

▲このページのトップへ戻る

バトン&トリミング

  • 2007年03月02日(金)
  • 日記
271おかぁーしゃん
  バトンがんばるワンよ~~271

070302f.jpg



私にもついにバトンが回ってきました~330

くまのpoohさん のchieさんから回していただきました282
初挑戦でちょっとどきどき それでは、早速いきま~す271

☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
060409-01.jpg

呼びやすい2文字を考えていて、
ココ☆のお母さんがコアちゃんなので、
コアちゃんの子という意味で、「ココ」と名づけました。
かなり安直に付けられた名前です389
意外と同じ名前が多いのにびっくりです。
☆がついているのは、単純に、私がキラキラ好きだからでーす354

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

070302d.jpg
 

「コーちゃん」「コっちゃん」「コー」「コーちん」「ココちん」などです。
呼びやすいように2文字にしたのに、
すでに一文字に略されちゃってます396

Q3☆ 今、犬欲しい病?

ココ☆のベイビーが欲しいなぁ~とは漠然と思っているんですが、
ココ☆の甘えん坊ぶりから見ると、2匹は難しいかなぁ~と思っています。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

もちろん、トイプードルです
これ以上かわいい生き物は、地球上に生息してない!ってくらい
素晴らしいワンコだと思いす352

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

海が見えて暖かいところ301

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

朝の海をお散歩したり、74
一日中、ぼぉーっと海を眺めながら、のんびりしたい255

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

看板わんこになること420

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

『 ココ☆イイコさんしてましたー317420 ごはんちょーだい 』 
相変わらず、イイコさんのフリは得意です。

Q9☆ 愛犬の短所は?

ワンワンうるさいところ。
ワンワン言うことによって、思っていることを表現していると思われます。
あと、いたずらしすぎるところ。
最近、まったくじっとしていません。
なにかいたずらできることを探してウロウロしてます。

Q10☆ 愛犬の長所は?

それでも従順なところ。
反抗期真っ只中なココ☆ですが、
私が出す基本コマンドには従ってくれます。
私の言っていることを、ほとんど理解しているところ。
理解しつつも、反抗してるんですが・・・407

Q11☆ 愛犬の大好物は?

食べられるものならなんでも426

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

070302e.jpg


とにかくすべてです!
やることなすこと変です!
こんな変なワンコでいいのかしら~といつも思っちゃいます361

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

20070302220930.jpg


∞ということで343

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

こっち向いて、ココ!カーリー・チョコさん
トイ・プーさくらと3人の小悪魔さくらまるさん
クレアのしっぽ。chikaさん

ごめんなさ!みなさんお忙しいですよねー
この記事に気がついたら、お時間のある時で構わないので、よろしくお願い致します~435
既に回ってきたよ!って方は無視しちゃってくださいね~

☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316

今日は、トリミングに行ってきましたー。
またまた、新しいサロン334
前回、諸事情により、いままでのところに通えなくなり、
前回サロンを変えたばかりですが、今回も新しいサロンにチャレンジしてみましたー319
どうせ変えたのだから、いろんなところを試してみたい!
という好奇心にかられてしまいましたー418

今回は送迎サービスのあるベルジェさんへお願いしました。
しつけ教室やイベントではお世話になってるんですが、
トリミングをお願いするのは、初めて。

070302c.jpg

こんな感じになりましたー420
ココ☆はトリミンゴ後の写真撮影は、必ず、ちょっと得意顔です(笑)

明日は、いよいよベルジェさんの「トイプードル大集合!」というイベントです。
ブログを通してお知り合いになった、とってもとーっても会いたかったお友達と
念願の初対面が実現します!今からどきどき266わくわく411です

ココ☆も楽しみだワン♪
070302a.jpg


その模様は、すぐご報告しま~す463












参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chikaさんへ 
最近は写真撮るときも、あまり笑顔を見せなくなったんですが、
この日は、トリミング直後で疲れているはずなのに、久しぶり笑顔で、得意そうにポーズとっている姿に、思わず笑ってしまいましたー(笑)
サロン変えたの正解ですか?
chikaさんにそう言ってもらえると、嬉しいです!
顔がひょうたんみたいなおサル顔になってしまったのが、ちょっと気になるんですが、
ボディーのラインが綺麗な丸みで、そこは気に入ってます。
近いし、無料送迎だし、しばらくは通ってみようかなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月06日(火)16:02 [編集]
☆もんママさんへ 
「すっきり美人さん」なんて、ありがとうございます。
トリミング後って、私自身は、もっとこうすればよかったなぁ~っていつも不安になっちゃうんです。

もんちゃんも、いたずらする気満々なんですねー!
ココ☆もで、かなり手を焼いてます(涙)
「ココ☆いたずらしちゃうんだから!」って顔して、私の顔をチラッと見て、おもむろに、ダッーーーといたずらしに駆けていきます・・フゥー

もんちゃん「も~ん」って呼ばれてるんですか?かわいいですねー。
もんじゃ君という名前じたいが珍しいけど、
知らない人が聞いたら、???になるかもですねー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月06日(火)15:54 [編集]
☆chieさんへ 
こちらこそ、どうもありがとうございましたー♪
chieさん&Poohちゃんにあえて、とってとってももうれしかったし、
まったりと楽しいイベントでいたねー。
写真編集に手間取って、なかなか記事がUPできません(涙)
私の技量不足で、超かわいいpoohちゃんの写真を、かわいくUPできるか、ちと不安なんですが、
がんばってますので、お楽しみに~~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月06日(火)15:47 [編集]
☆↓のお返事はピアノパパさんへでしたー 
すみません(汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月06日(火)15:43 [編集]
misu☆ 
「トイプードル大集合」行ってきましたー♪
すぐ報告するつもりだったんですが、
ものすごい枚数の写真を撮ってしまって、
どれもかわいいのばかりなので、
ピアノパパさんの真似をして、アルバムとしてUPしようと思い、
その作業してたら、ブログの記事がなかなかUPできないんです(涙)
でも、がんなって作業してますので、
ぜったい見てくださいねー☆
☆あやさんへ 
バトン初めてだったので、どきどきしちゃいましたー。
今まで深く考えたことない質問があったり、
改めて、感じたこともあったり。
けっこう楽しかったです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月06日(火)15:38 [編集]
☆Chihiroさんへ 
トリミング後は、いつも得意顔するんですよー
「ココ☆ちゃんかわいいーねー」
なんていうと、ポーズとったり(笑)
Chihiroさんのお家でも、「こっちゃん」って呼んだりするんですか?
同じココですものねぇ~
他にどんな呼ばれ方をするのか、興味津々です!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月06日(火)15:34 [編集]
 
トリミングでさらに可愛くなりましたね~。
得意げなお顔は、
『どう~アタシ可愛いでしょ!!』って言ってる感じかな…
本当に可愛い笑顔だわ~。

サロン変えたんですね。
でも、とっても可愛くキレイにカットされてて成功じゃないですか!?
うちは今のサロン所で落ち着いてしまってて、たまには他のサロンに行ってみたい気もするけど~チャレンジするのが怖かったり…家から遠かったり…

バトン~受け取りました!
この後~チャレンジさせてもらいます。


  • chika
  • URL
  • 2007年03月05日(月)22:07 [編集]
 
トリミング前もキュートだけどすっきり美人になりましたね~v-10
ココちゃんも反抗期なんですね。もんじゃもです~^^;いたずらする気満々だけど甘えん坊なので怒れませーん(* ̄∇ ̄*)あはは。
あーーやっぱり!ココちゃんもコーちゃんとか短く呼んでるんですねっ。もんじゃは「もーーん!」が一番多いです。みんなに笑われます^^;もんきち!も結構多いかな~もう名前違ってきてるし(笑)
ココちゃんの毛並がいいのが写真から伝わってきますねぇ~v-353
  • もんママ
  • URL
  • 2007年03月04日(日)22:50 [編集]
 
misu☆さん、今日は本当に有難うございましたv-238
ずっとブログで成長を見守ってきたココ☆ちゃんに会えて、すごく嬉しかったですv-10
短い時間でしたが、とっても楽しい一日でしたv-238
また、是非ご一緒してくださいね~v-434
  • chie
  • URL
  • 2007年03月04日(日)00:57 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,ほんとだ~,いい表情!得意満面の笑みだね!!
「トイプードル大集合!」ってのがあるんだ~是非うちも参加してみ・・・あっ,東京でね・・・残念!
こちらにはそういうイベントないので羨まし~,報告楽しみにしてます!!
ここにも・・・ 
この愛犬バトン、ここにも回ってましたか・・。 楽しいバトンですよね。 みんな、すごーく愛犬のこと考えてるなぁって、わかります♪

∞に愛されてる、ココ☆(← ☆は、重要ですね♪)ちゃん、幸せいっぱいですね。
  • あや
  • URL
  • 2007年03月03日(土)19:24 [編集]
 
トリミングばっちりですねv-426
笑顔のココ☆ちゃんも得意気なココ☆ちゃんも可愛すぎですv-415

やっぱりココ☆ちゃんも“こっちゃん”って呼ばれたりしてるんですね~。
我が家のココも色んな呼び方をされてますが、“こっちゃん”とも呼ばれてますv-392
  • Chihiro
  • URL
  • 2007年03月03日(土)19:21 [編集]
☆日和ママさんへ 
かわいい~なんてありがとーございます☆
今回、初めてのところで、車での送迎だったので、ちょっと車に酔ってしまったみたいです。
それでもお迎えに行ったら、元気に走り回っていましたー。
家に帰ってからは、ハウスでずっーとねんねしてました。
やっぱり、疲れたのかな?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月03日(土)16:42 [編集]
☆ぷりんヨメ さんへ 
どことなく、得意そうに見えるんですよねー!
「おかぁーしゃん、美人に撮ってねー」って言っているみたいです。
バトンはじめてなので、お恥ずかしいです(汗)

  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月03日(土)16:38 [編集]
☆龍君のおかーさんへ 
龍君のところも回ってましたねー。
けっこう沢山回っているみたいです☆

ベルジェさんご存知なんですかー?
龍君もぜひ来てくれればよかったのに~~
お会いしたかったわ~~
今度はココ☆misuコンビで、龍君のシマへ、遊びにいきますわ~~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月03日(土)16:29 [編集]
 
ココ☆ちゃんトリミングしてますます可愛くなりましたねe-266
「得意げな顔」ほんとだぁ~♪
ど~お?ってしてるみたいv-290
と~っても可愛いよ♪ココ☆ちゃんv-344
うちのはトリミング後はぐたぁ~として、目はどろ~んとしてぶちゃいくです(笑

「トイプードル大集合」のUP楽しみにしていまぁす♪

  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年03月03日(土)15:07 [編集]
 
トリミングして、得意げなのは
やっぱり女の子だし、きれいに
なったのが嬉しいんでしょうかー。
さっぱり、ですね!
バトンでココちゃんの事が
よくわかりましたー!!
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年03月03日(土)00:38 [編集]
 
バトンご苦労様でした!私は自分の所でとめちゃた形になったけど、また見かけられてほっとしました~3人づつだと結構枝分かれして行くんですね。良かった(^0^)

ココちゃん明日のためにおめかしですね~
あの室内ドックランのイベントですよね!
龍も行きたかったな~
でもせっかくの女の子同士のご対面に
このハイテンションな龍がいたら邪魔ですよね。いや絶対邪魔する(TдT)
明日の報告楽しみにしてまーす。
そのうち混ぜてね!


  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年03月02日(金)23:47 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

