

▲このページのトップへ戻る

ご無沙汰でーす☆

  • 2007年05月31日(木)
  • 日記

久々登場
ココだワン♪よ~

070531-1a.jpg


お久しぶりでーす!
急にブログお休みしちゃって、ご心配おかけしました356

家族は全員元気です91
(というか、むちゃくちゃ元気です!)


070531-2a.jpg



ココぱぱさん、退院後の食生活がかなり厳しく制限されてまして、
毎食、成分・塩分・カロリーを計算して、
はかりでちゃんと量ってーーーとやってたら、
私の脳みその許容量を大幅にオーバーしていたらしく、
毎日10時には、死んだように睡魔75に襲われる日々を過ごしておりました。

・・・と、ようするに、この1ヶ月
単なる私の怠け癖が出てしまったということです393

070531-3a.jpg




1ヶ月たって、ようやく新しい環境にも慣れて来ましたー。

そして、先日亡くなられた人気グループZのヴォーカルS・Iさん。
実は、私も同じ病気なんです。
発覚したのも手術を受けたのも同じ時期・・・
(密かにカミングアウトしちゃったりして・・・)
で、イロイロと思うところありまして、
強引に見切り発車気味に、ブログ再開しまーす!

これからは、もっと気軽に、短い言葉でいいから、
ココ☆との毎日を残せたらなぁーと思っています。

また、よろしくお願いしまーす☆

070531-4a.jpg




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆さるとびさんへ

そうなんですよー
年のせいか、なかなか新しい環境に順応できなくなってるみたいです。
まだまだイロイロと大変ですが、
ココ☆との毎日を楽しくブログでお伝えできるように、
がんばりまーす!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月03日(日)23:05 [編集]
 
misu☆さん お久しぶりです!
いろいろ大変な時期で、お疲れだったんだね。
幸せな日々は体が資本だからね、
自分の体を労わりながら・・・
のんびりやっていきましょう d(゜ー゜*)ネッ!

私も 最近 疲れが溜まりやすくなってきたみたいで、
ブログも ダラダラ更新です 。。。
本当は 1枚の写真に一行の文章でおもしろく!
ってのが 理想なんだけど、
どうも 異常なほどの画像数に長い文章。
これじゃ 更新もなかなかできませんわ。 (;´д`)トホホ
  • さるとび
  • URL
  • 2007年06月02日(土)23:26 [編集]
 
☆うにさんへ

とっても元気にやってるんですが、
忙しさに流れ流されて~~
戻ってくるのに時間がかかってしまいました(笑)
再開したので、またよろしくお願いしますね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月02日(土)22:12 [編集]
 
☆金太郎さんへ

かえって、皆さんにご心配かけちゃったかな???
とっても元気過ぎて、去年のことで忘れかけてたんですが、
また新たな気持ちで、ブログスタートしますので、よろしくお願いしますね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月02日(土)22:10 [編集]
 
☆リーベさんへ

はい、とっても元気にやってます☆
応援ありがとうございます♪
元気すぎて、飛ばしすぎで、たまに疲れちゃうんですねーハハハッ(笑)
ブログ再開したんで、またよろしくお願いします☆

  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月02日(土)22:03 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

とっても元気にやってます☆
でも、年のせいか新しい環境になかなか馴れなくって・・・
24歳のスタッフのコも同じ病気なんですか?
若いから気持ち的にも辛いでしょうね。
私はほんとうに初期なので、自覚症状もなく、手術だけで、薬さえ飲んでいないんですよ。
なんだか申し訳ないです。
スタッフの方にも、がんばってくださいと伝えてくださいね☆

  • misu☆
  • URL
  • 2007年06月02日(土)21:57 [編集]
 
きょうはすっぽいおかけー!
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年06月02日(土)14:50 [編集]
 
ブログが更新されていなかったので
どうなさったのかなぁ~と思っておりました。
みなさん、お元気そうでよかったです*^^*

私もダラダラ更新なので
お互いテキトーにやりましょう~(笑)


  • うに
  • URL
  • 2007年06月02日(土)12:31 [編集]
 
リーベさんと同じ気持ちです。
私も応援してます。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年06月02日(土)07:13 [編集]
 
ココ☆ちゃん、misu☆さん、お元気そうで何よりです。
毎食、計量して…なんて、ココパパさんの健康のためとはいえお疲れ様です。(毎食、用意するだけでも大変なのに)
misu☆さん、応援してます!
応援しか出来ないけど、ひそかに応援してます…。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年06月02日(土)00:38 [編集]
 
お元気そうでなによりです(^^♪
そっかー。うちのお店のスタッフの女の子(24歳)も今、同じ病気と闘ってます。
なんであんなイイ子が!と思ってしまいますが、本人が明るく元気に闘病生活してるのに励まされて、こっちが元気貰ってます^^;

大変なことも多いと思いますが、気持ち、負けないでくださいね!

これからもmisu☆さんとココちゃん、あ、パパさんも!応援しますよ~。ブログは無理のない範囲で!
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年06月01日(金)09:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年05月31日(木)22:36 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

