

▲このページのトップへ戻る

トリミング♪

  • 2007年06月02日(土)
  • 日記

316トリミング
行って来たワンよ~♪316
070601-0a.jpg


前回のヒートがかなり長かったので、
今回は、余裕を見て、
トリミングの予約を1ヶ月半後に入れておきました。
なので、ものすっーーーごい伸び放題405
こ~んなにモッサリーナMAXです393


 

トリミング前
070601-1a.jpg




それが、こんなにスッキリ!しましたー437
             
             391

             391

             391



 


 


トリミング後
070601-2a.jpg



いつもの得意満面笑顔420炸裂420です
070601-3a.jpg
でもちょっぴり不満・・・
なんか男の子っぽくなっちゃいました・・・
いつもトリミング後は不満ばっかりになっちゃいます。

今回は、片方だけ新しいエクステを
つけてもらいました。
ピンクのエクステで、
少しは女の子っぽく見えるかな?


070601-4a.jpg


ココ☆「おかぁーしゃん、
     やっと写真撮る気になったワンねぇ~」

そうなんです!
ここまでモッサリーナMAXになってしまうと、
写真撮るのもねぇ~って思っちゃうんですよね8

これからまた、ガンガン撮っていこうね♪


070601-5a.jpg




 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆chieさんへ

待っててくれたなんて嬉しいです(涙)
がんばって、パワーUPしたいと思います。

トリミングして、キュートになってます?
かなりボーイッシュになって、ちょっとがっかりしてたんです・・・
でもフワフワで気持ちいいです☆
触っているだけで、しあわせ~~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)00:27 [編集]
 
☆マーサーさんへ

そうですね。さっぱりしたので、見た目もさわやかココ☆です♪
(地は極悪ココ☆ですが)

九十九里行ったんですか?
いいなぁー憧れの九十九里☆
ウチは屋上でプールが関の山。
準備は着々と進んでます。
でも、ココ☆が水が嫌いなのでは・・・
という恐れあり!
その模様はまたご報告しますね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)00:22 [編集]
 
☆あやさんへ

ちゃんと女の子に見えますー?

ぼさぼさだとブラッシング大変ですよね。
私なんて、もうすぐトリミングだと思うと、
ブラッシングさぼっちゃいます(笑)
もともと苦手ですが・・・

モコちゃんも術後初のトリミングですか?
楽しみですねー。
ご報告お待ちしてまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)00:19 [編集]
 
☆日和ママさんへ

ようやく復帰しましたー!
こちらこそ、またよろしくデス!

前回はガーリッシュで気に入っていたんですが、
今回は男の子みたいで、ちょっとがっかりです・・・
日和ちゃん、そんなに大きかったでしたっけ?
ココ☆も4kg越えですよー!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)00:16 [編集]
 
☆るいママさんへ

エクステ似合ってます?
最近はまってるんです☆
しかし、今回はすでに取れてしまいました(涙)
自分でつけるか・・・ちょっと思案中。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)00:13 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

モッサリーナMAXのときは、ひどかったんですよ!
お目目も顔見るたびに毛を上に上げてました。
そうしないと、全部目に入っちゃうんですよ。

トリミング後のふわふわ感はたまりませんよねー☆
必要以上に触ってるので、この暑い日にうっとうしがられてます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)00:11 [編集]
 
☆さるとびさんへ

ふんわりまんまるになって来ましたー!
でも、あまりにも丸くないですか?
私自身が顔が丸いのがコンプレックスで
せめてココ☆は小顔でいて欲しいぃ~と思ってるので、
かなぁ~り不満です(笑)
しかも男の子みたいだし・・・ブツブツブツ
トリミング前の写真けっこうかわいいですよね♪
実物はもっと情けない顔だったんですが、
とってもかわいく撮れてたので、写真って不思議☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月04日(月)00:07 [編集]
 
misu☆さん、復活待っておりました!
私もとってもマイペースに更新しているので(^^;
misu☆さんも無理せず、ご自分のペースで頑張って下さいね♪

ココ☆ちゃん、めちゃめちゃキュートですね!
まん丸なお顔が本当に可愛い~
ふわふわ感がお写真からも伝わって来ます(^^)
でも、トリミング前もパピーちゃんみたいでまた可愛い!
ピンクのエクステもお洒落さんだ~♪
  • chie
  • URL
  • 2007年06月03日(日)22:39 [編集]
 
こんにちは、ココちゃんとてもスッキリしましたね。

ココのところ暑い日が続いていたのでココちゃんも
涼しくて喜んでいると思います。

私は今日、親戚の犬と九十九里(海)に行ってきました。 暑さや留守番でバテテいる犬の為に行ったのですが、 お酒やモツの煮込みで人間の方が楽しんでいました。 そろそろココちゃんも水浴びの季節かな?
  • マーサー
  • URL
  • 2007年06月03日(日)21:46 [編集]
 
かわいくなって・・・きゅんきゅんしちゃうよ。エクステ、かわいいねーん。ちゃんと、女の子ですよー。

モコも、7日に待望のトリミングです。ボサボサのときの、ブラシングって大変ですよねー。もう、今、大変で・・・・。早く行きたいよー。

僕も、変身してきましゅ by モコ
  • あや
  • URL
  • 2007年06月03日(日)20:35 [編集]
 
復帰待ってました~♪
また仲良くしてくださいね。

ココ☆ちゃんまんまるお顔でとっても可愛い♪
エクステも似合ってますよ。
耳が短いとボーイッシュになっちゃうのかな・・・
日和や野々花もよく男の子?って言われます。
まぁ日和は大きさに問題があるんですけど(笑

モッサリーナのココ☆ちゃんも可愛いくて好きよ♪
うちも前回トリミングから3ヶ月・・・
恐ろしくてモッサモッサなので写真は撮れましぇん(笑
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年06月03日(日)11:37 [編集]
 
おひさしぶりです^^ココぱぱしゃん大変だったみたいですね。misu☆さんもムリしないでねー。
ココ☆ちゃんエクステ似合ってるよー。んでもっておくちまわりがぬいぐるみみたいでかわいい♪
トリミング後って、ふわふわで気持ちいーんですよねー。あーるいもそろそろ連れていかなきゃ!
  • るいママ
  • URL
  • 2007年06月03日(日)10:00 [編集]
 
えー?そうですか?モッサリーナMAXでもちゃんとお目目も見えてる~。うちのモサコとは大違いだわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
フワフワ感が伝わってきて、ニオイ嗅ぎたくなっちゃうわ~(トリミング後っていいニオイよね!)

しっかりオンナのコに見えますよ(^^♪お洋服もピンクだし・・(ってそこかーい!)
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年06月03日(日)08:34 [編集]
 
(*'▽'*)わぁ♪ ふんわりまんまるでかわいいよ~♪
久々のトリミングだったんだね。
スッキリした満面の笑みが (o^-')b グッ!
ちゃんと女の子に見えるよ~。
・・・ ボーイッシュな。 ( *´艸`) ムププ
エクステも似合ってて おしゃれさんでいいよ~!
でもね、モッサリーナなココ☆ちゃんもかわいいの♪
幼顔に (*ё_ё*)きゅん・・
  • さるとび
  • URL
  • 2007年06月02日(土)23:32 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

