

▲このページのトップへ戻る

春の撮影会


94午後は
撮影会だワンよ~94
070401a-1a.jpg


大変お待たせしましたー330

日曜日の午後278です!
龍之介君たちmen'sとお別れし、
電車234乗って日暮里で下車。

午後は、家の近所のドッグサロン、ベルジェさんで開催される
「春252の撮影会」に参加することに。
実はこの企画、3日前の金曜日に連絡が来たので、大慌て356

mixiの(←またmixiかよっ!)
「東京下町のトイプードル」コミュニティーでお友達になった、
ご近所のトイプー友達も、数名参加されるということで、
これは、行かねばっ~~217と、急遽参戦343

しおさいドッグランで思いっきり遊んだ後なので
すでにヘロヘロ394な私。
化粧も取れてボロボロ状態で、1時ちょい過ぎに会場入り。

会場に入ると、
すでに、1ワン元気なプーさんが走っています。

ココ☆「こんにちワン♪」
070401a-2a.jpg

お会いして、ひと目で分かりましたー
今回、お約束していた、初対面のLaLaLuさん&ワッフル君

ワッフル君は、とっても元気な男の子。
元気良く、「犬走り」で駆け回っています。
070401a-3a.jpg

   寝転がってこんな笑顔を見せてくれたかと思いと、
   070401a-4a.jpg

       お次はかわいくポーズを・・・
       いえいえ、コレ固まってるんです。
       070401a-5a.jpg
ワッフル君は、何故か洋服を着せられると、
その場で固まって、動けなくなるんですって!
笑顔もちょっぴり困り顔???

今回撮影セットは、ドッグランの中に作られています。
だから、他の人の撮影風景を見学することも!
070401a-6a.jpg
        070401a-7a.jpg
何故かワッフル君の撮影現場に、ココ☆が乱入329
ソッコーで、捕獲されたのは、言うまでもありません。284

ココ☆「ごめんちゃい」435
070401a-8a.jpg

        070401a-9a.jpg

お次に会場入りしたのは、
前回「トイプードル大集合」でご一緒したburiさん&モコちゃん
070401a-10a.jpg

モコちゃんはちょっぴりビビリな女の子
ハイパーなワッフル君と、やんちゃ娘ココ☆の歓迎を受け、
アジリティーの下に隠れて、亀さん状態。
070401b-1a.jpg
     
    070401b-2a.jpg

         2ワンで、お揃いのポーズで記念撮影94
         070401b-3a.jpg

3ワンでくんくん大会
070401b-4a.jpg

        みんな揃って「ハイチーズ」
        良く出来ました~278 みんなエライねぇ~424
        070401b-5a.jpg

お次に登場は、こちらも初対面の
ぼくはシロ。さん&チャコちゃん&ナツ君
070401b-6a.jpg
                  070401b-7a.jpg

ナツ君は、5ヶ月(?だっけ?)のパピーちゃん
すぐ、ママの足元か、バッグの中に逃げこんじゃいます。
070401b-8a.jpg

       こんな無理やりな入り方も。
       この後、バッグごと後ろに「ごろん」となったのは、
       言うまでもありません。
       070401b-9a.jpg

実はナツ君、
先日「荒川区役所合同散歩」でご一緒した、
おっぽ♪さんのサンタ君の実のお兄ちゃんです。
毛の感じとか、横顔がそっくり!
DSC_0125a.jpgDSC_0204a.jpg

今回はナツ君にとって初めての撮影会
ひとりでの撮影はとっても緊張してました。
070401c-1a.jpg

チャコちゃんと一緒の撮影は、
ぴったり寄り添っちゃって、かわいい~266
070401c-2a.jpg

ナツ君の先輩ワンコ、チャコちゃんは、
420本日のヒロイン420
070401c-3a.jpg

301ワッフルとチャコの青春物語301

070401c-4a.jpg
        070401c-5a.jpg
             070401c-6a.jpg
070401c-7a.jpg

ワッフル君は、
初めて会ったチャコちゃんに一目ぼれ9
とにかくチャコちゃんに振り向いてもらおうと
あの手、この手で、猛烈にアタック。217355
その必死さは、思わず笑わずにはいられないほど。
面白いよーワッフル君411


開催時間の前半は、私たちの他にだれも来なかったので、
我ら「下町トイプー74軍団」の貸切状態。
まるで、プチオフ会。
いままでmixiで、いっつもお話しているメンバーだけあって、
とても、初めて会ったとは思えません。


それでは、今回のお友達の267ベストショット267

ワッフル君
070401c-8a.jpg

モコちゃん
070401c-9a.jpg

チャコちゃん
070401d-1a.jpg


ナツ君
070401d-2a.jpg

みんなどうもありがとー320


また、遊んでね~463DSC_0327a.jpg


ベルジェさんで、遊んでくれた皆さん
本当に楽しい時間をありがとうございました。
それぞれ個性的なワンちゃんばかりで、
楽しかったです♪
また、こうやって、みんなで集まれたらいいですねー。
下町オフ、開催したいですね。

今回も「いとうしんや」さんに撮影していただきましたー
春っぽい背景で、なかなかイイ感じに仕上がりました。
どんな写真になったかは、次回ご報告しまーす♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆しゃーりーさんへ
みんなかわいくって、楽しかったですよー☆
みんなとても個性的で、人間的で面白かったです。
次回はぜひ、ココちゃんもご一緒に~☆
Wココで2ワンショットお願いしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)00:18 [編集]
 
☆ぼくはシロ。さんへ

上手いだなんて、ブタもおだてりゃ~ですよー
ちゃんと4コマ漫画風になってました?
チャコちゃんのまんざらではない雰囲気が伝わったかしら?

みんな個性的で楽しかったですねー☆
また、よろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)00:15 [編集]
 
☆龍君のおかーさんへ

いえいえ、疲れてたのはご老体の私の方でした☆
こんかココ☆でも、バッグに入れて担いで電車に乗ってると、重いんですよー
ココ☆は家に帰った直後は、寝ちゃってたけど、すぐ復活して、家のなか遊びまくってました。
若いってうらやましぃ~

龍君も、ぜひこちらのシマまで、あぶでかコンビで見回りよろしくお願いします☆
例(マグカップね!)の浅草のお店ご一緒しましょう♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月10日(火)00:10 [編集]
 
こんにちは!!
可愛い~☆そして楽しい~♪
犬のきもちがわかってる!!^^
いやぁ~みんなで揃うとまた可愛さ倍増ですね~♪
お疲れ様でしたー^^
  • しゃーりー
  • URL
  • 2007年04月09日(月)13:36 [編集]
 
ホント写真の撮り方うまいv-218
しかも、4コマ漫画になってる!(b^^)

楽しく読ませて頂きました☆

みんなそれぞれの個性があって楽しかったですね~♪
  • ぼくはシロ。
  • URL
  • 2007年04月09日(月)09:56 [編集]
 
ほんとにこの日は、お疲れさまでした~
ココちゃんも電車や初めてあったでかい男の子達に
気づかれしただろうけど、
地元に帰っていきいきですね~
今度は、ココちゃんの縄張りにおじゃましますよ~
桜のセットでの写真上がってきたらUPしてね~

  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年04月09日(月)00:41 [編集]
 
☆buriさんへ

モコちゃんは、いつでもどんな写真でもかわゆく撮れていて、フォトジェニックさんです♪
編集してても、「かわいい~」を連発しちゃいました。
今回はワッフル君、大活躍で、面白かったですね。
モコちゃんとココ☆の2ワンショットは、偶然にも、立ち姿が同じで、写真見て笑ってしまいましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月08日(日)22:00 [編集]
 
☆リーベさんへ

ほんとトイプーとどのコの元気で、個性的で見ていて飽きません。
他のワンちゃんよりテンションが高く、いつまでたってもパピーちゃんのように元気なので、
みんなで集まると、盛り上がりますよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月08日(日)21:57 [編集]
 
☆あやさんへ

今回はとっても面白かったので、コメント付けてみましたー☆
ちょっと読みずらくて、ごめんなさいね。
そうなんです。なぜかココ☆も一緒のセットに入りたいと乱入しちゃったんですねー。
ココ☆も少しは撮影なれたかな?
もちろん、私の方がテンパってしまってるのはいうまでもありません。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月08日(日)21:54 [編集]
 
撮影会の風景がリアルに思い出せます!!
ほんと、楽しかった出来事がmisu☆さんのおかげで文面と写真で残せて幸せです☆ありがとうございます!!
トイプーって、どの子も優しくておちゃめでカワイイですよね♪
  • buri
  • URL
  • 2007年04月08日(日)21:10 [編集]
たのしー☆ 
こんにちは!写真もいろいろあって、ボリュームたっぷり、読ませていただきました。
たのしー!!どの子もみんなかわいいです♪
読んでいて、笑顔になっちゃう!
おもしろかったです。
トイプーちゃんは、集まるとかわいさ倍ぞーですね♪
  • リーベ
  • URL
  • 2007年04月08日(日)17:19 [編集]
かわいい♪ 
コメント付だった~。それに、4コマ漫画だね。楽しく読ませていただきました。
楽しい撮影会だったみたいですね。いいなぁ・・。でも、ココ☆ちゃん、乱入しちゃったの? かわいいなぁ・・。
撮影会は、ココ☆ちゃん、慣れたかな? この前、撮影会したけど、私のほうが、疲れてしまって・・・。 かわいい写真を撮ってほしいって飼い主のほうが、必死になっちゃうよね。
  • あや
  • URL
  • 2007年04月07日(土)19:56 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

