

▲このページのトップへ戻る

わっしょい♪お祭り♪

  • 2007年06月03日(日)
  • 日記

今日は地元の
お祭りだワン♪よ~
070603-1.jpg


戌のはっぴでキメて
ココ☆もお祭り初参戦!
実はこれ、近所のオリンピックで500円で購入!
いつか着せようとタイミングを伺ってたんです(笑)

 




070603-2.jpg




下町のお祭りと言えば、
浅草の三社祭りが有名ですが、
その後にやってくるのが、
南千住になるスサノウ神社の「天王祭」

070603-3.jpg



メジャーではないけれど、
地元では、かなり盛り上がります。


070603-4.jpg




お御輿は担がないけど、
我が家も一応氏子だから、
お参り424しましょうねー♪
070603-5.jpg

近くでみるお御輿は
やっぱり迫力ありますね♪
070603-6.jpg


それでは、屋台でも回ってみましょうか219



070603-7.jpg


お祭り屋台の定番
金魚520すくい!
ココ☆も興味津々405

070603-8.jpg




ココ☆もやる?

070603-9.jpg



ココ☆には無理でしょ!



境内に子供御輿が入ってきましたー411
070603-10.jpg
ちっちゃい子が一生懸命担いでいて、
かわいい~~343

070603-11.jpg






070603-12.jpg




やっぱり江戸のお祭りは粋ですねー



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆ピアノパパさんへ

お久しぶりだワンねぇ~
江戸のお祭りは本当に粋でいいですねー
(私は生粋の田舎者)
ココ☆も一応江戸っ子なんですが、
お祭りの風景になじんでますかー?
すごい人ごみで、ちょっとどきどきしましたが、
とっても楽しかったです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月06日(水)21:23 [編集]
 
☆日和ママさんへ

そういえば、前回の記事で、神田にいらっしゃったっての読みましたよー
ウチのぱぱさん、生粋の下町江戸っ子のくせに、
お神輿とかぜんぜん興味ないんですよー
私の方がむしろ興味アリアリです。
いくつのなっても夜店ってワクワクしますよねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月06日(水)21:20 [編集]
 
☆chieさんへ

はっぴ似合ってます?
ありがとーございます☆
実は浴衣も同じ500円で売っていたので、
数枚まとめ買いしてしまいましたー☆
浴衣もどこで着せようか、
今から楽しみです♪
phooちゃんの浴衣姿もかわいいだろうなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月06日(水)21:17 [編集]
 
こんばんワン!
お久しぶりでした!・・・すっかり出遅れていました。
ココちゃんのハッピ姿格好いいですね~。似合ってますよ。
江戸っ子ココちゃん,粋だねぇ~
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年06月06日(水)20:13 [編集]
 
わぁ~お祭りだ!
ココ☆ちゃん赤いハッピがとっても似合ってますよ♪
とっても可愛い♪

金魚すくい懐かしいですぅ♪
うちはとうちゃんが祭り大好きでお神輿担いでるので、くっついて歩くばかりでゆっくり夜店もみれましぇん(TωT)

  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年06月06日(水)12:44 [編集]
 
赤いハッピ、すごく似合ってる~(^^)
下町のお祭りっていいですね♪
poohも今年は浴衣かハッピ着せたいなぁと思ってたんです。
ココ☆ちゃん、人気者だったんですね~
こんなに可愛かったら私も絶対声掛けちゃいます(*^-^*)b
  • chie
  • URL
  • 2007年06月05日(火)22:17 [編集]
 
☆もんママさんへ

お久しぶりぶりです。
お祭りの写真、いつもながらのゲリラ撮影で、
撮影後、ダッシュで撤収して来ました(笑)
そんなあわただしい中でも、ココ☆は人気者でしたー♪
本人も「かわいい~」といわれるたび、しっぽフリフリで寄って行ってしまい、それはそれで、困りました(笑)

体のことは、毎日の忙しさの中で、つい忘れがちになってしまうんですが、
いまさらですが、元気に動けることのありがたさを実感して、こうして復活して来ましたー
もっともっと毎日を充実させたいです♪
ブログもちょっと方向性変わるかもしれませんが(笑)ガンガン飛ばしていこうと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月05日(火)21:31 [編集]
 
☆ゆいさんへ

パピーちゃんの頃というより、
去年の暮れくらいに買った服です。
まだココ☆が3.3kgだった頃です。
3号よりちょい小さめって感じですかね。
高級なものは1枚もないです・・・
もしよかったら、下のアドレスまで連絡くださいねー
ココ☆が洋服着た写真とか送りますから。
coco_misu@mail.goo.ne.jp
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月05日(火)21:23 [編集]
 
おひさしぶりぶりです♪
はっぴ姿の元気なココ☆ちゃんが見れてうれしいよ~。
はっぴが500円とは驚き!ホント買い物上手ですよねぇ~♪
お祭りにこんなにキュートなワンちゃんがいたら迷わず写真撮っちゃうな~。ココ☆ちゃんモテモテだったでしょう?トリミングもスッキリしてますます私好みに…(*^m^*)うふふ。

お体のこと、明るく前向きなmisu☆さんのことだから頑張ってしまいそうだけど、すっかり元気なパパさんに甘えながら、ココ☆ちゃんに癒されながら、ゆったりマイペースに過ごしてくださいね。(ってお仕事でそうもできないでしょうが~)ブログもボチボチ更新でいきましょ☆
  • もんママ
  • URL
  • 2007年06月05日(火)21:03 [編集]
 
こんばんは~!
ココ☆ちゃん、トリミングしたんですね♪
すっごくかわいいですぅ(*≧ω≦)ノ
お祭りですね!!ココちゃんも楽しそうな
かんじでイイですね☆
はっぴ着てる!似合ってますよ~♪d(>▽<●)
ココのサイズなんですけど、大きいんですー。
ココ☆ちゃんのパピーちゃんのは小さいかもです・・
またなにかお返事下さい。。。
これからも、お体にお気おつけ下さい☆
よろしくお願いします♪
  • ゆい
  • URL
  • 2007年06月05日(火)20:35 [編集]
 
☆ローランママさんへ

気遣っていただいてありがとーございます☆
イロイロあったというか、5月病というか、なまけ病というか・・・
でも、再開したからには、パワーupしてガンガン飛ばしていこうと思ってます。
また、よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

はっぴ姿は、かなり好評でしたー♪
みんなに「かわいい~」といわれ、ココ☆もまんざらではない様子☆
お祭りも楽しかったし、大満足な1日でした☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月05日(火)19:36 [編集]
 
☆龍君のおかーさんへ

そうそう!「ココ☆もやる~」の顔は
「ハミダシ王子」こと、龍之介君の「龍君スマイル」にソックリだと思いました☆
龍くんとココ☆ってもしかしたら似てるかも?
今度は龍君と「Wスマイル」の写真を撮りたいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月05日(火)19:30 [編集]
 
まとめて日記を読まさせていただきました。
ブログ休止の間に、色々とあったのですね。
misuさん、どうかお体にお気をつけてください!!
これからも、ココちゃんとの楽しいブログを楽しみにしていますので(^^)

久々にみたココちゃん、やっぱりかわいかったです☆
ハッピとっても似合ってます(*^_^*)
お祭りで、人気者だったのではないでしょうか(^-^)
全然男の子に見えませんよぉ(*^^)v
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年06月05日(火)14:57 [編集]
 
週末は遊びに来れなくてごめんね~
ココちゃん「ココもやるー」以外の写真は、
カット後も何処から見ても女の子だよぉ~
「ココもやるー」のお顔は
龍っぽくて親近感!(/^。^)/
って湧かせるな~!
嘘だよ。全然違ってかわいいよ~
でも「粋だワンね~」もかなり
私の心をくすぐるお顔。
これからもかわいいココちゃんと元気なmisuさんの
毎日楽しみにしてますよ~
って私が毎日書いてないけど…f(^。^;)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年06月05日(火)00:54 [編集]
 
☆リーベさんへ

ハッピ似合ってます?
これを着せたかったので、神社にいったようなもの(笑)
私もお祭り大好きなので、久しぶり童心に返った気分でした。
田舎者の私には、東京下町のお祭りはとっても新鮮です☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)16:27 [編集]
 
☆りらっぷりん♪さんへ

また、再開しましたので、どーぞよろしくです☆
以前にも増して、パワーUPしていきたいと思います。
やっぱり元気で好きなことができるのが一番ですよね!
これからも、明るく楽しくココ☆の毎日をお届けします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)16:24 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

ハッピ500円ですよー♪
もう、それだけでルンルンです。(小市民ゆえ)
すれ違う人みんなに「かわいい~」って言われて、
ココ☆もまんざらではなかった様子です☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)16:22 [編集]
 
ココ☆ねえさん!はっぴ似合ってます♪
お祭りってワクワクしますね。
ココ☆ちゃんも、楽しそう!
結構人でにぎわって、さすが下町ですね!
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月04日(月)15:52 [編集]
 
お久しぶりです!
過去記事読ませてもらったのですが、
いっぱいいろいろなことがあったのですね。
でもほんと、misu☆さんのおっしゃる通り、
きっと厄落としだったにちがいない!
パパさんも退院されて、これからはいっぱいいいことが
あるに決まってます!(^^)!
お体のことも大事にされながら、ココ☆ちゃんの更新を
また楽しみにしていまぁす(*^_^*)
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年06月04日(月)09:57 [編集]
 
お祭りだー♪戌のハッピがボーイッシュなココちゃんにとっても似合ってる~(^^♪

お祭りのような人混みでココちゃん抱いてたら「かわー」って言われまくりだったでしょ?(笑)
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年06月04日(月)08:06 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

