル買お~♪
  • もんママ
  • URL
  • 2007年06月07日(木)12:24 [編集]
 
キャディー&パー子面白すぎ~(/^O^)/
misu☆さんナイス(^.^)b
ごめんねーココ☆ちゃん、ウソよー
とっても似合ってます!
それにしても嫌がらないで被ってて偉いね~
さすがレディー、お洒落好きなのね。
ドライアイかー知らなかった。勉強になりました。
龍の場合、乾くほども開いてない、小さい目だから
でっかい鼻のドライノーズが心配だわ(^。^)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年06月07日(木)10:42 [編集]
 
かわいい~!!!
ばっちり似合ってますよ♪
ピンク×ピンクでいけてます!
うちは自転車ですが、ココを乗せると目をしばしばしてます。
バイクだったらゴーグルは必需品ですね。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月07日(木)09:41 [編集]
 
カ、カ、カワイイィ。ホントに似合いすぎ。
ホントにドライアイってあるらしいですね。
見事にゴーグルが決まってます。キャップは白辺りが良かったんですか?でも服もピンクだし、、。

パパとお出かかけすると、ご近所では有名な娘さんになりそうですね。私が目撃したら、ズーと目で追っちゃいます。そして、帰宅したら妻に「ねえ、ねえ、見たことない? スクーターに乗ってるプーちゃんでさぁ、、、、、」って夕食時の会話が盛り上がっちゃいそうです。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年06月07日(木)01:56 [編集]
 
ココ☆ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~&かっこいい~!!
大型スクーターですか!素敵ですね(^^)

poohも自転車に乗る時に、風が強いと目にゴミが入らないか心配で…
前々からゴーグル買おうと思ってたんです~♪
以前お店で試着してみたら、舘ひろしみたいになってました(笑)
ココ☆ちゃんのはピンクでとっても可愛いですよね♪
poohは黒で渋くきめようかなぁ…(^^;
  • chie
  • URL
  • 2007年06月06日(水)23:01 [編集]
 
きゃー。カワイー(^^♪すごい!すごーい(≧∇≦)ъ ナイス!
ココちゃん、似合いすぎです。
バイクか~。いいなぁー。うちにもハーレーがあったのよ。ダンナの・・・事故で手を怪我して乗れなくなったんで、売りましたけど。子供を乗せて出かけたら子供が寝ちゃって大変でした。ココちゃんも寝ないように気をつけてねぇぇ♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年06月06日(水)22:04 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

