

▲このページのトップへ戻る

初☆合同さんぽ

  • 2007年03月22日(木)
  • 日記

74今日は、みんなで、
合同さんぽだワン♪74
070318aa.jpg

いや~、更新がかな~り久しぶりになってしまいました330330
最近、疲れちゃって疲れちゃって、
仕事中は、なんとかがんばれるんですが、
仕事が終わるともう、ヘロヘロ・・・394
PC開く元気が、ゼロで、
このブログも放置状態・・・388

この日記も、なんと先週のお話。
激遅で、しかも、季節はずれの感はありますが、
読んでやってください。435

3月18日、晴れているけど、冷たい風が吹く、寒い日曜日。
最近、mixiでお知り合いになった、
超ご近所さんの、トイプーお友達と
荒川区役所で、待ち合わせをして、
初の合同おさんぽ343

ココ☆
「あ、かわいいプーさんズだワン♪」
070318ba.jpg




       ココ☆
       「こんにちわー♪」
       20070322215913.jpg

            20070322215923.jpg

            前回、ベルジェさんのイベントでご一緒した
            ごまちゃん&みかんちゃん
            とても落ち着いた、イイコな2ワンガールズ266
                   DSC_0023a.jpg
                
ココ☆「ごまちゃんママ、こんにちワン♪」                   070318ea.jpg
相変わらず、飼い主さんへの、アタックは猛烈です273266



ココ☆
「お花さんこんにちわー♪」
070318ha.jpg070318ga.jpg
                     みかんちゃん
                     「あ、また誰か来たワン」

「こんにちわー」
070318ia.jpg

            「こんにちワン」
            「はじめましてだワン♪」
            070318ja.jpg

実は、今日は、もう1ファミリー
おっぽ♪さんファミリーとも待ち合わせ♪
今回初めてお会いする、ハイジちゃん
こんなに小さくても、ココ☆より、おねぇさんです。
070318ka.jpg

       そして、パピーちゃんのサンタ君
       070318la.jpg

              サンタ君は、もう1ワン、
              メルモちゃんのベイビーです。
              070318aaa.jpg  

ココ「ちっちゃいコだワン」
サンタ君「近寄らないで~
       ココ☆ねーちゃんこわいでしゅ」
070318na.jpg

サンタ君は4人兄妹


昨日、最後のお兄ちゃんと別れたばかり、
そして、お外に出るのも今回がはじめて278
070318oa.jpg




ココ☆は、何故が小さい子にちょっかいを出すのが好きらしい。
今回もサンタ君を追い掛け回して、押し倒してしまいました330
サンタ君、ごめんなさいねー421



「あら、また、といぷーさんが来たわよ」
070318qaa.jpg

「くんくんくんくん」
070318qa.jpg
たまたま、お散歩途中のキューピー君
5ワンのガールズに囲まれて、くんくん攻撃を受けて
ちょっとびっくり405なキューピー君。

       ココ☆は、またまた飼い主さんへスリスリ
       「キューピー君のママさん、はじめましてー」
       070318ra.jpg

            「お願いです もう勘弁してください」
           byキューピー

            070318sa.jpg


わらわらと、トイプーばかりが大集合!

そんなこんなで、まったりとゆるゆるなお散歩を切り上げて、
一行は、近くのワンコOKのカフェ273
070318ta.jpg

「ぼく、カフェもはじめてでしゅ」
070318wa.jpg


「おかぁーしゃん、
 ココ☆イイコにしてるから、
 ご褒美のほうよろしくだワン♪」
070318xa.jpg


みんな343ドキドキソワソワの合同カフェ
070318ya.jpg070318za.jpg070318zaa.jpg

それでは、この日ご一緒した、
ワンちゃんたちのかわいいアップの写真です

ごまちゃん                       みかんちゃん
070318zba.jpg070318zca.jpg070318zeaa.jpg070318zeba.jpg
ハイジちゃん                     メルモちゃん


サンタ君
070318zdaa.jpg







今日はとっても楽しかったワンよ~
070318zfa.jpg


この日、ご一緒していただいた、ごまさん、おっぽ♪さん
本当にありがとうございました
「ココ☆、ワンワン329言ってしまって、
           本当にごめんなさいだワン」


むらむらガールのココ☆は、
このところ、ワンコさんにもワンワン言わずに、とってもイイ感じでいたのですが、
何故かこの日に限って、ずっーと吠えてました。
まだまだ、修行がたりません・・・トホホ263




ランキングに参加してまーす♪
気が向いたらいぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ピアノパパさんへ 
ピアノパパさんや、金太郎さんのブログ読んで、いつもの場所でいつものお友達と会って・・・というのに、すごく憧れてしまって、
お友達誘って、合同さんぽしてみましたー☆
とっても楽しかったです。
今年は、たくさんのワンコと遊ばせてあげたいと思ってます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月29日(木)15:57 [編集]
☆さるとびさんへ 
本当にこの日は、ずっーとお友達ワンコにも吠えてたんですよー!
こうなると、どうやって止めていいかわからず、運の悪いことに、たまたまトレーニングで他のワンちゃんと来てた、以前お世話になったトレーナーさんにばったり会ってしまって、
「誰が吠えてるかと思ったら、ココ☆ちゃんがっかり~」と言われてしまいました・・・

さるとびさんも、PC開く元気ないんですか?
季節の変わり目だからでしょうか、とっても辛いです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月29日(木)15:52 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,お友達いっぱいで合同お散歩いいですね~!
プードル倶楽部結成ですかぁ?
こういう触れ合いって大事ですよね~ワンコも飼い主も!
私も金太郎さんやほかの飼い主さんに良くしていただいてご一緒させてもらっているのですが,ホント嬉しいし,ピアノも社会性が身に付くし言うことなしですよ!大事にして下さい。
一番最後のココ☆ちゃんの満足気な写真がいいですね!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年03月28日(水)13:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年03月28日(水)10:58 [編集]
 
(*'▽'*)わぁ♪ 合サン 楽しそう~♪
みんな とーっても かわいいよん♪ ☆^∇゜) ニパッ!!
ココちゃんも とっても楽しそうだよ。
ワンワン言ってたの?
嬉しくって興奮しちゃったのかな?
暖かくなってきたし、また みんなとお散歩できるといいね。

私も最近 すっごく疲れが溜まってます 。。。
夜は眠くって(昼の仕事中もだけど)、
ソファーでさすけとあかねと ごろーんとしちゃって、
パソコン開くこともなく ・・・ なんてことが
最近多くって・・・ (^^;;
こちらも やはり 更新の遅いブログです。 ``r(^^;)ポリポリ
  • さるとび
  • URL
  • 2007年03月28日(水)00:35 [編集]
☆buriさんへ 
もともとは普通の喫茶店なんですが、午後2:30分から、窓際の3テーブルだけ、ワンコOKになるんです。
下町はあまりないですよねー。
今度、浅草や上野あたりで、モコちゃんも合サンしましょ♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月27日(火)23:29 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
カフェは、ワンコ専用では無かったので、スペースも狭く、足元にトイプーわらわらで、落ち着いてお茶が飲める状況ではなかったです・・・
もっと修行が必要です・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月27日(火)23:25 [編集]
 
トイプーいっぱぁ~い(^0^)/
見てるだけで幸せ☆☆☆
ごまちゃん&みかんちゃんも発見!!

お住まいの近くにワンコokなカフェが
あるんですか?ワタシも近所で探すのですが、
なかなか見つからないんです(>。<)

  • buri
  • URL
  • 2007年03月27日(火)21:35 [編集]
 
わー!トイプーちゃんがいっぱ~い!
それもかわゆいこばっかりだわv-238
カフェでの様子はどうでしたか?
トイプーちゃんたちとのカフェでお茶、あこがれますぅ(^。^)
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年03月27日(火)20:14 [編集]
☆さくらまるさんへ 
本当に、沢山のぷーちゃんズで、とーっても幸せでした~☆
みんなそれぞれかわいくって、年甲斐もなく「きゃ~!かわいい~」を連発してしまいましたー!
今年は、いっぱいトイプー友達を作ろうと思ってます!
いつか、さくらまるさんのお店も伺いたいわ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月27日(火)19:57 [編集]
 
すごーい♪ たくさんのプーちゃんズに圧巻されました~。あぁーこんなにたくさんのカワイイプーちゃんズの中に埋もれてみたい(笑)

写真を並べてみると、1匹1匹お顔の違いがはっきりしますね♪どの子もキュートですわんv-10
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年03月27日(火)11:21 [編集]
☆金太郎さんへ 
ココアちゃんやピアノちゃんが、楽しそうな休日を送っているのに、触発されて、ご近所のトイプー仲間を誘ってみましたー☆
トイプー好きとしては、沢山のプーちゃん見てるだけで、幸せです♪
ココぱぱは、まだまだ入院中です。
思ったより長くかかりそうですが、本人はいたって元気で、たまに内緒で脱走してきます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月26日(月)21:36 [編集]
集ってますね!! 
プーちゃん軍団と集ってますね。
楽しそう!!
今日も暖かだった様ですね。こちらはいつものドッグランは雪が残っていますが、今年は早めに消えそうです。

ところで、ケセラセラのご様子は如何ですか?早く元気になって春陽を皆さんで楽しまれることを期待しています。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年03月26日(月)19:46 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

