

▲このページのトップへ戻る

大型アイドルmen's集会に潜入☆

4月1日(日)
天気予報では、午前中小雨が残るかも~
なんて言っていましたが、
当日は、気持ちのいいぴっかぴかの晴天278

大型アイドル君たち352のmen's集会が、
大井ふ頭中央海浜公園の
しおさいドッグランで開催されるという
情報を盗み読みキャッチし、
ココ☆misu☆コンビで、潜入取材94させていただくことに!

山の手線234に乗って、途中田町でモノレールに乗り換え
大井競馬場前駅で下車。
ここぞとばかりに、ニューキャリーバッグが大活躍221
ココ☆は、車中、吠えることもなく大人しくしていてくれました426
私は、久々の電車で心うきうき343
こんなお天気のいい日に、モノレールに乗れるなんて最高352

駅を降りると、運河の向こうに公園が見えます。
なんてステキなロケーション!
070401-1a.jpg

公園を入ると、満開の桜並木235がお出迎え
070401-2a.jpg

念願の桜をバックにココ☆を撮影94
ひとりで、持ち上げて、なおかつ写真を撮るのは
一苦労330
070401-3a.jpg

東京は、この日曜日が最高のお花見日和かな
070401-4a.jpg


両サイドに芝生が広がり、
お花見客でにぎわう桜並木を抜けて、
目指すドッグランへ282


おっ405!もしや、あの一際目立つプードルトリオは
ひょっとして!!!

ココ☆「こんにちワン♪」
070401-5a.jpg

本日のmen's集会のメンバーをご紹介しまーす!

トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活でおなじみの
大型アイドルのルーキー!龍之介君 7kg
070401-11a.jpg

ローラン・ランドでおなじみの
大型アイドルローラン君 5.8kg
070401-12a.jpg


そして、龍之介君の相棒 徹之進君 5.4kg?(でしたっけ?)
070401-13a.jpg

ブログでお知り合いになった龍之介君
9ヶ月で7kg314
大きな体でパピーちゃんなところに一目ぼれ346して、
以前からお会いしたかった、私の中のアイドルプーさんです。
その龍之介君が、これまたデカプーさんのローラン君と
しおさい公園で初対面するということで、
強引におじゃまさせてもらっちゃいましたー

それではランに入って、みんなでくんくんタイム
070401-6a.jpg

この日一番人気は、ココちゃん
070401-7a.jpg

と言っても、うちのココ☆ではなく
ミニチュアシュナイザーのココちゃん
070401-8a.jpg
どうやら、ウチのココ☆は女子として認識されていなかった様子で、
ぜんぜんmen'sに相手にされず・・・

更にmen's軍団はくんくんに余念がありません
070401-9a.jpg

プードル列車のお通りだいっ282
070401-10a.jpg


さてさて、久しぶりのドッグランでココ☆の様子はというと?

おっひょっとして楽しんでる?415
070401-15a.jpg
               070401-16a.jpg
いい笑顔ですねー68
070401-14a.jpg


龍之介君はブログでのイメージ通り、
こんなに大きいのに、しぐさや行動がかわいらしいんです。
カメラを構えると、自ら近づいてきて、
にっこり笑ってポーズを決めてくれるんです!
070401-18a.jpg

徹之進君は、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、
カメラを向けると、横向いちゃうんです
正面の写真が少なくって、ごめんなさいね!徹君ママ
でも人懐っこくて、フサフサのボディーがぬいぐるみみたいです。
070401-19a.jpg

龍君と徹君は普段から「あぶでか」コンビを結成し、
一緒に活動しているせいか、息もぴったり
お揃いのシャツでキメキメです。
ちょっとピッチリめのシャツから出る
ふさふさぷりぷりお尻がなんともキュート
070401-17a.jpg

ローラン君は、モヒカンにつぶらな瞳の
イケワンコさん420です!
エクステも付けて、とってもおしゃれ。
横顔も決まっています218
070401-20a.jpg


それでは420本日のベストショット420
070401-21a.jpg
        070401-22a.jpg
070401-23a.jpg




411今日は楽しかったワンよ~♪
また、ゼッタイ一緒に遊んでねー415
070401-24a.jpg




そして、また桜のトンネルを抜けて、
公園を後にします070401-25a.jpg


ご一緒していただいた、
龍之介君のおかーさん、ローラン君のママ、徹之進君のママ
本当にありがとうございました。
お天気も良く、最高にハッピーな休日でした。
誰が一番楽しんだかというと、もちろん、この私でーす!
また、ぜったい!ぜっーたい遊んでくださいねー☆
名刺ニューバージョン用意しますので、もらってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆Lunaさんへ 
こちらこそ、もっとゆっくりしていけば良かったです~☆
名刺、ぜひぜひもらってくださいね。
またニューバージョン作らなくっちゃだわ~
次回楽しみですねー(すでに次回があると信じてます!)
お会いしたら、ココ☆misu☆コンビよろしくお願いします!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月05日(木)22:13 [編集]
☆chikaさんへ 
ほんとうにやさしいmen'sで、ココ☆も楽しそうでした~☆
ココ☆は最近やんちゃ盛りで、きっと、女の子として見てもらえないんだと思います。
それとも「おんなホルモン」が足りない???
大きなぷーさんかわいい~ですよ☆
ふわふわでプリプリで、すっかりファンになりました☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月05日(木)22:08 [編集]
☆Chihiroさんへ 
桜、何本か咲く前から目をつけていた場所があったんですが、
春やすみで子供が多くて、断念したんです。
抱き上げて撮るの、ほんと大変ですよねー。
ほとんどの写真が、不機嫌そうか、後ろ向きか・・・
唯一の成功?写真です(笑)
最近ココ☆はワンコと遊びたくて、しょうがないみたいです。
この日は、やさしいmen'sで、ずっーと楽しそうにしてましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月05日(木)22:04 [編集]
 
残念!ニアミスだったんですね。
もう少し早く行けば良かった~。お会いしたかったです。
次回は是非是非名刺交換させてくださいね。
今度はみんなでスケジュール合わせて集まりましょう♪オフ会がこんなに楽しいなんて♪
すっかり病みつきです^^;
  • Luna
  • URL
  • 2007年04月04日(水)21:55 [編集]
 
ステキなmen'sに囲まれて~ココちゃんよかったね!
でも、モテモテだったのはシュナウザーのココちゃんだったなんて…
ココちゃんのがプリティーガールなのにおかしいですね!(笑)

みんな大きくて~優しそうなmen'sですね!
みんな仲良しさんで可愛いですね~。
うちのパパも大きなプードルが憧れなんです。
うちのは、ガリガリでちっちゃいもので…(汗)
モコモコのふわふわの大きなプードルもいいですね!



  • chika
  • URL
  • 2007年04月04日(水)19:35 [編集]
 
やっぱり春はみなさん愛犬×桜の撮影ですよね~v-252e-420
でもほんと1人でわんこを持ち上げて撮るのって大変ですよね!!

にしてもココ☆ちゃんお友達と遊んで楽しそうe-343
羨ましい限りですv-409
ココ☆ちゃんどこからどうみても可愛い
女の子なのに、なんででしょう?
この日のmen's、見る目がないですね!(笑)
  • Chihiro
  • URL
  • 2007年04月04日(水)16:36 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
お祝いのコメントありがとーございます!
金太郎さんとお誕生日が近かったので、つい書き込んでしまいましたが、アピールしたみたいになっちゃいました?

日曜日は、お天気もよくて、最高に楽しい1日でした。
東京のお花見はどうなんでしょうね。
北海道はジンギスカンですか?美味しそう♪

ピアノパパさん、デジイチで撮った写真、楽しみにしてますよー!
そして、使い方教えてくださいね。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月04日(水)01:39 [編集]
 
こんばんワン!
潜入取材楽しかったようですね!
ココちゃんもすっかりワンちゃん'sに慣れたようで,ママさんの努力の甲斐ありですね!
それにしても龍之介君,ローラン君,徹之進君は大きいですね~。ビックリ!!
東京の方はもう桜が満開なんですね~羨ましいぃ~,ところでそちらの花見の時って何食べるんですか?こちらはジンギスカンor焼き肉ってパターンが多いようですが・・・先日行った熊本ではお寿司にオードブルで楽しまれてました!

あっ,日付が変わってしまいましたが,
HAPPY BIRTHDAY misu☆さん!!
☆龍くんのおかーさんへ 
今回はモデルのmen'sがとっても良かったので、お写真いっぱいになってしまいましたー☆
デカプーイイですね♪
今回3わんズに実際会って、メロメロですぅ~☆
次回はゆっくりお会いしたいです!
ココ☆のオモシロ特技もいっぱい披露したいし!
また突撃取材おじゃましマース♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月03日(火)23:59 [編集]
☆ローランママさんへ 
こちらこそ、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたー☆
デジイチはじぇんじぇん使いこなせてないです(涙)
もう、一発勝負的な。

ローラン君は、クールガイって感じですよね。
モデルさんがいいので、とってもカッコイイ写真が撮れました。
最後のローラン君のアップの写真、かなり気に入ってるんですよー♪

また、ご一緒してくださいね~☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月03日(火)23:50 [編集]
 
きゃ~可愛い写真いっぱいありがとう~
今日は、急遽飲み会でね、会社でココちゃんチェックしてたんだけど。帰りの電車で携帯からまずチェックしましたよ~
今はお家だからこのあと写真貰いに行って来ますね。
ココちゃんほんとにかわいかった~
もっといい子(だったっけ?)でどんどんかわいいポーズしてくれるココ☆ちゃんに感動しちゃいました。
さよならがイヤ~って訴えてたココ☆ちゃんにも最高に前髪引かれました。引き止めたい気持ちでいっぱい。今度は、もっとたっぷり遊びましょ。その時は、絶対しつこくクンクンしちゃうよ。龍もきっと緊張しちゃったんだんねー

徹まで貼ってくれて感激です!(徹おかーさん談)携帯で見るって言ってました。
ココちゃんまた遊んでね。

  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年04月03日(火)23:05 [編集]
☆さくらまるさんへ 
龍之介君、面白かったですよー!そして、めちゃくちゃかわいかったです。
おかーさんも、やはり楽しく、気さくな方でしたー☆
私も、さくらちゃんにぜひ会いたいです☆
いつか、宮崎トイプーツアーに出かけるので、そのときはよろしくです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年04月03日(火)22:04 [編集]
こんにちは!! 
日曜日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)お忙しいなか、ありがとうございました!!
名刺も4種類いただいちゃって♪
そして、素敵なお写真をたくさんありがとうございましたm(__)m
やっぱり私もイチデジ欲しいです(><)
ってmisuさんの様なウデがありませんが…。。。

ココちゃんは、カメラを向けると笑顔を向けてくれて、と~ってもかわいいかったです(^o^)
ローランはシャイなので、かわいいココちゃんに照れていたと思います☆
またぜひぜひお会いしたいです☆
これから宜しくお願いしま~す!!
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年04月03日(火)22:01 [編集]
 
v-10いいなぁー♪ あの龍之介君に会ったんですね(笑)私もこの目でみたいワンコの1匹です!!もちろんココちゃんにも会いたいわ~。東京、大阪など首都圏付近に住んでる人が羨ましい~・・・こっちは移動が(/ヘ ̄、)グスン

女の子に見られなかったの??(笑)きっとみんな恥ずかしかったのね~!楽しそうな真だけで癒されました~。ありがとー!
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年04月03日(火)10:59 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

