

▲このページのトップへ戻る

トイプードル大集合!&憧れのお友達と初対面♪

  • 2007年03月06日(火)
  • 日記

415ココ☆とっても
たのしかったワンよ~♪
遊んでくれたみんなありがとだワン☆
070303a1.jpg



3月3日(土) ベルジェさんの、トイプードル大集合!
というイベントに行ってきましたー343

イベント開始は1:00から・・・
しかし、土曜日ということで、我が家は通常営業263
11:30~14:00まで、ちょうどランチ146の真っ只中275
1:30ごろ、ランチのお客さんの状況を見て、
見事脱出成功319
会場であるベルジェさんのドッグランまでは、
ウチからただひたすらまっーすぐ行って
15分くらいの場所。
そこまで、文字通りダッシュ282で走って向かいましたー29

ベルジェさんのイベントは今回で3回目の参加です。
今回、とても楽しみにしていたのは、
ブログを通してお友達になった
くまのpoohさんのpoohちゃん&chieさん
お会いできるということ

じゃじゃ~ん314
初ご対面!poohちゃんでーす!
070303a.jpg


ココ☆「こんにちわー♪
        ココ☆だワンよ~」
070303b.jpg


poohちゃんは、ココ☆とお誕生日1日違いの女の子298
何をするにも一緒のタイミングで、
私の中では、本当の姉妹のように思っていました。
いつもお写真だけで拝見していた
poohちゃんと、実際会えるなんて、大・大感激です343
070303c.jpg         

070303d.jpg


266らぶりー2ワンショット266
070303e.jpg


 丁度大きさも一緒くらい
chieさんはとってもかわいらしいお嬢さんでしたー513
ワンちゃんと飼い主さんはよく似るとはいいますが、
ほんとにpoohちゃんと雰囲気がよく似てる
そして、ご一緒されていたお母さんが
これまたお若い!
きっと、私は、お母さんの方に年が近いと
にらんでます390

そんな感動の初ご対面の後は、
ココ☆、皆さん286にもご挨拶
ココ☆「ちゅ415 よろしくだワン」
070303f.jpg070303g.jpg070303h.jpg

それが終わると、次から次へとクンクンタイム
070303i.jpg070303j.jpg070303k.jpg
070303l.jpg070303m.jpg
最近、ワンコさんの匂いをかげるようになったココ☆は
失礼なくらい、クンクンに夢中です。

          しまいには、poohちゃんにしつこくして、
          ちょっと嫌がられています~       
          070303n.jpg070303o.jpg

poohちゃんはchieさんと、
お母さんの足元で大人しくしていました。
070303p.jpg
     
     他のワンちゃんも楽しそうに遊んでいます。
     070303q.jpg

         ココ☆はというと・・・・
         「さーってと、
         誰にちょっかい出しいこうかなぁ~」

         070303r1.jpg

いろんな飼い主さんの足元に行って
身体をすりすり・・・
まるで、ネコみたいです。
070303x.jpg070303y.jpg070303z0.jpg


それでは、
たくさん撮った写真の中から
ワンちゃんたちのかわいい
アップの写真をご覧下さい

poohちゃん
070303z1.jpg


     右から みかんちゃん・そらちゃん
     070303z2.jpg070303z3.jpg
     070303z4.jpg070303z5.jpg
     もこちゃん・ココちゃん

070303z7.jpg070303z6.jpg
そして、ビンゴ大会では、
キャリーバッグをゲット218

最後は各々撮影大会212
070303z8.jpg
一際小さくて、かわいかったのが、
ココ☆と同じ毛色で名前も同じココちゃん!
なんと、1.2kgですって~317
抱かせていただいたんですが、
まったく重さを感じないんです!
たとえるなら、軽い羽毛布団?
だって、1.2kgですよー!
土日の暴飲暴食で、簡単に増えちゃう私の体重の
増加分くらいしかないっ!
もともと大きいんですが、
ココ☆がより一層大きく見えます。
       
    お次はそろってフセ大会352
    070303z9.jpg

         ココ☆
         「ねぇ、私たちいい子でフセしてるのに
         誰もご褒美くれないわよー」
         070303z91.jpg


そんなこんなで、
トイプーいっぱいの楽しいイベントでした。

これ以外にも
いっぱい、いっぱいかわいい~写真を撮ったので、
お時間のある方は
楽しかった会場の雰囲気を
スライドショーでご覧ください
(注:Flashが必要です)
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/coco_misu2006/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/coco_misu2006/lst%3f%26.dir=/f898%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/f898&.spd=f&.full=n&.thema=5&.tDisplay=n
音楽:はじめまして
再生速度:速い
全画面表示でご覧くださいませ☆


参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LUCKYさんへ 
ご訪問ありがとうございます!
構図なんて恥ずかしい・・・
いつも日の丸弁当になってしまいます・・・
ワンコらしい、また、ココ☆の個性が引き出せる写真を撮りたいといつも思っているんですが、
カメラ負けしちゃってます(涙)
本当に、色々と教えてくださいねー

リンクの件、ありがとうございました。
私も早速、リンク貼らせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月11日(日)14:13 [編集]
はじめまして! 
こんばんわ、こちらでは初めまして!
先ほどはLUCKYの掲示板への
書き込みありがとうございました^^

ココ☆ちゃん&お友達の素敵な写真が
たくさんで素敵なブログですね!
撮影のアングルや構図、とても参考になります♪

事後報告で申し訳ありませんが、
「リンクに追加する」があったので
LUCKYのブログからリンクさせて頂きました、
今後ともよろしくお願いします^^!
  • LUCKY
  • URL
  • 2007年03月09日(金)23:56 [編集]
☆buriさんへ 
良かったです!連絡が取れて!
モデルさんがいいので、とってもかわいく写真が撮れたので、
ぜひ、モコちゃんのママにお見せしたいと思ってたんです!
下記アドレスがwebアルバムにまってますので、
気に入った画像がありましたら、下記からお持ちかえりくださいねー☆
http://photos.yahoo.co.jp/ph/coco_misu2006/lst?.dir=/f898&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
お持ち帰りしたい画面をクリックし
表示:オリジナルサイズをクリックして
表示された画像を 右クリック→名前を付けて画像を保存 でお持ち帰りください!
腕が未熟なため、色が悪い写真がありますが、わざとオリジナルでUPしました。
ご自分で、好みの画像に加工してくださいね☆

お近くだし、確かしつけ教室も同じところでしたよね!
また、お会いしたら、ココ☆ともどもよろしくお願いします~☆
ご訪問いただいて、本当にありがとうございました♪

  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月09日(金)20:42 [編集]
 
chieさんのブログでmisu☆さんのコメントを
見てやってきました!!
お誘いいただいて、とってもうれしかったです。
ありがとうございます♪
ステキなブログですねぇ。スライドショーまであってスゴイです!!!
ココちゃんの女の子らしいお顔で私にすり寄ってくれる可愛いしぐさがとっても印象的でしたぁ~~たまんないです☆☆☆
お家も近いようなので、今後ともヨロシクお願いします♪
  • buri
  • URL
  • 2007年03月09日(金)20:21 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
ぷりちゃんもいらっしゃる予定だったんですよねー。
らぶりー3ワンショットが撮れたかと思うと、めちゃくちゃ残念です!
次回は、「七夕撮影会☆」ですよー(宣言しちゃってます☆)
お待ちしてまーす♪(注:主催者とは無関係ですが・・・)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月09日(金)16:15 [編集]
☆chieさんへ 
UP遅くなってしまってごめんなさいねー(涙)
写真が多くて、ヘロヘロ状態です・・・
poohちゃんは、chieさんがいつもおっしゃてる通り、とってもイイコさんでしたよー。
ココ☆はベルジェさんのイベント3回目で、
場所馴れしていたんだと思います。
ひとりで、ちょろちょろしていて、困りものです。
少しは大人しくしていて欲しいです。
次回は、一緒に走り回ったりしてくれると楽しいですよね!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月09日(金)16:11 [編集]
☆あやさんへ 
みんな、ほんとうにおしゃれさんでした♪
ココ☆ももっとおしゃれして行けばよかった・・・
毛色やカットでずいぶん違うし、ほんとトイプーってどのコも個性的ですよね!
ココ☆はけっこうワン見知り激しいんです。
最近ようやく、興味は出てきたみたいなので、こういうイベントに出たりして、ワンコに馴れさせようとがんばってます!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月09日(金)16:03 [編集]
 
きゃー♪ココ☆ちゃんとpoohちゃんのツーショットだわーv-238
いつもブログで拝見しているふたりを一緒に見られるなんてステキですー(*^。^*)
ふたりとも、そして他のわんちゃんたちもとってもかわいい♪
この中にぷりんもまぎれてたんだと思うと・・・くやまれますわ(;_;)/
でもまたの機会にぜひお会いしたいです!(^^)!
キャリーバッグゲットもすごいです☆彡

今うちで急ですがプレゼント企画やってまーす!よかったらのぞいてみてね。
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年03月08日(木)22:41 [編集]
 
ブログUP楽しみにしていましたぁv-238
poohを可愛く撮ってくださって本当に有難うございます~v-352
スライドショーも既に何回も見ちゃってますv-10

ココ☆ちゃん、わんこが苦手だなんて思えないくらい積極的で…v-433
本当に女の子らしくって可愛かったですv-238
poohの方がなんだかこの日はわんこに無関心で…v-408(苦笑)
次の機会にはもっともっとココ☆ちゃんとpooh、仲良く出来るといいですねv-290
本当に楽しい時間を有難うございましたv-238
  • chie
  • URL
  • 2007年03月08日(木)20:36 [編集]
かわいい 
すごーい、みんなかわいいですね。それにおしゃれだなぁ・・。こんだけ、トイプーちゃんが集合しても、みんな、個性があるんですよね。

モコも、犬見知り克服できたら、こんなプードルパーティー行ってみたいです。
  • あや
  • URL
  • 2007年03月08日(木)19:28 [編集]
☆さるとびさんへ 
かわいいぷーさんに囲まれて、
とっても幸せな時間を過ごしてきました☆
ココ☆は挨拶もどきは出来るようになったんですが、
遊ぶとまでは行かなくて・・・
でも、ちょっとづつですが、成長も見られて、こういうイベントに参加している甲斐もあります。
ビンゴの商品のキャリーバッグ、けっこう不人気だったので、
最後の方まで残ってました(笑)
私ももらったいいけど、どうしようかちょっと思案中・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月08日(木)16:21 [編集]
☆ハウルパパさんへ 
ご訪問ありがとうございます!
ブログ拝見させていただきましたー
とっーてもハンサムなTカップ君で、びっくりしました☆
さぞやモテモテでしょうね♪
また、遊びに来てくださいね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月08日(木)16:16 [編集]
☆ぷりんヨメさんへ 
写真ほめていただいて、うれしいーです☆
沢山のかわいいぷーちゃん達で、
きっとモデルさんが良かったんですねー♪
写真がんばってるんですが、
なかなか思うように撮れません(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月08日(木)16:13 [編集]
 
(>▽<)きゃー♪ 
かわいいプーちゃんまみれの イベントですね。
ココ☆ちゃん みんなにご挨拶できて すごいよ~!
姉妹のようなかわいいお友達にも会えてよかったですね♪
ココ☆ちゃんも misu☆さんも 楽しかっただろうなぁ~。
最近 オフ会系のイベントに参加してないので、
いいなぁ~ って よだれ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ビンゴ大会のキャリーバッグ すごい!!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー うらやましぃ~!!!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年03月07日(水)22:38 [編集]
 
はじめましてv-221
ミクからやってきました。ハウルパパと言います♪
ココちゃん見たさに来てしまいました♪

皆さんのわんちゃんもとっても可愛いです(*ノェノ)キャー
我が家もプードル大好き一家です。
今度、是非参加したいですv(。・ω・。)ィェィ♪
うちにも1ワン小さい男の子がいるので
もし良かったら遊びに来てくださいね。
  • ハウルパパ
  • URL
  • 2007年03月07日(水)21:58 [編集]
 
みんなのアップ写真がすっごい可愛いいですーー
お写真の撮り方がお上手で、憧れます!!
楽しい一日だったんですねぇ!
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年03月07日(水)21:17 [編集]
☆わたあねさんへ 
あんなに沢山のトイプーを見たのがはじめてだったんですが、
みんなかわいかったです!!!
もう、それだけで、「私幸せ~~」みたいな気分でした。
ココ☆のスリスリは本当にネコみたいなんですよ!
どの飼い主さんにもびっくりされて、笑われてましたー(笑)
ココ☆はまだまだ「遊ぶ」までは行かなかったみたいです。
ひょうひょうと会場内をウロウロしてました。
今度はぜひ、わたちゃんと親戚さんご対面を実現させたいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月07日(水)16:32 [編集]
☆chikaさんへ 
ほんとに、かわいいトイプーちゃんいっぱいに囲まれて、とーっても楽しかったです!
ココ☆は、女の子なのに、しつこいくらいにクンクンして周り、飼い主さんにスリスリしていき、後は会場をウロウロと・・・
せっかくだから、走ったり、他のワンちゃんと遊べばいいのに、なんだかマイペースなヤツです。
poohちゃんとは、本当に姉妹のようでした。
poohちゃんの方がぜんぜんイイコでしたが・・・
キャリーバッグ実は一番人気がなかったんです・・・
だから、ビンゴも後のほうですよ!
私もクジ運ゼロな女なんで・・・トホホ
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月07日(水)16:26 [編集]
 
スライドショー見ました♪
一次審査があったの?!(笑)って思う位、可愛い子しかいないですね!
ウットリでした~(≧▽≦)
ココ☆ちゃん、お友達と仲良く出来るようになって良かったですね!
体スリスリって可愛い~!(≧▽≦)
私もやってほしいなぁ♪♪
私もベルジェさんのイベント、また参加したいと思ってるので、その時は一緒に遊んで下さいね~♪
わたは愛想無しな子ですが(^-^;)
  • わたあね
  • URL
  • 2007年03月07日(水)16:24 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
スライドショー見ていただいたんですねー
ありがとうございます☆
スライドショー用に写真を加工して、
今度はブログ用にまた別に加工したので、
もう、ヘロヘロです・・・(笑)
今回はブログで知り合ったお友達に会えたので、
より一層楽しかったです♪
いつかはピアノちゃんにもお会いしたいなぁ~~
私たちは遅れていったので、一度に沢山のワンコに囲まれて、そのときは得意のスーパーウルトラへっぴり腰でしたー!
でも、ココ☆はトイプーちゃん大好きなので、いろんなワンコに積極的に接近して行って、ちょっとしつこいくらいでした。
こうやって、少しずつ馴れてくれたらなぁーと思ってます。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月07日(水)16:19 [編集]
☆龍君のおかーさんへ 
トイプーと見るとつい目がハートになってしまって、
パチパチとすごい枚数の写真を撮ってしまったので、
その加工に苦労しましたー
スライドショーお楽しみいただけました?
よかったです~☆
そうですよー!龍くんもくればよかったのに!
若いのに、お姉さんたち2ワンを従えて、両手に花状態ですよー
ビンゴ実は、そんなに上位じゃないんですよー
ビンゴになった順から、ぽい袋(←お散歩の時、う○ちを処理する袋)100枚と、キャリーバッグのどちらかを選べるシステムで、
実用的な処理袋の方が人気でしたー。
ウチも処理袋の方が良かったなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月07日(水)16:08 [編集]
 
スライドショー見ました。凄いですね!
オシャレで可愛いワンちゃんばかりでニンマリしちゃいました。

ココちゃんとpoohちゃん、なんだか本当に姉妹のようですね~!
2ワンとも女の子らしくて可愛い☆お友達に会えてよかったね。
ココちゃん、ちゃ~んと他のワンちゃんや飼い主さんに挨拶もできてお利口さんですよ。

ビンゴ大会でキャリーゲットなんて凄い!
私はいつも最後まで残ってしまうタイプなもので…(汗)
  • chika
  • URL
  • 2007年03月07日(水)13:48 [編集]
 
こんばんワン!
見ました見ました!スライドショー!
写真もすんごく綺麗だし,素晴らし~!!

イベントではpoohちゃんにも会えたようで,良かったですね!
ココ☆ちゃんもワンちゃんの中に入っても堂々としているじゃないですか!
スーパーへっぴり腰もちょっと見たかった気もしますけど(笑)挨拶回りもちゃんと出来てるし,他の飼い主さんへのスリスリも出来てるし!立派立派!

いいな,いいな!こちらでもこんなイベントやって欲しいな~
 
まずは、スライドショー凄いですよ~
ドッグランの記事まだかな~って思ってたけど、こんな凄い物作ってたんですね~
あ~龍も行けばこの中に
入れてもらえたかも~(*ノд`*)
ココちゃんとpoohちゃん仲良し出来て良かったですね(^▽^)
ココちゃんこの間のお友達に会えなかったお散歩リベンジ出来ましたね~
そしてビンゴもかなり上位の商品ですよね。
いいな~

  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年03月07日(水)00:13 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

