

▲このページのトップへ戻る

ココ☆イメチェンしてみましたー☆

  • 2007年04月17日(火)
  • 日記

352ココ☆イメチャンしたワンよ~~
似合ってるワン♪352
070416-1a.jpg



トリミング316に行ってきましたー☆

今回は、前回お願いしたベルジェさんではなく、
前々回お願いしたお店です。

急遽トリミングに出さなければいけなくなり、
ベルジェさんでは予約が取れず、いつも空いている、
前々回のお店に行ってきましたー。

今回も、細かい指示と、
注意してもらいたいことを記入した、
トリミングオーダーシートを持参しました。




内容はこんな感じ

☆耳 肩のちょっと上で
     ふんわりと段をいれてください
☆目 目の周りは短く、ぱっちりお目目で
     涙やけしている部分は切ってください
☆顎 短めで
☆鼻 マズルの周りは今より丸めで
☆足 ブーツカット

※※注意していただきたいこと※
※持参した薬用シャンプーでお願いします。
※食物アレルギー体質で
  皮膚が非常にダメージを受けていますので、   
  特に足の付け根の前面と後ろ足はやさしく
  お願いします。



今回は、伸ばしかけだった耳の毛をばっさり切って、
思い切ってイメージチェンジしてみました。331

070416-4a.jpg




そして、リボンの替わりに、持参したエクステを付けてもらいました。
070416-2a.jpg

   070416-3a.jpg

エクステは初挑戦217
いままで、自分で適当に付けていましたが、
今回は、プロの方にお願いしました。

どうですか?似合ってます?
おニューの赤いお洋服324にもぴったり221
070416-5a.jpg

あれ?ココ☆ちゃん、なに、そのおパンツ姿は???
070416-6a.jpg

そうなんです!
急遽トリミングに連れていったのは、
2回目のヒート直前だったからなんです219

お姫さま部分254もぷっくりしてきて、
なんとなくそんな予感がして・・・
毎日一緒にいると、意外と分かるものですね~。

ヒート開始には無事間に合って、
とってもかわいく仕上がったので、喜んでいたのもつかの間・・・
かなりショックなこと2連発217217406



おかぁーさん、
くじけずがんばるワンよ~91
070416-7a.jpg


なにがあったかは、次回ご報告しまーす422



 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆ピアノパパさんへ

お返事送れちゃってごめんなさいっ☆
退院後の食事管理が大変でまだ馴れていないので、
PCの前にゆっくり座れる時間がなくって・・・
GW旅行されたんですねー。
もう少ししたら、落ち着くと思うので、ゆっくり読ませていただきますねー!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年05月16日(水)17:22 [編集]
 
☆ローランママさんへ

ローラン君のエクステがかっこよかったので、ココ☆も本格的にエクステデビューしました☆
お耳は、小悪魔風にカットしてみました。(笑)
ローラン君はキムタクみたいな長いお耳とっても似合ってましたよー☆

ショックなことは、たいしたことじゃなかったんですが、
とーっても思い入れがあったので、悲しかったです。
なんとか、応急処置ができたので、記事UPしまーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月23日(月)20:50 [編集]
 
☆ゆいさんへ

かわいくなりました?ありがとー☆
オーダーシートはやっと作りました。
前から作ろうと思ってたんですが、なんと無くそのままになっていて、いつも、伝えたいことを伝えきれずに、消化不良のままだったので、サロンを変える機会にチャレンジしてみましたー☆

ショック2連発はなんとか立ち直れたので、記事UPしまーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月23日(月)20:45 [編集]
 
ココちゃん 、すっごく可愛いですねぇ(*^_^*)
まぁ元がいいんですけど、イメチェン大成功です☆
短めの耳がとってもキュートです~♪
ローランは最近耳毛を伸ばしていたんですが、ココちゃんを見ていたら、切ろうかなぁ~って気になってきちゃいました(^^)

トリミングのオーダーシートなんて作っているんですねぇ~私なんていつも適当オーダーです(^_^;)見習わなければです!!

ショック2連発!カナリ気になります!!早く更新してくださ~い(^O^)/
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年04月23日(月)10:11 [編集]
 
ココ☆ちゃん、とてもかわいくなりましたねー
(*〇´∀`艸)*゜。 前のココ☆ちゃんもかわいかったけど、今もすごくかわいくなった♪
オーダーシート、いいですね!かっこいいー!

かなりショックなこと2連発とはなんでしょう?
気になるー

  • ゆい
  • URL
  • 2007年04月22日(日)18:13 [編集]
 
☆カーリーさんへ

お目目ぱっちりは外せないですよねー!
ウチは目に毛が入りやすいので、なおさらです。
でも、ぱっちりお目目で「ちょーだいっ!!!」の視線を送られるとダメですよね。
ついつい言うこと聞いてしまいます(笑)

ヒートはココ☆の場合、長いし、量が多いので困ってしまいます。
前回は1ヶ月ちょい超えて続いてました。
GWの季節のイイ時期が丸つぶれです。
そろそろ真剣に考えなくては・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月22日(日)16:28 [編集]
 
かわいい~!!
私がうちのココに抱くイメージととっても近いです。
おメメ周りを短く、スッキリ…はうちも同じです!
アイ・コンタクトとるのに、もっさ~では…ね。

うちは、お散歩コースに雑木林のなかの遊歩道や
自然林を残した公園があって、足回りにいろいろな
『歓迎しないお土産』をひっつけて帰ってくるので
なるべく足回りも短めにしています。
ブーツカットは憧れます(*^^*)

もう2回目のヒートなんですね。
GWにもひっかかりますか?終わりのほうかな?

さて。ショック2連発って…なになに??



  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年04月22日(日)08:23 [編集]
 
☆ぼくはシロ。さんへ

いつも、言いたいことを後で思い出して、後悔していたので、前からちゃんとシート作ろうと思っていたんですが、ようやく作ってみました。
今度は、気に入ったスタイルでも貼り付けて、「このコみたいにぃ~」とやってみようと思っています。

お姫さまですかー?ありがとうございます☆
でも、ココ☆のやんちゃぶりからすると、お姫さまというより、悪魔ちゃんといった感じです。
頭からツノはやして、羽つけたら似合いそう☆

ブログペット設置したんですかー?
面白いですよ☆
ブログペット占いが毎回ツボです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月21日(土)16:10 [編集]
 
☆mikiさんへ

うちのココ☆写真ではおすまししてますが、
本当に悪ココ☆で、いたずら好きで小悪魔系です。
だから、今回はお耳の毛を切って、実物をイメージを合わせてみましたー!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月21日(土)16:03 [編集]
 
↓のお返事は龍くんのおかーさんあてでーす!
ごめんなさい。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月21日(土)16:01 [編集]
 
オーダーシートは、送迎のサロンを利用するので、便利なんです!
アレルギーの件もあるし、どんどんバージョンUPさせるつもりです!

前回の龍くんの家族会議の記事を読んで、改めてココ☆の避妊のことを話し合いましたー☆
その結果はまたブログで発表しますね!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月21日(土)16:00 [編集]
 
☆さるとびさんへ

あかねちゃん、長いお耳がとっーても似合っているから、「ダメー!」に一票!
ココ☆はもともと「悪魔ちゃん」キャラなので、短いほうが似合っているみたいです☆

さるとびさん、川崎まで来たんですかー???
すごーい!
私なんて資格は一応あるんですが、世のため人のためにあえてハンドルを持たない、永久ゴールドドライバーです。
だから、自力じゃどこにもいけないんですっ~
まして、今回のショックなことで、電車&チャリンコにも乗れず・・・

いつかきっと、さすけ君&あかねちゃんと3ワンでーとしたいずらよ~(何気に長野弁)
夢の中だけじゃなくって!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月21日(土)15:57 [編集]
 
こんにちは~。
ココ☆ちゃん、お姫さまみたい♪
オーダーシート・・今まで思いつきもしませんでした☆
ワタシもマネッコさせてもらいます♪
(実は・・blog PETもマネッコしちゃいました。。)

しかし・・2連発のショックとは?!?!
気になるぅぅぅ。
  • ぼくはシロ。
  • URL
  • 2007年04月20日(金)14:37 [編集]
 
ココ☆ちゃん、随分イメチェンですね~。
これからの季節に向けてとってもさわやかでいいのではないでしょうか0(≧∇≦)0
それにしても、どんな髪型でも女の子らしく可愛いココ☆ちゃん…うらやますぃ~。
どうしたらそんなに女の子らしくなれるのかしら…。やっぱり性格が顔に出ちゃうのかなぁ。
  • miki
  • URL
  • 2007年04月20日(金)11:28 [編集]
 
おー完璧これなら次回にも応用効くしいいね~
私は、龍のお気に入りショットに鉛筆で
思いっきり手書きのを渡してしまった(><)
次回は、この案頂きます。
ヒートの時期分かるなんてすごーい。
いつもちゃんとお手入れしてあげてる証拠だね。
ヒートが終わるまで2週間ぐらい掛かるって
聞いたけどこれで、いつ来ても安心ね。
それに、ココ☆姫かわいい~
活発な感じも似合うのね。
misu☆さんの思い通りって感じかな?

ちょっと~なんの事件が発生したの?
しかも2連発とは…心配だわ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年04月19日(木)15:02 [編集]
 
トリミングに行くんだよー
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年04月19日(木)14:53 [編集]
 
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ココ☆ちゃん すっごくかわいい! 似合ってる!
丁寧なトリミングオーダーシートのおかげなの!?
これくらいの耳 やってみたいなぁ~。
でも、父ちゃんの許しが出なさそう ・・・
ヒートに間に合って スッキリしてよかったね!☆^∇゜)

↓の いな田 ってお店は初めて聞きましたが、
川崎の宮前なら ひとりで車で行ったこともあるよ。
何だか行けそうな気がするわ~。( *´艸`) ムププ
って ひとりで片道4時間近く走ったのって、
随分 若い頃なんだけどね(今は体力が持たない? (^^;; )
いつか ココ☆ちゃんとデートするっぺ!

ショック2連発 気になるなぁ 。。。
  • さるとび
  • URL
  • 2007年04月18日(水)22:11 [編集]
 
☆chikaさんへ

いつも伸びきった姿のまま、「このスタイルを保ちながら短くで、後はお任せ」って言ってきたんですが、元のスタイルがすでに分からなくなってる状態で、きちんと伝わっているか不安になったんです!
なので、トリミング後いつも写真を撮っているんで、「前回はこんな仕上がりだったけど、ここをこうして欲しい」って言ったほうが伝わりやすいかなぁーと思いました。
皮膚のこともあったんで、気合いれて作りました。
特に、「ぱっちりお目目、小顔!」というのは外せないポイントです☆
ヒートにもギリギリセーフで間に合って、かわいくなったんですが、このお店は鬼門のようです・・・
ものすごく気持ちを込めて、思い入れの強いものが次々と・・・(つづく)(笑い)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)17:12 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

そうそう!セーラー服で、ミニスカの制服が似合いそうです♪
萌え~~な感じ?
ちょっと小悪魔入ってます☆
さくらちゃんもソフトモヒからお耳伸ばして、すっかりお姉さんぽくなりましたよねー。
ショックなことは、別にたいしたことないんだけど、思い入れが強かった分かなり落ち込みます。
しかも2連発・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)17:06 [編集]
 
☆もんママさんへ

私の中でも1番好きかも~デス♪
写真だと、ちょっぴりおすまししてますが、実物は「theやんちゃ娘!」って感じに仕上がってます!
トリミングお願いするときって、いつも舞い上がってしまって、言いたいこといい忘れたりが多いので、今回皮膚のこともあって、がっつり伝えられるようにしました!
サロンは事情があって、ずっーと通っていたところが通えなくなってしまって、気に入っているところは混んでいるしで、急遽、2番手のところに行ってしまいました。
仕上がりは良かったんですが、ショックなことに繋がってしまって、ちょっと鬼門かも・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)17:01 [編集]
 
☆chieさんへ

そうなんです!ちょっぴり若返った感じです。
今回1ヶ月と半くらいトリミング行けなくて、ボサボサMAXだったので、見違えるくらいキュートになりました。
poohちゃん、2回目まだなんですね。
ココ☆はけっこう出血多いので、GWもどこにも行け無そうです(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)16:56 [編集]
 
☆うにさんへ

私もそうですよー☆
いつも「おまかせ」になっちゃって、後でここをこうしてもらえば良かった~って、不満に思うことが多いので、前回のベルジェさんからオーダーシート作ることにしました。
シャンプーの件もあるので、必需品です☆
今度は、かわいいと思うわんちゃんの写真も入れて「こんな感じで~」とやってみようかと思います。
ココ☆のヒートが落ち着いたら、ぜひ、区役所で遊びましょうね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)16:47 [編集]
 
☆buriさんへ

似会ってます?ありがとーございます☆
モコちゃんみたいに、キュートな感じにしてみました♪
ベルジェさん混んでますねー。
2週間待ちでした。
なので今回は、その日にやってもらえるところに急遽お願いしちゃいました。
ヒートに間に合って、間一髪でした!!!
そーだ!アレルギーの話途中になっちゃってましたね。
ごめんなさいっっm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
シャンプーは病院で購入している「デュクソシャンプー」です。
これはイイですよー!あわ立ちもいいし、これ1本でシャンプー後もふわふわです。
普通のところでは買えないみたいですが、
ここ↓で購入できます!
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/525787/525894/872143/
シャンプーは定価みたいですが、処方フードとかは病院で購入するより、安く買えます。
ちなみにココ☆のフードは三共ライフテックの「アミノプロテクトケア」です。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)16:43 [編集]
 
☆あっちゃんさんへ

イメチャン似会ってますか?
ありがとうございます☆
やんちゃで、いたずらばかりしてるココ☆には、これくらい短いほうがココ☆らしいかもしれません♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)16:19 [編集]
 
☆リーベさんへ

最近、送迎サービスのあるところにしか行けなくて(今回は違いますが)その際、伝え漏れがないように、オーダーシートを作ってみました!
エクステ似会ってますか?憧れていて、やっと気に入ったのが見つかったので、持参して行きましたー☆
ショックなことは・・・
気を取り直して、対応中です!


  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)16:14 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

今まで耳の毛がどうも中途半端だなぁーと思っていたんです。
伸ばしてもあまり似合わないのでは?と思い、今回ばっさり切ってみました!
いたずら好きのココ☆には、なかなか似合ってると、親ばかしてます☆
私も、トリミングのオーダーいつもアバウトで、帰ってくるとなんか違うなぁーと思うことが多かったので、作ってみました。
最近、皮膚の状態があまりよくないので、それも会わせて伝えることができたので、正解かなーと思います。
ヒートは、「犬はほぼ正確に半年に1回来て、あまりずれることがない」という獣医さんの言葉を信じて、もうそろそろだと注意して観察してました。
お散歩中のクンクンが激しくなったのと、おし○この色がちょっと濃くなったので、「これはヤバイ」と思って、速攻でトリミング済ませましたー。危機一髪です!
ショック2連発は、只今早急に対応中です!


  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月18日(水)16:05 [編集]
 
オーダーシート凄い!!
口頭だと言い忘れちゃったり~うまく伝わらないから
これならわかりやすいし~バッチリですね!

ココちゃん、トリミング大成功だね~!
短いお耳と丸いお顔とお鼻が超キュートで可愛いです。
短いお耳のココちゃんもパピ-で元気な感じがしていいですね~☆

ココちゃんは、もう2回目のヒートなんですね。
(結構~間隔が早いのかな?)
ヒート直前は
ぷっくりするからなんとなくわかりますよね!

それにしても、こんなに可愛くなったのに
misu☆さんがショックな事って何だろう~?
気になります。アップ待ってま~す!
  • chika
  • URL
  • 2007年04月18日(水)15:53 [編集]
 
きゃーO(≧▽≦)O かわいー♪ お姉さんぽっかたココちゃんが「少女」になっちゃた~。ロリコンには、きっとたまりません(笑)

さくらはお耳を伸ばしてるけど、毛が途中で切れるみたいでなかなか伸びません^^; ココちゃんみたら、短いお耳も可愛いな(^^♪って(←単細胞)

ショックなことってなんでしょう!?気になるぅー。
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年04月18日(水)13:32 [編集]
 
ココ☆ちゃんめちゃ似合ってます!一番好きかも(≧∇≦)
春らしいカットとお洋服♪ヒート間に合ってよかったですね☆
そっか、オーダーシートか~いいアイデアですね(メモメモ)
もんじゃはいっつも出来上がりがまちまちで、ショックなときもいっぱりあります^^;トリマーさんをかえるのってちょっぴり勇気がいりません?

ショックなこと、気になります。なんだろ~。
  • もんママ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)13:00 [編集]
 
ココ☆ちゃん、イメチェン大成功ですねo(^-^)o
短いお耳がとっても似合っててパピーちゃんっぽくなりましたね♪
お耳が短い子を見るとうちも切ってみたいなぁと思うのですが、毎回勇気が出ず…><
でもココ☆ちゃん本当に可愛い~!
オーダーシートもばっちりですね(*^-^)b

ココ☆ちゃん2回目のヒートが来たんですね。
poohは、まだお姫様部分も腫れていないのでもう少し先かな?
  • chie
  • URL
  • 2007年04月18日(水)11:41 [編集]
いめちぇん 
ココちゃん、お耳が長いのも似合ってたけど
短いのもすごく可愛いよ♪
オーダーシートは自分で作ったんでしょ?
すごいねーすごいねー
私はいつも
「こんな感じあんな感じ・・」
んでもって最後よくわからなくなって
「とりあえず・・おまかせでっ」<ぉぃ、寿司屋かよ
って感じです^^;

ショック2連発・・・
なんだろう~気になるぅ

ヒートが落ち着いたら
荒川区役所で待ち合わせって事で♪(笑)
  • うに
  • URL
  • 2007年04月18日(水)10:39 [編集]
 
ココ☆ちゃんカワイイ~~イメチェン大成功ですね!!
女の子らしさに磨きがかかったトコで、ホントに女の子になるんですねぇ~(モコは避妊済みです)
ヒート後って、みんなレディになってるんですよねぇ~
今更あこがれちゃいます。
ちなみに、薬用シャンプーは何を使ってますか?
私も買おうと思ってるんですが、何がいいかリサーチ中だったんです!!よろしくお願いします。
ショック2連発、気になる・・・
  • buri
  • URL
  • 2007年04月18日(水)10:29 [編集]
 
かぁぃぃ♪
短めの耳が似合ってますねぇ!!!
イメチェン大成功な感じがします♪♪
  • あっちゃん
  • URL
  • 2007年04月18日(水)10:15 [編集]
 
オーダーシート!いいですね♪
写真付なんですね!一発でわかってもらえますものね。
ココ☆ちゃんのエクステ似合ってます!!
きちんとポーズも取れていいですね♪
よい写真が、たくさんとれていいなあ。
ココ☆ちゃん、おすましでかわいい!!

何があったのか非常に気になりますが…。
  • リーベ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)08:32 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,すんごいイメチェンですね!
伸ばしていた耳の毛をカットしただけで雰囲気が違いますね!ココ☆ちゃん可愛い~
「トリミングオーダーシート」良いですね。うちはいつも口頭でこんな感じとしか言わないので,これだと間違いもないし安心ですもんね!これいただきですっ!
2回目の兆候ありましたか。
うちは最初の兆候が全然分からずトリミングのタイミングを逃してしまったので,このタイミングは正解ですね!でもヒートが始まったらしばらくお出かけ中止となるので残念ですね!
それでそれで,ショック2連発!気になりますねぇ・・・次回更新期待してま~す!!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)01:53 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

