

▲このページのトップへ戻る

おかぁーしゃん!事件デス!

7どうやったかは・・・・・
      企業ひみつだワンよ~7
070515a.jpg



ココ☆
おかぁーしゃん大変です!

トイレがハウスの下にありますよー


070515b.jpg

     misu☆
     「まぁ、どうしたの?
      誰がやったの?」

     ココ☆
     「・・・・」
     
070515c.jpg

          ココ☆
          「ココ☆知らないです・・・
           ココ☆じゃないです・・・」
          
070515d.jpg

実は、コレ、毎度の風景・・・
初めて見た時はびっくり仰天しました
「なぜ?どうして?どうやって?」

基本は、↓この様に設置されています。
070515e.jpg

トイレトレーは、見てお分かりかと思いますが、
メッシュ付きのワイド判461
サークルの半分を占めています。

これを、どうやって持っていったら
ハウスの真下にぴったりに入れることができるのでしょう?
まだ、現場を見たことがないので、
考えれば考えるほど謎です・・275
コナン少年もびっくりです317

今日はついに恐れていたことが・・・

まだ、午後1時ごろですが、
すごい勢いで鳴いているので、
何事かと、2階に吹っ飛んで282いくと、
いつものように、ハウスの下にトレーを入れてしまって、
でも、どうしてもおしっ○がしたくなったのでしょう
トイレトレーがあるべき場所に、「じゃ~~」と
してしまったんです405
しかも、よっぽどがまんしていたのか、
かなりの量が・・・288

ココ☆も「きゃ~!!どぉーしよーー!」
と思ったのでしょうか、
ハウスの中に逃げ込んで、
固まりながら、「助けて~330」と必死で鳴いてました
だったら、そんなコトしなきゃいいのに~~

そこは、わんこ。
後先考えられないんでしょうねー
ほんと、おバカわんこです(笑)

前回の記事で、イイコにしているのは午前中限定!と書いたのは
午後は、こんな作業をしていたり、
あんな(←もっとスゴイこともしてる)作業をしていたり
ちっともイイコじゃないんですよー219
まさにワルココ☆全開です277


追伸:
ブログペットを設置しましたー
その名も「ココ☆ノキモチ♪」
ココ☆の本音を語ってくれます(かも?)
一言つぶやいたり、日記を書いたりしている模様。
ぜひ、遊んであげてくださいねー


参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ

トイ・プードル




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆カーリー・チョコさんへ 
細くて華奢なくせに、根性?粘り強さ?だけは人(犬)一倍あるらしいです!
まだまだ謎の行動は数知れず・・・
また、近いウチにご報告します♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月20日(火)15:05 [編集]
☆リーベさんへ 
はじめましてー☆
わ~い!同じアプリのココちゃんですねー。
よろしくお願いします♪
まだ、2ヶ月ですかー
ぱぴぱぴしていて、かわいい盛りですねー!
同じココつながりというとこで、
これからも仲良ししてくださいね!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月20日(火)15:03 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
力持ち&かなりのテクニシャンです!
トレーはサークルの奥行きいっぱいに置いてあるので、トレーに乗ったら動かせないんです。
口でくわえてひっぱって、トレーをまたいで、開いた隙間から押していく???
いくら考えても、どうやってるのか分かりません!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月20日(火)14:56 [編集]
 
こんばんは☆
おやおや?ココ☆ちゃん、やりますねぇ。
そんなに、細くて華奢なココ☆ちゃんなのにね!
ワンコって、なんで?どうして?てことを
やってくれますね。おもしろい!
うちもまた、観察してみようかな。
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年03月19日(月)22:55 [編集]
はじめまして! 
はじめまして。
突然すみません。
うちも、アプリコットの女の子で名前はココといいます。
非常に親近感わいてしまい、思わず書きこしました。
まだ2ヶ月(体重はすでに1.8キロ)ですが、よろしくお願いします。
またよらせてもらいます…
  • リーベ
  • URL
  • 2007年03月19日(月)18:10 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,すんごい力持ち!
どうやったずらか?
うちのピアノも力持ちだけど,ここまではさすがにしたことありません(笑)
今度はwebカメラでも仕込んで隠し撮り必要ですね!ホント不思議!!

  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年03月18日(日)20:26 [編集]
☆chikaさんへ 
そうなんです!トレーを移動してるんです!
どうやってるかは、マジで謎です!
サクラちゃんはイイコですねー。
クレア君は暴れてますか。ココ☆と一緒ですねー(笑)
ココ☆もハウスの上、乗ってますよー
そして、これまたとんでもないコトしてます!
まだまだ謎の行動は数知れず・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月18日(日)19:13 [編集]
 
えーーー!
ベッドを移動するんじゃなくて、トイレを移動しちゃうの!?
どうやって~?
しかもこんなキレイに~気になります。
意外と力持ちなのね!!
うちは、留守番中はサクはずっとお水も飲まずに死んだように大人しく寝てます~。
クレアは落ち着きがなくウロウロ動いてるみたいだけど…
ココちゃんのようなドーム型のベッドはクレアは上に乗って潰しちゃうので使えないんです(汗)
  • chika
  • URL
  • 2007年03月18日(日)13:43 [編集]
☆龍君のおかーさんへ 
どうやってトレー運ぶのか、本当に謎なんです。
また、それを几帳面にベットの真下にピタって入れてるんですから(笑)

怒った人の前でおしっこ「じゃぁ~」ですか!
龍君の方が上手ですねー
おとーさん、遊ばれてる感じ?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月18日(日)10:00 [編集]
 
ココちゃん力持ち~ベットを移動させるならわかるけどトイレ(龍のと同じよん)は
デカプーでも運ばないよ~
トイレがあるべき場所にしちゃったんだ~
お利口だよココちゃんv-424
ちゃんとお知らせまでして。
龍がトイレ失敗してた時は、叱った人の前に
お尻を向けて目の前でチー!
ムカ~っとくるでしょ^^
ここだけの話いやションされてたのは、とーさんだけどねヘ(^ο^ヘ)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年03月17日(土)23:25 [編集]
☆さくらまるさんへ 
復活オメでーす!お疲れさまでしたー♪

ココ☆のお留守番風景、謎だらけです。
また報告しますが、ほんとどうやったら、こういう状況になるのか?ってなことばかりやらかしてくれます(苦笑)

下の記事で「オスワリ」で「マテ」しているのは、指示しなくても、「オスワリ」で「マテ」していないと、サークルの扉を開けないからです。
最初は飛び跳ねてるんですが、最終的に自らオスワリしてマッテます。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月16日(金)21:56 [編集]
☆あやさんへ 
本当に謎なんです!
私も実際見ていないので、どこをどうしたら、トイレを引っ張っていけるのか、まったくの謎です。
ぜひ、隠し撮りしてみたです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月16日(金)21:46 [編集]
☆ぷりんヨメさんへ 
トイレトレーをベットの下に移動してるんです!
ヤラセじゃなくって、本当にぴったり移動してます!
どうやっているかは、謎です!
今日のぽちたまに出られましたねー
自分でやっておいて、「おかぁーさん直してー」って、ワザと困ったフリしてるんですよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月16日(金)21:44 [編集]
☆さるとびさんへ 
若さだけは有り余っているようで、
任務中なのに、暴れまくっているみたいです・・・フゥ~
トイレトレーがこの状態になっていると、直すためにサークルの扉を開けるので、
その隙に外に出られると考えているみたいです。
わざと自分で動かしているのに、「おかぁーしゃん、こんなコトになっちゃたよー」って訴えるんですよー
本当にワルです!
「自分で直しなさい!」と言ってるんですが、聞こえないフリしてます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月16日(金)21:39 [編集]
 
おひさしぶりでーすv-343やっと少しずつ時間の余裕が戻ってきた・・ような(笑)
ふふ、ココちゃんやってますね~!それ、きっと頭いいんじゃないのかしら?午前中だけでも立派にお留守番ができるなんて、うちの「ストーカーさくら」に比べると、全然お利口さんだわ(^^♪
↓でもちゃんと「待て」が出来てたし( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


でも・・「あんな作業やこんな作業」も、どんな作業か知りたいわ~(笑)
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年03月16日(金)15:55 [編集]
謎です・・。 
始め、トイレの上にハウスを持って行ってるのかと思ってたけど、トイレをハウスの下に持って行ってるんですね。

謎です・・・。隠し撮りしたら、ぜひ、UPしてくださいね。


でも、たしかにたまに、なぜ?ってことしてるときありますよね。気が引きたいのかしら?

かわいいなぁ・・♪
  • あや
  • URL
  • 2007年03月16日(金)12:28 [編集]
 
ココちゃん、トイレがベッドに??ベッドがトイレに??
すごい事になっちゃってますね(笑)
ココちゃんの知らないですっていうのがすごく可愛いですね!!
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年03月16日(金)03:14 [編集]
 
ココ☆ちゃん 活発ね~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちも お留守番犬として任務を遂行してくれてるけど、
ずーっと ずーっと 寝てるみたいよ。(* ̄m ̄)プッ
あかねは多少動きがあるみたいだけど(ハウス潰したり・・・)、
さすけなんて アヒルちゃんのぬいぐるみが
何ヶ月も全く動いてないし、トイレすら 使ってないです。
ココ☆ちゃんの 若さが懐かしい~ なんて 思ったりしてね。
トイレの場所にトレーがなくって 困って鳴いて知らせるココ☆ちゃん、十分 頭いいよ~!
でも、トイレトレーを元に戻したら もーっと頭いい!
これは 仕込むべき!? ( *´艸`) ムププ
  • さるとび
  • URL
  • 2007年03月16日(金)01:41 [編集]
☆chieさんへ 
ほんとにね!
動かしたなら、元に戻して欲しいですよねー
実は、今日のちっち事件は続きがあって、
ちっちした後、ぷっぷ(うん○)もしたくなったらしく、トイレトレーのあった場所はちっちの海だし・・・
それで、すっごい声出したので、慌てていって、ちっちの始末をしていたら、サークルから飛び出して、部屋の隅でぷっぷされちゃいましたー
店暇でよかったです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月15日(木)22:08 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
ほんとうに不思議なんです!
どこをどうやったら、持っていけるのか?
トレーの上に乗ったら運べないし・・・
まじでカメラ設置したいくらいです!
「お知らせ」はウチに来た、パピーの頃からのクセなんです。
サークル内で、おし○こやう○ちをすると、どうしていいか分からず、鳴いて助けを求めてくるんです。
小さい頃から、鳴くと私が登場するので、鳴き癖が直りません(汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月15日(木)22:03 [編集]
 
ココ☆ちゃんすごいですね~!
トイレトレーを綺麗にハウスの下に移動させちゃうとはv-398
でも、さすがに元に戻す事は出来なかったのかな?(^^;
チッチの海に困って、ハウスからママに知らせるなんて可愛いなぁv-238

poohも午前中はかなりのんび~り過ごしてる事が多いです。
朝ご飯を食べた後は、すぐに二度寝を始めちゃうし…(笑)
わんこはみんなそんな感じなんでしょうかね~v-411
  • chie
  • URL
  • 2007年03月15日(木)21:08 [編集]
 
あららぁ~☆彡 うーん不思議ですね、
どうやって下に入れたんだろう・・・すごい気になる。
ビデオカメラ設置希望~(^^)/ (笑)

いつもはチッチしても海にならないのに、ココ☆ちゃんびっくりしちゃったかな?
でもお知らせしようとするなんていいこですね(^_^)
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年03月15日(木)19:42 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

