

▲このページのトップへ戻る

「春の撮影会」親バカ写真館&エアロちゃん



352ようこそ!
親ばか写真館へ352

haru2a.jpg



それではお待たせしました。
いとうしんやさんに、撮影212していただいた、
「春の撮影会」の写真をご覧ください☆


 

haru3a.jpg




haru4a.jpg



haru5a.jpg

haru6a.jpg



haru7a.jpg

haru8a.jpg



どうですか?
252をちりばめて、春っぽいでしょ!
ココ☆も心なしか、憂いを含んだ表情267(←親ばかですみません330

お正月・クリスマスと参加してきましたが、
前回とまったく違う雰囲気で、大満足です☆

ひとつ残念なことが284
それは、洋服324を持っていかなかったこと
何にも考えないで、行ってしまいましたが、
みんな春色の洋服で、
かわいらしく決めてました。344
ココ☆も、春夏のおにゅー服、新調したのに~~
う~ん、残念356


ところで、皆さん、エアロちゃんもう購入されました?
私も所へも、やっと届きましたー25

DSC_0357a.jpg

DSC_0359a.jpg


けっこう、大きくって、ふわふわしていて、
とてもかわいいです。9
ちゃんとスケートクツまで履いてるんですよー
ただ、このスケートクツ、ココ☆にしっかり狙われていて、
今は、お店に置いてしまってます。
トイプー好きにはたまらないですよねー20

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆ゆいさんへ

はじめましてー☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ゆいさんのお家にも、ココちゃんがいるんですか?
しかも1歳だなんて!
ココ☆も1歳2ヶ月だから、だいたい同じくらいですね。
モデルみたいなんて、ありがとうございます☆
ほんとは、おサルみたな顔なんですよー!
また遊びに来てくださいね。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月14日(土)15:28 [編集]
はじめまして(@>ω<)ノ★゛ 
はじめまして♪ 我が家にもおなじ名前のココが
います!今1才で、女の子です(^^♪
ココちゃん、とてもかわいく写ってますね☆
モデルみたいです!
 
☆もんママさんへ

桜の中で、ちょっといい雰囲気でしょ?
ウフフっ♪今回の写真、けっこう気に入ってるんですよ☆
美人度ですかー?ボッサリーナ度だったどんどんUPしてて、
今日で1ヶ月と10日くらい、トリミング行ってないです。
なかなか予約が取れなくて、次回は20日なので、これ以上もじゃもじゃになったら、どーしようかと不安です!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月12日(木)21:12 [編集]
 
☆さるとびさんへ

そんなマジマジ見ないでください~~(汗)
ボッサリーナMAXなのが、ばればれです~
一人で撮影してると、なかなか桜&ココ☆を撮ることができなかったので、
今回の写真、春っぽくていいかなぁ~と満足です☆

テンプレは自分では作れませんっ!!!
ダウンロードして、画像だけ差し替えましたー☆
実は2日前くらいに2日間だけ、別のテンプレにしてたんです。
そっちは、最近アップロードした写真が自動的にトップを飾る!という画期的なテンプレで、ココ☆写真満載になる予定だったのに、コメントが入ると写真が反映しなくなるという欠点があって、急遽、このテンプレに変更しました。
今となっては、幻のテンプレです。
既存のテンプの画像を差し替えるだけなのに、3日間くらいかかってしまいましたー。
もう、ぐったりです・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月12日(木)21:09 [編集]
 
ごぶさたです~☆
写真館にすっかり見入ってしまいました~。
ココ☆ちゃんは素敵な写真がいっぱいでうらやましー!
桜の中ですっかりプリンセスワンですね。どんどん美人になってない?
もんじゃはちゃんと撮影したことがないので一度はプロに撮ってもらいたいです。でもジッとしなだろうな(* ̄∇ ̄*)
  • もんママ
  • URL
  • 2007年04月12日(木)19:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年04月12日(木)18:53 [編集]
 
(*'▽'*)わぁ♪ 春らしくて いい写真~♪
ココ☆ちゃん かっわゆぃ~!!!
しっかり マジマジと春のココ☆ちゃんを堪能させて頂きました!

ところで、このテンプレって 自作? 何かの画像差し替え?
私のブログって 変な作り方してるので、
合うテンプレがないのよぉ~。
替えちゃうと 写真や文字が 段ズレ起こしたりするんだよねぇ。。。
うちのコの画像で作りたいんだけど、どうやっていいんだか?

エアロちゃん 売れてるのね~。
そんなに人気があるとは知らなかった 。。。 (^^;;
チョコは大袋タイプを買って 毎日食べてるんだけど。
ここで写真見たら、ぬいぐるみ 欲しくなっちゃったよぉ。(・o+) アチャー
  • さるとび
  • URL
  • 2007年04月11日(水)23:24 [編集]
 
☆ローランママさんへ

せっかく写真撮ってもらうんで、新調した洋服持っていけばよかったです・・・
ほとんど何にも考えずに行ったので、ギャルココ☆のままでした(汗)

エアロちゃんは、ずーっと欲しいと思っていたので、それだけで嬉しい~です☆
本当にふわふわでぷりてぃーです。

ローランママさん、mixiやってるんですか?
後でさっそく遊びに伺いまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月11日(水)21:43 [編集]
 
色付きの文字じいういいういう
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月11日(水)18:14 [編集]
 
桜の中のココちゃんと~っても素敵ですよぉ☆いいですねぇ(^^*)服なんて関係ないですよぉ(><)十分かわいいお洋服着てますし!!
mixiやってるんですねぇ☆
私もやってます!日記は殆ど書いてませんが…(^^;)
ローランでやってますので、気が向いたら検索してください☆

あと、エアロちゃん買ったんですねぇ!!ふわふわしていてかわいいです~♪お店にはもってこいのかわいさですね!!
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年04月10日(火)22:16 [編集]
 
☆日和ママさんへ

やっぱり憂いふくんで見えます?
今回は、バックが桜だったせいか、どの写真もアイドルちっくで、人間だったら、モー娘。に応募しちゃうんだけどー
と親ばか心が暴走してます(笑)

次回は七夕!ピンポンでーす!今から浴衣購入しとかないとです。
せっかく撮っていただくので、次回はばっちり仕込んで行きます!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)16:22 [編集]
 
☆さくらまるさんへ

今回表情がなかなかイイ感じで、大満足です♪
桜はもちろん真っ先に「ぱくっ」ってしてましたー☆

私も徒歩圏内だから行けるようなもので、電車やバスに乗ってわざわざは行けないです。
撮影会ごとに出かけてるのは、ココ☆のカレンダーが欲しいなぁ~と思ってそれようの素材作りです。
去年は出遅れたので、今年は親ばかカレンダー完成に向けてがんばります☆

エアロちゃん、エアロチョコも付いていましたよー
ぬぐるみが大きいので、どっちがおまけ?って感じです(笑)
最近いろんな味が発売されてますよね。
今度チャレンジしてみたいです。

  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)16:14 [編集]
 
ココ☆ちゃんもうすっかりモデルさんですねe-266
どの写真もとっても可愛くて、とってもきれいですぅv-343
misu☆さんの親バカさんなんかじゃなくてホントに憂いをふくんでますよ~♪
特に4枚目なんて「ほのかな色香」が・・・v-156おやじか・・・私は。

いいなぁ~こんな撮影会があって。
もし近くであったらもう鼻息荒くe-282参上しちゃうのに。
今度は「七夕」・・・と言う事は「浴衣姿」のココ☆ちゃんが見れるのかしらe-328
今から楽しみです♪
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年04月10日(火)15:58 [編集]
 
☆chikaさんへ

ココ☆も少しは撮影会なれてくれたのかなー???
撮影中、私はというと、カメラマンさんのカメラと構えている腕の間から、おやつと顔を覗かせて、まるで、二人羽織のような、かなり怪しい人と化しています。
カメラマンさんはやりにくいでしょうね(笑)
着替え1枚も持っていかなかったんですぅ~(涙)
まだまだツメが甘いですねー
エアロちゃん、売り切れだったんですか?
そうかーやっぱり人気なんですね☆
スケート靴はかな~りヤバそうです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)15:57 [編集]
 
☆あやさんへ

鋭い!!
みんなどのワンちゃんも真っ先に造花をむしゃむしゃしちゃって、実はけっこう大変だったんです!
ウチのココ☆ももちろんやってしまって、集中せさるのが大変でした。
洋服は、せっかく春服新調してたのに、それ着たらもっと春っぱかったかなぁ~と
親ばかの欲求は果てしなく膨らむばかりです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)15:48 [編集]
 
☆しゃーりーさんへ

そうですねー☆
こんな綺麗な桜がバックなんだから、
お姫様ファッションもイケそうです!
もう、ほんとに何にも考えないで行ってしまったので、
どうせ、親ばかと公言してはばからないので、今度は思い切って仕込んで行きます!!!
次回は七夕ですよー☆
ココちゃんもぜひぜひお待ちしてまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)15:44 [編集]
 
桜の中のココちゃん~、いいですねぇー表情うっとり♪見えますよ♪
さくらなら・・・桜を噛んで遊びそう^^;

いいなぁ。近くで撮影会・・・。こっちではぜぇぇぇたたたぁぁい無理(/ヘ ̄、)グスン 

エアロちゃん、ぬいぐるみがあったんだ!知らなかった( ̄Д ̄;) チョコのエアロは好きなのでよく買ってます(大袋!?)
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年04月10日(火)12:16 [編集]
 
ココちゃん可愛い~☆
春って感じのセットがとってもステキ!
撮影はもう慣れっこみたいで、
ココちゃんモデルポーズもバッチリだね!
misu☆さん、衣装を持っていかなかったんですか~。
私なんて~こういった撮影会には必要以上に何着も衣装持参しちゃってますよ(汗)

エアロちゃん、人気で売り切れみたいですよね!
misu☆さん、ゲットできたなんて凄い!!
我が家にも欲しいけど、
きっとクレアのクッションになってカミカミされそうだわ(汗)
  • chika
  • URL
  • 2007年04月10日(火)10:56 [編集]
 
モデル犬発見!! かわいい~♪ 春らしくて、いいですね。
桜に囲まれて、嬉しそう・・。モコは、桜を、食べそうだけど・・。
着てるお洋服、可愛いですけど・・?でも、もっと、かわいくって思うのは、親心ですかね。
  • あや
  • URL
  • 2007年04月10日(火)10:29 [編集]
 
春、春、ですね~♪
ココちゃんのこの小首を傾げた感じっ!!
んーモデルみたい~~♪♪可愛いぃ~~♪♪♪
ティアラをのっけてみたいですねー♪^^
衣装は白の・・・とどんどん飼い主バカ(自分ちのワンちゃんじゃないのに;)になりそおぉ~~♪
是非!いつか撮影会に参加したい!!(決意新たに)
エアロちゃんだ~^^ほんとだ、ちゃんとスケート靴!これは狙われそうですねー
  • しゃーりー
  • URL
  • 2007年04月10日(火)09:38 [編集]
 
☆ピアノパパさんへ

一度撮影してもらうと、癖になって親ばかさんは、はまりますよー!
それに、我が家から、激近なんです。
歩いて、10分ちょっとくらい?

ドグロちゃん服、チェックしていただいたんですねー
そうなんです!ギャルココ☆です!
午前中、トイプー男子達とドッグランで待ち合わせしてたので、その時用に用意した服で、そのまま撮影会にいってしまったんです。

エアロちゃんは、↓で通販で購入しました。
まだ、買えると思うんですが・・・
注文してから、3~4週間後くらい?忘れたころに届きましたー(笑)
http://www.aerochan.jp/main
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)00:49 [編集]
 
こんばんワン!
下の記事でコメントさせてもらおうと思ったら,新しい記事がアップされていたので1番乗り?でコメントいれさせていただきま~す。

いいな,いいなぁ~
こんないい写真をプロのカメラマンにいっぱい撮ってもらえるなんて,いい記念になりますね!
ココ☆ちゃんのドクロマーク最高!!
ギャルココ☆ちゃんですね(笑)
でもでも似合ってますよ!ホント,ホント!
ピアノもですけど,アプリの子は何色でもどんな柄でも似合うんですよ♪←私も親バカです(笑)

エアロちゃん買ったんですね~
うちも娘が欲しがっているんですけどまだ買ってません。こちらでは全然見ないけどまだあるんですかねぇ~限定かな?
でも愛らしい顔してますね~

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

