

▲このページのトップへ戻る

あの「いな田」わんこOKだそうです!

  • 2007年04月14日(土)
  • 日記

262ココ☆はお留守番だワンよ~262DSC_0006.jpg




先週の日曜日、4月8日
久しぶりに、ココ☆抜きでお出かけしてきましたー☆

通称「羊527の会」
4月生まれの仲のいいお友達同士、
お互いのお誕生日をお祝いし合う、合同誕生日会384
この年になると、お誕生日に特別なお祝いをしてもらうこともなくなります390
ステキなレストランでみんなでお食事しましょう♪という趣旨の会です219

会場は、毎年恒例の鷺宮にある「いな田」
普段、ほとんど下町界隈から出ることのない私ですが、
年に一度の遠征です。
「いな田」は一部の人(ミーハーな)の間ではとても有名なお店です。
「ラ・ボニータ」と聞いて分かる人は、
かなりこちらより(こちらとはどっちだぁー)な人!

なぜ有名かというと、実は、「いな田」は木○拓哉のお母さんが経営するお店です!
元店名「ラ・ボニータ」は、キ○タクの愛犬ボニータからきてます。
超ミーハーな私は、ラボニ時代から、通算5回目の「羊527の会」となります。

「いな田」の売りは、薬膳イタリアンです。
キ○ママは最近、料理本まで出版されたそうです。

ランチのコースはちょっぴりリッチに3.500円のコースを注文しましたー。
お店はカジュアルだけど、おしゃれで、落ち着く雰囲気です。
20070413172905.jpg20070413172915.jpg

昼からワインを注文して、プチセレブ気分です352
美味しいお料理と、気の会った仲間同士のおしゃべりで、
すっかりリフレッシュして帰ってきましたー441

もちろん、帰り際に、「こちらのお店、ワンコOKですか?」
と聞くのも忘れません。219
だって、テラス席があるんですよ!
最近、テラス席があると、必ず質問しちゃいます。
もう、癖のようなもの。
「大丈夫ですよ!426次回はぜひワンちゃんとお越しください422
と笑顔でオーナーが答えてくれましたー
えっ?オーナー???そうです!
やさしく答えてくれたのは、キ○ママでした405


本日、1日中お留守番のココ☆はというと・・・

ココ☆「おかぁーしゃんばっかり、
   美味しいもの食べてココ☆つまんなぁーい」
DSC_0003.jpg

「テープ食べちゃうんだから!
           がぶっーーー!!!」

DSC_0008.jpg


はいはい、今度はココ☆ちんも一緒に行こうね
ということで、「いな田」にココ☆misu☆とご一緒してくれるお友達を募集しまーす♪
どなたかご一緒しませんか?

   ☆☆お店データ☆☆

   リストランテ・いな田
   〒216-0004
        神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-28
   tel/fax 044-854-3424
   東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩5分
   http://www.inata.jp/index.html


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆もんママさんへ

キムタクファン昔だったんですよー!
母親譲りの超ミーハーなもので!
でも、お料理も美味しくって、毎年の「羊の会」はいつも楽しみなんです。

もんママさんもテラス席チェックしちゃいます?
私もついついチェックしちゃうんですよ!
ウチのココ☆もまったく落ち着かないんで、テラスでのんびりなんて憧れちゃいます☆

リンクもちろんOKですよー!
よろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月17日(火)22:31 [編集]
 
☆龍君のおかーさんへ

そうですね!公園は必須ですね。
公園でたっぷり遊ばせて、たっぷり疲れさせておくと、こちらも安心して食事が楽しめますね。

龍くんのおかーさんもおひつじ座なんですか?
じゃあ「羊を被ったワンコの会」でも作りましょうか!
今のところメンバーは、私と、カーリーさんと、龍君のおかーさんということで☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月17日(火)22:26 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
☆ピアノパパさんへ

そうなんです!テープとか、「イケナイ!」っていうものがすきなんですよねー。
おもちゃとか見向きもしないんですよ!

テラス席あるお店、いつもチェックしてるんです!
これからの季節、お天気も良くなって、暖かくなってくると、テラス席でワンコとまったりなんていいですよねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月17日(火)22:22 [編集]
 
うっひょーお料理もすごく美味しそうだけどキ○ママのお店なんですねー。ますますセレブ~なにおいが(笑)
我が家&もんじゃはきっとソワソワ落ち着きがないだろな~^^;
次はココ☆ちゃんも一緒の写真アップ楽しみにしてまーす♪
私もテラスがあるお店はワンOKかな?と気になるようになりました^^

リンクさせてもらってもよいですか?
もうリンクしてると思い込んでました~^^;
  • もんママ
  • URL
  • 2007年04月16日(月)14:29 [編集]
 
さすがmisu☆さん抜かりなーい(^0^)
キ○ママのお店なんだーおいしそうだね~
近くにワンOKの公園なんかあると、
なおGOODなんだけどね。
そこら辺調査お願いします!
私も羊の会は入れるよ~4/19生まれでーす。
あっ!羊は募集してなかったわね。
失礼しました(^^)

先日は、コメントありがとうございました。
お陰でなんとか家族の意向がまとまりました。
持つべき物は、友ですね。(^0^)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年04月16日(月)11:41 [編集]
 
こんばんワン!
今回はココ☆ちゃん留守番部隊だったんですね。
怒マークついていたということは,ママさん帰ってくるまでは,テープ相手においたしちゃったかな?

そっか!
テラスがあるということはワンコがOKっていう可能性もあるってことですよねぇ!
うちも今度から聞くようにしてみよ~!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年04月15日(日)22:36 [編集]
 
☆るいママさんへ

るいママさんもこっち側の人だったんですねー
いらっしゃ~い(○´∇`)p/~~~歓迎~~~\q(・∀・●)

お店はキ○タクの話題抜きにしても、とっても美味しくってリーズナブルです。
今度はココ☆と潜入して、レポートしますねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月15日(日)22:24 [編集]
 
キ○タク に激しく反応しちまったるいママです。
そうです、現役バリバリのファンです。
…キ○兄 じゃあありませんよね(笑)?

いいなー関東。近ければゼヒご一緒したかったのに…
次回ココ☆ちゃんレポートでお願いしまーす♪
  • るいママ
  • URL
  • 2007年04月15日(日)08:55 [編集]
 
☆Chikaさんへ

そうなんです、キ○ママのお店でーす♪
薬膳スパゲッティーがとても美味しかったです。
ラボニ時代は、キ○タクが撮ったボニータ(黒ラブ)のポストカードとかくれたんですよー
元キ○タクファンな私にはたまらないお店ですが、名前が変わってミーハー色が薄まってます。
次回はぜひココ☆と一緒に行ってみたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月15日(日)00:02 [編集]
 
☆カーリーさんへ

きゃ~~☆カーリーさんもB型なんですかー!!!
私もです!
ココちゃん&ココ☆も同じ年だし~!!!
ますます親近感沸いちゃいます☆
これは、ココ☆misu☆コンビで、ココちゃん&カーリーさんの本拠地まで乗り込まないとですね。
うふふ、ターゲットロックオンですよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月14日(土)23:56 [編集]
 
キ○ママのお店ですか~。
しかもテラス席でワンOKなんて、
う~ん、ちょぴりミーハな私は
機会があれば一度行ってみたい!なんちゃって…

あら~、ココちゃんテープをカミカミしてるのね。
でも、そんなお顔もとっても可愛いわ~☆




  • chika
  • URL
  • 2007年04月14日(土)23:14 [編集]
 
こんばんは☆
何を隠そう(隠してないし!)おひつじ座B型のカーリーです!

これはこれは!ナイス情報ですね~♪
そのお店の住所ととても近いところに友人が住んでいますが
このお店の話は出たことがなかったなぁ…

距離的にココにとってはちょっとチャレンジになるかも知れませんが、是非ぜひ行ってみたいですよー!
misu☆さん&ココ☆ちゃんに、会いたい!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年04月14日(土)22:45 [編集]
 
私も、ココ☆とお店行った経験あんまりないんです(汗)
ココ☆は他のワンちゃんに「わんわん」言ってしまうので、毎回どきどきです。

ガムテープとか好きですよー
おもちゃいっぱいあるのに、イケナイってものに特に執着してます(困)

さっそくリンク貼らせてもらいましたー☆
これからもよろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月14日(土)21:24 [編集]
いいですネ☆ミ 
ペット、OKなんですね♪いいお店ですねぇ☆
実は、わたしココとお店とか行ったことないんですぅ。一度は行ってみたいな・・・!
ガムテープ噛んでる(笑)かわいい(*≧ω≦)ノああいうのワンちゃん好きですよねっ。

わたしもリンク貼らせていただきますね♪d(>▽<●)

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

