

▲このページのトップへ戻る

名前決定☆

  • 2006年04月10日(月)
  • 日記

(昨日のつづき)

購入するが犬286が決定したところで、
正しい抱き方を教わって、
仔犬を抱かせてもらいました。360

やわらかくて、暖かくて、はかなげな感じ。
小さな心臓343の動きが、
こころもち早めに、どきどきどきどきって、
91に伝わってくる。

怖いんだよねー404356
ごめんね421、怖がらせちゃって

「名前が決まったら教えてくださいね。
 引渡しの日まで、
 新しい名前で呼びます」と。
家に連れ帰ったその日から、名前を呼ぶと、
すぐに、自分だってわかって、
寄って来る355らしい。
まぁ~405なんてステキなサービス352

実はすでに名前決めてあったんです。
命名「ココ」
お母さん犬が「コア」ちゃんなので、
「ココ」ちゃんです。
(かなり単純ですが・・・)

「かわいい名前、ありがとうございます。」
って言われちゃった398

ココのTV55デビューはいよいよ明日
どうして、出るのか経緯は知りませんが、
6chの夜のマジック506488特番だそうです。
ビデオ54しっかり予約しなくっちゃ218
よかったら見てくださいね。

そして、肝心の引渡しは
今週の土曜日です。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さるとびさんへ 
茶祐ちゃんと朱音ちゃんってかわいいv-10ですねー。
ウチもダーv-289から、和風な名前がイイって
言われたんですが、ボキャボラリーが少ないもので、
全然思い浮かばなかったです。v-390
まだ、まだ、これからですが、
夢がかなうと思うと、ひとり浮かれてますv-441
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月11日(火)20:56 [編集]
はじめまして 
訪問履歴からお邪魔させて頂きました。
我が家もトイプー(2頭)います。

misuさん 運命の出会い されたんですね!
おめでとうございます~!!!
ココちゃん かわいい名前♪
私の周りの ココちゃんも みんなかわいいですよ~。

また お邪魔させてくださいね。
うちの子と会った時の 感動を思い出しそうです (o^-^o) ウフッ
  • さるとび
  • URL
  • 2006年04月11日(火)18:47 [編集]
☆さっちぷーさんへ 
トイプーと暮らしている方が
想像してたよりたくさんで、ちょっと驚いています。
トイプーは賢くて、しつけ次第といろんな方がおっしゃってるので、
私も、楽しみながらしつけが出来ればと思っています。
無駄吠え無しの素直で優しい子!v-352
まさに、理想ですねぇ~v-10
名前は、一応、ココに決めたんですが、
「ここ」「ココ」「COCO」「Coco」と迷ってます。
案外、よくある名前だったんですね。v-292
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月11日(火)15:11 [編集]
☆日和ママさんへ 
勝手に覗き見v-416させてもらいましたv-356
日和ママさんも、同じ境遇なんですねv-409
ココは2月生まれなので、2ヶ月とちょっとです。
日和ママさんも、野々花ちゃんも、
われわれより、ちょっと先輩ということで
これからも色々勉強させていただきますv-436
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月11日(火)14:48 [編集]
 
はじめまして。履歴をたどってやってきましたv-290
実は今一気読みさせていただいちゃいましたv-356
なんだか初めて小春(T・ぷー5歳)に出会えるまでを思い出しちゃいましたv-344
今では小春の子供の日和(2歳)と、同じく小春の子供の野々花(もうじき4ヶ月)と暮らしています♪
私もmisu☆さんと一緒で子供が出来ませんでした。
実は歳も近いんですよ。今は私が1つ年上・・・5月には2つ年上になりますe-343
良いブリーダーさんに出会えて、ココちゃんに出会えてホントに良かったですね。
私も土曜日が待ち遠しいですv-345
これからもココちゃんの成長日記楽しみにしていますね。
  • 日和ママ
  • URL
  • 2006年04月11日(火)08:48 [編集]
おめでとうございます。 
初めまして。
子犬、決まったんですね。
土曜日が楽しみですね。

私もプードル飼っていますが、とってもいい子ですよ。
しつけも、しかったりしないで、褒めて育てるように
しています。話しかけるように。
そのせいか、無駄吠えもしないし、
トイレも小さい時から、きちっと覚えて、素直で優しい子です。
また、ココちゃんの成長記録楽しみにしていますね。
ココちゃんはcocoちゃんなのかな?

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

